chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コロニーからこんにちわ♪ https://blog.goo.ne.jp/colony_2007

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーです。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

コロニーからこんにちわ♪
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/15

arrow_drop_down
  • Y様邸*独立キッチンからオープンキッチンへ!

    マンションにお住いのY様邸のリフォームを施工させて頂きました。キッチンは施工前はダイニングルームとカウンター式で繋がっていましたが今回は壁を取り外してオープンスタイルになりました。施工後の姿です。↓とってもオシャレになりましたね^^施工前はこんな感じでしたよ。↓カウンターで対面式キッチンでしたね。L字タイプで使われていました。一番奥がガスレンジと換気扇でしたね。工事が始まって仕切りの壁を取り払い換気扇の位置が変わるので元の位置の換気口から、新しい位置の場所までダクトを流しています。↑ダクトが取り付けられ、新しい換気扇を取り付ける準備が整いました。新しいシステムキッチンの部材が運び込まれました。そして工事後!↓すっきり綺麗になりましたね!壁を取り払うことでコンパクトでも開放感のあるキッチンになりました。床は...Y様邸*独立キッチンからオープンキッチンへ!

  • 劇的に変身したT様邸*6話分一挙まとめ

    ごく普通の3LDKのマンションのお部屋がリノベーション工事ですっかり生まれ変わったT様邸。一つ一つのお部屋の詳細は1話づつありますがここで一挙まとめてみました。工事の内容や間取り変更のプレゼンテーション図面は上記のようになっています。施工前の玄関↓施工後の玄関↓ドアの方向から見ると↓三和土は大理石です。黄色い鏡面のクローゼットは見た目もとても美しいですが、収納力も抜群です。玄関から繋がっているお部屋は施工前↓この写真の左右のお部屋は繋げて広い一部屋になりました。↑この写真の正面がその新しいお部屋ですが部屋の扉は一枚ガラスの引戸にしました。扉を閉めても、お部屋の広がりを感じられます。マンションでの狭めの玄関ホールも明るく開放的に感じられますね^^このお部屋に入ると入口には素敵なソファが。目を右側に向けると↓...劇的に変身したT様邸*6話分一挙まとめ

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。今年もリフォームの素敵なお話を載せていきたいです。少しでも、皆様のリフォームにお役に立てれば、と思っています。今年もよろしくお願いいたします。それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*⇩*こちらもよろしくお願いします*↓あけましておめでとうございます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロニーからこんにちわ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロニーからこんにちわ♪さん
ブログタイトル
コロニーからこんにちわ♪
フォロー
コロニーからこんにちわ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用