chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おおした鍼灸院のブログです https://blog.goo.ne.jp/felizfelizfeliz/

外苑前駅近の鍼灸院。鍼灸師&衆議院議員秘書。3男1女,孫あり。出身は広島県 。フロンターレの宮代君、濱田岳、カープファン。

腰痛や肩こりだけでなく、子どもが4人いる経験からも子どもの治療や不妊・出産にも力を入れております。

おおした
フォロー
住所
港区
出身
府中町
ブログ村参加

2013/02/05

arrow_drop_down
  • 「私と小鳥と鈴と」 金子みすゞ

    人は皆素晴らしい個性を持っており、「あなたはあなたでいいの」だということを言った詩という一般的な解釈は、かなり一面的である。(日本名詩選2[昭和戦前編]西原大輔著)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「私と小鳥と鈴と」金子みすゞ私が両手をひろげても、お空はちつとも飛べないが飛べる小鳥は私のやうに、地面を速くは走れない。私がからだをゆすつても、きれいな音は出ないけど、あの鳴る鈴は私のやうにたくさんな唄は知らないよ。鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがつて、みんないい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「人は皆それぞれに特色を持って生きている。人と違った部分がしんどいこともあるけどそれもまた自分、その違う部分も長所かもしれない。違う部分も含めて自分を大切にしよう。」そんなメッセージを無生物をも引き合いに、何もかもが優劣をつけ...「私と小鳥と鈴と」金子みすゞ

  • やぁちい

    広島4区より衆議院議員総選挙に出馬した従兄弟の空本誠喜の応援で東京と広島を行ったり来たりしていた私です。なかなか大変な選挙でしたが、当選して本当によかったです。広島は保守王国なのでその牙城を崩すのはとても難しい。ましてや日本維新の会は大阪と首都圏にだけ目が向いているのか、地方に遊説に来てくれない(あえて呼ばなかった??)。そして今回はお金をほとんど使わず数名のスタッフで全てやったのでとても大変でした。そんないろいろな逆風の中での比例区当選、議員になれば仲間が増えます。市区町村の維新議員を増やし、力をつけ、呉の閉鎖される製鉄所跡地でのエネルギーパーク構想等々、誠喜ちゃんが考えている事をぜひ実現してもらいたいと思っています。ということで、食事は叔母と一緒に食べたのですが、叔母の話す広島弁がとっても楽しく心地よく、そ...やぁちい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おおしたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おおしたさん
ブログタイトル
おおした鍼灸院のブログです
フォロー
おおした鍼灸院のブログです

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用