chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chihi☆らいふ https://blog.goo.ne.jp/chihi4549/

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihi
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • 疲れすぎました。マック食べました。

    つ・疲れた…非正規社員なのに、毎日忙しすぎる。時給全然上がらない安月給なのに、毎日忙しすぎる。BBAなのに、毎日働かされすぎている。癒しを…はよ、私にジャニーズの映像を…!!!酒とジャニーズしか楽しみがありません。バナー押してもらうしか励みがありません。昨日の予告通り♪テイクアウトでがっつりマック~♪やっぱグランが好き。グランベーコンチーズって2種類のチーズがとろけてて、ウミューバーガー&ポテト=カロリー爆弾なので、ドリンクは「ゼロカロリーコーラ」にしようと思ったのに、なぜか「機械の故障でそれだけできません。」しょうがないから普通のコーラ頼んだことにより、今日もデブ増進ーーーフギョッマクドナルド新浜松駅前店静岡県浜松市中区鍛冶町140−21FM'sDreamX053-401-1757疲れすぎました。マック食べました。

  • 後悔。『十六穀ごはんとタコスミート』

    先日有料生配信された『関西ジャニーズスペシャルライブ』当初1回限りの予定でしたが、サーバーダウンで観られなかった方がいたため、24時間限定でアーカイブ公開してくれましたこれでもう1回観られる!と喜んでたら旦那氏が「2500円の有料配信、アーカイブ10回見れば単価250円や!」とか言い出したから頑張って観たけど、早送りしながらでも4回が限度でしたてか、1回観ただけでも2,500円以上のお値打アリアリあーりんだったからなバナー押す値打ナシとか言わないで。♪ドライブスルーでちょいマック~♪ジャニヲタだけど、キムタクには興味がないのゴメンナサイ。今日はマックと迷ったけど、あんまりガッツリ食べる気分じゃなかったのでコンビニにしました。ローソン『十六穀ごはんとタコスミート』タコが言うのよ、タコが…🐙とか思い...後悔。『十六穀ごはんとタコスミート』

  • ハマチ。

    浜松市はコロナ感染拡大を受けて浜松城を黄色くライトアップするらしいのですがちょそもそもライトって黄色がデフォやから、これただのライトアップやんイルミネーションやんキレイなだけやんそもそも浜松城なんて、車で通りがかりにチラっと見える程度だから誰も見ないんじゃね!?なんでも都会のマネすりゃいいってもんじゃないぜ、康友さんよ…そもそも、先日の市の会見でAIだかなんだかの同時字幕で「浜松城をハマチと誤訳」って盛大にやらかしちゃってんだからそれを逆手に取って、ハマチのオブジェを黄色くライトアップすればいいんですよ🐟街中に・駅に・浜名湖に…至る所にハマチのオブジェを設置してやればいいんですよ🐟🐟それが無理なら浜松唯一の高層ビル「アクトタワー」緊急事態宣言時に窓を使ってメッセー...ハマチ。

  • なにわの日。『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    本日7月28日は『なにわの日』関西ジャニーズ勢が集結したスペシャルライブが有料配信されたのですがとにかく最高だったよね。カッコよさにキャーキャーして、めっちゃ笑って、感動して泣いて幸せな時間過ぎた…*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ここ数ヶ月、暗くなりがちだったけど久々に心の底から楽しい気持ちになれました!下手すれば息子ぐらいの若い子たちに混ざって、オッサンのエイトさんが一番ハシャいでたし、キラキラ輝いてて完全に優勝でした。ありがとうございましたやっぱりエンターテイメントって大事。音楽は私たちの心を豊かにしてくれるね。ん?音楽じゃなくて「イケメンは私の心を豊かにしてる。」かな??(笑)あなたのバナーポチが私を元気にしてくれます。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)1ヶ月ぶりの『真鯛のだししゃぶ...なにわの日。『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • これぞ老舗、これぞ名店。『割烹 大和』

    連休前。浜松でもコロナ感染数増えてきたから、もう当分外食行けないね…ってことで、旦那氏と行ってきました。『割烹大和』でフグ食べたいんじゃ!!🐡先日来た『天ぷら好し智』のすぐ近く。もしかしたら今年最後の外食になるかもしれん大げさなようだけど、大げさじゃないようなことになってるこのご時世。悲しきバナー押してくれないの悲しき。早い時間に予約してたので、完全貸切状態。浜松街ナカからは離れてるから、密も避けて対策OK。皇室カレンダーが日本の古き良き昭和な店内。6,500円の「とらふぐコース」を予約しました。瓶ビール&先付けはお魚の酸っぱいヤツ。プルルンっとした茶わん蒸し。そんでもっていきなり唐揚げーーー!!衣は薄いんだけどサックサク!衣自体にシッカリ味がついてるんだけど、フグの味を損なわない。めっちゃ軽い...これぞ老舗、これぞ名店。『割烹大和』

  • 肉をくれ。『トマらない旨味!トマトのカレードリア』

    昨日・一昨日と突然ブログのアクセス数が急激UPして、嬉しいけどどうしたこっちゃと思ったら…なるほど、浜松市民の皆様が『手品家』で検索してるんですね。去年のOPEN時に訪れた時は、こんなことになるなんて思ってもみなかった。マジックを見ながらお酒を飲める楽しい店なのに。雷ゴロゴロ毎日大雨だし、なんかもう気持ちのアガりようがないわブログ人気はなんとかアガってほしい。気持ちは沈んでても腹は減る。気持ちは沈んでても体重は増える。ハイッ、私たちはCARRYLOOSEですっっ!!!オツカレー(_´Д`)ノ~~ん???『トマらない旨味!トマトのカレードリア』ってダジャレやないかーいいつもなら「ちょwクッソつまんねwww」って鼻で笑うトコだけど、このご時世こんなちょっとした遊び心にほっこりするね。それくらい楽しいことないもんね。...肉をくれ。『トマらない旨味!トマトのカレードリア』

  • 給付金の使い道。

    浜松市で爆発的にコロナ感染が増加しててもう無理:;(∩´﹏`∩);:マジ怖いこんななかGOTOで旅行いく人のメンタルすげぇな。ほんとやだ。マジ無理。バナー押してくれないとかマジ無理。STAYHOME充実計画10万円の給付金でワインセラー購入しましたっ一升瓶が縦にスポッと入る優れもの。上段と下段で別々に温度管理できるから、日本酒とワイン一緒に入れても品質損ねることナシおかげで今まで酒で占拠されてた冷蔵庫、やっと食材が入れられるよ。『ENOTECA』でお得なセットを山盛り取り寄せてもぜーんぶ収まっちゃうんだからね。こりゃもう飲み放題🍷おうちでパラダーイス3,000円のワインだって、お店で飲めば倍以上するもんね。相変わらずグラスはプレモルっていう情緒のなさでゴメンナサーイ魚介&マッシュルームのアヒージ...給付金の使い道。

  • がんばってほしい。『野鳩(NOBATO)』

    7月に入って、やーーーっとぼちぼちと外飲みを解禁した矢先に浜松市でダブルクラスター発生…第2波の覚悟はしてたけど、こんなに早く来るなんて。また引きこもり生活に逆戻りだな。もう今年は遊びは無理なのかな。バナー押すのは無理じゃないよね。前回の続き。ご近所の『野鳩(NOBATO)』に寄り道。油断すると同行者サンが写りこんできます😅2月に初めて来て気に入って、また来たかったんだよね赤ワインをボトルで。コロナの感染拡大で、また当分お店を閉めるかも…とのこと。ご近所の好きなお店だから、なんとかふんばってほしいですなんとか、浜松おさまってほしいな。だけどこれからまたどんどん増えるんだろうな。夏の間くらいは、お友達に会えると思ってたのに。ほんと、コロナが憎いよ野鳩(NOBATO)053-482-8889静岡県浜...がんばってほしい。『野鳩(NOBATO)』

  • 牛もあるよ。『とんとこ豚』

    こないだテレビで「お菓子総選挙」ってのやってて、1位はさすがの王者「カルビーポテトチップスうすしお」だったんですが私の激推しは三幸製菓の「ぱりんこ」ですこれ、お酒のアテにぴったりだよねちなみに「きのこたけのこ」は断然「きのこの山」派です!「ムーンライト」より「マリー」派です!!バナーは「押す」派でしょ?しょっちゅう店の前を通るのに、まだ来たことがなかった『とんとこ豚』に初訪問「おいしい生が飲める店」、なんて魅力的な響きなんだ。仕事のあとの生ビールウマっ!ま、家でダラダラしててもビールはおいしいけどな。ビールのうまさ、EverydayEverytime浜松では珍しい、豚串専門店🐖まずは5本の串焼きとサラダのコースが提供されるスタイル。太切り大根&水菜のサッパリサラダ。これだけでも結構なボリューム。...牛もあるよ。『とんとこ豚』

  • ほな浜名湖産ちゃうなあ?『省ちゃん』のお持ち帰りと鰻。

    先日音楽番組を観ていて、私が「関ジャニ∞やー!」ゆーたら旦那氏が「それ関ジャニ∞ちゃうなぁ」とか言いだしたので私「最近5人になったらしいで?」旦「それ関ジャニ∞やないかい」私「全員イケメンらしいで?」旦「ほな関ジャニ∞ちゃうなぁ」私「全部ええ歌らしいで?」旦「ほな関ジャニ∞ちゃうなぁ、あいつらふざけた歌しか歌わへん!」私「いや、関ジャニ∞の歌マジ良い曲多いですからーーーーー!!!!」ってことで、オチまでいかずに夫婦ミルクボーイ漫才が破綻しましたとさ。バナー押すんやないかい!!昨日のオマケ。『省ちゃん』でラーメン食べたついでに「おつまみチャーシュー」テイクアウトしてみました。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)夜のビールのアテに5枚で700円。まぁまぁいいお値段だがええ感じに脂身しっとり。...ほな浜名湖産ちゃうなあ?『省ちゃん』のお持ち帰りと鰻。

  • やればできる子『省ちゃん』で女子ラ。

    昨日の記事を見て「どーせ今日も家から出んかったんやろ?(プププ」って嘲笑ったあなた方私、やるときゃやる女。やりますよ!やりましたよ!!今日のランチはブログのために、外出しましたよ!!!ちひろん、やれば出来る子。まぁ、昨日に比べて今日は曇ってたからってのもあるけどなあなた方もやればバナー押せる子。ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ見ての通りの汚なシュラン地元民に愛される大衆中華!『省ちゃん』今までは飲みのシメにしか来たことなかったんだが、初めてランチで来てみました!さすがの町中華、メニューめっちゃある!炒めスタミナ系ラーメンがお得意みたいね。そんでもってチャーハンも看板メニュー。今日は食べなかったけど、表面にばっちり焦げ目がついたチャーハンはここだけのオリジナルでファン多し。そ...やればできる子『省ちゃん』で女子ラ。

  • GO TO中止の家ごはん。

    週に数回テレワークやってるんですけどね、その期間は全く家から出ないワケですよ🏠土日挟んで引きこもりも5日目。さすがにブログネタが無くなってしまったので「今日は昼休みに近所のお店に行くぞ!」って心に決めてたんだよ。そう、朝起きた時には。起きて「ランチ何食べよっかな~、どこ行こっかな~。」なんてウキウキしながら洗濯して、いざ干そうとベランダ出たら暑っっっなんぞこれ、灼熱やんっっまだ朝なのにこの暑さ、12時になったらどうなるよ…ハイ、この瞬間「GOTOランチキャンペーン」などスッパリ中止となりました。計画なんて無理して実行することないんだよ!状況を見て、中止の決断も大切なんだよ!!バナー押さない決断は大切ではない。昨日「ブログのために努力してるで(๑•̀д•́)✧+°ドヤッ」とか言ったくせに、もう努力不足。今日の昼...GOTO中止の家ごはん。

  • ノーマヨ派。『醤油だれの冷し中華~直火焼チャーシュー~』

    今年は、ツラくて悲しいニュースばかりですな…バナー押してくれないのもツラくて悲しい。ハイッ、私たちはなんちゃって女子冷たい麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ昨日は若干冷し中華の悪口を書いてしまいましたが実は結構好きで、ちょいちょい食べてるんだってば。アレやん、好きだからついついからかっちゃう小学生のヤツやん。ローソン『醤油だれの冷し中華~直火焼チャーシュー~』ローソンにはこれ以外にゴマダレ冷し中華もありました。ゴマの方がコッテリしてそうだけど、カロリー見たらそっちのが低かった!多分豚🐖じゃなくて鶏肉🐔が乗ってたからだと思うけど。ところで、冷やし中華にマヨネーズかける派?私かけない派ってゆーか、かけたことないわ。もったいないので↑ついてたマヨネーズはしっかり持って帰りましたセブ...ノーマヨ派。『醤油だれの冷し中華~直火焼チャーシュー~』

  • ○○な女。『6種具材のこだわり夏の冷し中華』

    メディアで紹介されるとすぐに買っちゃうチョロい女ですッ!(๑ゝω╹๑)ByeByeありがとうサヨウナラ~(ズルい女)いいえ私は(さそり座の女)燃えろ(いい女)酒と泪と(男と女)女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女(どぶろっく)やってみたけど思ったより思い浮かばなかったわ思ったよりバナー押してもらってなかったわ先日の「ジョブチューン」でやってた「セブンイレブンのイチ押し中華メニューTOP10を一流料理人がジャッジ」企画で1位に選ばれてた『6種具材のこだわり夏の冷し中華』早速買ってみた。ハイッ、私たちはなんちゃって女子冷たい麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッあ、1位っつっても選んだのはセブンの開発担当者ね。それを名だたる名店のシェフたちが〇×でジャッジするのよ。このシリーズ「ピザーラ」「くら寿司」「バーミヤ...○○な女。『6種具材のこだわり夏の冷し中華』

  • できることから『日本酒バル 無一物』

    ステイホーム充実のため、10万近くするワインセラーの購入を考えているのですが・・・その話をしたら仲良しちゃんも全く同じものを買おうとしてたてビックリさすが仲良し💚一心同体💚と思ったけど、いや違うな。単に酒飲みの思考がみんな同じなだけだった(*´ω`)(´ω`*)ネーバナー押して(*´ω`)(´ω`*)ネー前回の続き。焼肉食べてお腹いっぱいだけど、せっかくの久々飲みだからもう一軒行っちゃいたい『日本酒バル無一物』4月にOPENした知人のお店。5月にランチは来たけど、夜やっと来れました入口は小っちゃいけど、奥行き結構あるよ。カウンター5席くらい?&テーブル席は全部で14人くらいいけるかな?「日本酒バル」だけどお料理メニュー充実アテ系に加えて、店主お得意の韓国料理にガッツリパスタやカレ...できることから『日本酒バル無一物』

  • GO TOとかやめれ。『食道園』

    念願の念願の念願のぉぉぉぉーーーーーやっとこさっとこ!お店で焼肉『食道園』焼肉復活は絶対ココって決めてた。大好きなお店ですやっとこさっとこバナー押して。最後に焼肉食べたあの日から、3カ月以上。あの時は、まさか7月の今もコロナ収まってないなんて思わなかったな。夏には元通り、また仲良しみんなで遊べると思ってたのに。また感染者数が増えて危険な状態になるなんてね。だから今。浜松がまだ感染爆発してない今だから仲良しちゃんと会っておきたいステイホーム中焼肉弁当食べたり、お家で焼肉っぽいことしてみたけど、焼肉欲は満たされなかった。お店で食べる焼肉は格別そして生ビールも格別早く肉食べたい、肉食べたい。そんなはやる気持ちを抑えてつつまずはキムチ&ナムルでウォーミングアップOK?よっしゃ、やんぜぇぇぇぇぇいきなりの厚切り牛タンは厚...GOTOとかやめれ。『食道園』

  • 激安ねぎとろ丼の話

    安っっっねぎとろ丼398円ってめちゃくちゃ安くないですか?そりゃ≪おすすめ≫もするわ!めちゃくちゃバナー押してほしいです。以前からお総菜が安いことは知ってたんだけど、なかなか行くことがなかったスーパー。所用で近くに来たので立ち寄ってみたら、これ以外にも弁当めちゃ安。チャーハンなんて280円とか、貧乏人のためのスーパーありがたきこれがサンキュッパのねぎとろ丼サンキュッパって今の人は言わないの?古くさい言い回し?あれみたいね、昔の東映マンガ祭り。「ドラえもん」「ハットリくん」「パーマン」の三本立てで「ドラハッパー」昭和の時代は映画の二本·三本立ては当たり前だったね。お得だったね。そんな私はサンキュッパよりドラハッパーより「ボンキュッボン」のグラマー体型になりたかった…逆に胸ナシ·腹ボヨ·尻デカの「キュッボンボン」で...激安ねぎとろ丼の話

  • 死ぬほど贅沢『スモーキーバーベキューセット』

    贅沢ー贅沢ー贅沢ーバナー押してくれるなんて贅沢ね💚先日、贅沢すぎて買えねぇと思って、あきらめたんですが昨日のコンビニ麺ランチがショボすぎて、ずっとお腹が減ってるのよ。お腹減りすぎて減りすぎて、お金には代えられんクーポン使って740円、マクドナルドの『スモーキーバーベキューセット』イギリス代表らしいですがあ…パティが安っぽい、てか外国っぽい?バンズは黄色でふぁふぁ、タバスコっぽい酸味あるソースのチャレンジ精神ですが、ともあれパティが安っぽい(笑)私が魅かれた「スモーキー」もさっぱりわからず。まああれだ。話題性話題性。私みたいにまんまと食べた人がいるならそれでいんじゃないの😎まぁ、おいしかったですよ。高かったけどな。マクドナルド新浜松駅前店静岡県浜松市中区鍛冶町140−21FM'sD...死ぬほど贅沢『スモーキーバーベキューセット』

  • BuSが食べるよ『藤枝朝ラーメン 冷たい中華そば』

    ハイッ、私たちは新生「ご当地うまいもの」研究会(Brand-newumaimonoSociety)BuSですッ(`・ω・´)キリッ突然何や!?何の話や!?って思った?私の大好きな「新生アイドル研究会(Brand-newidolSociety)=BiS」になぞらえたネーミングよ。BiSのメンバー全員カワイイのに、真ん中の私だけがブス。そう、これぞまさに新生「ご当地うまいもの」研究会(Brand-newumaimonoSociety)BuSですッ(`・ω・´)キリッブスだけどバナー押して。昨日の『宮崎辛麺』といい、最近やたらご当地麺食べてる私。その前に食べた『岐阜タンメン』なんて寿がきやからも発売されてたからね!めっちゃ押されてるやん。岐阜県。そんなBuSな私が本日食べたローカルヌードル、それはセブンイレブンの『藤...BuSが食べるよ『藤枝朝ラーメン冷たい中華そば』

  • また知らんやつ。『明星 チャルメラ 宮崎辛麺』

    5ヶ月ぶりに公共交通機関を利用しました🚋コロナで自粛してた…というか、普段から電車もバスも全く乗らないんですけどね。田舎なんてそんなモンですよLIVE遠征がなければ、駅なんて行く必要ないもんね。ペーパードライバーだし、自転車壊れたし、活動はすべて徒歩テクテクテクテク歩いてるのに痩せないのは何故なのツライ。バナー押してくれないのは何故なのツライ。ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ昨日・おとといと外食ネタが続いたから、食べ歩き復活したかと思った?しませんよ('ω')貧乏人のくせに天ぷらで贅沢しすぎたからね。またしばらくショボ飯画像が続きますが、そこをなんとか毎日読んでください『明星チャルメラ宮崎辛麺』「宮崎辛麺」…こんなご当地麺があったのか明星のHPを見ると...また知らんやつ。『明星チャルメラ宮崎辛麺』

  • 3ヶ月以上ぶりの夜の外飲み!『天ぷら 好し智』

    3ヶ月以上ぶりの夜の外飲みっっもう、嬉しすぎて嬉しすぎて思わず、翌日有休取って臨んじゃいまいた(笑)どんだけ気合い入れとんねん。それもそのはず、実は3月から4月末の予約してたのに緊急事態宣言でお店休業。再開してやーっと取れた予約が7月だもの!4ヶ月待たされたのよ、焦らされたのよ!そりゃもう、ヤル気満々で挑むに決まってんでしょうがそりゃもうバナー押してくれるに決まってんでしょうが!そんな記念すべき飲みは、特別感たっぷりな『天ぷら好し智』去年の4月に来て以来。あの時すでに予約が取りづらかったけど、さらにさらに人気店になってます。コースは変わらず1種類のみ。値段はちょっぴりお高くなってるが、品数増えてるし具材もグレードアップしてるのであろう。前回は大将1人で切り盛りしてたけど、なんと店員さんが2名も増えてた!お酒や配...3ヶ月以上ぶりの夜の外飲み!『天ぷら好し智』

  • &『東勝軒○秀(マルヒデ) 浜松店』

    5年ぶりの出頭ですいやいやいや、決してタピオカ恫喝したワケじゃないからねっ!!チッヒーナですっ!(チョリースそしてもちろん、男の影なぞ一つもないよ。チッヒーナはブログ引退しませんからね「チッヒーナ」とか「チョリース」とか言ってたら、思わずセクシー国会議員「チチョリーナ」を思い出しちゃう昭和だよ…😅バナー押してホッシーな☆警察署で無事免許更新を行った後はハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッラーメン好きなら、いや別に好きじゃなくてもどこかで見たことがあろうオジサンがニッコリしてる看板が目立つ😊『東勝軒○秀(マルヒデ)浜松店』ニッコリおじさんなんて言っちゃったけど、言わずと知れた「つけ麺の生みの親山岸さん」。彼が創業者である『東池袋大勝軒』の正統系列店だそう...&『東勝軒○秀(マルヒデ)浜松店』

  • 久々すぎるし楽しみにしてて。

    今日も食べ合わせが頭悪いシリーズ鰹の刺身&サラダ&パン!!!バナー押さなくても読んでくれるだけでうれしいです。もうさ、いつも弊ブログを読んでくださる愛すべきあなた方なら、ちょっとやそっとの食べ合わせじゃ驚かんやろ?驚かすとかないんです!ないのは時間なのです!!今日はめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...久々すぎるし楽しみにしてて。

  • 有名なのか?『岐阜タンメン』

    朝、出社前に駅チカコンビニで買い物したら🏪ポイントカード出す!スマホで電子マネーの準備する!お会計後はエコバッグ出して、えっさほいさと買ったものを入れる。そして店員さんはその様子をじっと眺めてるだけとかめっちゃシュールやん。めっちゃシュールな図やん。客だけがめっちゃ忙しいやん。これで、朝のコンビニ行列がさらに伸びるやんめっちゃバナー押してほしいやん。そんなこんなで朝から忙しく購入したこの日のランチは『岐阜タンメン』ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッえ?「岐阜といえば岐阜タンメン」なん?「岐阜の人に感謝タンメン」略して「岐阜タンメン」なん?そもそも誰が岐阜の人に感謝するん?岐阜の人が岐阜の人に感謝するん?知らんがな…何もかも知らんがな…奇しくも本日、岐阜県...有名なのか?『岐阜タンメン』

  • 七夕ポンポコポーン。

    丸6日、家から出ていません🏡今、テレワーク期間なので在宅勤務。会社さえ行かなくていいならこっちのもんよ。他にどっこも行く必要なんてないんだからね。おうち生活最高ーーーだけど…アッ、どうしよう。食べ物がないよアッ、どうしよう。ブログの人気がないよついにコイツを食す時がやってきた●ンポコラーメン!!!(*ノωノ)イヤンネーミングが好きすぎて、食べてもないのに紹介してから約10日。寝かし続けて、満を持して、もったいないけど食べちゃうよ!買い物行かないから、他に食べるものがなくなっただけなんですけどね決して下ネタちゃいます。『ポンポコラーメン』\\おなかが//ポンポコポーン!!改めて言われなくても、すでに腹肉ポンポコポーンや。やめてください、私の腹肉Disるのはやめてください、山本製麺様。ハイッ、私たち...七夕ポンポコポーン。

  • 餅について語る会。

    昨日食べた『ピザーラエビマヨのよくばりクォーター』🍕『クォーター』だから、もちろん4種の味が楽しめるんだけど①主役のエビマヨ🦐②やっぱ肉よね💚熟成ミートラバー③定番の具材!フレッシュトマト&バジル🍅この堂々たる3種に加えて④もち明太子!?ちょシーフードやテリヤキチキン、カレーモントレーなどの人気メンバーを抑えてもち明太子ってどゆこと!?バナー押してくれないってどゆこと!?そもそも私は餅が好きではない。餅を認めてない。お正月もお雑煮には餅なぞ入れず、汁のみ飲む。もはやそれは「お雑煮」ではないやんって、「雑に煮る」のが雑煮なんだから餅なぞ入ってなくても雑煮なんじゃ。だってさ、餅って米で出来てんでしょ?炭水化物やん。小麦粉の仲間やん?小麦粉で出来てるピザ...餅について語る会。

  • 全部アプリが悪い。『ピザーラ』お届け!

    暇すぎて、アプリで以前撮影した富士山の写真を加工して遊んでたら何かの間違いで、この世の終わりみたいになっちゃったからあなた方見て…こっわめっちゃ怖いやんこれに懲りて、加工するのは自撮りだけにしておきます。(←BBA、加工しすぎ問題w今日もお読み頂き本当にありがとうございます。初めての『ピザーラ』お届けっ先日お約束した通り、ピザーラ初体験🔰それにしてもさ完全に初老夫婦が二人で食べる量ちゃうんやん。アホやん、多すぎるやん。今日もデブ活が捗りますピザーラといえば「エッビマヨマヨ~🦐」『エビマヨのよくばりクォーター』別で付いてるバジルみたいな粉末&辛いのかけたらさらに香りがアップ!そりゃ、ちゃんとしたイタリアンのお店で食べるピザとは違うけど宅配ピザならではのボリューム感&ジャンキーさがえ...全部アプリが悪い。『ピザーラ』お届け!

  • カップ焼きそばの話。

    昔々一人暮らしをしていた若いころ、カップ焼きそばが好きすぎて「毎日カップ焼きそば1個だけ食べる」という不健康極まりない生活を送っていたchihiですコンニチハ。すげぇぜ?毎日カップ焼きそば食べてたら、毎日部屋がカップ焼きそば臭いんだぜ?友達が遊びに来たら、ニオイだけでバレて「アンタまたカップ焼きそば食べたやろ!あかんで、そんな生活してたら!」ってめっちゃ怒られたりしてたんだぜ?そんな私は「一平ちゃん」が大好きで、リスペクトしすぎて「一平ちゃん」だなんて気安く呼べない。「一平さん」もしくは「一平様」会社でも「家に帰れば一平さんが私を待ってるわ💚」ってもう、彼氏やん。恋人がサンタクロースならぬ、恋人がカップ焼きそばやん。妄想彼氏が捗りすぎて、若いころからモテない人生だった。ブログ人気が日々落ちすぎて...カップ焼きそばの話。

  • フィレファラフェ『マクドナルド』

    コロナでジムを退会してしまった旦那氏が、お家にトレーニングマシーンを設置したのですがあまりにデカすぎて、暗がりで見ると「ファッ使徒襲来か」って、マジめちゃめちゃビビります。エヴァンゲリオン観たことないけどなw食器棚の前というトンチンカンな場所にマシンを設置してるのは、貧乏で部屋がないからだよおかげで食器取る時いちいち邪魔だよ。ビビらずにバナー押して。CM見て「めっちゃ美味しそう!」って、そそくさと『マクドナルド』に行ってみたけどまさかのセット700円超えとかマジか貧乏だもの。マックにそんな大金払えないよ…。でも美味しそう。でも払えない。でも食べたい。でも払えない。葛藤する間もなく、貧しさに負けた。いえ、マックに負けた。これなーんだ。本日も「誰も参加してくれないchihiクイズ」のお時間です。ハイ、答えはクーポン...フィレファラフェ『マクドナルド』

  • 分からない分からない『神戸コロッケ』

    こないだ話題にした通り、昨日から小売店でのレジ袋が有料化になったので早速エコバッグを持って『遠鉄百貨店』にランチを買いに行ったのですが…「レジ袋要りません」って言ったらこのお弁当を、普通の透明なビニール袋に入れて渡してくれました。今までなら、お弁当そのままレジ袋にINでお渡し。↓7月からはお弁当を透明なビニール袋に入れてお渡し後、自分でエコバッグに入れる。ん???これってプラスチックごみ削減のための政策だよね?透明なビニール袋はプラごみではないの?これは無料でくれていいの?ただ単に、消費者がエコバッグに入れるひと手間が増えてるだけの「本末転倒」感があるんだが。なんか私間違ってる??バカだから、分からない。私、分からないよバナー押してくれないなんて分からない。分からないよ『神戸コロッケ』のお弁当。サイト調べたら「...分からない分からない『神戸コロッケ』

  • 何カ月ぶりの仲良しちゃん『大阪王将』

    旦那氏以外とご飯食べるの、何カ月ぶりだろう・・・「バナー押すの何カ月ぶりだろう」とか言っちゃやーよ!こないだの日曜日、仲良しちゃんが遊びに来てくれました!徒歩5分のご近所に住んでるのに、まともに話すの久しぶりすぎてウレピスウレピス張り切って『大阪王将』でめっちゃテイクアウト買ってきた久しぶりに友達が来てくれたのに買ってきて済ます。手料理でオモテナシなんてめんどくさいし、そもそも料理の腕がない。ポンコツchihiでごめんよ。ええんや、買ってきたほうが絶対おいしいんやからさメインはやっぱりコイツ。コンガリ焼かれたギョウザ!少し前にも食べたけど、仲良しちゃんと一緒に食べるとさらに美味しいね麻婆豆腐は結構辛口!豆腐が全然型崩れしてないのな。私が丸美屋使って作ったら、もれなく豆腐グズグズになるのにな。なんなん、この違...何カ月ぶりの仲良しちゃん『大阪王将』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chihiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chihiさん
ブログタイトル
chihi☆らいふ
フォロー
chihi☆らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用