chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 2024-4-28 アウェーロアッソ熊本 九州ダービーを制したノム・司 初ゴール2発!!

    トリサポの皆さん、アウェー熊本戦の応援おつ亀さまでした。あのPKの瞬間の現地での盛り上がり…もう最高!!そのおかげで昨晩は興奮しすぎてたった8時間しか眠れませんでした(笑)とまぁこんなテンションでブログを書くのはいつぶりでしょうか(笑)勝てない試合が続くと勝ったときの反動が半端ないんですよね。そこで行きたくても現地に行けなかったトリサポのあなた!まだまだ今日までは勝利の余韻に浸りたいトリサポのあなた!私目線になりますが、一緒にえがお健康スタジアムに遠征に行った気分で雰囲気を楽しんでいただけたら、と思います。ということで、いつもより画像が多目ですがそこは笑って許して…////////////////////////////////////////////////////////2024-4-27(土曜)午後...2024-4-28アウェーロアッソ熊本九州ダービーを制したノム・司初ゴール2発!!

  • 2024-4-21 第11節(ホーム)いわき戦 0-2 茂平選手 お帰り!!

    試合当日、午前7時15分にレゾド到着!!この日はユニにスポンサー(白石様)のロゴ圧着のイベントが…見るとすでに並んでいます。7時30分でなんと130番目。スタッフさんに聞くと朝6時20分にスタッフさんが来た時にはすでに30人ほどが並んでいたそうな。恐るべしトリサポ軍団(笑)無事にユニに圧着していただきました。(白石様ありがとうございます)///////////////////////////////////////////////////////////さてこの日の天気予報は曇りのち雨。それでもメガニータン(びっくー)は出陣です。折り畳みのリヤカーをセットし、赤いカーペットを用意し大人4人がかりで車からリヤカーに乗せます。(このとき重心が真ん中にないと左右どちらかに倒れてしまいます)こうしてこの日も福岡か...2024-4-21第11節(ホーム)いわき戦0-2茂平選手お帰り!!

  • 2024-4-18 スポパへ(片さん 53歳誕生日おめでとうございます!!)

    4月18日。今日は片さんの53歳の誕生日。スポパは祝福の拍手から始まりました。(良いですねぇ、この雰囲気)以前は監督や選手の誕生日には(恒例である)水かけがいつ始まるのか緊張して待っていたのですが、ここ最近はほとんど見なくなりました。なので・・・油断していました(笑)練習が終わり、何人かの選手がファンサにやってきました。その準備をしていると「ワァー!」という声。慌てて見ると水かけの真っ最中。どの選手が切り込み隊長だったのか、どのタイミングだったのか分かりませんがデルランと堅心は間違いなく中心人物(笑)この時とばかりに片さんに水かけをする選手(笑)新太は一仕事終えて離れるところでこれからなのが香川?左手の松岡とヒョンは少し離れて様子見。でも先輩方との付き合いは大事なので意を決して遠くから「チョロチョロ」(笑...2024-4-18スポパへ(片さん53歳誕生日おめでとうございます!!)

  • 2024-4-10 スポパへ 選手のツイートに貰った勇気!

    昨日、久しぶりに(嫁とおーちゃんとちっち)でスポパへ!青空の下、春の風が気持ち良く、一生懸命に練習する選手の様子を時間を忘れてぼーっと眺めるという楽しく幸せな時間を過ごすことができました。(今回もあえてアップする選手を絞り、戦術の分かるであろう画像は編集またはカットしています)私にとってここは特別な場所。選手の皆さんからはいつもパワーをもらっています。真剣に練習をしている姿を見ながらある選手のツイートに勇気づけられた話をしたいと思います。【選手のツイートに貰った勇気!】10年以上前だったか・・ある朝、昨日まで何ともなかった日常が突然音のない世界に変わりました。今日は静かだなぁと思いながら階下に降りテレビのスイッチを入れても音がしません。頭が真っ白になりながら冷静になるように自分に言い聞かせ周りを確認。水が...2024-4-10スポパへ選手のツイートに貰った勇気!

  • 2024-4-7第9節(ホーム)秋田戦 1-3 大分トリニータ30周年おめでとうございます!!

    まずは大分トリニータ30周年おめでとうございます!私個人としてはトリニータのサポーターになって17年目。ナビスコ優勝を経験したのちJ1、J2、J3を行き来するというまさにジェットコースターのようなトリニータの歴史と共に歩いてきました。(ナビスコカップ優勝直前)この中で現地に行っていないのが京都・西京極でのJ1降格の瞬間。仕事で行けずドキドキの中・・・現地に行った嫁からの結果待ち。電話の向こうで嫁の号泣する途切れ途切れの声でJ1降格を知りました。今思い出しても胸が痛くなります。そんな笑ったり泣いたり怒ったりと人生を豊かにしてくれるトリニータライフには感謝しかありません。改めて『大分トリニータ30周年おめでとうございます』////////////////////今日は試合前に嬉しいことがありました。司のゲーフ...2024-4-7第9節(ホーム)秋田戦1-3大分トリニータ30周年おめでとうございます!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用