chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いやはや釣人だ! https://znc.seesaa.net/

趣味の日記 : 磯釣り / 波止釣り / 株式投資 / BBQキャンプ / マリンアクアリウム / 観葉植物 / ブログ / 動画撮影 / 家庭菜園 / お酒と料理 / ハムスターの世話 / 娘の世話 / スポーツジム(コナミ)等々…

私にとって海は「サードプレイス」とても心地の良い場所です。 釣行や日常の出来事など自分自身の備忘録を兼ねたブログです。 釣りやキャンプなど共通の趣味を通じて… 一緒に楽しみを共有できる友人や仲間が増えればとても幸せです! 中小企業に勤めている普通のサボリーマンです…。 週末には熱狂アングラーに変身します! 兵庫県 加古川市 在住。 「ZNC」 所属。 クラブ広報担当。

Kouji
フォロー
住所
加古川市
出身
加古川市
ブログ村参加

2012/01/05

arrow_drop_down
  • 淡路のブランドメバルで釣り納め(2023.12.29)

    今年最後の釣行は淡路のメバル釣りに行ってきました。パートナーと2人でのんびり旅をしながら釣りして回るのも良いもんだと思います。おそらくあと数年後にはそのようなスタイルになっているでしょう…。そんなことを考えながら次の乗りかえ車種をああだこうだと思案しています。結局は釣り車中泊仕様となるとハイエースかキャラバンでしょうね!株で大儲けしてから買うつもりですよ!(笑) さて肝心の釣り納めはと言うとちょ…

  • 感謝!

    今月でまた1つ歳をとってしまいました…(^^;) ホント1年なんてあっという間ですね…。こんな歳になっても家族に誕生日を祝ってもらえるのは本当にありがたいです。感謝ですね!

  • ぶらり淡路島(2023.12.23~24)

    週末度に強風で出撃できず…。今年一番の寒波が来るやらで家でのんびり自宅居酒屋開店ってのもアリだったけれど、マンネリになるので出かける事にした。冷凍庫には前回のフカセ用コマセが残ってるし、そいつの消費もかねて出撃!年末用のお宝を貯蔵するのに冷凍庫のスペースを空けておかねばならないのである!てな訳で… 冷凍庫の残りコマセとフカセタックル及び車中泊セットを用意して出撃!せっかくなんで釣りの後は温泉にで…

  • 年末近し…

    あっという間に一年が終わろうとしている…。結局今年もそんなに遊べなかったな…。「定年してからのんびり楽しめば良い」なんて考えてたら、そうはいかなくなる事も多い…。こればっかりは自身の寿命及び健康寿命に左右されてしまう…。それまで何とか体力をキープせねばと「コナミ」に入隊しては張り切っていたが、このところサボリ気味…。久々月曜に「ボディパンプ45分」に入隊してトレーニングしてきたら2日後の水曜に筋…

  • 東二見人工島(2023.12.10)

    そろそろコッパ祭りも終了でしょうか? 2週間前は猛烈アタックしてくるのでめっちゃ楽しめました!これが癖になるのよね…。あのアタリがたまらんのですわ~。で、調子に乗って今回もコッパ狙いで出撃です。そろそろチヌ狙いにシフトしても良いタイミングだけど… 今回の結果次第で判断しましょうかね…。今週は土曜も出勤だったんで日曜出撃です!昨晩から溶かしておいた前回の残りコマセとオキアミ3kgを1枚。これに V9 とヌカ…

  • 焼き牡蠣BBQ! (2023.12.2)

    毎年恒例の焼き牡蠣BBQをやりました!もう何年続いてるかな…。我が家は12月の第一土曜日は焼き牡蠣BBQの日なんです。15年くらいやってる気がするな…。そして不思議といつも天気は良いのよね!雨に降られたことは一度もない気がする…。数年前に貝毒発生による発送直前キャンセルがあって、急遽室内での炉端焼きパーティーに変更…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Koujiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Koujiさん
ブログタイトル
いやはや釣人だ!
フォロー
いやはや釣人だ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用