chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 2023-11-12 ホーム最終戦 群馬 2-1 トリニータを選んでくれてありがとう!!

    2023年11月12日.今季最後の試合となったザスパクサツ群馬戦。それまでの暖かさから一変、寒い1日となりました。気合を入れて自宅を7時前に出発。駐車場はガラガラ。ドームを見ると太陽までが寒そう(笑)午前8時、我らが『びっくー』出陣!雨の日以外ホーム戦は皆勤のびっくー!!今節も福岡からありがとうございました。愛情、熱量に改めて感謝いたします!!びっくー専用のリヤカーでいつもの『もふもふニータンランド』へと向かっているとそれまでかかっていた黒い雲がまるで逃げるように去っていくではないですか!今季最後のびっくーに恐れおののいたか?(笑)【もふもふニータンランド】集まれ圧倒的ニータン、リッジー!圧倒的ちゃんの保護者は速い!もう慣れたものであっという間に隊列を組みます(笑)番号!1,2,3,・・・ただいま25カメ...2023-11-12ホーム最終戦群馬2-1トリニータを選んでくれてありがとう!!

  • 2023-11-8.9 スポパ(今季最後)へ!! 下さん2年間ありがとうございました!!

    まず最初に!!本日、大分トリニータ公式よりリリースがありました。【トップチーム】下平隆宏監督退任のお知らせ大分トリニータへ関わる皆様へ私、下平隆宏は今シーズンをもって大分トリニータの監督を退任することになりました。2年間でしたが、大分トリニータの監督として指揮を執れたことを心から感謝しています。=中略=そして、最後にファン、サポーターの皆さま、スポンサーの皆さま、行政の皆さま、大分トリニータに関わる全ての皆さま、本当に熱い応援とサポートをありがとうございました。ホーム、アウェイに関わらず、たくさんのファン、サポーターの声援は本当に心強かったです。熱狂的でもあり、暖かくもあるトリニータサポーターの応援は本当に素晴らしかったです。改めて本当に感謝しています。これからの大分トリニータの発展を心よりお祈りしていま...2023-11-8.9スポパ(今季最後)へ!!下さん2年間ありがとうございました!!

  • 2023-11-1 スポパへ! 梅崎司選手 J通算350試合出場おめでとうございます!!

    秋田戦での勝利にまだまだ浸っていたい水曜日、スポパに行ってきました。AM10時から始まった練習。ランニングの先頭を走るのは司。隣を走る中川と何やら笑顔で話をしています。ヤマト、坂、アユの3人も何やら楽しそう。惇也とコーチも談笑中?こちらは香川とケイタ。どんな話で盛り上がっているのでしょうか?気になるところです(笑)そんな中・・・GK陣が面白そうなトレーニングをやっていました。一人が四つん這いで飛び上がった下を別の選手が通り抜ける?詳しく分かりませんが・・そんなトレーニングのようです。これはもう見るからにキツそう(笑)この後、全員が倒れこんでいました(笑)大分のGKの練習は半端ないとある選手が言っていましたが・・ご苦労様です(笑)///////////////////////////////////////...2023-11-1スポパへ!梅崎司選手J通算350試合出場おめでとうございます!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用