chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chihi☆らいふ https://blog.goo.ne.jp/chihi4549/

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihi
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • 今日、ケンタッキーにしない?

    明日、旦那氏が人間ドックだから今日はお酒抜いたんですが…酒ナシだと晩ごはん15分で終わるやん⁉️ヒマやん、その後めっちゃヒマやん⁉️晩酌してたらダラダラ2時間くらい飲んでられるけど、酒なかったら19時には食べ終えてやることなくなるやん⁉️普段お酒飲まない人、夜なにしてるのか教えてほしい。バナー押したりしてほしい。昨日の晩酌。高畑充希とは似ても似つきませんがブサイクにも食べさせてくれ!『ケンタッキーフライドチキン』を食べさせてくれよ!🐔なんかキャンペーンかな?セットがお安かったらしい。30%オフは貧乏人にウレシイ限り。オリジナルチキン3P&フライドポテトいや、レシート見たら「フライポテト」って書いてあるな。「ド」はないのか。むしろよく考えたら「ド」ってなんや。揚げた芋なら「フライポテト」でええやん...今日、ケンタッキーにしない?

  • 貧乏人の食卓。

    おうちタイムを充実させるために、マッサージチェアとビールサーバーと炭酸水メーカーとウォーターサーバーが欲しいけど、お金と置く場所がありません。貧乏&家が狭すぎてツライ誰かプレゼントしてくれたら、何とか置く場所作りますので。誰かプレゼントしてください。バナー押されなくてツライ。ある日のアテ。貧乏だから、冷や奴のサイズが小さいいつもは手羽先を焼くのですが、この日は手羽元。意味などありません。うちの買い物担当・旦那氏が手羽元を買ってきたからです。多分安かったのでしょう。醤油・チューブニンニク・コショウに1時間程度漬け込んでヘルシオで焼くだけ。フグの一夜干し。「フグ」の響きだけで、贅沢してる気分になれるねもちろん「トラフグ」とか「真フグ」なんて高級なもんじゃないけどね🐡これもヘルシオで焼くだけ。うちの食...貧乏人の食卓。

  • お値段以上『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    浜松ってめっちゃブラジル人多いんで、ブラジル人向けのお店がたくさんあるんですよ。こないだ出勤時にブラジル人向けの床屋の前通ったらこんな貼紙が。「ほほぅ…この店髪切りながらアルコール飲めるのか🍺さすがラテン系。陽気な国民は違うな!」ってうらやましく思ったんだけどアッ?ちがうな?これ違うぞ?多分「アルコール消毒やってます」的なコロナ対策の貼紙やろ!?なんでもかんでも酒と結びつけてしまう、飲んだくれバンザーイ\(^o^)/(まだ朝の9時前なのにラテンのノリで陽気にバナー押して。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』私的テイクアウト率ナンバーワンじゃなかろうか。いや、1位はマックかな🍔とにかく満足度が高いから、定期的に食べたくな...お値段以上『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • 満身創痍。

    待ちに待った金曜日今日は飲むぞ!食べて飲んで盛り上がるぞ!!(自宅で)と朝から意気込んでいたのに。仕事終わって帰宅途中に猛烈な倦怠感…背中痛い。お腹痛い。肩痛い。首痛い。倦怠感といえどもコロナじゃない。アッ…これ、初老のせい?一週間の仕事疲れ。疲弊がすげぇんじゃ。バナー押してほしさがすげぇんじゃ。あまりのしんどさに、思ったほど酒飲めず。と言っても飲むけどさ!無駄にしないよ、せっかくのフライデイナイツ☆昨日『ケンミンショー』で紹介されてた宮崎地鶏が美味しそうすぎて思わず買ってきましたとさ!さ、疲労回復するために死ぬほど寝なきゃな…満身創痍。

  • 読めない…『金色不如帰』なんちゃって女子ラ。

    ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『金色不如帰真鯛とあさりのだし冷し塩そば』きんいろなの?こんじきなの?不如帰って何て読むの?そもそもラーメンなの?そばなの?そもそもバナー押さないの?ローソンで買ったこちらの麺は新宿にお店を構える「コンジキホトトギス」ってお店とのコラボみたいね。なんだ、金色(きんいろ)じゃないのね。「金色不如帰」と「桃色片思い」ちょっと似てるし全然似てない。あやや、じゃなくてちひひデスッ!!!細くて茶色がかった麺はまさに「そば」中華っちゅーか、ジャパニーズ蕎麦っぽい。具も和っぽいすだち・白髪ねぎとほうれん草山椒和えが個性的!シコシコ細麺にサッパリスープ。「ほうれん草山椒和え」がほどよいアクセント。なんつってもすだちの香りが良い!これはアレだわ。若いころ...読めない…『金色不如帰』なんちゃって女子ラ。

  • 肉欲満たせ。『ニクバルダカラ 浜松有楽街店 』

    Googleストリートビューで自宅を見たら、ベランダに関ジャニ∞のツアータオルがハタハタと干されてました。我ながらエイターの鏡バナー押してくれる人読者さんの鏡テレワーク期間のランチがしょぼすぎて、一週間ぶりの出勤では「肉食わせろー!!!」ってなっちゃう肉子ですっ(`・ω・´)『ニクバルダカラ浜松有楽街店』前回食べた時も、同じこと言ってたなテレワーク開けのランチはココで決まりか。これで決まりさ!(ハイティーンブギという名の昭和。前回以上に肉欲が抑えきれなかったのでカルビ丼をテイクアウトハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)ハラミに比べると、だいぶ脂身多め。味付けもシッカリで「肉食ってるぅぅぅぅ」って気分高まるっ肉肉肉肉ぅぅぅぅぅぅハシャいだのも束の間。あ…途中からちょっと脂が厳しくなってきた...肉欲満たせ。『ニクバルダカラ浜松有楽街店』

  • 汁なし担々麺っぽい?

    テレワーク中のランチがショボすぎてツラい…スッピン×ボロボロ部屋着×猛暑やから、絶対外出られんやん。なんとか家にあるもので済まそうとするやん。家の中になんもないやん。結果、カップラーメンとか、ご飯と納豆とか、残り物の謎飯とかになってまうやん。ツライ…美味しいもの食べれんくてマジツライ…バナー押してくれないとかツライ…食べるものがいよいよなくなってきたので、私の唯一のオアシス。トホ5分、マスクすればスッピンでもOK(と私が勝手に判断してるw)ご近所『スギ薬局』で買い出し。ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッラーメンちゃうやん、うどんやん。しかも1玉20円とかどんだけ安くてどんだけ貧乏人のミカタなん。私の中のIKKOさんが歓喜で荒ぶるわ。どんだけ~~~~汁なし担々麺がおうちで...汁なし担々麺っぽい?

  • オシャレ復活?味仙台湾チャーハン的な。

    仲良しちゃんがお洋服をプレゼントしてくれましたーーーレース感たっぷりで超かわいくないですか!?会社以外の外出がほぼなくなって、オシャレに興味がなくなった私のハートに再び火をつけてくれた!🔥でも、スケスケ半そで。早く着ないと夏終わっちゃうね…早くバナー押さないと!こんなん買いましたけどー!!今のは「こんなん出ましたけどーーー!」のオマージュだけど、「こんなん出ましたけどー!」ってそもそも誰が言うてたんやっけ?なんか派手な占い師?よくわからんけど、とにかく昭和。『味仙台湾チャーハンの素』台湾ラーメン以外に、チャーハンもレトルトが出てたのね。ネギが高すぎて買えなかったので家にあった高菜の漬物を入れてみたけど、これが正解!彩り&シャクシャク歯触りが良き旦那氏はミッフィーちゃんのお皿で🐰私...オシャレ復活?味仙台湾チャーハン的な。

  • 好きピをお祝い、お家フェス。

    気分だけでも北海道旅行気分!涼しさを下さい。気分だけじゃなく実際にバナー押して下さい。仲良しちゃん家に久々のお呼ばれ🏠我が家以上に大量の酒を常備しているのでひんやり北海道⇒日本一暑い静岡県へ、ビールでひょーいとひょーいとひょひょいと!バーチャル日本旅行が出来ちゃうコストコでいろいろ買ってきてくれてましたタイの春雨サラダ、ヤムウンセン。エビごろごろ入っててウレシイ。ナンプラーとレモンの酸味・パクチーの風味がさわやかで、これ好き。ところでみんなは「プチトマト」or「ミニトマト」どっち呼び?私と旦那氏は「プチトマト」派なんだけど、仲良しちゃん&お友達くんは「ミニトマト」なんだそーだ。人によって違うのねーなんて思ってたら、申し訳なさそうに「言いにくいんだけど、うちの親やジジババはみんな『プチトマト』なん...好きピをお祝い、お家フェス。

  • 絶対マスクの鮨子です。

    一時期に比べたら暑さもだいぶマシになってきたけど、まだまだ猛暑日「熱中症対策のために、屋外ではマスクなしでOK」なんて注意喚起されてるけど、私の場合「コロナ対策のふりしてスッピンを隠すためのマスク」だからどんな場所でもマスクはずせませんよ浜松田舎やから、どこで知り合いに会うか分からんからね。ひと時たりとも油断はできんのです!!ひと時たりとも油断せずバナー押して下さい。そんな浜松が日本中でフィーチャーされた、あの41.1℃の日。さすがの肉子もバテちゃって、晩酌のアテは刺身しか考えられん。仕事終わりにデパ地下行ったら、なんとお刺身全部売り切れ刺身を求めて三千里…もとい、徒歩3分。おとなりの駅ナカスーパーまで足をのばすも、こちらも売り切れみんな考えることは同じなんやな。普段売り切れなんてほぼないのに、浜松市民全員暑さ...絶対マスクの鮨子です。

  • 貯金などない。マックの『チーズロコモコ』

    お値段をお見せするために、よくブログにレシート画像をUPするのですがそのたびに「500円玉貯金してるんですか?」ってコメントを頂きます💰やってません!そんな貯金なんて出来てたら、こんなに貧乏じゃありません!!算数苦手なくせに、財布の小銭を減らすためには必死で計算するBBAだよバナー必死で押して下さい。あーあ…やっぱりね。『マクドナルド』のハワイアンシリーズ、こないだ食べておいしかった『ガーリックシュリンプ』はすでに売り切れちゃってた。もう1回食べたかったけど、まぁ早めに食べといてよかったか。『チーズロコモコ』しか残ってませんでした。残念だけどしゃーない。残り物には福があるって言うじゃない。これって、チーズ・パティ・目玉焼きトリオやろ?普通の「エグチ」とどう違うんやろ?まずバンズが違う。粉チーズの...貯金などない。マックの『チーズロコモコ』

  • 旦那氏覚醒?食べ合わせ無双。

    ある日、旦那氏が悲壮な顔で「ワシ、今日買い物失敗したわ…食べ合わせ間違えた…」っていつも通りやん!うち、いっつもパン×刺身やん!!通常運転やん!!バナー押すの平常運転にして。旦那氏、ついに気づいたのか。この時も、この時も、この時も。いつだって僕らは、鮮魚とパンを一緒に食べてきたじゃないかー生シラスとピザ…趣が深い🍕生シラス250円は安すぎない?スーパーのピザは、398円なのに1Pがめっちゃでっかくて玉ねぎタップリ生地ふぁふぁでしたとさ。食べ合わせなんて、クソくらえー!!!おしまい。旦那氏覚醒?食べ合わせ無双。

  • 早くも復活『AB-Z (エービーズ)』

    肉子復活!!!(`・ω・´)浜松41℃超えで夏バテした私ですが、翌日は36℃だったから即元通り。やっぱ30℃台は違うわー40℃と39℃では全然違う気温ってまるで年齢みたいね。40歳すぎたら身体が突然ガタくるやん。白髪に老眼に四十肩にしわ・しみ・くすみ。年齢も気温も40過ぎたらアカンのやでーー!!!バナー押さんのアカンのやでーー!!!ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)コロナ第一波の時、普通のお弁当販売してた『AB-Z(エービーズ)』名物メニューのローストビーフが食べたいの♪って希望が届きました!ランチにローストビーフ丼登場デリバリー&テイクアウトもできますよ電話で予約して取りに行ったらコロナ対策しっかり。これは安心できるね。なんと!ご飯・ローストビーフ・温泉卵がすべて別包装になってるこれ...早くも復活『AB-Z(エービーズ)』

  • 今年初めての夏バテ『健美幸房 鳳凰』

    今日の最高気温36℃とかめっちゃ涼しくね!?(錯乱する浜松市民)バナー押さないとか錯乱してんの?昨日の続き。41.1℃を記録したこの日、さすがにランチGODIVAだけじゃ足らねぇだろって。だけどマジ暑すぎて食欲ないから、冷やし中華だろって。ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ遠鉄百貨店の地下『健美幸房鳳凰』で購入。GODIVAと足したら1,400円とか、貧乏人のくせに金使いすぎ。だけどさ、しっとりとした鶏むね肉と青菜たちがサッパリしてそうじゃん?これならチュルリンって食べられそうじゃんって。お金には代えられない、真夏のランチタイム。ところがですよ!!なんという伏兵!!別添えのタレをかけると…oh!想像以上に色が濃いぞ?(不安)そう、コイツの名は『棒棒鶏冷麺』思った以上にタ...今年初めての夏バテ『健美幸房鳳凰』

  • 浜松やったぜ日本一『GODIVA』

    浜松41.1℃ってなんなん…😱風呂やん、ええ湯加減の風呂やん♨️常に入浴状態やで。なんぼええ湯加減でもずっと入ってたらのぼせるやん。外出て屋内入ったら常に風呂上がりやん。もう屋内入るたびにビール飲まな生きていけんレベルやん🍺髪切って初めての出勤だったので、張り切ってセットしたのですが一歩外出たとたんに滝汗で、セットが秒でくずれましたとさバナー押してくれんとかなんなん…朝から20℃設定で冷房ガンガンかけてるのに、会社内が暑い。ふりそそぐ日差し&換気で窓開けてるから暑い風がわっさわっさ入ってきて、冷房全然きかねぇ。近藤真彦もビックリな情熱☆熱風☽せれなーで(昭和)いつもなら「ランチは肉食べな仕事やってられん!」な肉子もさすがに冷たいのを下さい…『GODIVA』のショコリキサー。ミルク...浜松やったぜ日本一『GODIVA』

  • お盆休みのメモリー。『ビストロロケット』

    先日美容院に行った帰りに、久しぶりにメイワンに行ってきたんですよ。(メイワンって浜松駅ビルのことね。)そしたらビックリ!服屋のバーゲン、えげつないほど安い今年はコロナで外出自粛、みんな服買わないからだろうな。例年より値下げもスゴいし、バーゲンなのに品ぞろえが豊富こりゃ買わなきゃ損だ…とはいえ、私もすっかりファッションに対する関心とか購買意欲が無くなってしまったので会社用の靴&カーディガンを。なんとこれ、2点で3,152円やで!?カーディガンなんて690円やで!?スタバでなんちゃらフラペチーノ1杯飲むより安いんちゃうかお得すぎる飲食や観光業がクローズアップされがちだけど、アパレル業も大変だよね…バナーはただで押せるからお得!ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)先日の『ビストロロケット』の続...お盆休みのメモリー。『ビストロロケット』

  • 鱧をはもはもしてきました。『割烹 大和』

    みんな、また会えたねっなんとか生還いたしました(`・ω・´)ゞなんの話かって分かんなかったら昨日の記事を読んで下さればいいんですよ!バナー押して下さればいいんですよ!美容院が終わった後は、また来ちゃいました『割烹大和』先日ふぐを食べに来た時に、気になってた鱧コースを予約。やっぱり貸切状態浜松で鱧をコースで食べられる店、ほぼ無いんじゃない?お父さん曰く「マネして出してる店が少しはあるかもしれんが、ワシが浜松で最初に始めたんや!」とのこと(笑)御年81歳のお父さん、そりゃもう歴史が違うわな。多い時には30人の団体さんの宴会お料理をお1人で準備するんだそーだ衣サックサク絶品天ぷらは、「これマジ一人前か!?」ってほどのボリューム鱧、めちゃくちゃデカくて肉厚!こんなの見たことない。ふっくらした身が美味しい!鱧と言えば骨切...鱧をはもはもしてきました。『割烹大和』

  • 手抜上等。

    先日お伝えした通り、5ヶ月ほど髪伸ばし放題であまりにもバサバサボサボサすぎるので思い切って今日美容院を予約したのですが…こんな暑い中、なぜ徒歩20分の美容院を予約してしまったのか😱しかも一番暑い時間であろう、14時に予約してしまったのか😱そしてなぜ、私はペーパードライバーで車を運転できないのか😱そしてなぜ、自転車が故障しているのか😱明日のブログ更新がなかったら、どこかで行き倒れたと思って…途(みち)に倒れてだれかの名を呼び続けたことがありますか♪と中島みゆきが歌ってるから、行き倒れたら大倉君の名前を呼び続けようと思います←不審者バナー押し続けてください。ワイドショーでは連日、Twitterで話題になった「冷凍餃子は手抜きか?」というネタで盛り上がっ...手抜上等。

  • うれしいことは何?『ビストロロケット』

    うれしいことベスト3に「洗濯物がすぐに乾く」がランクインするくらい、なんも楽しいことがないお盆休み…皆さま如何お過ごしでしょうか?バナー押してくれたらうれしいです。うれしいこと第2位は「寝放題」そして栄光の第1位はモチロン「二日酔いも怖くない!美味しいもの食べて飲み放題」ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)前回めっちゃ満足度が高かったので、2度目の『ビストロロケット』テイクアウト前回の記事→その①・その②1つ1つ真空パックしてくれてるから、日持ちする&冷凍保存もOKってことで大量に購入さらに新たなメニューや限定メニューが増えてて、どれもこれも食べたかったんだもんっこれで毎日料理しなくても、おいしい三昧まずは「三ケ日牛の炙りカルパッチョ」肉子ですっ(`・ω・´)なんじゃこりゃ!めちゃくちゃ...うれしいことは何?『ビストロロケット』

  • 暑くても肉子。

    おこもりしてると昼食がほぼほぼカップラーメンorインスタントラーメンになってしまう。だって私、女子ラーメン部だもんっ(`・ω・´)だがしかし、毎日毎日食べてたらさすがに飽きてきて「そろそろ肉食べたいなー。」なんて考えちゃう。だって私、肉子だもんっ(`・ω・´)てことで久々に外に出たら暑っっっなんじゃこりゃぁぁぁぁ!!最寄りのコンビニまで7分歩いただけで、脳裏に「死」がよぎったんDeath☠️バナー押すんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!特に今日は、静岡・浜松全国的にも上位の暑さみたいね午後からは38℃以上になるとか、恐ろしや。セブンイレブンの『ソースひれかつ御飯』弁当買って、また家まで7分歩いて帰ったらもう汗だっくだく。なんで私、こんなコッテリ弁当買ってきたん?アホちゃう?暑すぎてグッタリで、カツなんて食べられないよ。も...暑くても肉子。

  • 浜松イチ美味しいギョウザ♥『さとみ亭』

    浜松といえば、みなさんご存知!宇都宮とバッチバチの全国1位争いをしている『ギョウザ推し』🥟数ある浜松ギョウザ店の中でも、一番美味しい『さとみ亭』バナー推し押して下さい。実はコレ、お店のじゃないんです!お友達ちゃんの手作りギョウザ🥟「ウーバーイーツ」ならぬ「サートーイーツ」(笑)お店っぽく仕上げてくれて、暑い中自転車で届けてくれました~パッケージは1枚手描きのイラスト可愛すぎるし、この手の混み具合に愛が溢れてる本当にお店でお持ち帰りしたみたいなビジュアル浜松ギョウザの証・茹でモヤシもちゃんと添えてくれてる!ニンニクたっぷりギョウザ、めちゃくちゃウミュイ小ぶりだからパクパクなんぼでも食べられちゃうポン酢×ラー油×ニンニクの特製タレでサッパリ!ビールギョウザビールギョウザビールギョウザ...浜松イチ美味しいギョウザ♥『さとみ亭』

  • もういくつ寝ると。ガブりチキンとごてあらポー

    ♪もーいくつ寝るとーお盆休みが終わる~♪(短調)休みあと6日ありますけどね、私くらいのスーパーネガティブ人間になるとそろそろ終わりの気配を感じて嘆きはじめますからね。絶望しかありませんよ手越のポジティブメンタル、爪の垢でも煎じて飲みたい。いや、さすがに手越の爪の垢は飲みたくないな。大倉君の爪の垢なら喜んで(←変態ところで「お正月にはタコ揚げてコマを回して遊びましょ」って歌ってるけどさタコやらコマやら正月やなくても、いつでも遊んだらええがなって思ってしまう情緒のないBBAですよ。で、なんで私はこの真夏に正月の話しとんねんバナーなんていつでも押したらええがな。こんなん見つけた。『がブリチキン。』監修鶏もも肉唐揚げせんベロベロセットでおなじみ、お安く酔える貧乏人の強いミカタ『がブリチキン』。何度もお世話になったわね。...もういくつ寝ると。ガブりチキンとごてあらポー

  • エイトの日と『一鶴』

    昨日8/8は「エイトの日」ってことで、関ジャニ∞の有料生配信ライブがあったのですが大倉くん、体調不良で欠席スケジュールが多忙すぎる大倉くんのことを気遣っての、苦渋の決断。体調が一番だもんね。無理せずゆっくり休んでほしい。でもポッカリあいたセンターの空間がやっぱり悲しい。だけど至る所でメンバーが大倉君のうちわや、ぬいぐるみを持ってくれてエイトのグループ愛、そして私たちエイターに対する愛がビシバシ伝わってきた最高のライブでまたしてもBBA号泣次は5人そろった元気な姿を見せてね!それにしてもさー…旦那氏「大倉くんの出ない関ジャニライブ、ただのオッサンライブやん!」とか抜かすんですが、そのオッサンのワチャワチャ一生懸命頑張る姿にどんだけ勇気と元気と笑顔をもらえると思っとんじゃお前何年エイターの旦那やっとんじゃ。シバク...エイトの日と『一鶴』

  • カワイイ♥『すき家』の横濱オム牛丼

    肉子ですっ(`・ω・´)お盆休み前の仕事が忙しすぎて、スタミナつけなきゃ乗り切れない!今日も肉食べてやる!ガッツリ肉食べてやる!!気合い入れて『すき家』に来たけれどさすがに「トリプルニンニクMIX」を事務所で食べる勇気はなかった女子力ゼロな私でも、ここまでニンニク臭をまき散らす勇気はなかったんだよ意気地なしッバナー押す勇気ないなんて意気地なしッうってかわって可愛らしい感じにシフトチェンジ「横濱オム牛丼」なにがカワイイってもう↑このロゴの字体がカワイイ私みたい店員さんに圧強めに「サイズは?」って聞かれたから思わず「え、あ…ミニで」などと見栄張って答えてしまった。だがしかしサイズにカワイさなど要らなかった。注文後に「やっぱミニじゃ足りんやろ…」ってすぐさま後悔したので、コンビニで冷たいスープ買い足してお腹の足しにし...カワイイ♥『すき家』の横濱オム牛丼

  • 寝る。『明神水産』

    明日から9連休なのはウレシイんだけど、その前の仕事の忙しさなんなん😱どうせどこにも行けないし。毎日死んだように寝てやる。泥のように寝てやる。酒飲んで寝てやる。寝正月ならぬ寝盆や。寝盆おぼんこぼんバーボンウイスキーボンボンコミックボンボン恋をするたび胸ボンボバボン(アイヤイヤーアイヤイヤー果てしなく寝てやるんだからな!起こすなよ、絶対起こすなよ!!バナー押すなよ、絶対押すなよ!!←長期のおこもりに備えて、食料調達コレ大事。コロナ第一波のGWにも取り寄せたわね。『明神水産』の藁焼き鰹のたたき🐟溶かして切るだけなのに、めちゃくちゃ美味しい優れものさすがに、オニオンスライスや薬味は自分で用意しなきゃだめよ?それくらいはやりなさいよ。だけど、ニンニク・ショウガ・ポン酢はちゃんと付い...寝る。『明神水産』

  • 髪切りたい。ハワイも行きたい。マックの『ガーリックシュリンプ』

    コロナが怖すぎて3月から髪を切りに行っていません貧乏で美容院などという高級オシャン空間には行けず、近所の理容室に通っているのですが、地元のめっちゃ人気店なのよ。予約とかないから、休日はいつも大盛況。顔なじみのお客さんばっかだから「やってる?」とか「3人行ける?」って、マジ居酒屋かよってノリでジモティー家族がやってくるから大混雑。もちろん予防対策はシッカリしてるだろうけど、ちと怖い…その結果髪が伸びまくって、ボーボーのハネッハネのバッサバサになりました暑いからくくってみたら、毛量が少なすぎて小筆みたいに貧層になっとるし。薄毛ツライ。うっさい、誰がハゲじゃ、やかましわwバナー押してくれないのツライ『マクドナルド』で今年も始まった!ハワイアンシリーズ今年の夏はどこにも行けないからね。気分だけもハワイを味わいたい。去年...髪切りたい。ハワイも行きたい。マックの『ガーリックシュリンプ』

  • 体温アガレ『ニクバルダカラ 浜松有楽街店 』

    弊社でもやっと「体温37℃以上あったらテレワーク」という規定が出来て。毎朝「37℃以上!37℃以上!ほらもっともっとほら!それそれそれそれ↑↑↑」と煽りながら検温するにも関わらず…36.1℃以上には決してならず、出勤を余儀なくされる。嘆きの健康優良児。バナー押してくれないなんて嘆き。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)テレワーク中のランチがショボすぎて、久々の出勤は「肉食いたい!肉食わせろ!」肉子ですっ(`・ω・´)『ニクバルダカラ浜松有楽街店』『ニクバル』ってだけあって、メニューすべてが肉肉しくて肉子幸せカルビと迷ったけど、BBAはやっぱ脂少な目がまちがいないよね。『牛ハラミ丼780円』を注文作り置きしたお弁当を店の奥から出してくれるから、すぐ受け取れる!テイクアウトコーナーも日陰なの...体温アガレ『ニクバルダカラ浜松有楽街店』

  • 忙しいんじゃ。

    テレワーク中は、昼休みに家事ができてええやん~って思ったけど。洗濯干して、自分のご飯作って、晩ご飯の仕込みして、自分のご飯食べて、ゲームして!めっちゃ忙しいやん…全然休まれへんやん…めっちゃバナー押してほしいやん。「晩ごはんの仕込みして!」って偉そうなこと言ったけどそんな手の混んだもの作るわけない。今日もロールキャベツをコンソメで煮込んだだけ。もちろん、ロールキャベツは市販のものだよ。自分でタネ作ったり、キャベツ巻き巻きしたりなんてしないよ。ええんや!煮込めば美味しいんや!そして適当に作ったパスタはやっぱり山盛り(笑)冷凍シーフードミックスを使ったペペロンチーノは適当でおおざっぱなお味でしたが、それなりにおいしく。毎日毎日ワイン飲んでワインセラー最高だな!!!さ、明日は出勤だわ。毎日テレワークしたいなぁ…忙しいんじゃ。

  • アレがなくても外出できる。『クックマート』のカツサンド

    貧乏&女子力ナシなので、わざわざ「パジャマ」や「部屋着」などは購入しません。着古した服や、かつてファンだったアイドルグッズTシャツを部屋着として活用しているのですが…このシャツが最高なんですよ!!!何が良いって、この大きなヒラヒラ完全に無駄な装飾に見えるのですが胸元スッポリ隠してくれるおかげで、ノーブラでも透けない!!冬場は厚手のパーカーで隠せるけど、夏はめんどくさかったのよ。これさえあれば、ブラジャー要らずで近所にササっと買い物いけちゃうの、ラクチンすぎる。ササっとバナー押して下さい。ササっと買い物といっても、徒歩5分圏内にコンビニなどないので自販機程度ですけどね。しかもマイナードリンクしか売ってない。ツライ。コカ・コーラでもペプシでもない。見たことない謎コーラぐびぐび。ランチは、総菜パンが充実のスーパー『ク...アレがなくても外出できる。『クックマート』のカツサンド

  • WACKありちん…『中国料理 伊部』

    昨日は泡を飲みながら『WACKFUCKiN'SORRYPARTY』のライブ生配信を観てました2月に福岡のツアーに行ったけど、3月以降はすべて中止になってしまった。本来なら昨日横浜パシフィコで行う予定だったリベンジライブも残念ながら無観客で配信のみとなりましたWACKメンバーみんなの悔しさと、無観客といえどもひさびさにライブができるっていう熱量が伝わってきてBBA、またしても感極まって涙ぐんでしまったんだがコラ!ジュンジュンさんのいつものおふざけっぷりに涙も吹き飛びましたwさすがのWACK、コロナ禍でも通常運転すぎるwww※ライブ映像はナタリーさんの記事よりお借りしました。バナーはあなたが押して下さいます。前回の続き。ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)仲良しちゃんが買ってきてくれた『中国...WACKありちん…『中国料理伊部』

  • かぶり。『中国料理 伊部』&『すし一番』

    ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)この日は、仲良しちゃんが人気のお店『中国料理伊部』のテイクアウト料理をイロイロと買ってきてくれました~仲良しちゃん、優しい。大好きバナー押してくれるあなたも優しい。大好きところがっっっまさかのお持ち帰りかぶりお持ち帰り大好き旦那氏も、いつもの『すし一番』で買ってきてくれたぁぁぁ。こんなん、美味しい料理なんていくらあっても困りませんからね!(ミルクボーイ風味)てことで、豪華な中華×寿司セッションでのお夕食さすがに中華全部は食べきれないから明日に回して油淋鶏をいただくことに。水菜やカイワレもちゃんとつけてくれてるの、ウレシイ。ネギ・ナッツの入ったタレは、酸味がきいててとってもお上品。衣が軽い口当たりでこんなにデッカイけど、パクパク食べ進められちゃうワインに...かぶり。『中国料理伊部』&『すし一番』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chihiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chihiさん
ブログタイトル
chihi☆らいふ
フォロー
chihi☆らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用