chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 2024-2-27 2024シーズン 初のスポパはやっぱり楽しかった!

    今年になって初のスポパに行ってきました。開門の30分前に到着したのですがすでに5~6人の方が開門を待っていました。当然ながら待っている間の話題は先日のホーム開幕戦。突然のGKの交代を告げられた時の「ハマタロウ」選手の気持ちや長沢選手の同点弾の話。それからケガ人と・・・話は尽きません(笑)AM10時に始まった練習ですがうわさに聞いていたとおりかなりハードなようです(笑)練習内容も今まで観たことがないような内容だったりと見学する方も楽しそう。今回は練習の画像はあえてアップしていません。/////////////////////////////////////////[ファンサ】「長沢駿」選手最初に来てくれたのが先日同点ゴールのヒーロー長沢選手!今シーズンスポパは初めての嫁が少し興奮しながら『駿くん、帰ってきて...2024-2-272024シーズン初のスポパはやっぱり楽しかった!

  • 2024-2-25 ホーム開幕戦(長沢パパが魅せた値千金の左足!)

    Jリーグ開幕、明けましておめでとうございます!!始まりましたねぇ。今季の「大分トリニータ必勝祈願御守護」をLさんにいただきました。「ありがとうございます」さて試合当日、朝の7時過ぎにドームに到着するとすでに仲間の皆さんが来ていたのでビックリ。なんとキックオフ7時間前(笑)アウェーなら分かるけどホームだよね!どんだけ待ち焦がれてたのか(笑)それにしても開幕戦、気温は低く寒い1日でしたが試合は熱かったですね!GKが試合直前で交代するアクシデントの中、仙台に先制されたものの16000人を超えるサポーターの後押しもあり帰ってきた長沢パパが同点ゴールを決める胸熱な展開。今季も心臓と血圧に良くない・・じゃなかったハラハラドキドキのトリニータに魅了される1年になりそうです(笑)という事で・・皆さん改めて明けましておめで...2024-2-25ホーム開幕戦(長沢パパが魅せた値千金の左足!)

  • トリニータ日程ポスター掲示に感謝!!

    【トリニータ日程ポスター掲示に感謝】トリニータの日程ポスターを貼り始めて今年で13年目になります。最初に掲示させていただいたのが津久見市港町にあった『太田ぎょろっけさん』(現在はセブンイレブン)津久見市内を車で走ると必ず目に入る最高の場所にあったのが太田ぎょろっけさんのホワイトボード!!2012年、トリニータのポスター掲示を社長にお願いすると「3月から9月までの7ヶ月間ホワイトボードを自由に使って良いよ」との返事に甘え、そこから毎年使わせていただきました。さらに数年後にはポスターが雨に濡れるからとガラス付きのホワイトボードを作ってくれ『ワシはあんたのサポーターじゃ。あんたのために作ったボードじゃけん、好きに使って良いけんな』とわざわざ電話までかけてきてくれました。訃報を聞いたのは徳島遠征中。すぐに遠征を止...トリニータ日程ポスター掲示に感謝!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用