chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chihi☆らいふ https://blog.goo.ne.jp/chihi4549/

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihi
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • 浜松テイクアウトの真骨頂やで。『八百徳』

    神奈川住みの友達とオンライン飲み会してたら、事務なのに普通に会社出勤してるって聞いて「え?意識低くね?ブラックじゃね??もう辞めたほうがいいんじゃね???」って、本気で心配したんですがよくよく聞いたら、なんと時給1,600円だそうです事務職で1,600円の高時給とかマジかーそんなん、絶対辞めたらアカン。ギリギリまで勤務し続けろ!!って思っちゃった私は、その子と比べてどんだけ時給低いんだって話ですよ。神奈川って言っても、横浜じゃないんだぜ?ほとんど静岡県な場所なんだぜ?バナー押すんだぜ?ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)これが浜松テイクアウトの真骨頂やぁぁぁぁぁ『浜松うなぎ料理専門店振興会』に所属する10店舗が、今だけ!お持ち帰りのお弁当を2,200円で販売浜松の鰻店でもかなり有名じゃな...浜松テイクアウトの真骨頂やで。『八百徳』

  • ゴールデンウィークだから金を食べるのです!

    他界したアイドルのグッズ、二度と使うことはなかろうと思ってたんだけど*他界とは…そのアイドルのファンじゃなくなること。まさかコロナに乗じた「オンライン飲み会」ブームで、昔買ったももクロちゃんスマホスタンドが大活躍しようとは・・・スマホを使ったLINE飲み会を実際やってみると、スタンドないとほんとに不便!常に手に持ってたら飲食しづらいし、立てかけるにしても結構な重量なのよね。ありがとう、ももクロちゃん。大好きだった、ももクロちゃん。家の中探せば、たぶんあと3つくらいももクロスタンド出てくるはずだZ・・・ってゆーか、せっかくノートPC買ったんだからそっち使えよ、私せっかくだからバナー押してください。テレビで紹介されるとまんまと買っちゃうチョロイ女が私だこないだの『ジョブチューン』でセブンイレブンの「金のシリーズ」が...ゴールデンウィークだから金を食べるのです!

  • オードブルとモヒカン『くらぼらとりー』

    会社と家との往復ばかりで普段はあまり家の近所を散策しないのですが、テレワーク開始後は運動不足解消&テイクアウト受け取りのために徒歩でテクテクワ!こんなお店あったんだオーダーメイドモヒカン刈が2,000円!これは安いのか!?店の前には生首が!これ、夜見たら絶対怖いよ・・・この夏のクールビズヘアは、お洒落モヒカンで決まりだねっ散歩はテクテク。バナーはポチポチ。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)先ほどのレトロ散髪店のすぐそば、2月半ばにオープンした『くらぼらとりー』いつもの『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』とは似て非なる。こちらはカウンターのみ8席だけ、こぢんまりとした小皿料理中心のお店。オープン直後にこのコロナ騒動・・・初めての来店はテイクアウトになってしまいました。お弁当もあるけど...オードブルとモヒカン『くらぼらとりー』

  • 本場で松坂牛食べたい。『柿安』のハンバーグ

    仲良しちゃんに渡すために焼いたDVDに、ベビメタちゃんの似顔絵描いてみたら我ながら可愛くできたから、あなた方見て。そして今、日本で唯一開催されているであろうアノ祭りのシールも進呈バナー押し祭りも開催してくださいヤヴァイですね。そろそろ来ると思ってたけど、やっぱり来たぜ。ネタ切れ(笑)スマホのフォルダを遡って探してみたら、出てきましたまだ出勤してた時に食べた『お肉屋さんの煮込みハンバーグ弁当』出てきたー!よかった・・・これで何とか今日のブログしのげる遠鉄百貨店に入ってる『柿安』のお弁当がなんと100円引き!まだ13時過ぎなのに、こんなに早い時間に割引してくれてるのもコロナで売り上げ落ちてたからなのかな。『柿安』って高級松坂牛料理の老舗だよね?もちろん食べたことなんてあるわけないけど、そのお弁当が100円引き嬉しす...本場で松坂牛食べたい。『柿安』のハンバーグ

  • アタック25に出演するまで死ねない。

    予選会に参加するくらいには『アタック25』のファンなんですが、あまりに暇すぎて過去問題など調べてたら「言葉を並べ替えるとある人物の名前になります。」って問題でちょwwwさすがに攻めすぎてませんか、この問題wwwwww森山直太朗もビックリやわw朝ドラ『エール』で役者としても活躍してる直太朗やで!?今回の朝ドラ、話は全然面白くないけど*ネットでの検索なので、本当に出題されたかは定かではありません。面白くないとか言わないでバナー押して。いまだにスーパーに家族総出で行ってる人たちがいるんですね。まあそれぞれ事情はあるかもだけど、命懸けで働いてくれてる店員さんたちのリスクを少しでも減らすために、みんなで協力していきたいよね。私はシッカリ言いつけ守るよ。買い物は全部旦那氏に行ってもらってます!!・・・ヲイ、それコロナ前から...アタック25に出演するまで死ねない。

  • もっと生きる。『吉野家』

    暇すぎて仕事中以外はほぼスマホゲームばっかやってるんですが外国で作られたゲームのようで、日本語訳がビミョー・・・宝箱の下の「開いた」はきっと「OPEN」の直訳なのね。まだ開いてないけどw「LIFE」もそのまま「人生」って訳されてるんだけど、フルになると「もっと生きるあなたの人生はいっぱいです!」って出てきて、こんなご時世だからゲームのおもしろ和訳になんだか励まされてしまいました。バナー押してくれたら励まされます!ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)みんな、電子マネー使ってる?CM効果でやたらPayPayが目立つけど、実はd払いってめっちゃお得!頻繁に還元キャンペーンやってるから、使うしかない。今は『吉野家』で、なんと半額の50%還元サイトから予約すると出来上がったらメールで連絡が来るので...もっと生きる。『吉野家』

  • 元気の源は肉子なのです。『食道園 上浅田店』

    もうさー、全然楽しみないじゃん。ライブも行けないし、飲みにも行けん。頼みの綱はオンライン飲み会しかないじゃーん!!ってことでノートPC買っちゃいましたぁぁぁこれでオンライン飲み会、大充実だな・・・って、誰も誘ってくれないんですかーなんでなんですかーーーバナー押しちゃいましたぁぁぁええねん、ええねん。政府が10万円くれるんでしょ?だったらそれを先回りして使いましょ。経済回すの大事なんでしょ?だから私はランチで貢献ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)念願の!『食道園上浅田店』さんのお弁当予約販売のみOKなので、有志でまとめて発注せっかくランチタイム営業してもらうなら、少しでも多く注文できるほうがいいもんね旦那氏の「焼肉弁当1,300円」ロースとカルビが選べます!これはロースかな?私はもっと贅...元気の源は肉子なのです。『食道園上浅田店』

  • 最強すぎて教えたくない(笑)『川合精肉浅田店 』

    私が最近一番ビックリしたこと、それは「イボコロリ」が、小林製薬の商品じゃなかったことですえ、だって「イボがコロっと取れるからイボコロリ」とか、完全に小林製薬のネーミングセンスやん。「のどぬ~る」とか「ガスピタン」「アットノン」「トイレその後に」の仲間ちゃうんかーーーい!!バナー押さんのかーい!!!FBでお友達が買いに行ってたから、私もマネして買いに行こ『川合精肉浅田店』毎朝10時に販売開始するお弁当うちから近いし、12時ピタで買いに行ったら※写真は公式インスタグラムより。フォローしたらすぐにありがとうメッセージくれるのも、あたたかみがあって良き💚ウソンほぼほぼ売り切れてるやーんそう、ここは超人気店。もともと人気あったけど、みんながお家にいるから更にお弁当の人気が加速しているらしい。せっかく来たの...最強すぎて教えたくない(笑)『川合精肉浅田店』

  • エビエビエビエビ!コンビニ女子麺部

    テレワークが始まり、引きこもりに加速がかかった結果本日、5日ぶりに外出しましたぁぁぁちゃうで、酒買うのが不要不急ちゃうで。免許更新延長申請のために郵便局行ったついでにスギ薬局酔った寄っただけやで…ついでにバナーも押して下さい。またまたついでにハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッセブンイレブンの『海老みそラーメン』ただのコンビニ麺なのにね…今までは「コンビニご飯飽きたー!」とか思ってたけど、外出もままならなくなった今となってはコンビニ麺すらありがたやありがたやいや、だがしかしだがしかし!!レンチンして蓋をあけると、海老の香りがふわぁっとわー!食欲そそる!スープはピリ辛で「味噌」っていってもコッテリしすぎずさらっと飲めるプリっプリな海老が乗ってるのがウレシいぞ中太ちぢれ麺もウ...エビエビエビエビ!コンビニ女子麺部

  • 何がでるのか分からない。『Hotto Motto』

    カラオケ🎤に行きたすぎて、アプリDLしてスマホに向かって歌ってみたのですがただの近所迷惑でしかありませんでした・・・みんな、カラオケアプリ使ってどこで歌ってるんやろ、とググってみた結果本末転倒甚だしすぎてワロタwカラオケルーム借りたら、そのままカラオケ歌うわwwwバナー押して欲しすぎる。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)いつも通りランチ旦那氏が買ってきてくれたんだけど、最近「何食べたい?」とかも全然聞いてくれなくなった。「何買ってくるかはお楽しみや!」ってサプライズ的なこと言うけど、私が選ぶの遅いから待つのめんどいだけやろこの日のお楽しみは『HottoMotto』自分で作ったみそ汁をそえて。100均のお椀がハゲハゲなのは見て見ぬふりして・・・さすがやで。『HottoMo...何がでるのか分からない。『HottoMotto』

  • 経済貢献のため。『かまぼこの村上』『すし一番』

    デパ地下出店者の悲痛な割引を見て・・・心の叫びがダダ洩れしとる届いたよ、私の心に届いたよ。そんなの買うに決まってるがな。じゃこ天・いか天・平天のセットが半額で500円程度。ゴマ油で軽く焼くとウミュイ生姜醤油につけていただくのがベストマッチこれはお酒のええアテ。お客的にはお得感しかなかった。これは先週の話なんだけど、全国緊急事態宣言が出て今週から更に売り上げ落ちちゃってるのかなぁ『かまぼこの村上』はるばる愛媛県から来てくださってるお店!私も今日からテレワークで当分遠鉄百貨店行けないんだけど、また出社するようになったら必ず買うからね。大変な状況だけど、頑張ってくださいね私も頑張るのでバナー押してください。少しでも経済活性化のために、私に出来ること。それは毎日テイクアウトして、ささやかながら飲食店に貢献することハイっ...経済貢献のため。『かまぼこの村上』『すし一番』

  • 自分へGOHOUBI『日清ご褒美ラ王 黒酢の酸辣湯麺』

    今ハヤリの「オンライン飲み会」やってみましたーこれ、めっちゃ楽しいスッピンつらいなーと思ったけど、そんな乙女心を満たす「フィルター機能」がちゃーんと付いてる!お化粧してるみたいに盛ることもできるし、髪飾りやヅラやマスクなどオプションも付けられる!お部屋を見られたくないアナタには、背景を変える機能もついててバッチリ安心私の場合はBBAの素顔がひどすぎて、↑もう顔全部が猫ちゃんになってます猫ちゃんカワイイからバナー押してください。ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ買いだめした訳じゃないのに旦那氏がラーメン大好きなので、スーパー行く度買ってたらおうち、ラーメンパラダイスこれで私のテレワーク中ランチもしのげるな。そんな中でも、ひと際高級感あふれるパッケージ『日清ご褒美ラ王黒酢の...自分へGOHOUBI『日清ご褒美ラ王黒酢の酸辣湯麺』

  • おうちで本格フレンチ気分『Petit ami cafe』

    先日友達から突然、超焦った感じのスタンプ送られてきて「ついにコロナにかかったか?」と思ったら私の誕生日を忘れてただけだった「全然ええで!あと30年友達でいような💚」と返したら「30年余裕や!💚」って返ってきて、コロナ疲れの殺伐としたこの世の中でひとときホッコリしましたバナー押してくれて全然ええで!ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)『Petitamicafe』『ドラム缶』の隣にあるフレンチカフェ&レストラン。ずっと気になってたけど、入ったことなかった。予約制でテイクアウトができるというので、フレンチ惣菜セット2人前をお持ち帰り🏡ワ!めっちゃイロイロ入ってて、彩りキレイ1人前1,500円×2で3,000円。通常はバケットが入っているそうですが、パンは自分で買うのでその分お惣菜の種類を増やし...おうちで本格フレンチ気分『Petitamicafe』

  • こんなご意見頂きましたが、私にどうしてほしいんですかね?うちからコンビニ徒歩7分は変わらんのだがどうしてほしいのか。なぞだわ。謎

  • コブタっちゅーか大豚( ゚ε゚;)マックでラストランチ

    ついに弊社も来週からテレワーク開始!ヤッター😃✌️毎日スッピン&パジャマでOKやーん👌と喜んだところで「毎朝ビデオ通話で朝礼やります。」と言われた時の私です。絶望しかないバナー押してくれなきゃ絶望しかない。テレワークは嬉しいけど、ランチテイクアウトパトロールできなくなっちゃうだって、うちの近所なーんもないんやもん。コンビニすら徒歩7分かかるもん。今日は最後の街ナカランチ☀️なのに…なんでマック食ってんだ、私ーもっとなんかブログっぽい、特別なテイクアウトあったんちゃうんかーいいいんです!ブログネタより気分が大事ガッツリマック食べたみが押さえきれんかったとです。ええやろ?エグチのハイカロリー感たまらんやろコロナ緊急事態宣言も怖いけど『コブタ緊急事態宣言』も発令されてるぞー&#1280...コブタっちゅーか大豚(゚ε゚;)マックでラストランチ

  • 『ラボラトリー』のテイクアウト!天然真鯛のまぜそばだぞ!

    ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)バナー押してくれる人大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ頑張ってる飲食店を応援したい👊😄📢そう思って、テイクアウト予約して『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』行ってみたらウソン行列してるやーん!店内ソーシャルディスタンス確保で人数制限してるから?イートインの人並んでるし、テイクアウトの人も別で待ってるテイクアウトはすでに売り切れあるしコロナ禍でも人気爆発!ラボラトリーの実力見せたり、おそろしや😱私はすでに売り切れの『天然真鯛のまぜそば900円』、前日から予約してたよ以前に夜ラボで『天然真鯛のラーメン』はいただいたけど、まぜそば...『ラボラトリー』のテイクアウト!天然真鯛のまぜそばだぞ!

  • ランチテイクアウトパトロール!『しんせ』の鯛めし弁当

    あるある探検隊!(゚Д゚)ノじゃなくてランチテイクアウト探検隊!(゚Д゚)ノ今日もBBAのちょい古ネタが炸裂したとこで、お持ち帰りランチを探してモール街をふらふーらおっこんなのとかこんなのもあるのか!フラフラしないでバナー押してよ。そんな中、本日選んだのは『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』の鯛めしランチ弁当700円夜は絶品鯛のだししゃぶがいただけるお店🐟夜一度いったことあるけど、ブログにupしてなかったゴメンFBでお弁当始めたことは知ってたけど、予約だけかと思ってた。買えるかなーと、恐る恐る通路の奥にある扉を開けると最後の一個、買えたー🤩鯛めしがメインで、日替わりのおかずがつくお弁当ふっくらと炊きあげられた鯛めしは風味が最高に良くて、幸せ~😃💕鯛の...ランチテイクアウトパトロール!『しんせ』の鯛めし弁当

  • ウルトラ醤油っ!マクドナルド

    開店当初から胡散臭みがあった、近所のタピオカ屋さん。マジ胡散臭かったよねーこんな商売やってて大丈夫?私はこの店でマスクもタピオカも絶対買わないわ。もともとタピオカ全く興味ありませんけどね興味持ってよバナー押してよコロナの影響で半沢直樹のドラマも延期になってしまった。半沢直樹、そんなに興味ないけどな(一応見てたけど)マクドナルドのサムライマック!なぜか♪ウルトラソウッ♪のメロディで再生される♪サムライマック♪期間限定『炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ』(長げぇなこれぞまさしく♪ウルトラ醤油っ♪醤油の魔神の出番だー♪(笑)名前からしてカロリー高そうだったので、ポテト自粛🍟食べたいけどガマンぴえんうーん…なんか『炙り』感はゼロ。醤油なの?テリヤキっぽいソースに玉ねぎ風味たっぷり。個人的にはあまり好き...ウルトラ醤油っ!マクドナルド

  • ごろごろしすぎ。『松屋』

    【悲報】旦那氏、コロナ太りすぎてついにズボンのボタンがはじけ飛ぶジム行けないから運動量ゼロ。私以上に腹肉が大変なことになってるくせに、人のこと「デブデブ」ってバカにしたバチが当たったなもちろん私も絶賛腹肉増量中・・・唯一の私の中での運動であるカラオケにも行けないから困ったもんだ。バナー押してくれないなんて困ったもんだささやかな運動がてら『松屋』でご飯買ってきて。いつもは車や自転車で行くけど、今日は歩いて行ってもらいました。ハイ、もちろん私は通常通り家でダラダラ。土日は絶対外出しませんよ、意識高いから!!!(←グータラなだけwごろごろ煮込みチキンカレー590円だけど、松屋ポイントで安くなっててお得。お持ち帰りもPayPay使えたら、もっとお安くなるのに。今は使えないみたい。ハイッ、私たちはCARRYLOOSEです...ごろごろしすぎ。『松屋』

  • やさしさに包まれたなら。『四陸』

    こう見えて超ネガティブ後ろ向き志向な私なので、コロナ関連でメンタルかなりやられてます。マスクの在庫が減るにつれ私のHPも削られて、だけど会社行かなくちゃダメだしと半泣きになってたところポストにコソっとマスクを入れてくれる仲良しちゃんお誕生日プレゼントに手作りマスクを郵送してくれたお友達ちゃん水に薄めれば除菌ができる謎の粉(笑)をくれた同僚ちゃんねぇ、みんな優しすぎませんか?なんて、やさしい世界・・・恐ろしさで半泣きだったのが、やさしさでほんまに泣ける。なんなん、私はユーミンか。やさしさに包まれているのか。目に映るすべてのものはメッセージなのか。私は魔女のキキ・・・ではなく、浜松のババだし、魔女の宅急便見たことないけどな。どうやってお礼していいか分からんから、コロナ終息したらなんかいろいろお役に立てるように頑張る...やさしさに包まれたなら。『四陸』

  • パジャマでかぶりつき。『骨付鳥 蘭丸』

    パジャマ姿でゴメンナサーイパジャマといえば『パジャマ・じゃまだ』を思い出してしまう、昭和アニメ世代。『うる星やつら』のエンディングテーマだったけど、きっとみんな知らんわな・・・実家には『うる星やつら』のコミック本そろってたけど、さすがにもう捨てられただろうな。毎日ヒマすぎるから、マンガ本捨てずに取っておけばよかった。久々に本棚に放置してあるの読み返してみようかな。統一性がひとつもないなそして友達に借りっぱなしになってるのもあるやん。借りパクしてて、ゴメンナサーイバナー押さない人「ゴメンナサーイ」って言って。昨日に引き続き、遠鉄百貨店へ晩ご飯課金へ。アッ!!私の大好きな、香川の骨付鳥が出店してる骨付鳥といえば、一番有名な『一鶴』とか、お友達が経営してる『釜焼鳥本舗おやひなや』なんかがあるけどコチラは『蘭丸』という...パジャマでかぶりつき。『骨付鳥蘭丸』

  • 遠鉄百貨店に課金するのだ。

    お持ち帰りしか楽しみがない今弊社浜松唯一の遠鉄百貨店の近くでよかったー\(^_^)/バナー押してくれてよかったー\(^_^)/こんな時期だからこそ?地下のお弁当、パワーアップしてる気がする。『お野菜のデリとメンチかつのお弁当』これ、何がすごいって!浜松の有名店がコラボしたお弁当なのよごはん→とろろやメンチかつ→トンカツ八兵衛おかず→CAFESOCO緑の草とか紫の芋とか(←何か分からんけどw)彩りもキレイねーしかも、ついてるソースは浜松でおなじみトリイソースウミューイ大きめメンチかつやけど、さっぱり食べられるのが良いヒジキ、キャロットラペ、ナムル、かぼちゃ、ゆで卵、紫いもお野菜たっぷりでバランスバッチリ!😃✌️その証拠に揚げ物なのに500キロカロリー未満とか、デブにもやさしいー貧乏人からすると、お...遠鉄百貨店に課金するのだ。

  • 免許いらん。いや、いる。『ラボラトリー』のテイクアウト

    5年に一度しか来ない免許更新が、まさかのこのコロナ渦中にやってくるとか神様…なぜですか?この時期にどうしても行かなきゃだめですか?ま、私ゴールデンペーパードライバーだから、最悪返納してやるけどな!そもそも運転できないから、更新も自力で行けない旦那氏に連れてってもらわないと行けないという、この本末転倒っぷりを笑って…笑わずにバナー押して。とにかく毎日暗くなっちゃうし、悲しみばかり。そんな日々に一筋の光『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』浜松、ランチお持ち帰りできるお店増えてるー↗️↗️↗️いつもはビシッと扉が閉まってて入りにくさ満載(笑)のお店もドア全開で換気バッチリ!入口にはアルコール消毒も完備で、対策ちゃんとしてくれてる。いつもならここでラボタン食べるけど、自粛民ですから!しっかりLINEで予約してテイク...免許いらん。いや、いる。『ラボラトリー』のテイクアウト

  • 食欲しか勝たん。

    ずっと自粛で外食できないから、これを機に「自炊ダイエット」とかやればええんちゃう?とか思ったけど今やご飯と酒しか楽しみないのに、ダイエットなんかできるか、このタコー!!!🐙バナー押してくれなきゃタコー!!!🐙毎日毎日ご飯のことばかり考えてます。昼食べたら「夜何食べよ?」、寝るときには「明日何食べよ?」お友達からもスーパーお買い得情報LINEが届きます📱「新しくできたFEELで栗かに280円で売ってるよ!!」ウワォっ!!めっちゃ安いやん!!てことで、さっそく旦那氏出動🚗(私はいつも通り、ダラダラ家からでない)ヲイ・・・うち、夫婦二人ってこと分かってる??山盛りすぎる栗カニ。🦀だけど全部で1,200円以下とか、激安バンザーイ♪\(^-^...食欲しか勝たん。

  • また会う日まで。『和牛焼肉ぐりぐら』

    ついに発令されましたね。緊急事態宣言。私の住む静岡県は対象外だけど、ここに来て突然悲壮感や絶望感がスゴイよね。スーパー行っても買い占めすごいし、総理の記者会見見てたら、なんだかこの世の終わりみたいな気持ちになってきた。先が見えないけど、踏ん張るしかないんだよなぁ・・・生きるために、頑張るしかないんだよなぁ・・・そしてやっぱり、会社には行かなきゃダメなんだよなぁ・・・ブログも頑張るしかない。少し前のお話。いつものメンバー5人中3人が4月生まれなので早めの誕生会を開催『和牛焼肉ぐりぐら』で、完全個室用意して頂きました!店内のそこかしこにアルコール消毒設置してくれてて、安心感ある。まずはやっぱり!キムチ盛り合わせから。木の名札が付いてる店の肉、間違いなしの法則。美しいお肉ちゃんたち、大集合やぁぁぁぁぁ最初は牛タンから...また会う日まで。『和牛焼肉ぐりぐら』

  • コショコショコショー

    ハイッ!!私たちは、なんちゃって女子ラーメン部ですっ!!(・`д・´)キリッキリッ!バナ押してくれたらキリッ!ちょっと前にヤフーニュースに出てたローソン限定『コショらぁ』黒コショウとかじゃなく、普通のコショウがたっぷり入ってるのね。ババーン!あ、でも粗挽きっぽい!コショウコショウしてたけどそんなに辛くなかったなー。全然普通だったし、別に美味しくもなかった←(笑)ごちそうさまでした。カップラーメンって、やっぱそんな美味しくないね😵コショコショコショー

  • ひっそりと生誕祭。

    私の誕生日ランチを見て・・・お祝いにバナー押してなんてったって「stayhome🏠」ですからね。贅沢なんぞできんのだが・・・それにしても、旦那氏。よりによって『HottoMotto』ってチョイスはどうよ!?しかものり弁ってどうよ!?いやいや、ありがたいんやで。家から一歩も出たくない私のために、買ってきてくれるのはうれしいんやで。しかもちゃっかり自分のが若干ゴージャスとかクソっ・・・なんか淋しくない?せっかくの誕生日なのに、茶色い弁当とか淋しすぎない?こうなったらフハハハハ家にあった辛子明太子、ドカンと一腹乗せてやる!!これで彩りと豪華さマシマシゆーても・・・スーパーで買った、激安明太子ですけどね。ええねん、ええねん。コロナ落ち着いたら、改めてゴチソウ食べに出かけてやるんだからさっ!!いつになるこ...ひっそりと生誕祭。

  • 脂とカロリー爆摂取!『あがた商店』『からやま』

    弊社、「いつでもテレワーク開始できるように」とPC設定などの準備ばかり進んでるんですが・・・ねぇ、いつから始まるんよ、テレワークでもテレワーク始まったら、旦那氏以外誰とも会わなくなるってことだよね。感染リスクは防げるけど、それはそれで寂しいな。バナー押してくれないと寂しいな。先週の休みは「カロリーしか勝たん!」お持ち帰りの唐揚げパーティー開催仲良しちゃんが、居酒屋っぽくドリンクメニュー作ってくれたよーこれは雰囲気が出てウレシイねそして実際はこれ以上に山ほどお酒の種類があるから更にウレシイwww2店舗のを買ってきて食べ比べ1つはコチラ『唐揚げ専門あがた商店』こんな感じのド派手なお店唐揚げなのに数え方は「貫」なのね。鮨かよ🍣名物の醤油だけじゃなく、塩や手羽などイロイロ買ってきてくれました♪もう1つは...脂とカロリー爆摂取!『あがた商店』『からやま』

  • 医療従事者の皆様へ敬意をこめて。『もみじや』

    浜松でも二人目のコロナ感染者が確認されました。そんな中、医療従事者は体を張ってがんばってくれてます。医療崩壊を招かないよう、必死になって頑張ってくれてます。医療に従事する方々には、感謝と尊敬しかありません。「ウィルスを憎んで、人を憎まず」それはそうかもしれないけど…私は、3月の三連休にみんなが自粛してる中、自分の楽しみのためだけに旅行して浜松にコロナを持ち帰った感染者に怒りを感じずにいられません。とにかく、今は我慢しよ?お願いだから我慢しよ?自分のためだけじゃなく、大事な人たちのために。とにかくバナーは…押さなくてもいいから自粛を。ハッΣ(゚Д゚;)いつになく真面目になってしまいました、スミマセン私は今日も自粛ですから、ランチちゃちゃっと買ってこよ。遠鉄百貨店の地下でやってた、ちっちゃいちっちゃい物産展みたいな...医療従事者の皆様へ敬意をこめて。『もみじや』

  • おじいさん、ハピバ!

    初老にありがちな「前日良い肉食べすぎてお腹壊す」やつです!胃だか腸だか、とにかくムカムカすごかった。初老、悲しいだから赤身しか食べちゃダメだってあれほど!だからバナー押してってあれほど。昨日どんな良い肉食べたか気になる?ウフッそれはまた、別の日のお楽しみで(出ました!chihi焦らし!w)本日は旦那氏のバースデーなのでおうちでお祝いしています🎂ローストビーフとサラダと…なぜか明太子(笑)なぜならスーパーで安売りしてたからバカの一つ覚え的な。唯一私が作れる、オモテナシ料理。ワインとパンで、お祝いムードあるやん✨🎁✨そしてこちらもスーパーで安かった小籠包。やっぱり今日も食べ合わせがおかしいなにはともあれ、旦那氏誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊...おじいさん、ハピバ!

  • 牛肉子のビーフラーメン

    待ちに待った4月が来たのに春が来たのに大好きな春なのになんか、いろいろツラいのぅーなんか、とりあえずバナー押して。ハイッ!!私たちは、なんちゃって女子麺部ですっ!!(・`д・´)キリッいつものチキンラーメン…じゃ、なくね?お前、誰や!?ひよこちゃんどこや!?こんなのあったよ!『牛ガラビーフラーメン』🐮ひよこちゃんじゃなくて、うしこちゃんだそうですねぇ、みんなはお湯かけて3分派?それとも煮込んで1分派?私は、卵を入れて煮込む派別に半熟卵作るのめんどくさいじゃん。一緒の鍋にほりこめばいいのさ🐣白身がブワァってカスみたいになって、ビジュ悪くなるのなんて気にしないさ!←O型お湯かけてーお湯かけてーお湯をかける少女ーハイッ!工藤夕貴だよっ!ハリウッドに進出して、最近全く見ない工藤夕貴だよっ...牛肉子のビーフラーメン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chihiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chihiさん
ブログタイトル
chihi☆らいふ
フォロー
chihi☆らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用