chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 第7節(ホーム)岡山戦 スコアレスドロー もう背中が寂しいとは言わせない!

    『もう背中が寂しいとは言わせない』背中(上部)にスポンサーがつきました。「株式会社白石」様ありがとうございます。さらにピッチ看板や、ボール置台も。大分トリニータも株式会社白石様も今年創立30周年を迎えます。これからも末永く大分トリニータの背中を押し続けていただきますようよろしくお願いいたします。改めて「株式会社白石」様スポンサードありがとうございます。\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\さてポカポカ陽気に誘われてレゾドの桜が満開になりました。【もふもふニータンランド】我らが「びっくー(メガニータンの名前)も出陣!!(今節も福岡から連れてきてくれました、Kさん、Tさんありがとうございます)なんとびっくーのお尻には「レッドカーペット」が敷かれています。(Nさんありがとうございます)岡山サポさん...第7節(ホーム)岡山戦スコアレスドローもう背中が寂しいとは言わせない!

  • 大分トリニータ日程ポスター 掲示に感謝!(追加分)

    仲間の皆さんが貼ってくれた『大分トリニータの日程ポスター』のご紹介です。お願いをしていたポスターの掲示画像が揃いましたので(重複するものもありますが)ご紹介します。その前に・・・私たち夫婦は今年の1月に奄美群島〜沖縄に行ってきました。その時の話。沖縄、朝7時ごろ。日本ハムのキャンプ地の近くを散歩しているとファンの方たち(と思われる20名ほどの人)が練習場の入り口で選手を待っていました。熱心なファンはサッカーも野球も変わらないなぁ、と温かく観ていたのですがこの時にふと考えました。もし、今日野球の試合があり、無料券をいただいたとして果たして嫁と2人で観に行くだろうか?おそらく、というか絶対に行かないでしょう。これがトリニータの試合であればお金を払ってでも行きますが、(昔は興味があったけれど)今は興味が無くなっ...大分トリニータ日程ポスター掲示に感謝!(追加分)

  • 2024-3-20 第5節(ホーム)鹿児島戦 3-0 ゴールラッシュと勝利に酔いしれた最高の1日!

    トリサポの皆さん、ホーム初勝利おめでとうございます。レゾドは寒かったですね。でもその寒さを吹き飛ばしてくれたゴールラッシュ。長沢パパのヘディング2発とキャプテン新太の初ゴール。守ってはこれもホーム初の無失点。トリニータ・オーレに大分よりの使者。野嶽兄弟対決に薩川と藤本選手の古巣対決。いやぁ、盛りだくさんのあれやこれやがぎゅぎゅっと詰まった最高の一日でした。ということで第5節(ホーム)鹿児島戦開幕です。【もふもふニータンランド】いつものびっくー(メガニータン)の姿が見当たりません。それもそのはず、この日の瞬間風速は30mを超えるとの予報があり安全のために車の中でお留守番です。私の記憶ではびっくーがいないのは初めてかも。うむむ、「いつもではない」もふもふニータンランドです。(なおこの場所は大分FCさんより使用...2024-3-20第5節(ホーム)鹿児島戦3-0ゴールラッシュと勝利に酔いしれた最高の1日!

  • 2024-3-6 ルヴァンカップ アウェー北九州 青と黄に染まったミクスタ!

    今季初のアウェー、ルヴァンカップ(北九州)に行ってきました。AM7時自宅を出発。ミクスタまで高速で約2時間・・・ナビを「小倉駅」にセットして到着。銀河鉄道999の皆さんと写真を撮り時間調整をして・・シロヤさんへ。「ごちそうさまでした」【北九州市漫画ミュージアム】実は試合前にどうしても行きたかったのはここ「北九州市漫画ミュージアム」開館はAM11時~料金大人1人=480円奥に進んでいくと・・・ありました。北九州在住のトリサポさんにお渡ししていた「トリニータ日程ポスター」をここに掲示していただいていました。交渉していただいたサポさん、掲示していただいた「北九州市漫画ミュージアム」さんありがとうございます。【北九州市総合観光案内所】もう一軒。この日限定ですが「北九州市総合観光案内所」の中にも掲示させていただいて...2024-3-6ルヴァンカップアウェー北九州青と黄に染まったミクスタ!

  • 2024-3-2 第2節(ホーム)横浜FC戦 絶体絶命からのスーパーセーブ!

    この試合はなんといってもあのPKの場面。横浜の流れからの73分。ペナルティエリア内でのファール。主審の笛が聞こえた時は思わず下を向き目をつぶってしまったほど。1点を覚悟したその数分後ドームが大歓声に・・・そんな横浜FCを迎えてのホーム第2節。開演です。///////////////////////////////////////////「試合前のもふもふニータンランド」開幕戦とは打って変わって晴天のレゾド。今節も福岡県からびっくーを連れてきてくれました。「ありがとうございます」この日のお初ニータンの名前は「みーたん」ちゃん。バンダナのサッカーボールがおしゃれポイントのようです。この子の名前は「よもぎ」ちゃん。なぜに?自宅のネコの名前が「おはぎ」ちゃんと「だいふく」ちゃん。あ~あ、お餅繋がり(笑)納得しまし...2024-3-2第2節(ホーム)横浜FC戦絶体絶命からのスーパーセーブ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用