chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 2023-10-29 第40節(ホーム) 秋田戦 2-1 俺が決める・梅崎司!!

    アデショナルタイム5分。PKの判定にスタジアムは沸いた。決めれば首の皮1枚残るが外せば今季の昇格は終わる。もし自分だったら・・・考えただけで緊張して何もできなくなってしまう。だれが蹴るんだろう?ノムか司か?9000人のサポーターが見守る中、ボールを持ち静かに佇んでいるのは司だった。「そういった局面になったら自分が蹴るんだという思いをずっと持っていて、昨日もそう考えていた。」「実際にそれを実行できる選手でありたいので。」最後の最後にやってきた10月最後のスペシャルドラマ。もうすぐ開演です!!(なお今季の私のブログの中では一番多く写真を使用(129枚)していますのでたぶん重いです。ご注意ください)/////////////////////////////////////////////////////////...2023-10-29第40節(ホーム)秋田戦2-1俺が決める・梅崎司!!

  • 2023-10-26 スポパへ(愉快に楽しく43年!)

    10月26日。この日は私たち夫婦の43回目の結婚記念日。嫁のツイートにたくさんの『イイね』とリツイート、さらにはお祝いコメントをいただきありがとうございました。みなさんひとり一人が書いてくださった温かい言葉を読みながら胸が熱くなりました。トリニータを通じて知り合った方もいらっしゃればまだお会いしたことがない方もいらっしゃって・・本当に感謝しかありません。改めて『ありがとうございました』////////////////////////////////////////////////////思い返せば昨年の結婚記念日(42周年)は函館市民が愛してやまない『ラッキーピエロ』でした。ド派手な装飾が出迎えてくれたのを今でもはっきり覚えています。その前の年は(41周年)は琵琶湖湖畔でした。今でこそいろいろ着飾っている...2023-10-26スポパへ(愉快に楽しく43年!)

  • 2023-10-18 スポパへ!(ダブルハートにツボった日)

    おーちゃんとちっちと一緒にスポパへ行ってきました。え?あ!忘れていました嫁も一緒です(笑)私以外スポパは数か月ぶり。あのうだるような暑さからすっかり過ごしやすい季節になってきました。気が付けば今季も残り4試合・・・というような話は置いといて今日は久しぶりのスポパをみんなで楽しみたいと思っています。(久しぶりなのでレゾドもパチリ)//////////////////////////////////【AM10時練習開始】特別指定選手「小酒井新大(こざかいあらた)選手」2種登録選手「木許太賀(きもとたいが)選手」古野優斗(このひろと)選手」「梅崎司」一つの練習メニューが終わり次のメニューに移行する時はコーチがメニューの内容を説明します。ほとんどの選手はじっと立って聞いていますが司は違います。説明を受ける数十秒間...2023-10-18スポパへ!(ダブルハートにツボった日)

  • 2023-10-12 久しぶりのスポパ!!(この日来れなかった嫁への土産・・)

    久しぶりにスポパ(トリニータ練習場)に行ってきました。この日の朝(AM6時)娘から「子供の熱が高い」とSOS。前日の夜に聞いて想定していたので嫁を娘の家に送り届け、私は一人でスポパへ。//////////////////////////////////////////////////////【感謝】この日の私は『ぼっちスパポ」でも有難いことに『今日、奥さんは?』『あら?ももさんは?』と何人もの方が嫁の心配をしてくださり私に話しかけてくれました。トリニータのご縁に感謝しながら返事をしていると、いつのまにか顔見知りのサポさんが私の周りに7〜8人。楽しく話をしながら練習開始を待ちます。感謝といえば椅子が新しくなっていました。(あるトリサポさんが自作してくださいました)さらに芝も綺麗に。皆さん、スポパに行った際は...2023-10-12久しぶりのスポパ!!(この日来れなかった嫁への土産・・)

  • 2023-9-30 第37節(ホーム)大宮戦 0-1 これを見ても選手は頑張っていないと言えるのか!!

    冒頭に持ってきたこの写真。大宮との試合で癒されたシーンです。これは司パパと子供さん2人が一緒に選手入場した写真。(大分では初めて)ここからは妄想(笑)右にいる男の子(たぶんやんちゃんくん)がどこかに勝手に行こうとしている。それをお姉ちゃん(たぶんしっかり者でママに頼まれた)が手首を握ってどこにも行かせないようにしている(笑)で、それを伊佐の子供さんがじっと見ている。(いやぁ癒されました・・・でもあくまでこれは妄想なので(笑))/////////////////////////////////////////////////【クオリティ高いニータンのお面を被ったらさらにクオリティが高くなるか検証してみた】←ユーチューバ風(笑)これはしっかりしているし本当にクオリティ高いお面。で、我が家の「ちっち」(おでかけ...2023-9-30第37節(ホーム)大宮戦0-1これを見ても選手は頑張っていないと言えるのか!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用