chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chihi☆らいふ https://blog.goo.ne.jp/chihi4549/

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihi
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • 最終回だよ!『割烹 大和』ϵ( 'Θ' )϶

    最後は華々しく✨豪華フグをくらえっ!!!ふっぐー!('Θ')ふっぐー!!('Θ')お餞別がてら人気ブログランキング最後にポチっとお願いします!にほんブログ村外食がガクンと減った今年、一番お世話になったお店です。『割烹大和』今年1年頑張った自分にご褒美!なんと『天然とらふぐコース』でございますちなみに普通の『とらふぐコース』は6,500円でこんな感じ⇒前回の記事お疲れさま、私。頑張ったね、私。えらいぞ、私。誰も褒めてくれないから、自分で自分を慰める。小鉢は魚の南蛮漬け。すべてフグ尽くしの中、唯一の違う食材。さわやかな酸味のコイツが途中の箸休めにピッタリ。ぷるっぷるの茶わん蒸しはアッツアツでお出汁たっぷり。めっちゃ寒かったから、あったまる~。銀杏・小エビ・鶏肉だけじゃなく、ちゃんとフグが入ってるところがスゴイ。いつ...最終回だよ!『割烹大和』ϵ('Θ')϶

  • 明日に期待?ショボご飯。

    ブログアップも、残すところラス2だというのに紹介する飯がショボい…全然家から出てないから、しゃーないやん。ブログ映えのためだけに、ランチやテイクアウトなんてしないグータラ。ブログ人気が落ちるの、そーゆーとこやぞっバナー押してくれないなんて人気ブログランキングそーゆーとこやぞっにほんブログ村クリスマスは贅沢したんだし、年末は冷蔵庫の残り物で済まそうってなっちゃうじゃん。だからろくなご飯がないのよ。仲良しちゃんがくれた、3種の塩をなめつつ日本酒飲んでますからね!🍶もはや塩がアテ。塩だけがアテ。これぞほんまもんの酒飲み、酒飲みのコダワリである。(嘘、貧乏なダケwちょ…このまま行ったら明日の最終回もショッボショボで終わるんちゃう?それはツライ。大々的に予告までしといて、それは酷すぎる。大丈夫!明日はきっ...明日に期待?ショボご飯。

  • 久々のアレ。『ビストロロケット』

    1週間ぶりくらいにビール飲んだな…🍻「嘘つけ!お前いっつも酒飲んどるやないかい!」って思ったあなた、ここ10日間くらいのブログ読み返してみ?ビールの画像全然出てこないから!ワインや日本酒は飲んでますけどね何度も言うように鼻炎による鼻づまりが長引きまくってて、ビールがおいしくないのよ。匂いや風味が感じられないと、ただの「苦みだけが主張する炭酸水」。あんなに大好きなビールを美味しく感じられないとか、マジ私死ぬのか?ビールを飲めない人生なんて、クリープを入れないコーヒーのようだ…なんて思わず言っちゃう私は本日も安定の昭和脳。そもそもコーヒーにクリープ入れないしな☕そこそこ良くなってきてるんだが、早く完治してほしい。鼻づまりと一緒に年越したくなさすぎる…鼻炎ツライ。人気ブログランキング鼻炎でぴえん(ツマ...久々のアレ。『ビストロロケット』

  • 予告編。一足お先の海老天そば

    【最終回予告】突然ですが、今年いっぱいでブログを終了します。理由は、画像容量がいっぱいになってしまって続けるには月額がかかる…っていう貧乏ツライまぁ一時期に比べて人気も落ちてきたし、そろそろ潮時かなと。人気なさすぎツライ決して年内いっぱいで活動休止の嵐のマネっ子じゃありませんし、私は今年も来年もエイターですからね!!あと数日人気ブログランキング応援よろしくお願いします。にほんブログ村一足お先に年越しそばっぽい。『だし香る海老天のおそば』ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ今日はテレワークなので、年内最後の出勤日。せっかくだからなんか美味しいランチ食べにいこうかなーと思ったら、昼休み中にやってほしいことがあるから事務所に残っといてほしいという依頼が。めんどくせ…お仕事ですもんね!...予告編。一足お先の海老天そば

  • ナゲット・刺身・そしてパン。クリパ第2弾

    え?もう仕事納まった方がいるんですか?9連休とかそんな幸せな方いるんですか?弊社は28日までなのですが、最終日はしれっとテレワークにしてやりましたよ。偉い人に「最終日、ささやかな納会がてらみんなでビール1本飲もうと思ってるんだけどそれでも出勤しない?」って言われたんですが、ビール1本程度で釣られるほど安い女じゃないっつーの。てかむしろ1本だけ飲むなら飲まん方がマシやし、このご時世会社でみんなでビール飲んでんじゃねぇよ…人気ブログランキングにほんブログ村前回の続き。25日はクリスマスパーティー第2弾会社帰りに遠鉄百貨店で買い物しようと思ったら、食べ物ほぼほぼ売り切れてるやん!チキンとかオードブル軒並み完売…どうしよ…半額のお刺身あった!いつも売ってるお刺身盛り合わせも「MerryX'mas」のシール1枚でクリスマ...ナゲット・刺身・そしてパン。クリパ第2弾

  • クリスマスに悪化ピエン『ビストロロケット』

    クリスマスだからって浮かれて酒いっぱい飲んだら、また鼻づまりが悪化してツライ耳鼻科の先生にお酒は控えるよう言われてて、ここ最近かなり量を抑えてたんだけど…クリスマスだから、飲んじゃうじゃん!クリスマスだもん、飲んじゃうじゃん!クリスマスは終わりましたが人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村てことで、24・25日は二日連続クリスマスパーティーハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)『ビストロロケット』のオードブルとフライドチキンをテイクアウト夏以来…少しご無沙汰してしまった。肉もりもりのオードブル!たっぷりステーキ肉子ですっ(`・ω・´)チキン・真ん中は牛すじシチュー魚やエビのフライもあって、バランスいい鯖のトマトソース煮、生ハム、バジルチキンにゴボウフライやっぱりここのお料理...クリスマスに悪化ピエン『ビストロロケット』

  • クリスマスもコンビニ女子ラ『坂内食堂』

    クリスマスだから浮かれて、めーーーっちゃくちゃ久しぶりにチークなんぞ入れてみたら完全に酔っぱらいみたいになってワロタw完全に化粧のやり方忘れてるわww美容院も4カ月以上いってないし、完全に女捨ててるwwwクリスマスだから人気ブログランキングバナー押してください。にほんブログ村クリスマスだけど飯はショボい✨🎄✨ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『坂内食堂喜多方ラーメン~肉盛り~』以前もこのシリーズ買って「イマイチ」的な文句を言ったくせに、また買ったのはもちろん『~肉盛り~』のパワーワードに負けたから。✨『~肉盛り~』✨肉・肉・肉🥩なんて幸せワードなの。肉が8枚。し・あ・わ・せ太麺もちもち。肉ワードにつられて脊髄反射で買っちゃったけど、よく見...クリスマスもコンビニ女子ラ『坂内食堂』

  • あたり?ハズレ?北海道グラタンでお祝い。

    成城石井でこんなイベントやってたー!中身の見えない箱に入ったスパークリングワイン。1,990円で購入すると最大16,900円のドンペリが当たるというもの選びに選んで~😍ドキドキこの箱チョイス!どうしよ?当たったらどうしよ?今年ええことなかったから、このくじでドンペリ当てて運使っちゃう!?ブログの人気が上がれば人気ブログランキング運気も上がるかも。にほんブログ村結果。2,590円のが出てきました最低金額商品が払った料金=1,990円。こちらは下から3番目でした。決して損はしてないんだが、なんだか悔しいよなもう1本買っちゃおうかな、なんて思うのはきっと成城石井の思うツボ。いったんスパークリングワインのことは忘れて!普通に赤ワイン飲みましょうね。この日、旦那氏がずっと勉強してきたとある試験に合格し...あたり?ハズレ?北海道グラタンでお祝い。

  • さとみになりたいなれない。『すき家』

    今日は、昼休みに耳鼻科行った後サクッとラーメンでも食べようかと思ったんですよ🍜🍥だって女子ラーメン部ですからね。久しぶりにラー活しようと思ったんですよ。なのに😫なんなん?冬休みなん?学生さんが山盛りで、どこのラーメン屋さんも密密密!学生さん…マジ働きマンのランチタイムを侵食するのやめて…😫ワイワイみんなで騒ぎながら食べるなら、13時過ぎにしてくれ…😫頼むから人気ブログランキングバナー押してくれ…にほんブログ村そーこーしてたら時間なくなってきた!短時間で食べなきゃって思ったら、やっぱり『すき家』で牛丼。石原さとみカワエエ~~牛すき鍋食べれば、私もさとみみたいに可愛くなれるの?さとみみたいにモテモテになれるの?だけど悲しきかな…牛すき鍋、それは高い。私は貧乏。だから食べられない。だから石原さとみになれなーいミニ牛丼...さとみになりたいなれない。『すき家』

  • グータラの強いミカタがやってきた。

    年末年始用の酒が届いたぞー!!一升瓶が6本ももちろんビールやワインも山盛りあるから、飲み放題クリスマス~3が日まで、飲み続けるぞバナーも毎日人気ブログランキング押し続けてね。にほんブログ村そういや、こんなの買ったんですわ。って、下からひょっこり覗くヱビス様が気になってしゃーないやんwアイリスオーヤマの電気圧力鍋ずっとT-falの圧力鍋使ってるんだが、これなら材料ぶっこんでスイッチ押すだけでええんやろ?グータラな私にピッタリやんしょっぱなはビーフシチュー作ってみました。レシピブックには「缶のデミグラスソース使用」って書いてあったけど、めんどくさいからルー使ってやる肉炒めて野菜炒めて水入れてスイッチオン時間が来たらルー入れてまぜまぜすれば出来上がり~何がウレシイって!コタツの上に鍋を置けば、最初の炒める工程もぬくぬ...グータラの強いミカタがやってきた。

  • 昨日はガッカリ。『焼き鮭と明太子の御飯』

    昨日あんなに張り切って、準備万端・笑う気満々でM-1視聴に挑んだのに…なんか肩透かしだったな。オズワルドおもしろかったのに残念だった。「正統派漫才が勝てない大会とは?」と考えさせられた今年の大会だったな。めっちゃ楽しみにしてたからガッカリ度がスゴイけど仲良しちゃんからもらったピザは美味しかったぞバナー押してくれないなんて人気ブログランキングガッカリ度がスゴイ。にほんブログ村なんだかんだで明太子が乗ってると買っちゃうよね。セブンイレブンの『焼き鮭と明太子の御飯』これがただの『焼き鮭の御飯』だったら絶対買ってない。いや、鮭もおいしいんだけれどもっ!ほら、私鮭より酒の方が好きだからしょうがないじゃん!?(違wど真ん中に燦然と輝く、赤く美しい明太子様玉子・鮭・海苔の佃煮と、全体的にほんわかした顔ぶれ、その味をキリっと引...昨日はガッカリ。『焼き鮭と明太子の御飯』

  • M-1見たいから時間ないねん。

    M-1敗者復活⇒決勝戦の間に、お風呂入ってご飯の準備しなきゃなんないから時間ないねん。ブログゆっくり書いてる時間ないから急いで行くよそんなん、敗者復活始まる前にブログ書いときゃよかったやんって…しゃーないやん。ダラダラ寝てたらいつの間にか始まっちゃったんだからしゃーないやん!急いで人気ブログランキングバナー押していくよ!にほんブログ村今日の晩ご飯は、仲良しちゃんからもらったナポリ風ピッツァ食べるんだい🍕これ買ったはいいけど、家にレンジもオーブンもなくて「調理できないじゃんっ!」ってことで私にくれたんだが…調理器具が無いのに、なぜ買ったんだ…仲良しちゃんときどきこんなウッカリやらかす、仲良しちゃんカワイイんじゃ、ワイン飲みつつ🍷ゆっくりM-1観戦しますね~!飲みすぎて、優勝決まるま...M-1見たいから時間ないねん。

  • 『一鶴』風味と『かねふく』明太子フランス

    「早く鼻づまりが治りますように…」あ、間違えた!クリスマスって願い事を短冊に書いてツリーに吊るすんじゃなかったっけてか、クリスマスまだもう少し先じゃん。先走りすぎだし、あまりにも治りたみが強すぎて神様・仏様・サンタクロース様にまでもすがりたい気持ちでいっぱいだわよバナー押してくれる方への人気ブログランキングありがたい気持ちでいっぱいだわよにほんブログ村クリスマスかよ!!!✨🎄✨一足お先にメリクリかよ!BOAかよ、最近話題のBOAもしくは冬の女王広瀬香美かよ!旦那氏がネットで調べて、香川のソウルフード『一鶴』風に鶏もも肉を焼いてくれましたニンニクと塩コショウをビシバシすり込んで焼くだけ!本物よりパンチ弱めだったけど、結構イイ線いってんじゃない!?やっぱニンニク多めが最高だなこんなのあった!かの有名...『一鶴』風味と『かねふく』明太子フランス

  • とりあえず咥えとけ。『南大門』

    どこにも出かけないし、ランチにも行ってないし、もちろん飲みにも行ってない。すなわちネタがない…そんな時はとりあえず咥えショットでお茶濁しとけばいんじゃない!?(笑)手羽先は安いしニンニクと胡椒バサバサ入れた醤油に漬け込んでヘルシオで焼くだけで、めちゃウマなアテになるから最高だよね応援してくれる人たち人気ブログランキング最高だよねにほんブログ村少し前に仲良しちゃんが新潟で買ってきてくれたキムチがおいしすぎて、思わずお取り寄せ!『南大門』めっちゃ韓国っぽい店名だけど、メイドイン新潟wカクテキ・ナムル以外にもニラキムチ・タコキムチ・チャンジャ!しーーっかりと漬かったキムチはコク旨。辛みも絶妙でなんぼでも食べられるナムルは今回お初なんだけどちょwこれ信じられんくらいウミュイなんてことないほうれん草・モヤシ・ゼンマイなの...とりあえず咥えとけ。『南大門』

  • アイドルに会いたい。寒いしショボいランチタイム。

    今年はついに関ジャニ∞に会えなかったなぁ…年末は、去年もおととしもギャンパレちゃんに会いにサンリオピューロランドに行ってたのに、それも叶わないなぁ…忘年会もないし、今年の楽しみってあとはもうM-1グランプリしかないじゃーんバナー押すしか人気ブログランキングないじゃーんにほんブログ村寒すぎて、寒すぎてランチタイムに遠くまで外出する気なんてサラサラ起こらない。寒さに比例してご飯がショボくなるよサクっとコンビニで調達するのがせいいっぱい。選ぶのもめんどくさい。さっさと買って、会社に戻りたい。いや、会社になど戻りたくない。本当は家に帰りたい。だがしかし帰れないから、しかたなく会社に戻る。会社に戻ったけど、換気のために常に窓開けてるからめちゃくちゃ寒いツライわさびツナマヨネーズは『田丸屋』って静岡で有名なわさびメーカーじ...アイドルに会いたい。寒いしショボいランチタイム。

  • 最大の過ち。『すし一番』

    テレワーク時は、ちっちゃい机みたいなとこで椅子に座って仕事してるんですけどね。マジ足元寒すぎて、座ってるのとか無理…ついついコタツに入っちゃったら、もうおしまいだよね。ぬくぬくしすぎて仕事なんてしたくなくなるよね。PC打つ手も遅くなるよね。ま、コタツに入る前からいつでも仕事なんてやりたくないけどさ仕事したくなくても人気ブログランキングバナーは押して下さい。にほんブログ村ま、ま、ま、間違えたぁぁぁぁぁぁ最近ちょこちょことお酒を抜いているのですが…(デブの無駄な抵抗とかゆーなぁ😭)この日は完全に間違えました。酒ナシでお鮨食べるとか、拷問かよハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)いつもの『すし一番』でテイクアウトお鮨、大好きなお鮨鮨子ですっ(`・ω・´)ビールがないと手持無沙汰で...最大の過ち。『すし一番』

  • 弊社最高だぞ(笑)『とびきり赤ワイン&ビネガー』

    『今日は社長の誕生日だから、みんな頑張って契約取って誕生日プレゼントにするぞーーー!!!』なんてメールが飛び交ってる弊社、愛に満ち溢れてて素敵っ…🤮弊社素敵っ…🤮🤮バナー押してくれる人人気ブログランキング素敵っにほんブログ村GOTOトラベルもGOTOイートもストップかかって、アホみたいにGOTOイートクーポン買ってた私。焦ったよね。めっちゃ焦ったよね。何とか使い切らなくちゃ!あ、そうだ。モスバーガーでも使えるじゃん!『とびきり赤ワイン&ビネガー』ハンバーガーのサラダセット頼んで1,000円オーバー。GOTOクーポンで実質割り引かれてるにしても、高!モスバーガー高!ハンバーガー界の貴族!とびきりシリーズ大好き。はみ出しマヨネーズ、これなんぞ!?と思いきや、チーズソー...弊社最高だぞ(笑)『とびきり赤ワイン&ビネガー』

  • 『クリーム担々のおうどん』だ4!

    やっぱ今年の漢字は『密』かー。そりゃそうだな。流行語大賞も『三密』だしな。ちなみに私的今年の漢字は『寝』去年に引き続き『酒』もノミネートされたけど、コロナでめっきり外飲み減ったし。その分家でずっと寝てたし、めっちゃ寝てたし。ほとんど寝てばっかだし、もういっそ永眠したい寝てないで人気ブログランキングバナー押してにほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッローソンのクリーム麺シリーズ。前回の『明太クリームのおうどん』に続いて、今回は『クリーム担々のおうどん』税抜き価格444円。そういえば遠い昔に住んでた家の番地が「○○町444」だったわね。444だなんて、縁起が悪い😱そんなことないもん!幸せの4!失敗の4!よろしくの4!ビタミンの4!喜びの4!世直しの4!4!...『クリーム担々のおうどん』だ4!

  • リベンジ餃子『大阪王将』

    バリウムがつまったり、鼻がつまったり、「最近イロイロつまりすぎじゃね!?」って言われたんですけど、ついでに言えば腹肉もずっしりつまってますからね!なのに脳みそとおっぱいはスッカスカすぎてツライ。財布の中身もスッカスカすぎてツライ。毎日毎日「ツライツライ」ばっかで人気ブログランキングごめんなさーい!にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)先日行った『餃子の王将』がかなり残念だったので仲良しちゃんちで『大阪王将』餃子リベンジに乾杯🍻7月以来か、結構久しぶりだな。そうそう、この薄めのキツネ色の焼き加減がいいのよ!こんがり香ばしい、だけど焦げすぎてないキレイな焼き目前回食べてめちゃめちゃ美味しかったからリピート海老マヨ、大きい海老がとにかくぷりっぷりコクのあるソース&ナ...リベンジ餃子『大阪王将』

  • おバカさんだから漢字が読めない。『鶏白湯ラーメン』

    ここ数日、謎の鼻づまりが続いててツライ左がつまってて、やっと通じたとおもったら即座に右がつまって。右がやっと通じたと思ったら、即座に左がつまって。左がやっと通じたと思ったら、即座に右が…の地獄の無限ループ。夜中に苦しくて目が覚めたら両方つまってるとか、なにこの無理ゲー。ツライ。鼻炎薬飲んだら眠くなって、仕事にならないし。どうすりゃいいのさ、まじツライブログ人気がないのも人気ブログランキングツライ。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッセブンイレブンの『鶏白湯ラーメン』鼻づまりでボーっとしてたから「鶏白湯(とりさゆ)ラーメン」と読み間違えて「これ、めっちゃアッサリしてそう…体調悪い時に良さそう…」と勝手に脳内変換。レンジでチンして、麺と具をスープにスライディング...おバカさんだから漢字が読めない。『鶏白湯ラーメン』

  • 週末のバラッドwithいちぢく

    今週は健康診断から始まって、バリウムがめっちゃツラかったり…その後も鼻水・鼻づまりがひどくて、めっちゃツラくて…バナー押してもらえなくて人気ブログランキングめっちゃツラくて…にほんブログ村イロイロとツライ一週間だったので遠鉄百貨店の『RF1』でなんかオードブル盛り合わせみたいなの買ってきました。1180円くらいのが30%オフで831円生ハムみたいなのとか生春巻きみたいなのとか洋風と思いきやヒジキとかカリフォルニアロール?米も入ってる和洋折衷。体調があまりよろしくなかったので、酒抜きにしようかーと思いきやビールこそは飲みませんでしたが、赤ワインサクっと2本空けたのでした明日明後日、ゆっくり寝て体調万全にせねばね!週末のバラッドwithいちぢく

  • 野菜なんて食べない。『LaLaカレー』

    野菜をメインに押し出してる某オシャレカフェ。たまにはヘルシーランチも良いかななんてお昼休みに買いに行ったんですよ。店内入って「テイクアウトお願いします。」って言ったら、「外の窓口に回ってくださいねー」って言われてそちらへ行くとタブレットを指さし「ここでメニュー見て決まったらボタン押して下さい。」とのこと。一通り見てボタン押して無事注文を終えると、「順番にお作りするので30分ほどかかります。」って…えぇ!?30分もかかるの!?思わず声が出てもーたけど、店員さんはひとつも動じず「はい、順番にお作りするので。」と真顔。お昼休み1時間しかないし、ここまででもう10分使ってるし、30分待って戻ったら食べる時間無いよ…キャンセルでお願いします。時間がかかるのは仕方ないんだろうけど、だったら最初に「テイクアウトお願いします。...野菜なんて食べない。『LaLaカレー』

  • カレーなの?麺なの?『みなさまのお墨付き カレー麺』

    みんなラーメン大好きやん?🍜みんなカレー大好きやん?🍛だったらラーメンとカレー合体させたらもっともっと大好きになるんちゃう?って思うけどやっぱり普通のラーメンや普通のカレーの方がおいしいような気がするのは私だけ?普通って何?人気ブログランキング普通にバナー押して欲しい。にほんブログ村貧乏人の僕らのミカタ。西友のPV「みなさまのお墨付き」シリーズ。『もっちりノンフライ麺バターチキン風味カレー麺』こんな変わり種まで出てるのね。『ノンフライ』のフレーズが、デブの心を軽くするね。ジャンキーなもの食べてるけど、麺揚げてないから良くね?『ノンフライ』それは僕らの免罪符。罪悪感を軽くする、魔法の言葉かやくとお湯を入れて4分。粉末スープを入れるとうぉっ!予想外!予想外に白くてサラッサラこれ大丈夫...カレーなの?麺なの?『みなさまのお墨付きカレー麺』

  • ああぁぁああ…『明星麺神 神太麺×旨味噌』

    昨日お伝えした通り、本日健康診断だったんですけどね。1㌘でも体重減らしたくて、朝から眉毛を抜くという無駄な抵抗してみたよね。抜いた毛の分だけ軽くなるやん?なるべく何も身に纏いたくないから化粧もイヤだったけど、さすがにスッピンはブサイクすぎるから極限まで薄く薄くしたよね。だけどやっぱり結果は…ああああぁぁぁぁああああ私の唯一の運動である『カラオケ』と『アイドルライブ』が出来なくなってしまったんだから、そりゃ当然の結果なんだよ…しかたない、しかたないんだよ…人気がなくなるのも人気ブログランキングしかたない、しかたないんだよ…にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッカップラーメンばっか食べてるから太るんだよ、とか言われても女子ラーメン部なんだからしかたない、しかたない...ああぁぁああ…『明星麺神神太麺×旨味噌』

  • 焼け石に水。『野菜の旨味スープカレー』

    明日は年に1度の健康診断。9月に予約した時は「12月とかまだまだ先やん。余裕でダイエットできるやん。ちょっと体重落とせるやん。」とか思ったクセに、やっぱり全然痩せないよね。そもそもダイエットしてないよね。むしろ太るよね。どんどんどんどん太るよね…体重計乗りたくねぇ。マジ怖…どんどんブログ人気が落ちてきて人気ブログランキング怖…にほんブログ村ハイッ、私たちはCARRYLOOSEですっっ!!!オツカレー(_´Д`)ノ~~セブンイレブンで購入した『野菜の旨味スープカレー』「1日分の野菜を使用」野菜嫌いな私がどないした?って、そりゃモチロン「健診前の悪あがき」ってやつよ何気にカロリーも低いしスパイスたっぷり、発汗作用で若干痩せるんじゃないの?なんて甘い考え。甘い、甘いわ。虎屋の羊羹より甘いわ。虎屋の羊羹、高いから食べた...焼け石に水。『野菜の旨味スープカレー』

  • 升酒…と思いきや。『ビストランテウニコ』

    升で日本酒クイっと…と見せかけて実は中身スープですからw完全に洋風なブイヤベーススープを升に入れて飲むとか、雰囲気も何もあったもんじゃないっつーのバナー押さないとか人気ブログランキング悲しいっつーのにほんブログ村この日も仲良しちゃんちで、こぢんまりと飲み会🍻ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)つい先日鴨江に出来たばかり!出張料理とテークアウトの専門店『ビストランテウニコ』さすがに出張して作ってもらうほどのお金はないから、おとなしくお持ち帰り。さっきのスープは「赤海老と魚介のブイヤベース風850円」冷製スープなんだけど、仲良しちゃんちには小さいスープ皿が無い…だったら日本酒用のおちょこや升で飲めばいいんじゃね?ってことで、このありさま(笑)飲んでるビジュアルはさておき、お味...升酒…と思いきや。『ビストランテウニコ』

  • 寂しいワケないでしょ。『横濱 魚萬』でワンコイン丼

    先日会社の偉い人と面談したんですが、非正規社員名ので面談なんてやっても絶対時給は上がらないワケですよ。「なんか聞きたいことありますか?」って言うから、じゃあせめて「完全テレワークになりませんか?」って聞いたら「せっかく一緒に働いてるのに全然会わないのは、なんか寂しいよねー。」とか言い出して全然寂しくないから(キッパリ応援してもらえないのは人気ブログランキングめちゃくちゃ寂しいです。にほんブログ村テレワークで寂しいことがあるとすれば、家だとランチがショボすぎることだけだな。出勤すればランチ食べたり、お店でテイクアウトができるからね。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)以前に一度ランチしたことがある、24時間居酒屋『横濱魚萬浜松南口駅前店』でお得なの見っけお持ち帰り限定!『おまかせ!海鮮丼...寂しいワケないでしょ。『横濱魚萬』でワンコイン丼

  • 昭和が愛するラーメン。『ひとっちゃん』

    今日は旦那氏が残業でめっちゃ遅くなるので、ご飯食べてくるとのこと。だったら作るのめんどいし、私もなんか食べて帰るかな。以前だったらすぐさま立ち飲みへGOしてたけど、こんなご時世だからサクっとラーメンでも食べて帰るかな。何年ぶりか分からん、酒ナシの金曜日ってのもオツなもんじゃない?てことで、お目当てのラーメン屋に入るや否や。まんまと生ビール頼んじゃう、意志薄弱が私だバナーは人気ブログランキング強い意志で押して。にほんブログ村分かりにくすぎる場所にありすぎるラーメン屋。ただでさえ似たような道の多い千歳町の、更に細い細い路地を曲がって進んでいくと突き当りにあったー!『ひとっちゃん』完全に迷路やん…めっちゃ迷ったっつーの。ずっと前は駅南の『サッポロ街』で営業してて、その後移転。そっから更に、去年この場所に移転したみたい...昭和が愛するラーメン。『ひとっちゃん』

  • 浮かれてんじゃねぇよ。『コク旨ビーフシチューグラコロ』

    12月に入って途端にとたんに年末・年始モードですがカイワレ大根までクリスマス仕様の必要ある!?⛄🎄✨チッ、野菜のくせに浮かれやがって。これってクリスマス以外のパッケージもあるのかな?こうなったらお正月バージョン・バレンタインバージョン・桜バージョン・夏休みバージョンなどなど、四季折々のシリーズで攻めてほしい。四季折々人気ブログランキング応援してほしい。にほんブログ村カイワレで冬を感じてる場合じゃない!冬と言えばこっちでしょ※あえてバックにPC・電卓などを配置して、「仕事してる感」を醸し出す手法マクドナルドのグラコロ🍔新メニューの『コク旨ビーフシチューグラコロ』にしてみました。バンズふわっふわめっちゃフカフカでやーらかなんだか優しい…優しさがあったかい。たっぷりキャベツとコロッケペ...浮かれてんじゃねぇよ。『コク旨ビーフシチューグラコロ』

  • 地元の超オススメ店。『創作フレンチ マリポーサ』

    最近一番驚いたことは最近よく見るHIPHOPユニットの名前が「CreepyNuts」だったことです…えええぇぇぇ!てっきり「CrispyNuts」かと思ってたやん!ナッツといえばカリカリクリスピーやん!どう考えてもクリスピーやん!そして何度みても、djの人が夙川アトムにしか見えない。人気者にBBAついていけなくてツライ。情弱ツライTwitterのふぉろわさんも好きだって言ってたし、今度ちゃんと聴いてみよ。ちゃんとバナー人気ブログランキング押してみて。にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و静岡県でもついに「GOTOイートお食事券」新規発売がいったん中止されましたね。だけど私はたくさん持ってるから、ちょこちょこ使わせてもらおう。感染対策には気を付けつつ、協力できるとこからちょこちょこと。ず...地元の超オススメ店。『創作フレンチマリポーサ』

  • カップ麺の生き残り。冷凍『SPA王』

    ドキンちゃんとコキンちゃんの区別がつかなさすぎてツライ。ってゆーか、多分区別はつくと思うんですよ。単に「アンパンマン」をほぼ見たことがないから「コキンちゃん」を知らないというのが正しい⭕仲良しちゃんちにあるこの子がかわいくてしょっちゅうブログにUPするんだけど、そのたび「ドキンちゃん」と書いてしまう。都度「コキンちゃんですよ」って指摘されるんだが、大体酔っぱらってるからすぐまた忘れて「ドキンちゃん」って書いちゃう無限ループ。酔っぱらい恐ろしやええやんそんなん。色が違うだけやろ?と思ったが、なんでもコキンちゃんは「嘘泣きが得意な女の子」で女のイヤな部分の煮しめたようなキャラらしい…幼児にそんなイヤらしい部分を見せつけるなんて、やなせたかし先生は鬼か(笑)分かりました!ドキンちゃんとコキンちゃんは全然違うのですねリ...カップ麺の生き残り。冷凍『SPA王』

  • ガールズ農場からの刺客@芋祭り

    前回の続き。仲良しちゃんお誕生日会・第2夜。タイ料理に続いて、今日のメインはこれ!何だと思う?人気ブログランキングとりあえずバナー押しとく?にほんブログ村ジャジャーン仲良しちゃんへのお誕生日プレゼントお友達男子くんから⇒エアフライヤー私&旦那氏から⇒じゃがいも一箱フライドポテト大会だぁぁぁ芋大好きな仲良しちゃんに、揚げたてのおいしいポテトを食べていただきたい!そんなみんなの気持ちが完全一致。北海道から届いた、掘りたての芋10kg(笑)13種類もジャガイモが入ってるみたいで圧巻なんだがそれよりなにより「十勝ガールズ農場」ってネーミングの方が気になりすぎるwなんやねんそれ、安っすいキャバクラかよwwそして「タワラ一族」がめっちゃ幅きかせてるなwwwいろいろ食べ比べてみましょ。カットしたジャガイモに油を絡ませて、エア...ガールズ農場からの刺客@芋祭り

  • HAPPY…?『タイ料理 パンガン』

    8月に美容院行って以来、髪伸ばし放題・放置し放題でまたしてもバサバサ。そろそろ切りに行くかーと思ったところでコロナ第3波。怖い…なるべく外出したくない…美容院行きたくない…😰ビビりを発揮して、自分で前髪を適当にカットした結果失敗してるよね完全に長さバラバラだよね「HAPPY」って、全然HAPPYじゃねぇわええねん、別にイケメンに見せる予定もないしな。旦那氏なんて、私の髪形に全く興味ないからどーでもええ。バナー押してくれたら人気ブログランキングHAPPYにほんブログ村ちゃうねん!「HAPPY」なのは前髪じゃなくてHappyBirthday仲良しちゃんHappyBirthday仲良しちゃん前回の続き。大好きな仲良しちゃんの誕生日だもの💚1日だけのお祝いじゃ物足りない。翌日も集合。後夜祭スタート☆ハイっ!私たちは!お...HAPPY…?『タイ料理パンガン』

  • 仲良しちゃんおたおめ。『ビストロ チキート (BISTRO CHICKEAT)』

    今日は朝からなぜかずっと『やぎさんゆうびん』の歌が頭の中ぐるぐるしてる。『白やぎさんからお手紙ついた黒やぎさんたら読まずに食べた仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なあに🎶』みたいな歌詞なんだが、このやぎ達は何で自分が書いた手紙は食べないんだろ🤔『人の運転では車酔いするけど、自分が運転するのは大丈夫』みたいなアレか?(違wそれとも『自分が作った弁当はまずそうだから食欲がわかない』やつか?(それは私だけwww令和の今なら、もうやぎさんはLINEやメール使えば全て解決だな。切手代もかからんしな。めでたしめでたし(完)バナー押してくれたら人気ブログランキングめでたしめでたしにほんブログ村HappyBirthday仲良しちゃんHappyBirthday仲良しちゃんこの日は大好き...仲良しちゃんおたおめ。『ビストロチキート(BISTROCHICKEAT)』

  • チョモランマ級。『ネパール・インド料理 ハッピー』

    習慣で毎日見ていた朝ドラ『エール』が本日やっと最終回を迎えました。本編の内容は置いといて(笑)今日は特別編のコンサートを放送してて、それは結構良かったんですよ。山崎育三郎や薬師丸ひろ子・森山直太朗・その他ミュージカル俳優さんなどそうそうたる顔ぶれでとにかく皆さん歌がめちゃくちゃ上手い!昭和の紅白歌合戦か?と思うほどのステージでした。だがしかし…おいコラ菊池桃子はどうした主人公の母役なのに歌わんのかい歌手なのに歌わんのかいカワイイ桃子の歌声聴かせてくれんのかいいまだにカラオケで桃子のモノマネぶちかます、昭和な私的には納得いかず。ちなみにその他主要キャストの歌手では、松井玲奈や森七菜も歌ってなかったんだが…やはり歌ウマ枠からは外されたんだろうか空にSAY!YES!人気ブログランキング押してSAY!YES!にほんブロ...チョモランマ級。『ネパール・インド料理ハッピー』

  • 今日こそ俺は!30%還元『すき家』

    お待たせしましたっ前回の続き。狙った獲物は逃がさない!ビンボー仮面参上バナー押すマン人気ブログランキング参上して。にほんブログ村d払い使用予約で『すき家』30%ポイント還元!そんなお得システム昨日は利用できなかったなぜできなかったかって?それは昨日の記事を読んでよ!この恨みはらずおくべきか。今日こそ絶対食べてやる🔥出勤するや否や、朝9時から早速ランチ予約してハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)無事GETミニ牛丼・あさり汁・卵セット510円が実質30%オフで357円!(計算合ってる?浮いたお金で、ローソンのキャラメルマキアートを購入。こちらも20円オフクーポンがあったから♪キャラメルシロップ投入でなんだかキャワワな女子っぽいだけど!キャラメルマキアートと牛丼のコラボレイショ...今日こそ俺は!30%還元『すき家』

  • 牛丼食わせろ。なのに…『梅の花』@キャリル

    GOTOイートクーポンやらPayPay祭りやら毎日お得をあやかってるから、もう定価でなんて食べられない。通常価格は受け付けられない体になっちゃったのよぉぉぉこんな私に誰がした。今日もぐるぐるお得クーポン巡り。さー、どれ使おうかなぁ。ワ!d払いを使用して予約すれば『すき家』で30%ポイント還元ですって!これは使わなければ。お得な獲物は逃がさない!ビンボー仮面参上こんな私に誰がしたバナー押してくれないなんて人気ブログランキングそんなあなたに誰がした。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)さっそくお昼休みにアプリを開いて『すき家』テイクアウト予約しよー…予約しよ…予約…あれ?すぐに引き取り予約ができない?1時間後しか時間指定できない?よくよく規定を読んでみると「受け取りは1時間後か...牛丼食わせろ。なのに…『梅の花』@キャリル

  • 冷凍だけど生パスタ。うにとたらこの冷凍麺

    インフルエンザの予防接種して「今日はお酒たくさん飲まないで下さいねー」と注意されたにもかかわらず、さんざん飲み散らかした結果3日経っても真っ赤な腫れが引かないとか、ウケるwwwめっちゃ痛いしな😅そもそも金曜日に打つのが間違いだったわ。インフルエンザにかかるより、金曜夜にお酒飲めない方が怖いもん😰バナー押してくれないの人気ブログランキング怖いもん。にほんブログ村「ユーキャン新語・流行語大賞2020」ならぬ「チーチャン新語・流行語大賞2020」(「チーチャン」はもちろんchihiのことだからね?たまには可愛く「チーチャン」でもええやんか!)完全にノミネートされた。最近目覚めた『冷凍麺』冷凍食品の麺、全部ウマすぎじゃね!?今年のMY流行語『冷凍麺』(ブログ以外で誰にすすめるわけでもない...冷凍だけど生パスタ。うにとたらこの冷凍麺

  • ドキンちゃんと蕎麦大会。『鶏料理 もろ川』

    紅白だのガキ使だの、あっという間に年末の話題だらけになってしまった。ついこないだまで「浜松市最高気温41℃」とか言うてたのに、コロナコロナしてたら今年終わるな。とりあえず『M-1グランプリ』は、オズワルドに頑張ってもらいたい!去年も面白かったのに、ミルクボーイの直後という地獄の順番で損してたよね。とにかくオズワルド伊藤さんの容姿からしゃべりまで全てが好みなのでマジ応援するし、伊藤沙莉ちゃんも大好きバナー押してくれる方も人気ブログランキング大好き。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)高級感漂う和風紙袋に入ったこちらはずっと食べてみたかった!『鳥料理もろ川』さんの焼鳥料亭みたいな立派な佇まい!一度お店に行ってみたいと思いつつ、かなってない。店内、サロンかよ!!焼鳥屋とは思えない...ドキンちゃんと蕎麦大会。『鶏料理もろ川』

  • 損した?『こなな』と野菜のヘルシーランチ

    世の中には二種類の人間がいる。休みの日に早起きして「得した」と思う人間と「損した」と思う人間だ。せっかくの三連休なのに、ジジイの旦那氏のせいで7時に起こされた…クソっ損したぁぁぁぁぁぁマジ毎日5時前に起きるのやめてくれ、旦那氏。ゆっくり寝ててくれ、旦那氏。マジバナー人気ブログランキング押してくれ、あなた方。にほんブログ村昨日のカレーが満腹すぎて、翌日になっても胃がズッシリ。ツライ。全然ご飯食べたくない。だけど朝も食べてないしランチ食べなきゃ、午後の仕事乗り切れない。野菜嫌いの私がまさかの野菜サラダですよ!!サッパリしか受付なかったんだもの。彩りはキレイやけどやっぱ野菜嫌い…おいしくない特にニンジンなんて大嫌いだから残してやる。やっぱこんだけじゃ足らん。お腹的にも味覚的にも満足いかん。ちっちゃいサイズのパスタも食...損した?『こなな』と野菜のヘルシーランチ

  • 寝てばかりじゃん。『Nan Curry』

    今日も二日酔いで寝てたら1日が終わったな…年間休日が120日あるとしたら、そのうち45日くらいは「二日酔いで寝るだけの日」になってると思う。え?もっと多いやろって!?さすがに外で飲む機会が減ったから、二日酔いの回数も減ってるわ!だけど年間休日が120日あるとしたら、そのうち100日くらいは「二日酔いだろうがなかろうがただただ寝るだけの日」になってると思うただただ人気ブログランキングバナーおしてくれるだけでいい。にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)وついに『GOTOトラベル』『GOTOイート』に規制がかかり始めましたね…。トラベルは利用してないから分からんが、イートに関してはそれ自体が悪いのではなく「大人数での飲み会」「酔っぱらって大騒ぎ」する輩が悪いんだと思うけどね。てことで、今日もひ...寝てばかりじゃん。『NanCurry』

  • 骨なし食べて腹肉まみれ。『ケンタッキー・フライド・チキン』

    少しでもお安く美味しいものを食べたい貧乏人のために都度都度お得情報をラインで展開してくれる、仲良しちゃんありがたや私より一回り若いからね、アンテナも高いんだわ。私のような情弱BBAのために、ありがたやバナー押してくれる方人気ブログランキングありがたや。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)『ケンタッキーフライドチキン』で期間限定お得な1000円パックがあるというので買ってきてもらったら旦那氏…なぜ1500円パックを買ってきたのだチキン3Pカーネルクリスピー3Pにチキンナゲットここにある5P+あと5Pで合計10P旦那氏、これ完全に3人前や旦那氏、うち初老夫婦二人だけやなんで1000円パックにせんかったんや大丈夫さ。食いしん坊だもん!ビールと一緒なら、きっと無限に食べられるさ。骨...骨なし食べて腹肉まみれ。『ケンタッキー・フライド・チキン』

  • 念願のラボタン?『汁なし担々麺っぽい 専門店 ラボラトリー』

    ランチを求めて歩いてたら、こんな看板発見。\『テイクオウト』できます!/あ、新しい…『オウト』ってなに?『AUTO』なの?自動なの?まさかの『テイク嘔吐』なの?『さぁ、吐こうぜ!』みたいなの?飲食店にあるまじき間違い。誰か、指摘してあげて…誰か人気ブログランキングバナー押してあげて…にほんブログ村ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ久しぶりにやっと来れた。9月に来たときは臨時休業だったもんね。『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』最近めっきり冷凍麺ばっかだったから、ここのラボタンが食べたかったのよぉぉぉぉ!モチロン感染症対策バッチリ店内もビニールの仕切りが完備。以前はカウンター5席あったのに3席だけになってる。これくらい徹底してくれてると、客としても安心だよね。GOTOイート!GO...念願のラボタン?『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』

  • ウルトラ安い『すし上等!』

    なんの予定もないのに、夫婦で有休取ってたこの日。なんの予定もないから、有休取ってもやることなくてダラダラーゴロゴロー(ずん飯尾風)有休ってそういうもんやん!?「もう疲れた、ゆっくり休みたい!」って理由でええやん!?コロナで外出予定なんて全く無いんだからさ。好きな時に休ませろよ。好きな時だけでなく人気ブログランキング毎日バナー押して下さい。にほんブログ村ダラダラゴロゴロ~ダラダラゴロゴロ~なんにもやりたくないんだから、当然ご飯も作りたくない。おっ!『出前館』でお得なキャンペーンやってるやん!2,500円以上注文で2,000円オフってマジか…『すし上等!』で2,808円が2,000円引きでこの盛り合わせが808円とかマジか寿司子ですっ(`・ω・´)宅配専門のお寿司って「お高め&味がイマイチ」...ウルトラ安い『すし上等!』

  • やり遂げた。『OMG KITCHEN』『炭火バルMabuchi』

    前回の続き。『てんてんゴーしぶ川』でBBQを堪能してお泊り。その翌朝☀️さすがに飲みすぎハシャギすぎでみんなグッタリ。なぜか私のスマホだけ電波が全く入らずやることがないので、チェックアウトまでお外でボーっと。大自然の空気の中で、私の酒まみれの汚れた身体もキレイになったんじゃない⁉️ついでに顔もキレイになったんじゃない⁉️…なるわけないっつーのバナー押さないわけ人気ブログランキングないっつーのにほんブログ村後片付けして帰るかぁー。残念ながらさすがに生ビール20㍑、4人で1晩では飲みきれなかったよね。くそ、悔しいけど半分くらいしか減ってない。10㍑しか飲めてないとかふがいない「酔っぱらい」の名が廃るリベーンジ帰宅していったん休憩後、仲良しちゃん家に集まって盛大に2次会開催絶対生ビール全部飲み干してやるんだからな。昨...やり遂げた。『OMGKITCHEN』『炭火バルMabuchi』

  • 無限ビールでBBQ 『てんてんゴーしぶ川 』

    アイドルのライブ現場が全然ないので、グッズのTシャツやらパーカーやら着る機会がめっきりない。さすがに会社には着ていけないからねてことでドルヲタ全開WACK装備で、BBQ行っちゃうよー!!今日も全開で人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村やってきたのは『てんてんゴーしぶ川』奥浜名湖にあるキャンプ場。めっちゃ山の上です。テントで寝るとか絶対無理!な超インドアな私でも、冷暖房完備のコテージがあるから大丈夫完全に一軒家です。おうちです。私の自宅より広々、むしろここに住み着きたい。買い出しなどの準備は全て仲良しちゃんがやってくれて、火おこしから焼くまでは全てお友達くんがやってくれるから私はとりあえず酒飲ませていただきますねビールサーバー準備OK!なんとビール20㍑www4人で20㍑って、なにこれ無限ビール...無限ビールでBBQ『てんてんゴーしぶ川』

  • 冷食バンザイ\(^^)/日清の『汁なし担々麺』

    Instagramのストーリーだのリールだのも使いこなせてないのに、さらにTwitterにまでフリートとかいう機能が追加されてるやん…無理無理情弱BBAは通常の投稿しかできないんだってば!インスタなんてオシャレ写真撮れないから、普通の投稿すら無理やりやってる風なのにさ。こんな私にはやっぱりブログがぴったりね。毎日ブログメインで頑張っていくから応援してくんなきゃヤダ!バナー押してくんなきゃ人気ブログランキングヤダ!にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ今私の中で一大ブームが巻き起こっている冷凍麺シリーズ日清の『汁なし担々麺』大盛たっぷり360gなんて、食いしん坊な私にピッタリじゃないか😋これはレンチンだけで出来るんだ~。昨日の『酸辣湯麺』はめんど...冷食バンザイ\(^^)/日清の『汁なし担々麺』

  • ボタバラ風味な『酸辣湯麵』@冷食

    10万円給付金でワインセラーを買って以来、ほぼほぼ毎日ワインゴクゴクな幸せエブリディ🍷おかげさまで毎日唇にポリフェノールの色素沈着がひどいエブリディアル中エブリディだけど、マスクしてるから外出しても色素沈着バレないんだーい😁😁😁バナー押さない人は人気ブログランキングバレますよ?にほんブログ村テレワークウィーク突入。イコール、ランチがショボい。さらにイコール、ブログネタがショボい。だがしかし、だがしかし!!私は知ってしまった。こないだ知ってしまったのだ。冷凍食品の美味しさを!今までコンビニとかカップ麺とかインスタント食べてたのなんだったん?冷凍食品、それがすべての答えだハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッマルハ...ボタバラ風味な『酸辣湯麵』@冷食

  • 旦那氏の残りモノ*女子きしめん部

    先日の『旦那氏カワイソス餃子事件』の結末。定食が残念すぎて残しちゃった旦那氏。ご飯足りなかったらしい…帰りにスーパー寄って「家帰ったら食べるんだい!」って言って買ったのに帰宅したら『やっぱり食べないー!やっぱりいらないー!』ってどゆこと?駄々っ子なのか?52歳児か!?必然的に私が食べることになるよね…必然的に人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村だけど、しっかり天津飯たいらげた私が家帰ってさらに食べたらデブまっしぐらじゃん!すでにデブだけど、巨デブまっしぐらじゃん!!ダメだ、それはダメだ。来月は健康診断もあるのに、それは絶対ダメだ❌❌❌夜中メシはぐっとガマンして、翌日のテレワークランチでいただきます。ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『西友』で買ったきしめん「...旦那氏の残りモノ*女子きしめん部

  • みんなでお得に♪『信州手打そば 奥村』

    最近私がランチに行こうとすると、社員サンが「私も一緒に行っていいですか?」ってやたらついてくるんですがははーん、さては私のGOTOチケット目当てだな!?一緒にクーポンで支払えば、社員サンも20%オフのおこぼれにあずかれるもんな!よっしゃOK!みんながお得に食べられるように、もっともっとクーポン買い増しするね1人ご飯でも全然平気だけど、会社のアレコレぐちぐち言って発散するのも大事だもんねっバナー押すのも人気ブログランキング大事だもんねっ!にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و先日定休日だったお蕎麦屋さん、今日こそリベンジ!『信州手打そば奥村』こじんまりした店内にはテーブル2席・お座敷3席・カウンター席あり。ピンボケしてしまったが、こちらがランチ膳。そば定食1,400円はちょっと贅沢なので...みんなでお得に♪『信州手打そば奥村』

  • もしも願いが。『餃子の王将』

    昨日UPした『誼摩誼摩』のお弁当写真をインスタにUPしようと思ったらギョエ!!なんじゃこりゃ!突然バグったみたいなおかしな写真に変換されたんだが、なんで!?なんすかこのノイジーぷりは!昭和のテレビか?夜中になると番組全部終了して流れるカラーバーなのか!?え?みんなカラーバー知らないの?カラーバーの後の砂嵐も知らないの?今や24時間途切れることなくテレビ放送してるもんなぁ。昭和の時代はチャンネルもダイヤル式だったんだが、若い子に「チャンネルを回す」なんて言っても通じないんだろうなぁ…「恋におちて」の「♪ダイヤル回して手を止めた~♪」なんて歌詞もサッパリ通じないんだろうなぁ…♪もしも願いが叶うなら吐息を白いバラに変えて逢えない日には部屋中に飾りましょうあなたを想いながら♪せっかく願いが叶うなら、そんなしょーもないこ...もしも願いが。『餃子の王将』

  • 蕎麦は忘れた。オススメ弁当『誼摩誼摩 (ギマギマ)』

    昨日のリベンジで、今日こそ蕎麦食べると思った?ブー!!!私、そんなに固執する女じゃないから!!毎日切り替える女だから!!!切り替え大事。人気ブログランキング応援も大事。にほんブログ村今日は、決めてた。食べたいお弁当があったんだ。大好きな『誼摩誼摩(ギマギマ)』でお弁当やってたー!!『誼摩誼摩(ギマギマ)』…それは、私が浜松に来て初めて常連になった居酒屋。個人的には、浜松で一番お刺身が美味しい居酒屋だと思ってる。夜のメニューは以前のブログを見てください!最近はめっきりゴブサタだったけど、ランチお弁当やってるなら買うに決まってんじゃーん!!社員さんオーダー『シュウマイ弁当』私オーダー『メンチカツ弁当』大将「今日はメンチカツ大きく作りすぎちゃったー(テヘ」ラッキーそんなうれしいことある!?しかもこのお弁当が600円と...蕎麦は忘れた。オススメ弁当『誼摩誼摩(ギマギマ)』

  • ゆで太郎からのアゲ太郎からのエグ太郎

    昨日テレビ見てたら、立ち食い蕎麦チェーン『ゆで太郎』の特集やっててめっちゃお蕎麦食べたくなったんですよ。だけど浜松に『ゆで太郎』ないよねー。『ゆで太郎』行ってみたいなー。『ゆで太郎』食べてみたいなー。って…『ゆで太郎』『ゆで太郎』って考えてたら、いつの間にか脳内で『とんかつDJアゲ太郎』に変換されてたよねーこの映画興味ないから、絶対観ないけどな私のブログには人気ブログランキング興味持ってください。にほんブログ村『ゆで太郎』ないから、今日のランチは会社の近所のお蕎麦屋さん行こう!って心に決めて。ウキウキしながら昼休みに訪れたら定休日_(┐「ε:)_ズコー.え?シャッター半分開いてるやん?なんで休みなん?『とんかつDJアゲ太郎』ならぬ『シャッター半分閉め太郎』とか、マジやめてー突然の方向転換!!あんなに蕎麦を求め...ゆで太郎からのアゲ太郎からのエグ太郎

  • 誰に感謝する?ローソンの『岐阜タンメン』

    昨日もちらっと触れた、今年の『新語流行語大賞』。ノミネート語を見てみたら●愛の不時着/第4次韓流ブーム⇒見たことない。●鬼滅の刃⇒読んだことも見たこともない。●NiziU(ニジュー)⇒興味ない。●香水⇒1曲まるまる聴いたことない。●ソロキャンプ⇒インドア派。●フワちゃん⇒YouTube見たことない。●カゴパク⇒やったことない(当たり前やw全然流行乗れてないっすね…私。てか本当にこれ全部流行ってたの?BBA、流行に乗り切れないツライ。応援してくれないの人気ブログランキングツライ。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ流行には乗れないけど、テレビで放送されたものには踊らされる。こないだケンミンショーで取り上げられた『岐阜タンメン』、ローソンにあったのでまた買ってみ...誰に感謝する?ローソンの『岐阜タンメン』

  • 探しに行くのは何?『肴・炭 福三三 (ふくみみ) 』

    スマホのメモ帳に残ってた下書きなんだがこれ、なんだろう…🤔我ながらサッパリ覚えてない🤔🤔🤔10/1の21:55、私は一体何を考えていたんだろう。この時間だと酒飲みながら書いてるよな。きっとなんらかの「ぼる塾」に関する覚書だと思うんだが「さんぺい」「さんじ」ってなんぞや。分からない。酔っぱらいの思考、謎すぎる。そして「まーねー」が流行語大賞にノミネートされたということで、ぼる塾さんおめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しています。私のブログも人気ブログランキング応援してください。にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و静岡県では2種類のクーポンが発売されていて、以前にご紹介したのは通称「青富士」と呼ばれるもの。...探しに行くのは何?『肴・炭福三三(ふくみみ)』

  • ちひろんうまうまタコワイン。

    先日の祝日。またしても家から出ずにダラダラダラダラダラダラダラダラしていたら、旦那氏が晩ごはんの買い物に行ってくれましたぞ。ありがたや。ダラけた嫁を養ってくれる旦那氏、ありがたや。『遠鉄スーパー』にカワハギが丸ごと売っていたらしく、その場でさばいてもらったんだって!ありがたや。人気ブログランキングバナー押してくれる方、ありがたや。にほんブログ村おー!いいじゃんいいじゃん!捌きたての新鮮なカワハギ、これはもうシッポリ日本酒でもイっちゃう?と思いきや…出ました!!chihi家名物!!!刺身&パン!😂😂😂なぜなのか、なぜ鮮魚にパンを合わせてしまうのか。しかも濃厚チーズって食べ合わせ、どうかしてるぜ!まるまる1匹分のお刺身、スゴイ量だけどウミュ肝は湯がいてくれたんだって。...ちひろんうまうまタコワイン。

  • リピートがすげぇ。『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    1週間のテレワークを経て、久々の出勤。いつもブログ読んでくれてるあなたなら分かるよね?テレワーク中のショボショボ昼飯が悲しすぎて、そりゃもう美味しいランチ食べちゃうよね!せっかくなので、GOTOイートクーポン使って新規店開拓ブログネタのために新規店開拓と思ったのに…バナー押そうと思ったのに…人気ブログランキング「のに…」とか言わずに押して下さい。にほんブログ村ランチタイミングが一緒になった社員さん。だったら一緒に行きましょうかーってなるじゃん。そしたら「今日は『しんせ』のランチなんですかね!?え?天ぷら!めっちゃ美味しそうですね!」って目をキラキラさせてるわけさえ?行きたいのね?しんせ、行きたいのね?そしたら行くしかないじゃん。そんなに行きたいなら行くしかないじゃん。また来てしまった『真鯛のだししゃぶ五徳料理し...リピートがすげぇ。『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • 冷凍侮るなかれ『台湾まぜそば』

    母上様…お元気ですか…すみません、高校時代母が作ってくれたお弁当「けっ!冷凍食品入ってるやん!けっ!手抜きしやがって!」とか思ってすみません…母上様…お元気ですか…すみません。私、知りました。冷凍食品の美味しさを知りましたー母上様も人気ブログランキング父上様もその他いろいろもバナー押して下さい。にほんブログ村テレワークでご飯がショボい。おいしいもの食べたい&ブログネタを探してコンビニまで行こうと思ったけど、コンビニ遠っ!トホ7分遠っ!!ってことでコンビニ諦めて、近場のスギ薬局でなんとかランチを調達しよう。お弁当とか売ってないからさ妥協に妥協を重ねて、冷凍食品『日清の台湾まぜそば』冷凍とかさぁ…ぜったいそれなりやん?ぜったいおいしいことはないやん?と思いつつパケをあけるとこれをレンチンすればいいだけとか、ラクチン...冷凍侮るなかれ『台湾まぜそば』

  • 眉をくれ。『蒙古タンメン中本』

    年々、眉毛が無くなっていってツライ…切ったり剃ったりしてないんだよ?無駄な毛をたまに抜いてる程度なのに、どんどん薄くなるのなんなん。インスタにUPしたら「うしろの百太郎みたい」って言われたんだが百太郎って後ろの髪赤い人?前の短髪の人どっち!?多分赤い人だと思うんだが、私ここまで麿じゃなくね!?よっしゃ!じゃあ期待に応えて、百太郎っぽく丸い眉毛を描いて出勤してみるかそんなんもう「うしろの百太郎」じゃなくて「ちひろが百太郎」やん。(つまらんw期待に応えて人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッめっちゃ二日酔い。モーレツ二日酔い。二日酔いなんて、辛くてアツアツの汁飲めばふっとぶでしょ!?そんな謎理論で選んだのは『蒙古タンメン中本...眉をくれ。『蒙古タンメン中本』

  • 『明星 麺神』降臨。

    ATSUSHIさんがEXILEから卒業というニュースを見ていたら「ダンス&ボーカルグループとしてのEXILEからは卒業したが、現在もEXILEとして活動を続けている。」ってどういう意味?EXILEって何?グループじゃなくて、もはや概念なの!?脱退したけどEXILE…EXILEだけど脱退してる…謎。逆少年隊みたいなもん?メンバーはいないけど「少年隊」の名前は残る。難しいな🤔🤔🤔浅ヤンでCHEMISTRYオーディションから見てるBBAとしては、ATSUSHIさんには頑張って頂きたいですね。ついでにネスミス竜太カリムさんも頑張ってください。EXILE全然興味ないけどw弊ブログも人気ブログランキング頑張っていきます!にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ旦那氏絶賛!め...『明星麺神』降臨。

  • 最後に朗報アリ。『割烹 大和』ϵ( 'Θ' )϶

    気が付けば11月。早やこないだまで猛暑だったのに時の流れ早や寒いのは嫌いだけど、冬に嬉しいコトといえばふぐが美味しい季節だぞーϵ('Θ')϶年中嬉しいコトといえば人気ブログランキングバナー押してもらえることだぞーにほんブログ村ふぐといえばココしかない。『割烹大和』前回は鱧のコースその前はふぐ食べたけど、真夏だったから冷凍したものだった。今日は生け簀にふぐちゃんが泳いでたってことは…念願の生ふぐϵ('Θ')϶唐揚げ、衣がザックザクでビールにぴったり♪骨の周りの美味しいとこやん!これはビールにぴったり🍺てっさはもう、観ての通り美しい薄造りお父さんの腕が確かだから冷凍でも十分美味しかったけど、やっぱ生はより一層ウミュクリクリ感と甘さがたまらーん何気ない茶わん蒸しも、何気なくない上等な一品。お出汁がたっ...最後に朗報アリ。『割烹大和』ϵ('Θ')϶

  • ハロウィン興味ねぇ。セブンイレブンの優勝ドリア

    気分だけでもハッピーハロウィン🎃ハロウィンとか全く興味ないですけどね。むしろここ数年、浜松のくせに渋谷かよ!ってなくらい街ナカに人がわらわら湧いてきて、会社帰りに邪魔でしょーがなかったんですけどね。さすがに今年は人もおらんだろう。最後にハロウィンではしゃいだのは5年前か…その前の年も、前の前の年も、お店のイベントに参加して張り切ってたなぁ。めっきりどうでもよくなってしまったな。家でゆっくりさっきのお菓子食べてよ。ハロウィンパッケージなのに中身完全にが和(笑)全力でハロウィンに乗っかって稼ごうって意気込み、嫌いじゃない。バナー押してくれる人人気ブログランキング嫌いじゃない、ってゆーか大好きにほんブログ村セブンイレブンの『ハッシュドビーフ仕立てオムライスドリア』すっげぇな!この中に「ハッシュドビーフ...ハロウィン興味ねぇ。セブンイレブンの優勝ドリア

  • 源氏じゃなくて平家です。女子ラじゃなくて寿司子です。

    3ヶ月ほど前に「『岐阜タンメン』ってなんなん?有名なん?そろそろケンミンショーで取り上げられるヤツなの?」って記事をUPしたのですが…昨日のケンミンショーで取り上げられてた!しかもトップネタ!!私の先取り感すごくね!?さすが女子ラーメン部じゃね!?…まぁ、私というよりローソンさんが先取りして商品化してただけですけどねパッケージに書いてあった『「岐阜の人に感謝タンメン」略して「岐阜タンメン」』。なんのこっちゃサッパリ意味わかんなかったんだが。これは最初愛知でお店を開いたけど閑古鳥。仕方なく岐阜に移転したらめちゃめちゃ流行ったから、「岐阜の人、ありがとう~!」って創業者からの感謝のメッセージなんだそうだ。なんだそりゃ、斬新だなwwwバナー押してくれないとか人気ブログランキングなんだそりゃwwwにほんブログ村紹介され...源氏じゃなくて平家です。女子ラじゃなくて寿司子です。

  • マルサが来た。『炭焼きレストランさわやか』

    お家に税金取り立ての人がキターマルサか、マルサの女なのか…とガクブルしたけど、市から委託されたというやさしい初老男性だったよね。ごめんね、市民税払うのすっかり忘れてたんだ。督促状が来てたけど、他の郵便に紛れてその辺に置きっぱで確認できてなかったんだ。本当にごめんなさーい!!!早速銀行で支払ってきましたよ。ついでに先々のも全部一括支払いしたわよ。脱税とかマジだめ、絶対。それにしても…ガッツリフルタイムで働いてるのに、なんで給与から引き落としされないんだよ。これが悲しき非正規時給社員の扱いなのか😱バナー押してくれないなんて人気ブログランキング悲しき。にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و半年以上ぶりの『炭焼きレストランさわやか』浜松で絶賛クラスター拡大中でちょっと怖いなと思いつつも、夜の街...マルサが来た。『炭焼きレストランさわやか』

  • 【限定】に弱いのは、だって日本人だもの@公認藤枝朝ラ

    【静岡県限定】クーポンだとぉ!?セブンイレブンさん、どうした?突然の静岡推し!?こんなの絶対使わにゃソンソン!っていそいそとセブンに走ったけど、これさー…もしかしたら全国各地でこの手口使ってんじゃね?【東京都限定】【大阪府限定】【沖縄県限定】【香川県限定】とか…プレミアム感つけて、購買意欲を煽ってんじゃね?なんて穿った見方をしてしまうのは、私の心が腐っているからなのか。バナー押してくれなかったら人気ブログランキングもっと腐ります。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ「温かいそば・うどん・ラーメン」のどれかが50円引きならラーメン食べるに決まってんでしょ!それが女子ラってもんでしょ!…ふだん結構うどんやらそばやら食べてるくせにな……調子いいことばっか言ってんの...【限定】に弱いのは、だって日本人だもの@公認藤枝朝ラ

  • オンラインだけにしとけ。マックで初めての♪

    浜松市で何カ月ぶりかのクラスター発生…しかも商工会議所の青年部で!?GOTOにも関連してて、誰よりも気を付けなきゃいけない立場の人がどうして!?ってそれだけでもモヤったのに詳細を聞いたら「オンライン交流会の二次会で、26人で飲み屋に行って感染」って💦バカなの?ねぇ、なんも考えてないの?「オンライン交流会」の意味とは…呆れを通り越して、憤りを感じたのは私だけじゃないはず。バナーは人気ブログランキング通り越さずに押してね。にほんブログ村進化した。私は進化したのだ。いつもの『マクドナルド』とちゃうで!?初めてのぉぉぉぉモバイルオーダー♪みんな?モバイルオーダーやってる?これスッゲェぜ?アプリでポチポチするだけで、カウンターでの注文も支払いも不要!ただただ行って受け取るだけ。どんだけ並んでても優越感丸出...オンラインだけにしとけ。マックで初めての♪

  • 非正規社員は死ぬ。『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    年末年始休暇延長で最大17連休だとぉぉぉ!?いやいやいやいや、休めるのはうれしいけどさ。ダラダラできるのはうれしいけどさ。1ヶ月の半分以上も仕事休んじゃったら、私のような薄給時給社員は収入激減で死んじゃうよ…非正規社員ツライバナー押してくれないの人気ブログランキングツライ。にほんブログ村本日10/26から、静岡県GOTOイートクーポン使用開始!だったらやっぱり大好きな店で使いたい『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』お座敷に通されて、ゆったりくつろぎ気分鯛めしランチ880円だけど、GOTOクーポンで25%オフ実質700円でこの豪華ランチが食べられちゃうとか、税金バンザイ。納税しててよかったー!!!お刺身は、サーモン・まぐろにシメ鯖に、皮目を炙った鯛まで!ランチでここまで手の混んだお刺身出る!?とにかく焼き霜が香ばし...非正規社員は死ぬ。『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • 入浴タイム?『フロ プレステージュ』

    「今日は業務量が多いけど、がんばって全部処理してね!」って容赦なく仕事を投げてくる偉い人が「ちょっと一息♪ブレイクタイム☆」などというタイトルの、しょーもないちょいネタメールを社内一斉配信してきて殺意しかありませんでした…こっちはそんなの読んでる暇ないっつーの。バナー押す暇は人気ブログランキングきっとあるはず。にほんブログ村そんな忙しかった日は、晩ごはん作る気力などない。だったら買って帰ればいいじゃない。仕事が忙しかろうがなかろうが、普段からほぼ作ってないけどな。だってめんどくさいし、買ってきた方がおいしいんだもん。『遠鉄百貨店』の地下で購入。なにこれ、店名…『FLO』…風呂!?PARISのくせに風呂なの!?『フロプレステージュ』が正式名称みたいね。間違いなくフランス語だと思うけど、どういう意味なんだろうね。フ...入浴タイム?『フロプレステージュ』

  • 『片恋グルメ日記』第1話・牛丼の巻

    『片恋グルメ日記』にドはまりしてます。社内のモテ男に恋をした主人公のコロちゃん。本当は彼と一緒に食事したいけど、その勇気がないから彼が食べたものを調べて食し、妄想しながら彼を感じるという“食事ストーキング”マンガ(笑)もちろんLINEマンガで無料で読んだんですけどね。単行本もったいなくて買えない、だって貧乏だもの。だって時給が上がらないんだもの。ドラマ化もされて、そちらもモチロン見ています。田舎・浜松では映らないTOKYOMX、ネット配信ありがとうございます!コロちゃん役は本仮屋ユイカちゃんなのですが私の中では、完全に元ギャンパレ・現GTTBのユイ・ガ・ドクソンちゃんで脳内再生されてます。雰囲気めっちゃ似てない?脳内だけじゃなく人気ブログランキング実際にバナー押して下さい。にほんブログ村『片恋グルメ日記』第1話...『片恋グルメ日記』第1話・牛丼の巻

  • おうどん・おうどぅん・おうどぅんっっ!!!

    しがない時給社員の私にも、一応「人事評価」みたいなものがありまして。半期に一度目標と実績を提出させられるんですけどね。偉い人から「実績提出しといてねー。あ、達成率とか数値は適当でいいから!」って言われたんですけど…おま…(^ω^)完全にちゃんと評価する気ないやろ…(^ω^)それ絶対、昇給させる気ないやろ…(^ω^)働けど働けど、時給上がらず。もうイロイロと諦めましたよ…(^ω^)ブログランクアップは人気ブログランキング諦めてないからね!にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッつい先日もローソンで『明太チーズ釜玉風うどん』を買ったばかりなのにまたしても「明太」という言葉の魅力に抗えなかった。『明太クリームのおうどん』しかも今度は「クリーム」と来たもんだ!さらに『おうどん...おうどん・おうどぅん・おうどぅんっっ!!!

  • エビとダンスを。エビ!エビ!エビ!

    エビ!エビ!エビ!ローソンでパスタ買ったらエビ!エビ!エビ!バナー人気ブログランキング押せ!押せ!押せ!にほんブログ村エビ!エビ!エビ!とか同じ言葉を三回繰り返されると、ミスチルの『DanceDanceDance』を思い出してしまうんだが。え?ミスチル史上最高アルバムと名高い(個人的感想)『AtomicHeart』って1994年リリースとか26年前とかマジか。やっぱり昭和なエビ!エビ!エビ!若かりし頃の私、あの頃に戻りたいと思ったりもするけどあの頃はコンビニパスタこんなにおいしくなかったもんね。私の若さを失うとともに、この年月でおいしいものがいっぱい増えた。だがしかし、若いころに戻りたいぞー!!ま、戻ったところで若くてもブサイクだからモテないんですけどねクッソ、踊ってやる。やけくそで踊ってやる。Dance!Da...エビとダンスを。エビ!エビ!エビ!

  • GOTOしようぜ。『ラーメン 三太 モール街店』

    GOTOイートのチケットいっぱい買ったーGOTOトラベルは(県跨ぐ的な)ハードル高くて手がでなかったけど、イートはテイクアウトも使えるらしいからお得!お得!!お得!!!静岡県はこのクーポンともう1つ別で発売するから、トータル8万円くらい買っちゃった支払った税金、できるだけ回収したい貧乏人だよ。バナー押してくれる方人気ブログランキングありがたい感謝人だよ。にほんブログ村ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『ラーメン三太モール街店』『バナナマンのせっかくグルメ』に出てから、めっちゃ人気だったらしい!さすがに1ヶ月以上経ったからお昼時でも行列はなかったけど、結構な混雑っぷり!番組で紹介されたネギラーメンが推されてますが私ネギ嫌い…BBAだから塩しか無理…なるべくあっさり塩しか無理…コチラの...GOTOしようぜ。『ラーメン三太モール街店』

  • コマイしましょう。『はなまるうどん』

    昨日感想をUPしたBiSライブ。メンバー涙で感動的なMCの最中「自分をコマイして頑張ってきました…」ってトギーちゃん、それコマイちゃう、鼓舞(こぶ)や😂😂😂そんな推しが愛おしすぎてしんだ。※写真はトギーちゃんのTwitterからお借りしました。バナー押してくれる方も人気ブログランキング愛おしいです。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッラーメンじゃなくてごめんなさい。『はなまるうどん』めっちゃ久しぶりに来たわ。最近『丸亀製麺』に押されてるイメージだけど、元うどん県人としては本場香川県創業の『はなまる』を応援してしまう💮急に寒くなってきたから、あんかけ系が充実してるね。牛肉ごはんに思わず目が行く肉子です。...コマイしましょう。『はなまるうどん』

  • 生きててよかった。BiSワンマンライブと『KANAYAMA OYSTER BAR』

    BiSワンマンライブ『KiLLYOurWiNTerxxx-butfall-』日本特殊陶業市民会館フォレストホール参戦してきました!2月の福岡WACKフェス以来、実に8ヶ月ぶり。もう今年はLIVE無理かと思ってたけど、BiSが名古屋に来てくれた!待ちに待ったLIVE。楽しみ…なんだけど不安もちらほら。人数制限・ソーシャルディスタンス・検温・マスク着用などガイドラインにきっちり沿っての開催。小さなライブハウスばかりだったのに、突然の大きなホールでの公演。新しい生活様式のライブってどんなだろう。「発声禁止」って、マスクして声出さずにボーッと聞いてるだけ?今までは特典会でアイドルちゃんと実際に会って話してチェキ撮ったり、ライブ中は圧縮ギュウギュウ詰め、みんなでコールして大騒ぎしてってのが醍醐味だった。それが全て無くなっ...生きててよかった。BiSワンマンライブと『KANAYAMAOYSTERBAR』

  • CARRY LOOSEに会いたかった。『野鳩(NOBATO)』

    カレーを食べるたびにハイッ、私たちはCARRYLOOSEですっっ!!!オツカレー(_´Д`)ノ~~と言い続けて、早や1年。みんな「CARRYLOOSEってなんやねん?」って思ってたでしょ?「CARRYLOOSE」は昨年結成されたWACKのアイドルグループなんだけど10月いっぱいでの解散が発表されました…現場は福岡のWACKフェスが最初で最後になってしまった。ガッツリ推しではなかったけど、ウルちゃんとユメカちゃんが大好きで。楽曲が良くて通勤時いつも聴いてました。コロナが落ち着いたら、絶対現場行きたい!チェキ撮りたい!って思ってたのに、ユメカナワナクなってしまった。思うようにアイドル活動をできなくした、コロナ憎し。サキさんが脱退してギャンパレも分裂、CARRYLOOSEも解散。寂しいな。バナー押してくれないと人気ブ...CARRYLOOSEに会いたかった。『野鳩(NOBATO)』

  • 焼肉があれば頑張れる。『食道園 上浅田』

    先週は仕事忙しいわ、会社でイヤなことあるわで心がクサクサしてたんだけど…私、頑張れた!1週間乗り切れた!だって金曜の夜、焼肉予約してたんだもんッバナー人気ブログランキング押して欲しいんだもんッにほんブログ村焼肉パワーおそるべし。馬にニンジン・ちひろんに焼肉。焼肉という目標に向かって、やりたくない仕事も百万馬力でこなせたよ。『食道園上浅田』7月に来た時にはなかった、検温装置が設置されてる!消毒液はペダル式で衛生管理バツグン。さらに座席の配置も変わってて、さらに密を避けるスタイルに。安全対策が目に見えるのは、安心感が増してとてもウレシイ。頑張った自分に「オツカレサマ!」いつもはキムチからスタートするんだけど、最近新潟の美味しいキムチ食べまくってたからナムルで。焼肉店ではキムチ人気に隠れがちだけど、地味に好き。あっさ...焼肉があれば頑張れる。『食道園上浅田』

  • フウフウ!『明太チーズ釜玉風うどん』

    社員さんが「長野に行くからお土産買ってきてほしいものある?」って言うから調べてたらあ…わさび有名なんだ…って、モニュメントが完全に卑猥🙄🤔🤣完全に人気ブログランキングバナー押してほしい。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ今日も今日とて、ラーメンじゃなくてうどんですけどね!ローソンの『明太チーズ釜玉風うどん』『風』ってとっても都合のよい言葉。別添えの温玉ドゥルン。あくまでも『風』だからさ。本当の「釜玉うどん」と違ってもいいのよ。『風』ということにより、それはもう別物とも言える。この世の中は『風』であふれている。四川風麻婆豆腐ミラノ風ドリア漁師風パスタニューヨーク風チーズケーキエスカルゴのブルゴーニュ風あれ?なんでフレ...フウフウ!『明太チーズ釜玉風うどん』

  • 危険度ゼロ?『フジヤマ55』

    昨日食べた唐揚げのレシート見てたらやっぱり『500円玉貯金してる人』的な支払いになってました。もう身についちゃってるんだよね。小銭を出し尽くして、少しでも財布軽くしたいスタイル。体重も軽くしたいけど、揚げ物バクバクビールごくごくだから全然無理。酒の飲みすぎで、年々脳みそは軽くなっていってますけどね~アハハン軽い気持ちで人気ブログランキングバナー押して。アハハンにほんブログ村ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『フジヤマ55』でさらに~ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)麺類もテイクアウトやってんだね!つけ麺は持ち帰る時にスープこぼしそうやな…まぜそばにするか。私、知ってる。「台湾まぜそば」が危険なの知ってる。去年『台湾まぜそばはなび』のバイオレンスっぷりに殺ら...危険度ゼロ?『フジヤマ55』

  • ユメカナウカナ?『から揚げ専門店 匠家』

    「無理やり休肝日しようぜ!」今日は絶対お酒飲まないぞ。そんな決意を胸に抱き、仕事終わりに旦那氏に車で迎えに来てもらって晩ごはん食べに行こう。車で行けば否が応でも飲まないじゃん🚗だがしかし…お目当てのお店、思ったより混んでる!密イヤだし、待つのもイヤ。今日はあきらめて他の店に行くか…って走ってたら見つけちゃった!いつの間にできたの?唐揚げ専門店旦那氏と見つめあい、無言で頷きここへIN。唐揚げなんて買っちゃったらビール飲むに決まってんじゃーん!!!🍺休肝日計画、見事に失敗の巻ブログランクアップ計画は人気ブログランキング失敗したくないから、バナー押して。にほんブログ村雨後の筍のように、最近そこかしこにボコボコ出来てる唐揚げ専門店。こちらは先月9月にできたばかりのようです。『から揚げ専門...ユメカナウカナ?『から揚げ専門店匠家』

  • ちくわなのかピザなのか。『ピザーラ』

    前の席の男性社員さん、毎日ランチにサラダ&ちくわ(5本入り一袋)しか食べないんですが…毎日ちくわ食べるとか獅子丸かよ。会社でちくわ食べるとか獅子丸かよ。ちくわ一袋5本食べるとか獅子丸かよ。ちくわよちくわ、どうしてお穴が開いてるの?向こうを覗いて見るためよ~、見るためよって獅子丸かよ!って思ったけど、私より一回り以上年下男性さんだったので『忍者ハットリくん』知らない可能性大!伝わらない可能性大!!黙って生温かく見守ることしかできなかった昭和BBAですよ…生温かく人気ブログランキング見守るだけじゃなくバナー押して。にほんブログ村大きな台風が来るとか来ないとか。何日も前から懸念されてた週末なのに、全然食料買ってない…なんとか私の住む地域はルート逸れてくれたけど、食料全然ない…買いに行くのもめんどくさい。そういう時にあ...ちくわなのかピザなのか。『ピザーラ』

  • 衝撃が走る、セブンのパスタ。

    お腹が空いたよ、ランチタイム。待ちに待ったよ、ランチタイム。やっと食べるよ、ランチタイム。そんな会社ランチタイムの一口目。私を絶望に陥れたのはさて、なーんだ!?バナー押してくれないのは人気ブログランキングさて、だーれだ!?にほんブログ村セブンイレブン『小海老のトマトクリームパスタ』パスタの中でトマトクリームが一番好き。海老も一番好き。いや、ジェノベーゼも好きだし蟹も好きだけど…とにかく『小海老のトマトクリームパスタ』最強っしょ!ちょっとお高いけど、器大きめだし食べごたえありそう~~お腹ペッコリン。よっしゃ食べよぅカツンッその時社内に乾いた音が。え?嘘でしょ?ねぇ、嘘って言って?だって、だって。フォークがここまでしか入らない。軽く入れたとたん、底に当たってフォークが『カツンっ!』なんて、なんて、なんてあーげーぞー...衝撃が走る、セブンのパスタ。

  • 北海道と新潟の茶色いヤツ。

    仲良しちゃん家に、「うまい棒」のパチモンみたいな「コロッケのコロッケ棒」って謎のお菓子がありいろんな人に扮したコロッケの似顔絵が描いてあったのですがこの人だけ分からんお・お前誰やお友達と数分考えたけど分からず。答えも書いておらず。ネットで調べてみたけど「コロッケ棒」で検索しても、全く出てこず。めちゃめちゃモヤモヤするぅバナー押してくれないとか人気ブログランキングめちゃめちゃモヤモヤするぅにほんブログ村遠鉄百貨店で『大北海道展』始まったーコロナな世の中になってから大規模物産展やってなかったけど、ついに復活したのね!華麗なる復活はやっぱり大人気の北海道から。去年買った『若鶏時代なると』が美味しかったからリピート前回同様半身揚げ食べたいけど、この日は仲良しちゃんちで数人で食べるから食べやすいよう「ざんぎ」にしました!...北海道と新潟の茶色いヤツ。

  • 週末だけじゃない。『美酒佳肴 幸』

    先日私にローストビーフ弁当を手作りしてくれた男性社員サン。今度は自宅で燻製作りにチャレンジするとのこと。「ちひろんさん、来週金曜日に持ってきますね!」って言うから、なんで金曜日?と思ったら「週末の飲みのアテにしてください!」って…いや、私週末関係なく飲んでますから!平日でもバッチバチに飲んでますから!!金曜と言わず月曜日にでも持ってきてください。曜日関係なく、毎日人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)先日コメントで「美味しいからぜひ食べてみてください!」と情報を頂いた『美酒佳肴幸』のオードブルをお持ち帰り!日替わりで何品かの詰め合わせが1人前980円。コチラは3人前。ビールとともにいただきますコロナ前には何度も飲みに行ったことのある、好...週末だけじゃない。『美酒佳肴幸』

  • ついにお店で!『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    突然寒くなったので、なんか羽織るものでも買おうかとネット検索したらコレが出てきたんだが←左の画像、どう見てもハッピにしか見えないの私だけ?祭りもしくは、ドルヲタグッズのハッピにしか見えないの私だけ💦祭りだ祭りだ、アイドル大好き祭りだワッショイ\('ω')/買いませんよ?バナー押しませんよは人気ブログランキングダメですよ?にほんブログ村自粛生活始まってから、めっちゃ会社ランチでお世話になってたお弁当。なんどもなんども買いました。『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』のお弁当。過去記事→その①・その②・まだあるけど他は適当に探して読んでwお弁当だけでは飽き足らず。こないだは夜のテイクアウトもしたけれど。本日はついについに!お店で出来立てランチをいただくことにお弁当だと700円ですが店内イートはお刺身・デ...ついにお店で!『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • 三大ラーメンはどこ?『坂内食堂』

    ローソン行ったら『日本三大ラーメン着丼!』って大々的にやってたけど博多・札幌・喜多方が日本ベスト3なの?ダイジョウブ?言い切っちゃってダイジョウブ?和歌山とか京都とか熊本とか徳島とか怒ってこない?バナー押さなくて人気ブログランキングダイジョウブ?にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ札幌味噌ラーメンは売り切れだった。博多豚骨ラーメンは前日にインスタントラーメン食べた。消去法で選んだのが喜多方ラーメン『坂内食堂』別添えの粗びきコショウをかけてちゅるちゅる。ちぢれ麺がええ感じやけどとにもかくにもパンチがない。「よっ!もうひと味!」って言いたくなるくらい、お優しい。ははーん?さてはお前、二日酔いの日に食べるやつやな?チャーシューもよくあるコンビニっぽいやつ。メンマは...三大ラーメンはどこ?『坂内食堂』

  • 高いけど高くない。『いとはん』鶏のフォー

    テレワーク中、どうしてもお茶や水以外のものが飲みたくなったらスグ近くの自販機に走るのですが…コカ・コーラの自販機は1本160円とか高すぎて買えないのでオール100円のチェリオで買ったらめっちゃ体に悪そうな色してたし、飲んだらめっちゃ体に悪そうな味がした(笑)めっちゃ人気ブログランキングバナー押してほしそうな。にほんブログ村「必ず温めて!」温めずに食べる人がいるのだろうか。いや、いないだろう。遠鉄百貨店の地下『いとはん』で買った鶏のフォー。こう見えて798円もするんだぜ?高っけぇだろ?貧乏な私が、こんな高額出してもどうしても欲しかった理由がお分かりかい?そう、それはなぜなら二日酔いだったから。Because二日酔い。胃がムカムカさっぱりしたい&汁もの飲みたい。なのに、コンビニ行ったらアッサリ麺類売り切れでないそん...高いけど高くない。『いとはん』鶏のフォー

  • ラ王マルちゃん明星チャルメラ。

    テレワークおこもりも佳境の6日目ともなると、やっぱりなくなるランチ食材。ブログネタのためにインスタントラーメン界で私がリスペクトする2大巨頭『日清ラ王』と『マルちゃん正麺』の担々麺、食べ比べレポ!これ良くない?食ブロガーっぽいくない?ブログの企画的にもよくない?と思ったけど。一気に2食なんて食べられるわけないじゃん!いや頑張れば食べられるかもだけど、1回に2つも食べたらもったいないじゃん貧乏だから!ってことで、すぐさま断念諦め早すぎるって?出来ないことはさっさとやめて、切り替えるのも大切なんだよ。さっさと人気ブログランキングバナー押すのも大切なんだよ。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『明星チャルメラバリカタ麺豚骨』え?担々麺どうした!?なんで突然のチャル...ラ王マルちゃん明星チャルメラ。

  • ついじりんじょうきゃく・かきゃく。『すし一番』

    基本的に耳かきが大好きで毎日朝晩ガリガリやってるんですが、テレワーク中はやっべぇぞ!会社だと仕事中はさすがにできないけど、テレワークだったら誰も見てないやん。PC打ってるからさすがに耳かき棒はあまり使えないけど、気が付けばしょっちゅう指を突っ込んでゴリゴリこすってしまう。耳の穴の中っていうか、穴の上の部分?あれ、ここなんて言うんだろうって調べてみたら、こんなに細かく名前があるんや!私がガリガリやってんのは「対耳輪上脚・下脚」「耳甲介」のあたりやね。そろそろ血が出てきそうだから、控えなければちなみに私、耳たぶなさすぎて福耳にめっちゃ憧れます。マジ全然耳たぶないやん。空気抵抗ゼロやん。だから貧乏なんだよ、私は!!だからバナーを人気ブログランキング押してくれよ!!にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人で...ついじりんじょうきゃく・かきゃく。『すし一番』

  • ぽっちゃり最高。『松屋』

    先日「プレイしてるゲーム、公開されてるステージ全クリアしてやることなくなった。」って話したじゃないですか。せっかくだからゲームに費やしてた時間、勉強でもしようかな。なんか資格でも取る?あ、そーいやおうちに漢字検定の本があったはず…なんて考えてたのに3日後には新たなるステージが公開されてたよねえ、ちょっと、早くない!?確かに「早く公開してくれ」って言ったけどさ、一気に50ステージも追加されちゃったの!?そこまで本気出してくれちゃったの!?しかもやってみたら、やっぱりめさめさムズカシイし…勉強なんかはしているヒマない!またまた毎日ゲーム漬けの実りのない日々は続くよどこまでもバナーは押してる人気ブログランキングヒマあるでしょうが。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)なにげに久しぶ...ぽっちゃり最高。『松屋』

  • 映えなど気にせぬ。『金の直火焼ハンバーグ』

    さとみ結婚ショックで、深キョンとサトエリに残る望みを託していた旦那氏ですが…読者さんからのコメントによると、サトエリちゃんは既に結婚しているようですwwwこのことは旦那氏には内緒にしといてあげよう。私ってばなんて優しい嫁バナー押してくれるなんて人気ブログランキングなんて優しいあなた方。にほんブログ村定期的に1週間程度の在宅勤務を行ってるんですが、何度も言うようにテレワーク中のランチがしょぼすぎてブログ的にヤヴァイ。たとえインスタントラーメンだとしても、具材を入れて見た目キレイに作ればなんとかブログ掲載に耐えうる一品になるんだろうけど…そんなめんどいことするわけないやん。yahooニュースに『【15分で完成】テレワーカー必見の在宅楽ご飯』って記事が載ってたけどさ。昼休み1時間しかないのに、ランチ作るの15分もかけ...映えなど気にせぬ。『金の直火焼ハンバーグ』

  • さとみショック。『ニュータンタンメン』

    例にもれず、うちの旦那氏も「俺のさとみが結婚してもーたぁぁぁああぁぁあぁぁ…」と膝から崩れ落ち勢だったのですが、その後すぐに「まだ俺には深キョンとサトエリがおるから大丈夫や!」ってえ?そこサトエリなの?ガッキーや綾瀬はるかじゃなく?や、確かにサトエリちゃんもキレイでスタイルいいけどさ。令和2年のこの世の中で石原さとみ・深キョンにサトエリを並べてくるの、日本広しといえども旦那氏くらいじゃなかろうかw推しには結婚してほしくないけど人気ブログランキングバナーは押してほしいのです。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ貧乏人なので、普段はスーパーで割引されてるカップラーメンしか買わないんだけど、これ絶対食べたかった!『元祖ニュータンタンメン本舗監修スタミナタンタンメン...さとみショック。『ニュータンタンメン』

  • ひらがなの罠。『三重県産真鯛ほぐしの鯛塩ラーメン』

    昨日の記事を読んだtwitterフォロワーさんから「サガミは『が』だけひらがな!」って指摘があったんですよ。そんなバカな…と確認してみたらほ・ほんまやぁ~!!微妙に「が」だけひらがなの罠だがしかし公式サイトは「サガミ」表記だな。なぜ看板だけ「サ」「が」「ミ」なのか。謎は深まるばかり。そーいや昔勤めてたとこの取引先に「株式会社ニシやマー」って会社があったの思い出した。注文入るたびに「『や』だけひらがなの上に最後のばす必要ある?www」って思ったし、「社員は領収書もらう時、社名説明するの大変やろうな…」って他人事ながら心配したもんだわ。バナー押してくれてるかにほんブログ村心配だわ。ローソンに行ったら、なんか視線を感じた。鯛が、鯛がじーっとこっち見てるやん!妙にリアルな鯛に、そんな目で見られたら買うしかないよね。ハイ...ひらがなの罠。『三重県産真鯛ほぐしの鯛塩ラーメン』

  • 呼び捨てにしないで。『和食麺処サガミ』

    こないだ歯医者で女性歯科助手さんとジャニ話してたんですが「私、Hey!Say!JUMPってよく知らないんですよね。八乙女くんと薮くんしか分かりません!」って言われて、思わず「え?山田くんは?」って聞いたらキョトン顔で「分からないです~。」って言われたの衝撃だったよね。思わず「え?山田君ですよ?あのキラキラした山田涼介君ですよ?」って何度も聞き返しちゃったし、なぜ伊野尾くんでも中島くんでもなく八乙女&薮だけ知ってんだwwwここ数年で一番の「驚きオブ・ザ・ジャニーズ」体験だったわ…そして関ジャニの話になると「大倉くんはカッコイイですよねー、あとヒルナンデスで横山くんもよく見ます。あと村上は~」ってなぜか村上だけ呼び捨てなの、ありがちwwwバナー押さないとか驚きオブ・ザ・イヤー!最近時々「休肝日」を設けているのですが...呼び捨てにしないで。『和食麺処サガミ』

  • 食えなかった近江牛。

    本日9月29日は「食おう肉の日」らしい。8/29が「焼肉の日」とか11/29が「いい肉の日」とかは聞いたことあるけど…「食おう肉の日」とか言い出したらなんでもできるじゃん!10/29じゅうじゅう肉の日12/29ジュニアも肉の日1/29いっぱい肉の日2/29に…肉の日っ!!!3/29さんざん肉の日4/29幸せ肉の日5/29ゴーゴー肉の日6/29ろくでもない肉の日7/29なんてったって肉の日~♪最後キョンキョンまで出てきたし、なんてったってアイドルとかまたしても昭和だし。押そうバナーの日そんじゃせっかくだから「食おう肉の日」!『遠鉄百貨店』の地下に近江牛のお弁当屋さんが出店してたけどさすが近江様…お高い。一番安くても1,000円OVER、貧乏人には手が出ないあきらめかけたところ、おっ端っこにポツンと500円焼肉弁当...食えなかった近江牛。

  • 臨時休業からの『横浜家系らーめん 松壱家』

    お昼休みに郵便局に行ったので、あ・久々に行きたくね?ちょっと足伸ばして行きたくね?お店で食べたのこの時以来だし、半年ぶりに食べたくね?てことで『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』に行ってみたら、まさかの臨時休業オマイガッバナー押してくれない人オマイガッいやいやいや、確かにね。前日にちょっとトラブルあったみたいだから、ちゃんとSNSチェックしとくべきだったね。ちゃんとチェックできてなかった自分に「悔しいです!」って今やどこいった?なザブングル的ちょい古ネタをかみしめつつそれにしても急な休みなのに、「臨時休業」の貼紙をしに一旦お店に来なければいけない店主さん大変だなーとか思いつつ。ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ思い思われフリフラれ。なんて青春時代もありましたが流れ流され女子...臨時休業からの『横浜家系らーめん松壱家』

  • 地震怖い。『成城石井』でイロイロ。

    さっきボケーっと『新婚さんいらっしゃい』見てたら、ドーン!という強い衝撃とともに結構な揺れ!そこからガタガタと横揺れ…怖かった…😭静岡県西部が震源地で私の住む地区は震度3だったらしいけど、体感的にはもっと強く感じたなぁ。思わず、テレビの中の桂文枝師匠が椅子から転げ落ちるんじゃないかと心配になったわよ(←バカ東海は来る来ると言われ続けてるけど、浜松に越してきてこんな大きい地震は初めてな気がする。余震とかこれ以上来ないことを祈るのみです。バナー押してくれることも祈るのみです。会社帰りにメイワンの地下スーパーでお買い物。『成城石井』が入ってるんだけど「お高い」印象が強くて。あんな「貴族のスーパー」、私のような貧乏庶民は手が届かないんでしょ?って敬遠してました。(まぁそもそも、ほんまもんの貴族はスーパーなぞ行かないだろ...地震怖い。『成城石井』でイロイロ。

  • ゲームが終わってツライ。チリコンカンとお揃いサーモ

    先日「ゲームがむずかしすぎて全然クリアできない」という弱音を吐きましたが、辛抱強く延々と毎日やり続けた結果現在公開されてる1950ステージ、全部クリアしてしまいました…ちょ、この先「近日公開」っていつよ!?「近日公開」とか、コロナで撮影できなかった夏ドラマの予告かよ!いつ公開されるか教えてくれよ、てか早く公開してくれよ。私これから何して過ごせばいいんだよ…こっちの脱出ゲームも、今公開されてるステージ全てクリアしてしまったし。完全にゲームのやりすぎです。ゲーマーです。廃人です。だけど貧乏だから課金はしてないよ。(ほぼ…笑)バナー押して下さい。オススメゲームも教えて下さい。チリコンカンが好きなんです豆をスパイシーに煮込んだ料理、それがチリコンカン。そこにチーズが加わって、私の大好きなドリアになっちゃっただなんて!や...ゲームが終わってツライ。チリコンカンとお揃いサーモ

  • 推しのコロナを私にうつせ

    推しがコロナにかかってツライ。昨日さんざん「あちこち痛くてツライ」だのなんだのほざきましたが、そんなことより1億倍ツライ。最近めっちゃ忙しそうで、ゲッソリ痩せてたもんね。あんなにシッカリコロナ対策してたのに、免疫力が下がってたんだろうね。重症化とか後遺症とか心配だよ。とにかく今はゆっくり休んで、早く元気になってほしいよ。他のメンバーも「彼の分まで!」って無理しすぎないでほしい。関ジャニ∞5人そろった元気な笑顔が見られるまで、エイターはいつまでも待っていられるからね!とにかく押して下さい。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)またまた旦那氏が買ってきてくれました!『唐揚げ専門あがた商店』唐揚げに「チョウンマ」をかけたみたい。「チョウンマ」分かる?私が10年前にハマったヤツ(笑)分かる人、トー...推しのコロナを私にうつせ

  • あちこち痛くてツライ。スガキヤ女子麺部

    昨日の夜から突如としてめっちゃ歯茎が痛いんですわ。触ってみたら右頬だけ完全に腫れてるやん旦那氏に「見てー、めっちゃほっぺた腫れてるやろ?」って聞いたら、「普段と変わらんわ!いっつもぶよぶよ膨れてるわ!」とかひどくね?嫁に対するいたわりの心なさすぎじゃね?鬼じゃね?それにしても、BBAになったら目やら歯やら肩やら腰やら薄毛やら。いろんなとこにガタが来すぎてツライ。バナー押してくれないとか鬼じゃね!?ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ歯茎痛いから、なんか柔らかそうなの食べよ…『寿がきやみそ煮込みうどん』東海地方住み、みんな大好きスガキヤ。まぁどう見ても「うどん」っちゅーか「きしめん」ですけどね。インスタントラーメンはあんなに本格的なものが作れるのに、インスタントうどんは全然本物に...あちこち痛くてツライ。スガキヤ女子麺部

  • テンキー必要。秋の味覚サンマ。

    なんか仕事がめちゃくちゃ忙しくて連休明けからゲンナリなわけですが。業務量が多い+最近PCが変わってテンキーがないんですよ!!テンキーなかったらめっちゃ不便じゃね!?ほぼほぼPCでアレコレ入力する仕事だから、業務効率ダダ落ちだっちゅーの誰か、誰か私にテンキーを恵んでください…バナー恵んでください。ちょっと前に食べたランチ。スーパーで買ってきたの。「秋の味覚」というシールが貼られた『さんま蒲焼丼』これを食べた9月10日の時点では、まだめちゃめちゃ暑くて。何なら猛暑で「何が秋の味覚じゃ!まだまだまだまだ秋遠いわ!」って思ってたのに。あれから2週間でこんなに涼しくなるなんてね。むしろ夜とか窓開けてたら寒いくらい。季節の移り変わり、恐ろしや。このスーパーで430円は結構お高め。だけど今年はサンマが不漁で高値だって言うじゃ...テンキー必要。秋の味覚サンマ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chihiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chihiさん
ブログタイトル
chihi☆らいふ
フォロー
chihi☆らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用