chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chihi☆らいふ https://blog.goo.ne.jp/chihi4549/

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihi
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • ヘッポコすぎる…すき焼きパーティー

    名古屋支社の人に「コロナの影響で今週末の名古屋のライブ中止になったんですよー!」って言ったら、「ちひろんさんが行くライブって、ジャズですか?」って返されました。あなた方、私が普段どんだけ猫かぶってマジメに仕事してるか分かるだろ!?下ネタとかめっちゃ封印してるんだからな!?それにしてもジャズって思わず「え?私めっちゃドルヲタですよ!?」ってカミングアウトしちゃいましたwマジメにバナー押してください。ついに静岡でもコロナ感染が確認されたけど、全く驚かないよな。もうそこかしこに蔓延してるんだろうなぁ。体調も悪いし、罹患もコワイので外食自粛。だけどおいしいもの食べたいよぉぉぉそんな私に神様からのプレゼントが!!✨🎁✨重厚な箱に収められた近江牛が届きましたーーーー🐮肉子ですっっっ!!!(・...ヘッポコすぎる…すき焼きパーティー

  • 不要不急のビッグマックジュニア

    ハイ、中止中止中止!今週に続いて、来週のライブも中止になりましたよよりによって私が二週連続ライブ三昧予定の週に直撃とはバカ、コロナのバカ、神様のいけず。でもさ、ファンもショックだけどもっとツラくて悔しいのはアーティストと主催者側だよね。赤字リスクを背負ってまでも、ファンそして更にその家族までもの安全を優先してくれてるんだから、中止で浮いたお金でグッズや円盤せっせと買って貢献するしかないよな。チケット代、交通費、宿泊費、チェキ代で15万円は浮いたはずや…(笑)せっせとバナー押してよ。最近マジ外食してないから、せめてものブログネタにとマクドナルドで期間限定のビッグマックジュニア買ってみた。ビッグなのにジュニア、ビッグなのにちっちゃい。ポテトをSにサイズダウンすることにより、50円安くする貧乏style。包みを開ける...不要不急のビッグマックジュニア

  • 優しさとなんちゃっての女子ラー部と。

    ハイ、中止中止中止!週末のWACKTOUR中止になってしまった…政府からの要請だから仕方ないんだろうけど、楽しみばっかり中止になって仕事は中止にならないのなんなん。WACKFUCKIN'PARTYじゃねえわ!FUCKIN'コロナだわ!!!バナー押してくれない人FUCKIN'!ハイッ!!私たちは、なんちゃって女子ラーメン部ですっ!!(・`д・´)キリッめっちゃラーメン食べたい気分になったけどまだまだ咳が出るんだわ。回復には向かってるけど、油断すると止まらなくなるんだわ。ラーメン屋で咳き込んだりしたら、周りの目が怖すぎるじゃん?「うわっ、こいつコロナじゃね!?」みたいな冷たい視線怖いじゃん。コロナウイルスより、むしろ人間怖いじゃん。だからコンビニ麺でガマンの子だよ。ローソンで買った『岩本屋監修背脂入りとんこつ醤油ら...優しさとなんちゃっての女子ラー部と。

  • アイスと言えば?『すき家』

    おかげさまで、咳喘息絶好調で内臓飛び出してくるんじゃね?って咳が止まりません酒抜きだからせめてスイーツを。旦那氏に「アイス買ってきて」と頼んだらエイターがアイスっつったら、チョコモナカジャンボかバニラモナカジャンボに決まってるだろうがぁぁぁぁぁ(関ジャニCM商品につき)モナ王もぐもぐ、美味しかったバナー押すに決まってるだろうがぁぁぁぁぁ!飲み会もキャンセルを余儀なくされてますからね。ブログネタなんてありゃしませんよ。いつぞや食べた『すき家』の牛丼でも見とく?「80円おトク」の文字に踊らされて毎回ランチセットを頼んでしまうけどサラダ、あんまりおいしくないよね…私が野菜嫌いだというのもモチロンあるけど、それ以上になんか…新鮮さっつーか…ハイ、牛丼屋の安いセットのサラダに新鮮さなんて求めちゃダメだよね牛丼はウミュイか...アイスと言えば?『すき家』

  • 招かざる、アイツがまたやってきた。

    ある日、朝起きるとものすごく体調が悪い。すわ、花粉かコロナかインフルか!?と怯えてみたけど二日酔いだったよね怯えずにバナー押して。だがしかし、二日酔いがおさまってきてもまだ何かおかしいぞー!?ハイ、またアイツです。いつもの咳喘息がやってきたしかも今回はいつもよりひどくね?咳のガンコさハンパなくね?なんなん、マスクの在庫も風前の灯だというのに喘息持ち、ツラいなんと二日間もお酒を抜きましたよ!酒の代わりにプリン🍮食ってるから痩せない。食欲も全然減退しない。むしろ、体力つけねば!ともりもりカツ丼とか食ってるから、むしろ太りそうやん。ヒレカツ丼(ミニ)。ミニを買ったのは貧乏だから。500円以内で買えたから。予定外の医療費のせいで、節約を強いられてるんだよ…早く治って、元気にビール飲みたいっす!!!招かざる、アイツがまたやってきた。

  • 賭ケグルイ…!?『野鳩 (NOBATO)』

    前回の続き。ラーメン食べて、総監督とはサヨナラ。だけど私はまだ足りない。何が足りないって、もちろん酒が足りない!!仲良しチャン「家の近所に新しいお店が出来てたよ」というので、そりゃもう潜入捜査せなアカンでしょ!!『野鳩(NOBATO)』ワ、看板かわいい!!これは・・・普通の居酒屋なのかな?小さなドアを開けると、ウッディーなカウンターにソファ席。こぢんまりとした店内オシャレメニューはイタリアン寄りかな?餃子あるけど、そこは浜松感出して来てるのかwワイングラスがたくさん吊り下げられてて、とっても素敵なお店なのになんで大画面でボート中継やってんだなんでバナー押してくれないんだカウンターではスーツ姿のお兄さんが、ボート中継見ながらPCカチャカチャ触ってる…絶対この人中継見ながら船券買ってるやんなんだこの店、どうしよう、...賭ケグルイ…!?『野鳩(NOBATO)』

  • 猪の筋肉。『会員制ラボラトリー』

    前回の続き。この日のお目当てはコチラ!『会員制ラボラトリー』からの急なお誘い😍ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ急なお願いバナー押してえ?「猪でスープをとったジビエ系ラーメン」って何!?🐗猪って、ボタン鍋とかあるけどけっこうな獣臭さあるんちゃうのん!?しかも「背ガラや筋肉等で炊いたスープ」って、筋肉で炊くとかナニソレwマジ、想像つかねぇ~🐗🐗頭の中でいろんな想像しつつもとりあえず、やっぱお酒から(笑)偶然一緒になった、女子ラーメン部総監督様もご一緒にカンパイ🍻ラーメン以外にもSPメニューあり実は私がラーメン以上に楽しみにしてきたメニュー!それは「金華鯖の〆鯖」先日昼食べてめっちゃ美味しかった〆鯖!それが...猪の筋肉。『会員制ラボラトリー』

  • 某所の前に。『串カツ くまた』

    2月某日。某店主から突然の招集あり。なんでも珍しい某食材を使った某料理を食べさせてくれるとのことで、某所へ向かう・・・ちょ、「某」ばっかやんかーーーーー😂😂😂なんかもうアレやん「次に薬物での逮捕疑惑があるのは、大河出演経験もある大物俳優A、または紅白出演経験もある大御所歌手B、またはMCも務めるお笑い芸人C、またはワールドカップにも出場したスポーツ選手D」みたいな(笑)そんなん当てはまる人いすぎて、言ったもん勝ちやん伏字とかイニシャルトークとかめっちゃイライラするのに、ついつい記事読んでしまう私はゲス人間。バナー押してくれないとかめっちゃイライラしちゃうかも。てことで、某所へ赴くもなんと満員😲待ち時間40分以上かかるとのこと。だったらそれまで1杯やっちゃうよね!酒を飲むしか時間をつぶす方法が分かりません!!『串...某所の前に。『串カツくまた』

  • 福岡最後は『とりまぶし』

    またいつもの咳喘息が発症して、金曜なのにお酒自粛のかわいそうな私です。こんばんはご飯を作る気力がなかったので買ってきてと頼んだところ、めっちゃ美味しそうなお鮨買ってくるとか完全に酒飲みたくなるやんか旦那氏、鬼畜かバナー押してくれない人鬼畜か前回の続き、福岡編最終回。帰りの新幹線が近づいているが、最後にどうしても食べたい『とりまぶし』レトロな雰囲気の店内でいただけるのは、そう!!水炊き!!!注文したのは「博多水炊きとりまぶしセット」福岡の鍋と言えばモツ鍋がメジャーだけど、個人的には水炊きの方が好きだったりする「BBAやから水炊きの方がアッサリで好きなんやろ?」とか思ってる?本場の水炊き舐めたらあかんで!?最初にスープだけ飲んでみると、すっごい濃厚トロットロで、お塩入れなくてもしっかり旨味が出てるお野菜もお鍋に入れ...福岡最後は『とりまぶし』

  • 大濠公園とか福岡ドームとか。#BiSみっけ

    本日、GANGPRADEから突然のハルナ・バッ・チーン脱退😭今回の福岡ツアーが最後になるなんて、思ってもいなかった。思いおこせば、私がWACK沼に堕ちた最初のきっかけはハルナちゃんだったね。それでは、ここでドルヲタ俳句を一句。いつまでもいると思うな親と推しいつまでもバナー押してほしい。前回の続き。お昼ごはんに明太子を食べた後は大濠公園にやってきましたー!観光!?ノンノンノン!BiSかくれんぼ企画『LET'SLOOKiEBiS』第2部スタート!めっちゃ広い公園内を探してやっとネオちゃんと遭遇!#BiSみっけさらにそっから福岡ドームに移動して#BiSみっけティ部ちゃんとも写真撮れたー💗旦那氏もニッコニコ(笑)だがしかし、ここでお時間です。1部・2部でトギー・ネオちゃん・ティ部ちゃんみ...大濠公園とか福岡ドームとか。#BiSみっけ

  • #BiSみっけ『元祖博多めんたい重』

    前回の続き。福岡2日目はBiSかくれんぼ企画『LET'SLOOKiEBiS』からスタート!なんと「福岡市内にそれぞれ隠れたBiSメンバーを見つけよう。メンバーを見つけたら2ショット撮影ができちゃいます。」という神企画!!メンバーからのTwitterヒントをもとに、BiSがどこにいるか探さなきゃ!!早速、#BiSみっけ大好きなトギーちゃん、キャナルシティーで発見ちょうど近くにいたからラッキー!旦那氏ともども2ショット📷普段だったら2ショットチェキ撮るのに2,000円かかるんやで。それが無料で撮れちゃうとか、なんてお得感!そしてチェキの時はすぐに剥がされるのに、人が少ないからいつもより多くお話も出来ちゃうとか、なんてなんてお得感!!←貧乏人の発想トギーちゃん、かわいすぎる。トギーちゃんの可愛さは宇宙...#BiSみっけ『元祖博多めんたい重』

  • 深夜の背徳感と多幸感『もつ鍋 田しゅう』

    前回の続き、福岡グルメ編『WACKTOUR2020"WACKFUCKIN'PARTY"』を観終えたら、やっと晩ごはんだ!今話題のナオ・オブ・ナオがおるな。もう開き直って「ナオ・ザ・ドランカー」とかに改名するくらい、ジュンジュンさんには悪ふざけしてほしい(笑)開き直ってバナー押して夜もちゃーんと予約してますよ。博多といえば、やっぱりもつ鍋食べなきゃ始まんないでしょ!『もつ鍋田しゅう』店に入るとたくさんのサイン色紙が!!22時すぎなのに、店内満席!!有名なお店なんだねー。もつ鍋の出汁は4種類。夜も遅いし、アッサリ「醤油」が無難かなぁ・・・ところが旦那氏リサーチによると、ココは「味噌」がめちゃくちゃおいしいらしい。確かに「一番人気」って書いてある。じゃあ、ソレいってみよかとりあえずビールごっきゅん🍺&...深夜の背徳感と多幸感『もつ鍋田しゅう』

  • アイドルちゃんより…『河太郎 中洲本店』

    お待たせー!!!福岡で食べた美味しいもの編はじまるよーどうせみんな、昨日のアイドルネタとか興味なかったんやろ?アイドルどうでもええから、はよ料理の画像見たいとか思ってたんやろ?あかんで?昨日の記事読み飛ばしたあなた方!!ちゃんとドルヲタ話も読んでくれなあかんで!!あかんで?ちゃんとバナー押してくれなあかんで!!浜松から新幹線で4時間。11:10に博多駅に到着🚅ライブ会場では、12:30からギャンパレちゃんの特典会始まる。今からスグZeppFukuokaに向かえば間に合う・・・今からスグ行けば、ギャンパレちゃんとチェキ撮れる・・・だけど・・・それよりもランチが大事!!呼子の新鮮なイカが食べれる『河太郎中洲本店』、お昼の予約は11:45からしか取れないの。ギャンパレちゃんごめんなさい・・・めったに来れない福岡、つい...アイドルちゃんより…『河太郎中洲本店』

  • 『WACK FUCKIN ' PARTY 』福岡行ってきたぞ!

    昨日から、一泊二日で福岡旅行してきました!あっとゆーまに帰りの新幹線😭あっとゆーまにバナー押せるから、押して。福岡のメインはやっぱりアイドルちゃんZeppFUKUOKAで開催された『WACKTOUR2020"WACKFUCKIN'PARTY"』参戦!旦那氏が良席譲ってくれたおかげで、最前列で観ることができました開演前はCARRYLOOSEの囲み写真撮ってライブはWACK所属の全グループが登場という贅沢さ✨研究生のWaggから始まり水曜日のダウンタウン、クロちゃん元プロデュースでおなじみの、豆柴の大群何度も観たことあるけど、今まであんまり興味がなかったEMPiRE。初めてカッコいいと思った!気合い入ってた!ここから怒濤!BiSでブチ上がってその勢いで、大好きなギャンパレちゃん!!!魂のこもった、熱...『WACKFUCKIN'PARTY』福岡行ってきたぞ!

  • もつ鍋が食べたいから。

    ある日、お友達からめっちゃおいしそうな画像が送られてきました。休日の昼間っからもつ鍋&ビールパーティーしてるんだって!なにそれうらやましい!呼べよ、呼んでくれよ!!・・・え?一人なんですか?一人でやってるんですか?彼女のいない独身イケメンさん・・・トッテモタノシソウ(涙)ちなみにホルモンは『村上臓器店』で購入したらしい。うちからも近所なので、以前うちでももつ鍋したことあるんだけど・・・悲しいかな、平日17時までしか営業してないのよね。土日休みなのよね。月-金18時まで働いてる私、買いに行けない・・・社畜な私にポチっとお願いします。もつ鍋が食べたければ、博多に行けばいいじゃない!!!ってことで、ちょっくら福岡行ってきまーす朝7時台の新幹線なので、さすがにビール自粛の図んじゃねSEEYOU!!!もつ鍋が食べたいから。

  • 安心価格で飲みまくれ。『鶏のジョージ』

    今日はバレンタインなんですね♥️周りの女子たちが盛り上がってたので、私も自分のためにお酒の入ったチョコ買おうと百貨店の特設コーナーに行ってみたんですが・・・ちょ?高くね!?チョコめっちゃ高くね!?あまりの高さに「これ、普通に酒とチョコ買った方がええやん?」ってなって試食だけして帰りましたとさ(;^ω^)それにしても、外国人パティシエが来店してサイン会やるアレは一体なんなんやろな。バナー押してくれない人は一体なんなんやろな。チョコがどんだけ高いかってゆーたら、たった5粒で3,000円とかしやがるんですよ!あんなちっちゃい粒がですよ!?3,000円あったら安居酒屋で2時間食べ放題飲み放題してお釣りが帰ってくるっちゅーねん!!『鶏のジョージ浜松南口駅前店』以前は串かつ屋だったのが、いつのまにか変わってた。生ビールも飲...安心価格で飲みまくれ。『鶏のジョージ』

  • お得がすぎる。『ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)』

    ユニクロで投げ売りされてたのでウルトラライトダウンを購入したのですが、バーゲン最盛期を完全に過ぎていたためアホみたいな真っピンクしか残っていませんでしたええんやで!推しのギャンパレ・ユメノユアちゃんのイメージカラーはピンクなんだからねっ!!と言い聞かせて羽織ってみましたが、どこからどう見ても林屋パー子以外の何者でもありませんでしたええんやで!赤札をめくってみたらなんと5,000円OFF5,000円ゆーたら、『ソノゴノカケル(sonogonokakeru)』でレディースデーランチ10回食べられるやないかーいバナー押してええんやで?ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ2週連続、木曜日レディースデーにやってきました!だって、先週新聞の取材で思いっきり常連面してもーたやん?あいつ全然来ないく...お得がすぎる。『ソノゴノカケル(sonogonokakeru)』

  • ここは何屋だ!?『汁なし担々麺っぽい専門店 ラボラトリー』

    今日のランチは贅沢しちゃったんですよ二種の酢〆丼880円鯖&サーモンのW酢〆めが贅沢に乗った丼大好きなシメサバは、なんと砂糖不使用。鯖本来の甘みのみで勝負!!ちょうどええ締まり方砂糖がない分、まろやかながらも塩味がトンガッてて醤油をかけなくてもご飯にピッタリ合っちゃうサーモンも酢〆めしてるんだけど鯖より酢は抑え目かな。私、生のサーモンあんまり好きじゃないんだけど、これはウミュイぞ!こちらはちれっと出汁醤油をかけた方が脂と身の甘さが強調されるそしてなんといっても米がおいしい。おいしい米とおいしい〆鯖とおいしい〆サーモンとか、もうなんでこれランチなの?なんで私は仕事のお昼休みなの?なんで酒飲めないんだーーーーツラすぎワロタwwwwwwバナー押してくれないなんてツラすぎワロタwwwwwwさらに何がけしからんってこの...ここは何屋だ!?『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』

  • 今日もタダ酒『一刻者』

    別の支社から偉い人が来たので、突発的に会社飲み会が開催されたのですが私、定時18時なのに開始20時とか遅すぎませんか!?営業さんが忙しいのは分かるけどさぁ偉い人の前で泥酔ダメー!!だから、なんとか一人0次会🍺我慢して、ウロウロ買い物して時間潰しましたとさ。バナー押してくれましたとさ。そんなに待ってまで飲み会に参加した理由、それはただただ、会社負担の無料だから貧乏にタダ飯タダ酒ありがたすぎです、いつもありがとう弊社『一刻者』他県から来た偉い人に、美味しいお刺身食べてほしかったの!刺身盛り合わせめちゃくちゃウマイぞ!写真が不自然な縦なのは、偉い人の目の前に置かれたお皿の向きを変える度胸がなかったから。ヘタレの忖度である。牡蠣子です!!!プリップリでおいしさが濃縮された生牡蠣ちゃんただただ幸せしかない...今日もタダ酒『一刻者』

  • 女子激辛カップラ部。『辛辛魚らーめん』

    「推しが武道館いってくれたら死ぬ」にどハマりしてますもちろんアニメも観てるんだけど、なにもかもがドルヲタとしてわかりみが強すぎる。いつも私が貧乏だの金がないって言ってる理由がすべて表現されてます(笑)マジおもしろいからみんな「推し武道」見て。マジ頼むからみんな「押しバナー」ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ先日『ソノゴノカケル(sonogonokakeru)』の店主さんからいただいた『寿がきや麺処井の庄監修辛辛魚らーめん』を食べてみました!調べてみると、毎年この時期に限定で出てる商品なのね。1月28日に発売された2020年バージョンです。過去に『来来亭旨辛麺辛さMAX』とか『蒙古タンメン中本北極ブラック』など食べたことあるんだけど・・・「辛辛魚」ってそんな激辛カップラー...女子激辛カップラ部。『辛辛魚らーめん』

  • 時代に着いていけなくてツラい。

    いつもいつもお金がなくて、コンビニで値引き品ばっか買ってランチ食べてる貧乏人なのですがこないだの記事見直してた時に気づいたちょ「7アプリクーポンとあわせて60円引き」って書いてない!?ちょちょちょちょっと待ってなんで早く教えてくれんかったん?情弱だから、アプリとか完全に疎いんです私だけどこんなにお得なら、今すぐ入れよう7アプリ今すぐ押そうバナーを押そう。ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ「めかぶ蕎麦」30円引きがアプリ提示でさらに30円引き30円引き・・・30円引き・・・?アレ、これ全部で60円引かれてなくないですか…?説明をよく読むと、アプリ内で決まった期日までにクーポンをDLしないと適用されないとのこと知らんやん。ただただバーコード提示するだけでええと思ってたやん。これだ...時代に着いていけなくてツラい。

  • ウミュイんです。『窯焼スピリッツ』

    ウミュイ封印したんじゃなかったんですかー!!!以前にふぉろわさんに「ウミュイださいからやめりん!」って言われて。→詳しくはこの記事クリック。一時期やめてたけど最近また使っちゃってるよね。なぜかというと、語彙がないから。「ウマイ」「美味しい」しかないから、「ウミュイ」に頼っちゃう表現力無し人間ゴメンよ表現力ないけどバナー押してください。ちゃんと以前の記事読んでくれた?読んでくれたのね、ヨシヨシ!今日のディナーはその時と同じ『釜焼スピリッツ』お持ち帰りのピザ専門店定番のマルゲリータ、クアトロフォルマッジ、マリナーラに加え日替わりメニューあり。しかも2月中はニンニクトッピング無料↗️↗️↗️明日の心配などいつも無い!デートの予定もキッスの予定も何もない私、歓喜(以上三枚の画像はお店のインスタからお借りしました。)日...ウミュイんです。『窯焼スピリッツ』

  • 取材に遭遇☆『ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)』

    頑張りました!ええ、頑張りましたとも!!最近あまりにも飲みネタやランチネタがなさすぎて、「コンビニ飯紹介」みたいなブログに成り下がっちゃってますからね。これじゃイカンと一念発起!めちゃくちゃ寒かったビュービュー風が吹く中、今日のランチは遠出したんだから褒めてよ・・・褒めるだけじゃなくバナーも押してよ。ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ寒空の中やってきました、肴町Little『ソノゴノカケル(sonogonokakeru)』ハイ、いつも読んでくれてるあなた方ならもう分かったよね?そうなの、木曜日なの。ALL500円のありがたきレディースデーなの今日こそ・・・今日こそは、間違えないんだからっ前回も間違えて「煮干しの辛中華そば」を食べてしまったが今日はちゃんと、女子ラーメン部総監督様の指...取材に遭遇☆『ソノゴノカケル(sonogonokakeru)』

  • きしめんに騙された。

    最近、このブログ飲み会ネタ少ないやろ?コロナウイルスが怖すぎて、夜飲み歩くのを自粛しているんです!!…なんて訳じゃなく、単純にお誘いがないだけですあ、きっとみんなコロナウイルスが怖いのですね!だからお誘いが少ないのですね‼️決して私の人気が無いってわけじゃ、わけじゃ、わけじゃ…ウェェェェェェン(ノД`)…バナー押してくれないなんてウェェェェェェン(ノД`)…ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッとか言ってるけど、もはや「ラーメン」でもない(笑)セブンの「きつねきしめん」そう、もちろん30円引だから買ったのよ。そう、もちろん貧乏だからね。レンチンしたら、別皿に乗ってる麺と具を下段のスープにチャポン。ちゃんと七味が付いてるのもウレシイ。めっちゃ分厚いお揚げさんが2...きしめんに騙された。

  • 安い蟹とちょっとお高い海老ドリアの話

    こないだ私、会社の金で豪勢なカニたらふく食べたじゃないですか。その写真見て、旦那氏「ワシも食べたいー」ってブンむくれ(>ω<。)そう、何を隠そう旦那氏の一番の好物がカニ🦀「生まれ変わったらカニの国に行きたい」などと訳のわからぬことをほざくほどのカニ好き🦀🦀カニの国でたくさんのカニたちと戯れ、遊んだあと、そのカニを茹でて食べたいとか残酷すぎだろバナー押してくれない人残酷すぎだろ遠鉄百貨店の地下でカニ売ってた!え?2ハイで780円とか安すぎじゃね?そんな安いのおいしくないんじゃね?こんなに安いのに買うのを躊躇ってしまう、それが貧乏人(笑)あ!!更に安いの見っけーーー😃580円の更に半額290円ってこれほんまにカニなん?ヤドカリちゃうか?まあ、そもそもタ...安い蟹とちょっとお高い海老ドリアの話

  • 寒さが強敵。コンビニ女子ラー部

    ドラマ「テセウスの船」を見てるんですが、過去にタイムワープする話なんですよね。それ見ながら旦那氏「ワシが過去に戻れたら、コーンスターチのネタパクってM-1出て優勝するわ!」って…それ言うなら「コーンフレーク」やんもはや、ネタに出てくる「オカン」同様「コーンフレーク」を思い出せない旦那氏である竹内涼真カッコいいバナー押してくれる人、カッコいいしカワイイハイッ!!私たちは、なんちゃって女子ラーメン部ですっ!!(・`д・´)キリッめっきり寒いから、ランチ遠くまで行きたくないもん⛄着々とコンビニ率が上昇するよ↗️↗️ローソンの「刻み生姜が決め手!生姜醤油ラーメン」決め手!ってドヤってるけど生姜…めっちゃほんのりやんラーメンに生姜って珍しいけど、いかんせんほんのりなので違和感はナシ。むしろ「生姜」というワードだけで「あっ...寒さが強敵。コンビニ女子ラー部

  • とれとれピチピチ新年会『かに道楽』

    コロナだのインフルだの世の中が震撼しているこの時期にまさかの、持病の咳喘息発症・・・(ノД`)・゜・。昨年の11月にもやったばっかなのに、またかよ。ほんとしんどいから勘弁してほしいえげつない咳がゲホゲホ出ちゃうんで、周りの人イヤだろうなぁ。しっかりマスクは装着してるけどさ決して人にはうつらないヤツなので、安心してください。私の周りの人たち!!バナーは安心して押してください。カニだーーーーーーっ!!!≧[゚゚]≦≧[゚゚]≦≧[゚゚]≦『かに道楽』でちょっと遅めの会社新年会何度も言いますが、オフィシャル飲み会はすべて会社負担なんです、弊社っそう、簡単に言うと無料なんです全くもってタダなんですというわけで、本日のブログはただの「無料で高級蟹たらふく食べた」自慢です!へへっざまぁみろっ『かに道楽』・・・その看板は何度...とれとれピチピチ新年会『かに道楽』

  • あっさり?サッパリ?『おらが蕎麦』

    「エブリデイワイン買ってきたよー」って満面の笑みで言われたのですが旦那氏、それ言うなら「デイリーワイン」ですから…「エブリデイワイン」とかただのアル中じゃんま、私は当然「エブリデイ酒」ですがねエブリデイバナー押して前回の「一人焼肉」翌日。お肉大好き肉子だけど、食べすぎると次の日胸焼けしちゃう。それが悲しきBBAである浜松に帰ってきてのランチタイム。どう考えてもアッサリしたものしか食べられない。そんな時はやっぱりお蕎麦『おらが蕎麦』はリーズナブル&お手軽に食べられる冬限定かな?カレーそばなんてのもありました。カレーうどんはメジャーだけど、カレーそばも定番なのかな?遠い昔、神戸の三宮駅にある『長野屋』で食べたカレーそばめちゃくちゃ美味しかったなぁ。発作みたいに定期的に食べたくなっちゃう、衝撃的な味だった。また神戸に...あっさり?サッパリ?『おらが蕎麦』

  • 生肉子です!『MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店』

    前回の続き。すばる君の圧巻のライブを観終えて、その素晴らしさにしばらくは何も手につかず余韻にひたる・・・なーんてことはなく(笑)即、焼肉!!!バナー押さない、なーんてことはなく即、押して!!!父上から「船橋でいつも行列の焼肉店が幕張に出来たらしい」という話を聞いて、訪問🐄『MYYAKINIKUSTYLE将泰庵プレナ海浜幕張店』本店は少しお高めの焼肉店みたいだけど、コチラは「高級A5ランク黒毛和牛の焼肉をカウンタースタイルでリーズナブルに味わう将泰庵の新業態」とのこと。明るめの店内はほぼカウンター、2名掛けのテーブル席がちょろっとあり。お値段もかなりお安く設定されてる!!ぼっちに優しく、懐にも優しいお店注文はすべてタッチパネル使用。1人打ち上げスタート!!1人一台のロースターが設置されてるから、誰にも邪魔されない...生肉子です!『MYYAKINIKUSTYLE将泰庵プレナ海浜幕張店』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chihiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chihiさん
ブログタイトル
chihi☆らいふ
フォロー
chihi☆らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用