chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chihi☆らいふ https://blog.goo.ne.jp/chihi4549/

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihi
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • エコ準備OK?なんちゃって女子ラー部。

    みんなー!!明日からどこもかしこも買い物袋有料だぞ!エコバッグの準備OK?🛍️だけどコンビニは厳しいよねぇ。お昼休みにちょっとランチ買いに行くにもエコバッグが必要ってことだもんね。もしバッグ忘れても、私は絶対買い物袋にお金出さないぞ。お弁当買っても、そのまま手で持って会社まで帰ってやる。間違ってレンチンしてもらったとしても「アチアチアチアチ」って言いながらでも、素手で持って帰ってやるんだ。そう、それが貧乏。それが、ケチンボ人間。バナー押してくれないなんてケチンボ人間。ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ無料で袋もらえるうちに、コンビニでラーメン買っとこ。🍜🍥もらった袋をデスクにひそめておいて、困ったときに使ってやるんだイヒヒ...エコ準備OK?なんちゃって女子ラー部。

  • ごめんね。

    そろそろ外食解禁!!!って思ったところで浜松でコロナ感染者、2か月半ぶりとか…計画してた飲み会全部キャンセル。台無し台無し、全部ゼロ。やっと少しずつ日常生活取り戻せると思ったのに。なんで熱があるのに新幹線乗って浜松に帰ってきちゃったんだろ、東京勤務の男性よ...その人が悪いわけじゃないけどさ。やっぱ落ち込んじゃうよね↓↓↓バナー押してくれたら元気出ます。ごめんねかなり落ち込んでるので仲良しちゃんがプレゼントしてくれた「サッポロクラシック」飲んで、ふて寝するわ明日はちゃんとブログ書くからね。今日はごめんね。SEEYOU!ごめんね。

  • ●ンポコ女子ラーメン部with酒

    ●ンポコラーメン!!!(*ノωノ)イヤン『山本製麺』って初めて聞くけど、好きよ、その攻めたネーミングいや、ただのカワイイたぬきちゃんですからね!全然下ネタなんかじゃないんだからね!謝れ、私『山本製麺』に謝れ。そして、まだ食べてないっていうダメダメ女子ラーメン部(;›ω‹)バナー押さないっていうのはダメダメ(;›ω‹)ポンポコの味レビューができないから最近飲んだ酒の画像でも貼っとくね。観てるテレビが完全に写りこんでますが久々に日本酒お取り寄せしました!どちらも良いお酒でおいしい♪甘口ながらもすっきり、飲みすぎ注意のヤツ。ワインはいつも『ENOTECA(エノテカ)』でお得な詰め合わせセットを購入してるんでいろんな種類が味わえる&オシャレだったり可愛かったり、いろんなラベルを見るのも楽しいついでにある日の夕食。ポーク...●ンポコ女子ラーメン部with酒

  • 肉子の叫びを聞け♪エースコックのワンタンメン♪

    ステイホーム中に観た映画を書き留めているのですが酔っぱらい、字が汚ねぇまぁ、素面でも字は下手くそですけどねカンタンに一部の感想書いてみました。私、本当に映画やドラマレビューの才能がないんだよね。感想が「おもしろい!」とか「カッコイイ」しかないからな。きちんと深くレビューできてるブロガーさん、マジ尊敬する。え?お前映画だけじゃなく、食べ物もレビューできてないやんけ。「ウミュイ」「おいちぃ~」ばっかやないかい!とか、言わないで当たってるから言わないでバナー押さないとか言わないで。ハイッ、私たちはお家で女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ♪エースコックのワンタンメン♪♪関西電気保安協会♪バリにナチュラルにメロディが出てくるシリーズ。実は食べたことなかったかも。お!?「500cc(コップ約3杯弱)の沸騰した...肉子の叫びを聞け♪エースコックのワンタンメン♪

  • 肉は素敵やん。『肉亭ゆめさく』

    仲良しちゃんがプレゼントくれましたキャワイイピンクのステンレスタンブラーでもなぜ突然?「なんのプレゼント?」って聞いたら「んー・・・母の日!?(笑)」BBAすぎてついにオカンなのかwオカンみが溢れすぎてツライ。朝買ったコンビニコーヒーをそのまま入れれば、昼まで冷たさキープですって!早速入れてみたけどアイスコーヒー、そんなゆっくり飲むわけないやん。ズズズっとすぐに飲み干しちゃうのが、デブスタイル。残った氷にペットボトルのお茶入れてみたら、ちゃーんと昼まで冷たかったです!ありがとう、仲良しちゃんバナー押してくれてありがとう、皆ちゃん。正解は、焼肉弁当でした!あ、昨日の「明日のランチ、私は何を食べるでしょうか!?」ってクイズの答えね。解答者誰一人としていませんでしたけどね!ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ...肉は素敵やん。『肉亭ゆめさく』

  • 正解発表。『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    正解は、本日25日でしたえ?なんの話やって?だからクイズの答えやん。みんな気になってたやろ?6月13日のブログで「6月中にもう1回購入予定。さーて、どの日のメニューを狙ってるか分かる!?」って問題出してたやろ?お待ちかねのその答えやん!!「クイズ!正解は10日後」バナーは10日後と言わず毎日押して。ということで、『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』700円の日替わりお弁当。前回に続いて狙っていたのは「6月25日鶏ささみ梅しそ天」でした!どう?みんな予想当たってた?あー、ハイハイハイハイ。どうせそんなの考えてもなかったんでしょうよ。どうせそんなの全く興味なぞないんでしょうよ。前回の問いかけに答えてくれたのは、心優しい「女子ラーメン部総監督」アニキただ一人だったっていうね。カナピスカナピスそんな悲しみも、このお弁...正解発表。『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • 王様の耳は。『古市庵 』

    紐しか見えんけどこれ、透明なマスクやって!!全然本体見えんけど、マスクやって!!!もうこんなんアレやん。「このマスクは心がキレイな人にしか見えないマスクです。」ってヤツやん。ちゃんとしてても見えんやん。見えても見えなくても「あれ?私の心が汚いからかな?」みたいなトラップに陥るやん。0.01㎜のウッスウス心がキレイな人はバナー押してください。透明なマスクはしない。ユニクロのマスクも大行列で買えない。普通のマスクで生きていくよ、平民は。ランチを買いに『遠鉄百貨店』にやってきました。「デパ地下」といえば、セレブ御用達じゃないの?もれなくデヴィ婦人がいるんじゃないの?って、ココ浜松ですからーーーデパ地下っつってもそこまで高級じゃないのよ。まぁまぁ庶民がありがたや。『古市庵』では540円でお弁当が買えちゃう。貧乏人に寄り...王様の耳は。『古市庵』

  • ソーセージ&ベーコン。マックのボヨヨン。

    昨日食べたソーセージがめちゃくちゃデカかったから、あなた方見て///フフフ、昔の私ならガッツリ咥えショットしてたけど、そんなお下品な行動はもうやめたのよ。オトナだから。フフフ、咥えそうで咥えない、これがchihi焦らし💚バナー押しそうで押さないのはイヤよ・・・おっと、下ネタはそこまでだ!健全な話をしよう。チャラッチャッチャッチャー☆マクドナルドⓂ️🍔🍟猫も杓子もUberEats🚲浜松にもその波がやってきた。マックもやってんのね~。いろんなお店が始めたけど、システム不具合でトラブルも多いみたい。UberEatsに翻弄されて、店内イートインを中止してるお店もあったりして。なんだか本末転倒なイメージなんだけど、これもシステムが安定するまでのガマンなのかな...ソーセージ&ベーコン。マックのボヨヨン。

  • ちち。『浜松ホルモン酒場 もんもん』の肉ちらし

    昨日は父の日でしたね。うち、子供おらんから父もおらんし私、乳もないのに。おっぱいないのに。父の日限定メニュー食べてゴメンー!!!誠にスミマメーン!!ナナナナーナナナナーバナーを押してよー♪『浜松ホルモン酒場もんもん』で父の日限定『肉ちらし』お持ち帰りやるって言うから予約してテイクアウトお値段1,500円。お店では何度も食べてるんだけど、とにかくお安いからこのお持ち帰り価格は強気。高くね?ってちょっとビビったんだけど食材のコダワリあり!!地産地消にこだわってるのが良いねじゃじゃーん肉子ですっ(`・ω・´)お肉ぎーーーっしりそしてカラフルな野菜もすべて地場のもの。彩りがキレイ、目に美しいのも食欲に直結🤤ビールと一緒にいただきますね🍺父といえば🍺だし、chihiといえば🍺でしょ!焼いたお肉はシッカリとした味わい。これ...ちち。『浜松ホルモン酒場もんもん』の肉ちらし

  • ダラダラダラダラダラダラダラダラ『あがた商店』

    土日はいっぱい寝られてウレシイけど、毎週毎週どこにも行かずにダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラアイドルライブとカラオケが趣味の私、完全に人生オワタ\(^o^)/趣味が再開できる目途、全く立たないな・・・みんな休みの日何してんの?規制が解けたから、もう外出してるのかな?食欲と酒欲だけにまみれた休日。楽しいけどつまらん。つま...ダラダラダラダラダラダラダラダラ『あがた商店』

  • 美味しい。けど悲しいね。『川合精肉浅田店』

    無限ピーマン作ったー(゚д゚)ハッ!ツナ入れ忘れとるやないかい…わざわざスマホでレシピ見ながら作ったんですよ?作ったゆーても、ただピーマン刻んでゴマ油とか鶏ガラスープの素とか黒コショウとか入れてレンチンしたダケなんですよ?そんな単純作業なのに、肝心のツナ缶入れ忘れるとか、どんだけボケ老人しかもこの失敗、一度や二度じゃない。私、今までも何回もツナ入れ忘れてる。どんだけボケ老人ええんや!!ツナ缶なんて後からぶっこめばええんや!!加熱せんでもそのまま食べられる食材やからな!!!ああ…料理のセンスが無さすぎて悲しいねバナー押してくれないのは悲しいね。前回の続き。『川合精肉浅田店』といえば、やっぱコレ曜日限定販売の「和牛ローストビーフ」肉子ですっ(`・ω・´)先日久々に食べて、そのあまりの美味しさにリスペクト、『川合精肉...美味しい。けど悲しいね。『川合精肉浅田店』

  • 和牛なのに380円!『川合精肉浅田店』

    サンリオキャラクター大賞のベスト3にキティちゃんもマイメロちゃんもキキララも入ってないなんて!サンリオ三大巨頭でしょうが!入ってないなんてありえない、信じられない私は、やっぱり昭和の女。人気ブログトップ3に入るなんて夢のまた夢ね。久しぶりのテレワーク。久しぶりにご近所の最強弁当買いに行っちゃおう♪『川合精肉浅田店』何が最強って、とにかくお安い!!前回12時に買いに行ったらほぼ売り切れだったので、今日はお惣菜が並ぶ10時に小走りで買いに行ってきました!(あくまで仕事中の休憩時間よ!)焼肉やかつ丼も魅力的だけど、今日はハンバーグ師匠に導かれて、ハンバーグ弁当に決定!さすが、精肉店。ちゃーんと和牛使用なのに380円って、マジやっべぇぞ!ナダルも驚くやっべぇぞ!驚異のコスパですご飯・ハンバーグ・目玉焼きのシンプルスタイ...和牛なのに380円!『川合精肉浅田店』

  • 花咲の話。

    花咲蟹が黙ってない!!!ハイ、『花咲舞が黙ってない』のダジャレですともこのドラマ見たことないけどなwついこないだまで時の人だった杏ちゃんも、佐々木希にまるっと持ってかれたな。バナー押したことないのはイヤ。押してください。スーパーで2,480円→1,000円という半額以下につられて買った「花咲蟹」🦀家で茹でてみたらデカ!!!蟹のデカさより何より、私のTシャツのももクロロゴが目立ってるけどスルーして。他界したアイドルのグッズ、もったいないからちゃんと部屋着で活用してる貧乏人だよ👕初めて食べる花咲蟹だけどとにかく殻のトゲトゲがすげぇ!足を折って身を出そうとしても、めっちゃトゲが刺さって痛いやん。めっちゃ攻撃してくるやん。防御レベルめっちゃ高いやん↑↑(゚д゚)ハッ!「キレイな花🌹にはトゲがある」って言うやんか。「キレ...花咲の話。

  • 「など」の謎。

    社員さんがファミマのクーポン券くれたんですよ。ファミマ・・・🏪会社から遠いんだよなぁ。だけどせっかくくれたしなぁ。あ!なんか期間限定で『杏仁豆腐フラッペ』ってのやってる私、杏仁豆腐だーいすきこれは飲んでみたいかもしれん。遠いけど頑張ってファミマまで行きますか頑張ってバナー押しますか!ちょ杏仁豆腐フラッぺ、売り切れやないかーいな・なんのために私は。なんのために私は一生懸命歩いてきたのだ・・・大丈夫!私には割引クーポンがある!お安くランチが楽しめるさちょパスタも冷たい麺もほぼほぼ売り切れやないかーいないよ。食べたいもの、ないよ。そんな絶望漂う中、ただ一つだけ私の興味を引く食べ物見っけ!『ゆず塩まぜそば』だけどコレは「冷たい麺類」じゃないしなぁ・・・あ、でも!ねぇ、券をよく見て「パスタ・焼きそばなど各...「など」の謎。

  • 女子おうちピビン麺

    「週1~2回テレワークしていいですよ!」って会社から言われましたけど私の使ってるPC持ち歩くの困難持ち歩くの重い偉い人に「ポータブルPCに変えてください」って言ったら急にテレワーク対象社員増えたから全員にポータブルPC配布できない!ご不便おかけします!!って「弊社テレワーク導入してます(キリッ」→実際は設備整わず出来てないって、一番アカンパティーンやーーーんバナー押さんのは一番アカンパティーンやん!!!ハイッ、私たちはおうちで女子辛い麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ近所のスギ薬局で130円くらいで買ったんですよ。。『ふるる冷麺』ふるるってなに?ふるるってなに?ふるえてるの?こんなに暑いのに?ふるる、ふるる、ふるる。ざわわ、ざわわ、ざわわ。さとうきび畑、ではなく、韓国冷麺は黒い。この麺を茹でて、タレとまぜま...女子おうちピビン麺

  • 暑い日には。『四陸』

    今日、めっちゃ暑かったッスね。35℃越え?梅雨なのに真夏日やん暑い…サッパリしたもの食べたい…涼を求めて『遠鉄百貨店』B1、中華専門『四陸』へ。冷麺、ええやん~。夏といえば冷麺や~ん!!アッでも写真では見えづらいが、734円とかお高いこっちは安いやん!四川担々麺583円!冷し担々麺かな?汁なし担々麺っぽいな!!!バナー押してくれるかな?押してくれるっぽいな!!!ま、ま、ま間違えたぁぁぁぁぁぁ思いっきり「温らーめん」って書いとるがなぁぁぁぁレンジで5~6分だと!?このご時世「5~6分」とかアバウトなことある?コンビニで買っても「レンジ500Wで5分20秒」とかキッチリ書かれてない?そもそも何ワットであっためるかも書いてないやん。こ、これはまさにファジー!!!※1990年の流行語大賞やぞwファジーにチンしたら、アッ...暑い日には。『四陸』

  • そのピザなんですか?『釜焼スピリッツ』

    前日に「大食い美女がピザーラ食べまくり」みたいなテレビを見て、すぐにピザが食べたくなっちゃうチョロイ私。テレビの思うつぼ。だけどピザーラの思うつぼにはならないよ。買ってきたのはお持ち帰り専門『窯焼きスピリッツ』のピザ最近はピザと言ったらもっぱらココ。ってゆーか、私今まで一回も「ピザーラ」食べたことないかも。ピザーラお届けされたことないかも。バナー押したことないのはダメ電話で予約注文。レギュラーのマルゲリータ・マリナーラ・クワトロフォルマッジの他、日替わりもあるから店主サンに確認。店「今日の日替わりは、ガーリックシュリンプ。これはエビニンニクですね。」(´-`)(直訳のにちゃんと説明してくれるとか親切やな…)店「あとはブルーベリー、バジル」(´-`)(ふむふむ…バジルの葉っぱが多めに乗ってるのかな~)店「それとロ...そのピザなんですか?『釜焼スピリッツ』

  • 微妙じゃなくて最高『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    昨日・一昨日とやたら「微妙なとこネ」を連発したところ…複数の方から「松居直美かよ!」とのツッコミをいただきました。絶対伝わらないと思ったのに、元ネタ分かって頂きありがとうございます!1983年発売のレコードやぞ!?(笑)同世代の昭和生まれのあなた方に支えられてる、弊ブログでございます。昭和も平成も令和生まれもみんなバナー押して。自粛期間中はあれほどテイクアウトしまくりだったのに、最近ランチはめっきりコンビニやチェーン店ばかりになってしまった。なんてゆーかね・・・テイクアウトに飽きてきた(笑)人間って贅沢ね・・・あんなに美味しいお持ち帰りアレコレも、毎日食べてたら飽きてくる。そしてふと、マックや牛丼・コンビニ麺などジャンクフードを欲してしまう。あ、これはアレか!超美人の佐々木希が嫁なのに、満足できずに不倫多目的ト...微妙じゃなくて最高『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • だけど私は働くのです。

    今日は会社で嫌なことがありましたから宴やー酒が捗るわーーーバナー押してくれないのも嫌なことです。昨日に続いて、今日も食べ合わせが微妙・微妙・「微妙なとこネ」♪鰹のたたき&パンやぞ!!大丈夫、案外合うから。どのお酒にも合うから。宴や、酒宴や!会社辞めたい。ニートしたい。ダラダラしたい。だけど、貧乏だから働かなきゃだね。さーて、次の仕事探すかー。だけど私は働くのです。

  • 微妙なとこネ♪

    先日『すき家』でテイクアウトした時、こんなチラシ入れられてたんですけどすき家の牛丼弁当おうちリメイクレシピ♪って「♪」じゃねぇよ!!めんどくさくて今すぐ食いてぇからテイクアウトしてんのに、おうちリメイク「♪」じゃねぇよ\料理の手間が半減/じゃねぇよ!!半減どころか全滅させたいからテイクアウトしてんだろうが「♪」じゃねぇよ!!バナー押す手間は惜しまないで♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今日も食べ合わせが微妙・・・パン×イカ焼き×ワインもちろんビールも一緒に飲んでるからね。イカ焼き&ビール最高パン&ワイン最高なのに、この3者が集結するといきなり微妙・微妙・微妙なトコね。サザエ焼いたのも一緒に食べたよ。まぁでも、過去の「パン&生シラス」とか「パン&イカ刺し」に比べたら、全然マシね。マシマシね。微妙・微妙・「微妙なと...微妙なとこネ♪

  • ポンタ×ナナコのコラボレイション。

    何気にローソンのカフェラテが大好きでしょっちゅう飲むんだけどあ!なんかカップのデザイン変わってる。パステルカラーでキャワワえ?「MACHIcafe×KIMETSUNOYAIBA」だと!?読んだことないけど、こんなカワイイイメージの漫画なの?「鬼滅の刃」って。「鬼」感も「刃」感もゼロのだけど、これ合ってる?間違ってるやろ、このほんわか感は「ちびまる子ちゃん」コラボと間違ってるやろ!!!バナー押さないなんて間違ってるやろ!!!ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッさっきまでローソンやのに、なんで突然のセブンイレブンやねんwwwどっちかなんて、選べないわ・・・どっちも好きなの。どっちも平等に愛しているの、ローソンとセブン。ポンタとナナコ。『だし割とろろを味わうとろ玉そば』とろろ×オクラ...ポンタ×ナナコのコラボレイション。

  • 半額に負けた。『錦華楼 千歳町本店 』

    地味に継続して自粛生活を続けている私ですが…そろそろ昼はいいんじゃね?サクっとランチ食べるのはいんじゃね?仕事の合間、疲れた体にランチくらいはいんじゃね?という緩さを感じてしまったのはひとえに『祝五十周年半額』の、のぼりのせいだよね!!!今まで頑張ってきた信念も、アッサリ折れちゃう貧乏ツライ。バナー押してくれないのツライ。ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ五十周年とかすげぇなw浮かれた豚の看板でおなじみの『錦華楼千歳町本店』🐖最近ちょっと休んでて改修工事かな?と思ってたんだが、何も改修されてませんでした(笑)半額だったらさぞかし大行列で密密してるのかなー、あまりに混んでたらやめとこと思ったけどまぁ、そこそこでした(笑)ココに来るのは約1年ぶり!前回は普通の『中華そば』食べたから、今...半額に負けた。『錦華楼千歳町本店』

  • 俺にボーナスをくれ。『すき家』

    朝礼で、非正規社員には支給されないボーナスの話を延々とされて月アサの憂鬱が更にマシマシされましたし!!ちょ、この事務所でボーナスもらえない非正規私だけじゃね!?って月アサの憂鬱が更にマシマシマシマシマシマシマシマシされましたし!!バナーマシマシマシマシ『すき家』でお持ち帰りは初めてだな。いつも現地で食べてたのに、新鮮な気持ちで注文したからかな。なぜか変わり種頼んじゃったよね。かつぶしオクラ牛丼弁当頼んじゃったのはきっと、昨日相葉ちゃんがテレビでオクラを刻んでたから。相葉ちゃん興味ないけど、とにかく相葉ちゃんや。相葉ちゃんの好感度パネェ。間違えた・・・「つゆだく」ってゆーの忘れたぁぁぁあぁぁあああぁぁ通常の牛丼の上にオクラ乗ってるから、味薄いンスよ。オクラにさりげなく出汁が絡まってるけど、全体的に味が薄いんですよ...俺にボーナスをくれ。『すき家』

  • 潮騒のUTAGE Tonight

    コロナで撮影できない影響で、私の好きな「アタック25」毎週過去の再放送&総集編ばかり。ご存じの通り、私「アタック25」の大ファンですからね。どんくらい好きかって言うと、予選会に参加するくらいには大好きですからね。日曜の数少ない楽しみを奪ったコロナ、マジ許すまじ。でもさ、他のクイズ番組は軒並みリモートでやってるじゃん。こりゃもういっそ「アタック25」も素人さんリモート出演でやればいんじゃね!?って思ったんだけど…お手付きしたら2問の間立たされるというあのルール。間違えたら自宅で立つとか、なにそれどんな屈辱プレイだよ。しかも立っちゃったら、画面足だけで顔が映らないとか。想像するだけでめっちゃシュールやな(笑)バナー押してくれないとか想像するだけでめっちゃ悲しいな(涙)YES!OCEANJEWELBOX!!!彦摩呂英...潮騒のUTAGETonight

  • 二日酔いを吹き飛ばせ。おうちで『味仙』

    週末が楽しみすぎて、金曜日は朝出勤するや否や「ヒャッホーイ!!今日の夜は何食べて、どんだけ酒飲もうかな」ってことで頭がいっぱいで仕事が全然手につきませんそして待望の仕事終わり。自宅で飲んだくれた結果・・・ハイ、本日土曜日完全なる二日酔いです毎週毎週同じ過ちを繰り返して、毎週毎週土日が二日酔いの私。いいのよだって、私「趣味:飲酒・職業:酔っぱらい」なんだからさあなたの趣味は「バナー押すこと」ハイッ、私たちはおうちで女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ名古屋発祥、いまや全国的に有名な『味仙』の台湾ラーメン始めてお店に行った時の記事は→コチラ生めんタイプがスーパーで売ってた店舗で「お持ち帰り」の台湾ラーメン買ったら2食で1,000円とかするのに、これは300円~400円くらいだったかな?その安さが貧乏人に...二日酔いを吹き飛ばせ。おうちで『味仙』

  • おうちで焼肉ごっこのはずが⁉

    暑いっすね☀️日傘が壊れましてですね。長傘を使ってたのですが、「折りたたみの方がよくね?ポータブル便利じゃね?」と新しいの買った結果うぉーーー折りたたむのめんどくせぇマジめんどくせぇぇぇぇ自分のぐーたらさを忘れてました。はい、めんどくせぇめんどくせぇめんどくせぇ。こりゃもう、毎日の通勤のためだけに、もう1本長い日傘買うしかないな。もう一回バナー押すしかないな。私の「焼肉食べたい欲」に関しては、みなさんご存じでしょ?焼肉食べたい。ジュージュー焼いて食べたい。だけど、うちは(いろいろな事情があって)まだ自粛中。なのでおうちで焼肉屋さんー!!やろうぜって万全に準備してみたけどさー、目の前で焼こう!と思った瞬間ガスボンベがなくて(うち、ホットプレートないですから!)目の前で焼けないという切ない事案発生でもさ、もうくつろ...おうちで焼肉ごっこのはずが⁉

  • 『日本一』の●んたま

    モッコリもこもこ木曜日ハイ!今日は●んたまの話をするよ自宅のヘルシオで作った温泉卵がモコモコフォルムでカワイイから、あなた方見てーちょw違うからww●んたまっておんたまだからーーーーちょwバナー押してほしいからーーー!!!浜松駅ビル「メイワン」の地下にある『日本一』お持ち帰りの焼鳥店、飲みのアテに何度か買ったことあるんだけど・・・アッ!ランチのお弁当も売ってるんだ。しかも安くない?400円台から食べられるのはお得。カラフル焼鳥弁当は税込み560円確かにカラフル!彩りがキレイだと、食欲もUPしちゃうねーザザンっ!串ついてないのにこんなに長い焼鳥は、後かけのタレも付いてて香ばしい~つくねは●んたまみたい!!!ちょwww下ネタやめろーーーー!!!コロコロかわいい●んたまつくねが3個花型のなんか練り物?もついてて結構な...『日本一』の●んたま

  • ネット踊らされラーメン部。

    みんなー!!!ちゃんと自分の意見持ってるー!?私はグルメ気取ってるくせに、実はグルメではないから・・・グルメでなくてもバナー押して。私はグルメではないから・・・の続き気になる?ねえ、気になる?気になる?気になる?気にならなくても続けてやるんだかんね!「私はグルメではないから・・・ネット記事に踊らされます」ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッヤフーニュースで「超ウマイ」との記事が載ってたので、早速踊らされて買っちゃいました。セブンイレブンの『焼あご塩ラーメン』とにもかくにも、ネットでべた褒めだったんですよ。そんなん、踊らされるに決まってる俗物な私。なんといってもスープがすごいらしい!!うん…確かにウミュイかも。あごかどうかは分からんけど、魚介の風味はガッツリ出てる。中太麺は...ネット踊らされラーメン部。

  • 食べたいのはコレじゃない。吉野家の『カルビ丼』

    基本引きこもりなので、数カ月にわたるSTAYHOMEも全然苦じゃなくて🏠お友達に会えないのは寂しいけどオンライン飲み会でフォロー&テイクアウトで家飲み充実生活を満喫してたんだけど…来たよ。ついに来ちゃったよ。ガマンできないアレ来ちゃったよ。焼肉食べたいーーーーーーバナー押してほしいーーーーー肉子ですっ(`・ω・´)ホットプレートないから、こればっかりはお家で満喫できない。いや、たとえホットプレートがあったとしてもだ。やっぱりお店で煙モクモク焼き焼きしながら、いろんな部位を食べたいんだ一度焼肉に思いを馳せたら、もうそれしか考えられない。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい。焼肉食べたい...食べたいのはコレじゃない。吉野家の『カルビ丼』

  • まゆゆゆゆゆゆ甘々娘

    まゆゆ芸能界引退かーAKBに全く興味ない私だけど、まゆゆは好きだったな。過去にも何度か推し記事書いてるよ。→コレとか。まゆゆは絶対正統派アイドルだったけどやっぱりこの人には勝てん。松田聖子が優勝。歌番組で久々に昔映像観たら、可愛いし歌うまいしで最強すぎたバナー押してくれたら最強。今年もこの季節だけの贅沢静岡県は森町名産!生でも食べられる超甘いトウモロコシ!!甘々娘発売解禁になると、みんな早朝から行列して購入する大人気のトウモロコシですが森町のお友達が買ってきてくれるとか、マジありがたや!持つべきものは森町の友達!!りっぱなトウモロコシが6本で1000円!茹でとかレンチンとか、食べ方いろいろあるけれど皮を数枚残してオーブントースターで焼くのがツウおねぇさんが、皮むいてあ・げ・るみずみずしさを残しつつ、シャッキシャ...まゆゆゆゆゆゆ甘々娘

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chihiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chihiさん
ブログタイトル
chihi☆らいふ
フォロー
chihi☆らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用