chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜 https://kaoden.blog.ss-blog.jp/

Nゲージ架空鉄道「カオ電」を中心にしたページです。

架空鉄道「カオ電」こと香生洲電鉄のページです。 「細く」、「長く」、「お気楽」をモットーに カオ電作ったり、バス作ったり、線路だらけのレイアウトで遊んだりしてます。 鉄道模型は、下手でも楽しんだもの勝ちなんだって 感じてくれたら幸いです。

うしぷー
フォロー
住所
静岡県
出身
東海市
ブログ村参加

2010/11/18

arrow_drop_down
  • Gフェス3 団地モジュール製作記(ざっくり)

    ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m一度休むとなかなか手が動かないもんですね・・・。 10月13日(土)、14日(日)に、我らが激団サンポールのGフェス3がホビーセンターKATOさんで開かれました。今回のテーマは秋ということで、全17作品のコンペ形式で展示を行いました。 拙作↓ は総合10位ということで、まあ凄腕のメンバーたちを考えれば満足です。 Gフェスの詳しいレポと、サンポールの皆さんの作品については卓さんあたりのブログでばっちりあげてくれていると思うのでそちらをご参照をw で、会場にて、お客様から「ブログ5月で止まってますよ」とか「いつの間にこんなもん作ってたんですか」なんて声がちらほら耳に入りまして・・・ゆるゆるとまた更新してきたいと思います。 さて、半年もさぼると何からあげたらいいかわからんw とりあえず今回出品した「団地モジュール」の道のりを。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うしぷーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うしぷーさん
ブログタイトル
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜
フォロー
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用