chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 2023-9-16 第35節(ホーム)徳島戦 3-3 ノム、ペレイラ、 アユの逆襲弾!

    『なんじゃこの凄まじい猛攻は!!』久しぶりに降りたピッチサイド。目の前を猛スピードで走り抜ける選手の姿に何度鳥肌が立ったことか!1-3から2-3,さらに3-3の同点になったときのドームの地鳴り。『負けてたまるか!!絶対に勝つぞ!』そんなトリサポの想いが声援の大きさ手拍子の強さになってピッチサイドにいる私の心に響いてきます。久しぶりに味わう高揚感。約1万人が後押しする力はとてつもなく大きく、偉大です。それに応えた大分の選手。『トリニータってやっぱりスゲー!!』そんな気持ちで書いた第35節(ホーム)徳島戦のブログ。開始です。/////////////////////////////////////////////////////【かぼすvsすだちの戦い】大分といえば「かぼす」徳島は「すだち」今日は「かぼすvs...2023-9-16第35節(ホーム)徳島戦3-3ノム、ペレイラ、アユの逆襲弾!

  • 2023 今季最後のトリニータ日程ポスター貼り (私はトリニータが嫌いでした)

    『実は私はトリニータが大嫌いでした』レゾナックドームがまだビックアイと呼ばれていた頃、私は大分トリニータというプロサッカーチームが嫌いでした。『なぁ、なんでパークプレイスに行く道がこんなに混んでるの?』一向に進まない車にイライラしながら助手席の嫁に聞くと『今日はトリニータの試合があるからじゃない?』『あ~、トリニータかぁ、もう~本当に勘弁してほしいよなぁ』渋滞が何よりも嫌いな私。渋滞=トリニータ=大嫌い・・・という図式でした。それが『トリニータ=大好き』と180度変わったのが『ジョイフルのSS席招待券』(正式な名前は忘れましたが要は軽食やフリードリンク付きの指定席付の招待券)券をいただいた手前、「1回行ってみるか」くらいの軽い気持ちで行ったドームではすでにサッカーが始まっていました。なんとなく見ていた試合...2023今季最後のトリニータ日程ポスター貼り(私はトリニータが嫌いでした)

  • 2023-9-3 第33節(アウェー)長崎戦 2-2 もぎ取った勝ち点1!

    九州ダービー長崎戦。行ってきました。今回で5回目となる長崎。最初に行ったのが9年前の2014年4月29日(第10節)アウェーの洗礼「角煮まん事件」←(そんな大げさなものでもありませんが(笑))開門してすぐにビジターにあるお店に買いに行ったものの、すでに売り切れ。「すぐに追加が来ますよ」という言葉を信じて待つことに。待てど暮らせど来ません。待つこと1時間、まだ来ません。どうしてこんなに来ないのか電話で聞いてもらうと、工場から来た角煮まんは優先的にホーム側に持っていくとの返事。選手のピッチ内練習の時間が迫ってきたので食べるのを諦め列から離れました。「事件」と書きましたが、アウェーの洗礼はどこにでもある話。なので今では懐かしい思い出の一つとなっています(笑)///////////////////////////...2023-9-3第33節(アウェー)長崎戦2-2もぎ取った勝ち点1!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用