chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 2023-8-26 第32節(ホーム)仙台戦 2-3 「あったけ~」

    あの災害級の猛暑だった岡山戦の敗北から1週間。『勝ちたい』『勝たないといけない』『今のモヤモヤした状態を吹き飛ばすような勝利が欲しい』そんな追い詰められた気持ちで迎えた仙台戦。果敢に攻めたのは大分。先制点も大分。流れは間違いなく大分に来ていたはず…だったのに…負けてしまった。という仙台戦でしたが、悔しさをアレコレ書くと私自身さらに落ち込む嫌な予感がしたので(笑)、この試合で私の心に残った嬉しかった事だけを書いていこうと思います。ちなみに私はそれまでのピッチサイドから『ゲンを担いで』今回もスタンドから応援しました。(前回の藤枝戦で今季初のスタンド応援で勝利したので)////////////////////////////////////////嬉しかった事(その1)【もふもふニータンランド】まずはなんと言っ...2023-8-26第32節(ホーム)仙台戦2-3「あったけ~」

  • 2023-8-25 大分トリニータ日程ポスター貼り(後半)掲示に感謝!

    大分トリニータの日程ポスター(後半)を貼りに行ってきました。まず貼らせていただいたお店や会社をご紹介する前に大分FCさんにお願いがあります。【大分FCさんにお願い!】【日程ポスターの選手一人一人に名前を入れてください】もう何年も前からトリニータの日程ポスターには選手一人一人に名前を入れてくださいとお願いをしてきました。なぜか?お店の方が、そのポスターを見たお客さんから選手の名前を聞かれるそうです。(しかしお店の皆さん全てがトリサポというわけではありませんから、当然選手の名前は知らないわけです)「なぜ名前を入れていないの?」という声は私も現場で何度も聞きましたし、他の方も現場で聞いて大分FCさんに声を届けてくださいとお願いをされていました。トリニータの日程ポスターはいったい何を目的としているのでしょうか?当...2023-8-25大分トリニータ日程ポスター貼り(後半)掲示に感謝!

  • 2023-8-19 第31節(アウェー)岡山戦 0-1 Cスタとの不思議な縁!!

    大分の絶対的守護神だった高木駿の突然の移籍。高木は大分でサッカー人生を終えるんだと勝手に思っていただけに今まででの移籍の中で一番ショックでした。自分の中で消化しきれぬまま迎えたアウェー岡山戦。分かっていることは入団して6年半、さまざまな場面で大分を牽引してきた高木とは今季もう一緒に戦うことはできない、という事実。今節は高木が移籍した最初の試合。『高木がいないから負けた』と言われたくないのは選手もサポーターも同じ気持ち。絶対に負けられないし、絶対に勝たなければいけない!西川にとってもチームにとってもサポーターにとっても特別な試合となった。『プレッシャーは感じなかった』試合後西川はコメントしていたが、ピッチ内練習の時、ゴール裏に走ってくる途中で何度か空咳をし、頬を小さく膨らませ息を吐いているその様子はプレッシ...2023-8-19第31節(アウェー)岡山戦0-1Cスタとの不思議な縁!!

  • 2023-8-12 第30節(ホーム)藤枝戦 1-0 アユ初スタメン・初ゴール!! おめでとう!!

    トリサポの皆さん、昨日は美味しいお酒を飲みましたか?(あ!未成年はダメだからね)私?飲みましたよ~。つまみは当然、イカの塩辛…じゃなかったアユ(鮎川)のゴールシーンと大分よりの使者(笑)何回観てもビールが美味い。さらに「ピッチの中で円陣を組む」という新パフォーマンス(笑)初めて観た景色にビックリしましたがこれもまた良し!それにしてもホームの勝利まで長かったですね。前半の最後、6月17日の第21節岡山戦以来の勝利だから…約2ヶ月ぶりかぁ(笑)長かった…(しみじみ)でも、勝てて良かった。泥沼のホーム4連敗を脱出したし、なにより選手もサポーターもお盆をすっきりした気持ちで迎えられますよね。そんな第30節(ホーム)藤枝戦!!始まりです。///////////////////////////////////////...2023-8-12第30節(ホーム)藤枝戦1-0アユ初スタメン・初ゴール!!おめでとう!!

  • 第29節(アウェー)山口戦 2-2 諦めなかった先にあった奇跡!

    山口遠征に行ってきました。暑かったですね~。もちろん風はありましたが・・・熱風でした(笑)とはいえ遠征ならではの楽しみ。そこに行かないと味わえないものを食べる楽しみもあります。「美東瓦そば」ごちそうさまでした!【レノファサポさんとの交流】遠征の楽しみはまだまだあります。対戦相手のサポさんとの交流。まず一番最初はレノファ山口の「維新みらいふスタジアム」(以下みらスタ)の駐車場で出会ったレノファサポさん。「ブチでかいレノ丸」くんを抱えて移動中にお願いをして撮らせていただきました。「ありがとうございました」次に出会ったのは私たちの隣に停めていたカップルのレノファサポさん。ウチの「おーちゃん(圧倒的ニータンの名前)」を観て「可愛い~」と言ってくれたのが始まり。ちっち(おでかけニータンの名前)を抱いていただいてパチ...第29節(アウェー)山口戦2-2諦めなかった先にあった奇跡!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用