chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜 https://kaoden.blog.ss-blog.jp/

Nゲージ架空鉄道「カオ電」を中心にしたページです。

架空鉄道「カオ電」こと香生洲電鉄のページです。 「細く」、「長く」、「お気楽」をモットーに カオ電作ったり、バス作ったり、線路だらけのレイアウトで遊んだりしてます。 鉄道模型は、下手でも楽しんだもの勝ちなんだって 感じてくれたら幸いです。

うしぷー
フォロー
住所
静岡県
出身
東海市
ブログ村参加

2010/11/18

arrow_drop_down
  • 甲州街道を歩く1・2 日本橋~飛田給~西八王子

    ご無沙汰してます。今春の異動で本業が多忙となり、あんまし模型いじってません(>_<) 車両工作はエメグリを最後に、秋のGフェス用モジュール作成が終わるまで封印!ってやってたら 肝心のモジュールも粘土で地形作るところで止まってます。やれやれ。 で、今回は雑記を。 2010年~13年にかけて一家4人で東海道53次を踏破してから5年。また歩きたくなったので 第二弾として、今度は妻と2人で甲州街道踏破に挑戦です。 3月下旬に第1弾、日本橋~飛田給駅まで約27㎞。 4月下旬に飛田給~西八王子、約21㎞ほどを歩きました。本当は2回で小仏まで行きたかったけどまあこんなもんかな。旧街道の小仏峠越え(トンネルではなく山を越える)がきつそうだから次回西八王子~相模湖までいけるか不安。小仏峠の真ん中で力つきても相模湖まで交通機関はなさそうだしなあ。 とりあえずここまでの写真を並べときます..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うしぷーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うしぷーさん
ブログタイトル
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜
フォロー
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用