chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まぜまぜごっちゃ https://aomiu.seesaa.net/

自分が夢想して思い立った物を物語として小説風にしようかなと思ってます。

自慢できるくらい文章能力がありません(汗) 下手の横好きですが自分のペースでやって行こうと思います。 ジャンルとしては ファンタジー、コメディー、等々あり得ない系が特に好きです。ベタなのも何気に好きです。 挿絵もちょこちょこ入れて楽しんでいこうかと思います。

蒼都 未雨
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/02/19

arrow_drop_down
  • マルー・クインクエ【遁走】・・・2

    「霧ですね」「川あって大河近いから出やすいんよ」川近くに来た全体派と典型派は、森を白く覆う霧に視界の悪さを感じていた「団長殿!」「おお、どしやか。岸はどうした」風切り派がやって来る「波が荒れてますと。船が出せる状況で無いと言われ応援来たとです! 風切り派五人は見張っとります」「そうか、ではこの辺を頼むとしよう」

  • マルー・クインクエ【逃奔】・・・1

    たたたたたた…はっ 鬱蒼と茂る草の中を軽快に走っていた少年の足が止まる「この辺りにはいないですね」「沼向こうの典型派と合流しよう」「はい」マスクをした全体派の三人が違う場所へと移動を始め動き出す ガサ 草音にただおが目を向けると、大きな種を両手で持つハムスターがいる「ただお、何かいるのか?」「…

  • マルー・クインクエ【訪客】

    バクバクバクバクバク バクバクバクバクバク 「美味い!! こんなに美味い食い物初めてだ!!」れいりの大福を一心に頬張る少年をビイス達は目の前に座って微笑ましく眺めている「もっと食って良いのか!? お前達良い奴じゃないか!!」一袋の積まれた大福をビイス二体が持って来た「ウェル達は誤解してるんじゃないか?」両手に大福を…

  • マルー・クインクエ【真実】・・・2

    「その後、明暗に分かれたエイウス達が争った事も、程が生まれた事も、死に合うのも、全て我が原因だ…」 「我の罪だ」 カウザの言葉にれいりは戸惑い悲しくなる「“風”を調べると必ず検出される粉末はオレ・アエテルナの石だったのですね」「……調べる? いかにしてそんな事が出来た?」「つい最近分かった事なんですが、あの“風”は程と新しく出来た土地の…

  • マルー・クインクエ【真実】・・・1

    暗世界。轟々と唸り空高く昇る風を数キロ離れた邸で冷ややかに見つめる女性の姿があった。床に付く程の長い髪をした女性の側には、法で書かれた紙に囲まれて咲いている萎れかけの花が花瓶に生けられている 「女帝、いさい殿がお見えです」 「……十日と九時間二十二分三十七秒の遅刻だ!!」「!!」そそくさと部屋を出て行くも、いさいを見る目は怒りを含み厳し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蒼都 未雨さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蒼都 未雨さん
ブログタイトル
まぜまぜごっちゃ
フォロー
まぜまぜごっちゃ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用