chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chihi☆らいふ https://blog.goo.ne.jp/chihi4549/

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihi
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • ハロウィン興味ねぇ。セブンイレブンの優勝ドリア

    気分だけでもハッピーハロウィン🎃ハロウィンとか全く興味ないですけどね。むしろここ数年、浜松のくせに渋谷かよ!ってなくらい街ナカに人がわらわら湧いてきて、会社帰りに邪魔でしょーがなかったんですけどね。さすがに今年は人もおらんだろう。最後にハロウィンではしゃいだのは5年前か…その前の年も、前の前の年も、お店のイベントに参加して張り切ってたなぁ。めっきりどうでもよくなってしまったな。家でゆっくりさっきのお菓子食べてよ。ハロウィンパッケージなのに中身完全にが和(笑)全力でハロウィンに乗っかって稼ごうって意気込み、嫌いじゃない。バナー押してくれる人人気ブログランキング嫌いじゃない、ってゆーか大好きにほんブログ村セブンイレブンの『ハッシュドビーフ仕立てオムライスドリア』すっげぇな!この中に「ハッシュドビーフ...ハロウィン興味ねぇ。セブンイレブンの優勝ドリア

  • 源氏じゃなくて平家です。女子ラじゃなくて寿司子です。

    3ヶ月ほど前に「『岐阜タンメン』ってなんなん?有名なん?そろそろケンミンショーで取り上げられるヤツなの?」って記事をUPしたのですが…昨日のケンミンショーで取り上げられてた!しかもトップネタ!!私の先取り感すごくね!?さすが女子ラーメン部じゃね!?…まぁ、私というよりローソンさんが先取りして商品化してただけですけどねパッケージに書いてあった『「岐阜の人に感謝タンメン」略して「岐阜タンメン」』。なんのこっちゃサッパリ意味わかんなかったんだが。これは最初愛知でお店を開いたけど閑古鳥。仕方なく岐阜に移転したらめちゃめちゃ流行ったから、「岐阜の人、ありがとう~!」って創業者からの感謝のメッセージなんだそうだ。なんだそりゃ、斬新だなwwwバナー押してくれないとか人気ブログランキングなんだそりゃwwwにほんブログ村紹介され...源氏じゃなくて平家です。女子ラじゃなくて寿司子です。

  • マルサが来た。『炭焼きレストランさわやか』

    お家に税金取り立ての人がキターマルサか、マルサの女なのか…とガクブルしたけど、市から委託されたというやさしい初老男性だったよね。ごめんね、市民税払うのすっかり忘れてたんだ。督促状が来てたけど、他の郵便に紛れてその辺に置きっぱで確認できてなかったんだ。本当にごめんなさーい!!!早速銀行で支払ってきましたよ。ついでに先々のも全部一括支払いしたわよ。脱税とかマジだめ、絶対。それにしても…ガッツリフルタイムで働いてるのに、なんで給与から引き落としされないんだよ。これが悲しき非正規時給社員の扱いなのか😱バナー押してくれないなんて人気ブログランキング悲しき。にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و半年以上ぶりの『炭焼きレストランさわやか』浜松で絶賛クラスター拡大中でちょっと怖いなと思いつつも、夜の街...マルサが来た。『炭焼きレストランさわやか』

  • 【限定】に弱いのは、だって日本人だもの@公認藤枝朝ラ

    【静岡県限定】クーポンだとぉ!?セブンイレブンさん、どうした?突然の静岡推し!?こんなの絶対使わにゃソンソン!っていそいそとセブンに走ったけど、これさー…もしかしたら全国各地でこの手口使ってんじゃね?【東京都限定】【大阪府限定】【沖縄県限定】【香川県限定】とか…プレミアム感つけて、購買意欲を煽ってんじゃね?なんて穿った見方をしてしまうのは、私の心が腐っているからなのか。バナー押してくれなかったら人気ブログランキングもっと腐ります。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ「温かいそば・うどん・ラーメン」のどれかが50円引きならラーメン食べるに決まってんでしょ!それが女子ラってもんでしょ!…ふだん結構うどんやらそばやら食べてるくせにな……調子いいことばっか言ってんの...【限定】に弱いのは、だって日本人だもの@公認藤枝朝ラ

  • オンラインだけにしとけ。マックで初めての♪

    浜松市で何カ月ぶりかのクラスター発生…しかも商工会議所の青年部で!?GOTOにも関連してて、誰よりも気を付けなきゃいけない立場の人がどうして!?ってそれだけでもモヤったのに詳細を聞いたら「オンライン交流会の二次会で、26人で飲み屋に行って感染」って💦バカなの?ねぇ、なんも考えてないの?「オンライン交流会」の意味とは…呆れを通り越して、憤りを感じたのは私だけじゃないはず。バナーは人気ブログランキング通り越さずに押してね。にほんブログ村進化した。私は進化したのだ。いつもの『マクドナルド』とちゃうで!?初めてのぉぉぉぉモバイルオーダー♪みんな?モバイルオーダーやってる?これスッゲェぜ?アプリでポチポチするだけで、カウンターでの注文も支払いも不要!ただただ行って受け取るだけ。どんだけ並んでても優越感丸出...オンラインだけにしとけ。マックで初めての♪

  • 非正規社員は死ぬ。『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    年末年始休暇延長で最大17連休だとぉぉぉ!?いやいやいやいや、休めるのはうれしいけどさ。ダラダラできるのはうれしいけどさ。1ヶ月の半分以上も仕事休んじゃったら、私のような薄給時給社員は収入激減で死んじゃうよ…非正規社員ツライバナー押してくれないの人気ブログランキングツライ。にほんブログ村本日10/26から、静岡県GOTOイートクーポン使用開始!だったらやっぱり大好きな店で使いたい『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』お座敷に通されて、ゆったりくつろぎ気分鯛めしランチ880円だけど、GOTOクーポンで25%オフ実質700円でこの豪華ランチが食べられちゃうとか、税金バンザイ。納税しててよかったー!!!お刺身は、サーモン・まぐろにシメ鯖に、皮目を炙った鯛まで!ランチでここまで手の混んだお刺身出る!?とにかく焼き霜が香ばし...非正規社員は死ぬ。『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • 入浴タイム?『フロ プレステージュ』

    「今日は業務量が多いけど、がんばって全部処理してね!」って容赦なく仕事を投げてくる偉い人が「ちょっと一息♪ブレイクタイム☆」などというタイトルの、しょーもないちょいネタメールを社内一斉配信してきて殺意しかありませんでした…こっちはそんなの読んでる暇ないっつーの。バナー押す暇は人気ブログランキングきっとあるはず。にほんブログ村そんな忙しかった日は、晩ごはん作る気力などない。だったら買って帰ればいいじゃない。仕事が忙しかろうがなかろうが、普段からほぼ作ってないけどな。だってめんどくさいし、買ってきた方がおいしいんだもん。『遠鉄百貨店』の地下で購入。なにこれ、店名…『FLO』…風呂!?PARISのくせに風呂なの!?『フロプレステージュ』が正式名称みたいね。間違いなくフランス語だと思うけど、どういう意味なんだろうね。フ...入浴タイム?『フロプレステージュ』

  • 『片恋グルメ日記』第1話・牛丼の巻

    『片恋グルメ日記』にドはまりしてます。社内のモテ男に恋をした主人公のコロちゃん。本当は彼と一緒に食事したいけど、その勇気がないから彼が食べたものを調べて食し、妄想しながら彼を感じるという“食事ストーキング”マンガ(笑)もちろんLINEマンガで無料で読んだんですけどね。単行本もったいなくて買えない、だって貧乏だもの。だって時給が上がらないんだもの。ドラマ化もされて、そちらもモチロン見ています。田舎・浜松では映らないTOKYOMX、ネット配信ありがとうございます!コロちゃん役は本仮屋ユイカちゃんなのですが私の中では、完全に元ギャンパレ・現GTTBのユイ・ガ・ドクソンちゃんで脳内再生されてます。雰囲気めっちゃ似てない?脳内だけじゃなく人気ブログランキング実際にバナー押して下さい。にほんブログ村『片恋グルメ日記』第1話...『片恋グルメ日記』第1話・牛丼の巻

  • おうどん・おうどぅん・おうどぅんっっ!!!

    しがない時給社員の私にも、一応「人事評価」みたいなものがありまして。半期に一度目標と実績を提出させられるんですけどね。偉い人から「実績提出しといてねー。あ、達成率とか数値は適当でいいから!」って言われたんですけど…おま…(^ω^)完全にちゃんと評価する気ないやろ…(^ω^)それ絶対、昇給させる気ないやろ…(^ω^)働けど働けど、時給上がらず。もうイロイロと諦めましたよ…(^ω^)ブログランクアップは人気ブログランキング諦めてないからね!にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッつい先日もローソンで『明太チーズ釜玉風うどん』を買ったばかりなのにまたしても「明太」という言葉の魅力に抗えなかった。『明太クリームのおうどん』しかも今度は「クリーム」と来たもんだ!さらに『おうどん...おうどん・おうどぅん・おうどぅんっっ!!!

  • エビとダンスを。エビ!エビ!エビ!

    エビ!エビ!エビ!ローソンでパスタ買ったらエビ!エビ!エビ!バナー人気ブログランキング押せ!押せ!押せ!にほんブログ村エビ!エビ!エビ!とか同じ言葉を三回繰り返されると、ミスチルの『DanceDanceDance』を思い出してしまうんだが。え?ミスチル史上最高アルバムと名高い(個人的感想)『AtomicHeart』って1994年リリースとか26年前とかマジか。やっぱり昭和なエビ!エビ!エビ!若かりし頃の私、あの頃に戻りたいと思ったりもするけどあの頃はコンビニパスタこんなにおいしくなかったもんね。私の若さを失うとともに、この年月でおいしいものがいっぱい増えた。だがしかし、若いころに戻りたいぞー!!ま、戻ったところで若くてもブサイクだからモテないんですけどねクッソ、踊ってやる。やけくそで踊ってやる。Dance!Da...エビとダンスを。エビ!エビ!エビ!

  • GOTOしようぜ。『ラーメン 三太 モール街店』

    GOTOイートのチケットいっぱい買ったーGOTOトラベルは(県跨ぐ的な)ハードル高くて手がでなかったけど、イートはテイクアウトも使えるらしいからお得!お得!!お得!!!静岡県はこのクーポンともう1つ別で発売するから、トータル8万円くらい買っちゃった支払った税金、できるだけ回収したい貧乏人だよ。バナー押してくれる方人気ブログランキングありがたい感謝人だよ。にほんブログ村ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『ラーメン三太モール街店』『バナナマンのせっかくグルメ』に出てから、めっちゃ人気だったらしい!さすがに1ヶ月以上経ったからお昼時でも行列はなかったけど、結構な混雑っぷり!番組で紹介されたネギラーメンが推されてますが私ネギ嫌い…BBAだから塩しか無理…なるべくあっさり塩しか無理…コチラの...GOTOしようぜ。『ラーメン三太モール街店』

  • コマイしましょう。『はなまるうどん』

    昨日感想をUPしたBiSライブ。メンバー涙で感動的なMCの最中「自分をコマイして頑張ってきました…」ってトギーちゃん、それコマイちゃう、鼓舞(こぶ)や😂😂😂そんな推しが愛おしすぎてしんだ。※写真はトギーちゃんのTwitterからお借りしました。バナー押してくれる方も人気ブログランキング愛おしいです。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッラーメンじゃなくてごめんなさい。『はなまるうどん』めっちゃ久しぶりに来たわ。最近『丸亀製麺』に押されてるイメージだけど、元うどん県人としては本場香川県創業の『はなまる』を応援してしまう💮急に寒くなってきたから、あんかけ系が充実してるね。牛肉ごはんに思わず目が行く肉子です。...コマイしましょう。『はなまるうどん』

  • 生きててよかった。BiSワンマンライブと『KANAYAMA OYSTER BAR』

    BiSワンマンライブ『KiLLYOurWiNTerxxx-butfall-』日本特殊陶業市民会館フォレストホール参戦してきました!2月の福岡WACKフェス以来、実に8ヶ月ぶり。もう今年はLIVE無理かと思ってたけど、BiSが名古屋に来てくれた!待ちに待ったLIVE。楽しみ…なんだけど不安もちらほら。人数制限・ソーシャルディスタンス・検温・マスク着用などガイドラインにきっちり沿っての開催。小さなライブハウスばかりだったのに、突然の大きなホールでの公演。新しい生活様式のライブってどんなだろう。「発声禁止」って、マスクして声出さずにボーッと聞いてるだけ?今までは特典会でアイドルちゃんと実際に会って話してチェキ撮ったり、ライブ中は圧縮ギュウギュウ詰め、みんなでコールして大騒ぎしてってのが醍醐味だった。それが全て無くなっ...生きててよかった。BiSワンマンライブと『KANAYAMAOYSTERBAR』

  • CARRY LOOSEに会いたかった。『野鳩(NOBATO)』

    カレーを食べるたびにハイッ、私たちはCARRYLOOSEですっっ!!!オツカレー(_´Д`)ノ~~と言い続けて、早や1年。みんな「CARRYLOOSEってなんやねん?」って思ってたでしょ?「CARRYLOOSE」は昨年結成されたWACKのアイドルグループなんだけど10月いっぱいでの解散が発表されました…現場は福岡のWACKフェスが最初で最後になってしまった。ガッツリ推しではなかったけど、ウルちゃんとユメカちゃんが大好きで。楽曲が良くて通勤時いつも聴いてました。コロナが落ち着いたら、絶対現場行きたい!チェキ撮りたい!って思ってたのに、ユメカナワナクなってしまった。思うようにアイドル活動をできなくした、コロナ憎し。サキさんが脱退してギャンパレも分裂、CARRYLOOSEも解散。寂しいな。バナー押してくれないと人気ブ...CARRYLOOSEに会いたかった。『野鳩(NOBATO)』

  • 焼肉があれば頑張れる。『食道園 上浅田』

    先週は仕事忙しいわ、会社でイヤなことあるわで心がクサクサしてたんだけど…私、頑張れた!1週間乗り切れた!だって金曜の夜、焼肉予約してたんだもんッバナー人気ブログランキング押して欲しいんだもんッにほんブログ村焼肉パワーおそるべし。馬にニンジン・ちひろんに焼肉。焼肉という目標に向かって、やりたくない仕事も百万馬力でこなせたよ。『食道園上浅田』7月に来た時にはなかった、検温装置が設置されてる!消毒液はペダル式で衛生管理バツグン。さらに座席の配置も変わってて、さらに密を避けるスタイルに。安全対策が目に見えるのは、安心感が増してとてもウレシイ。頑張った自分に「オツカレサマ!」いつもはキムチからスタートするんだけど、最近新潟の美味しいキムチ食べまくってたからナムルで。焼肉店ではキムチ人気に隠れがちだけど、地味に好き。あっさ...焼肉があれば頑張れる。『食道園上浅田』

  • フウフウ!『明太チーズ釜玉風うどん』

    社員さんが「長野に行くからお土産買ってきてほしいものある?」って言うから調べてたらあ…わさび有名なんだ…って、モニュメントが完全に卑猥🙄🤔🤣完全に人気ブログランキングバナー押してほしい。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ今日も今日とて、ラーメンじゃなくてうどんですけどね!ローソンの『明太チーズ釜玉風うどん』『風』ってとっても都合のよい言葉。別添えの温玉ドゥルン。あくまでも『風』だからさ。本当の「釜玉うどん」と違ってもいいのよ。『風』ということにより、それはもう別物とも言える。この世の中は『風』であふれている。四川風麻婆豆腐ミラノ風ドリア漁師風パスタニューヨーク風チーズケーキエスカルゴのブルゴーニュ風あれ?なんでフレ...フウフウ!『明太チーズ釜玉風うどん』

  • 危険度ゼロ?『フジヤマ55』

    昨日食べた唐揚げのレシート見てたらやっぱり『500円玉貯金してる人』的な支払いになってました。もう身についちゃってるんだよね。小銭を出し尽くして、少しでも財布軽くしたいスタイル。体重も軽くしたいけど、揚げ物バクバクビールごくごくだから全然無理。酒の飲みすぎで、年々脳みそは軽くなっていってますけどね~アハハン軽い気持ちで人気ブログランキングバナー押して。アハハンにほんブログ村ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『フジヤマ55』でさらに~ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)麺類もテイクアウトやってんだね!つけ麺は持ち帰る時にスープこぼしそうやな…まぜそばにするか。私、知ってる。「台湾まぜそば」が危険なの知ってる。去年『台湾まぜそばはなび』のバイオレンスっぷりに殺ら...危険度ゼロ?『フジヤマ55』

  • ユメカナウカナ?『から揚げ専門店 匠家』

    「無理やり休肝日しようぜ!」今日は絶対お酒飲まないぞ。そんな決意を胸に抱き、仕事終わりに旦那氏に車で迎えに来てもらって晩ごはん食べに行こう。車で行けば否が応でも飲まないじゃん🚗だがしかし…お目当てのお店、思ったより混んでる!密イヤだし、待つのもイヤ。今日はあきらめて他の店に行くか…って走ってたら見つけちゃった!いつの間にできたの?唐揚げ専門店旦那氏と見つめあい、無言で頷きここへIN。唐揚げなんて買っちゃったらビール飲むに決まってんじゃーん!!!🍺休肝日計画、見事に失敗の巻ブログランクアップ計画は人気ブログランキング失敗したくないから、バナー押して。にほんブログ村雨後の筍のように、最近そこかしこにボコボコ出来てる唐揚げ専門店。こちらは先月9月にできたばかりのようです。『から揚げ専門...ユメカナウカナ?『から揚げ専門店匠家』

  • ちくわなのかピザなのか。『ピザーラ』

    前の席の男性社員さん、毎日ランチにサラダ&ちくわ(5本入り一袋)しか食べないんですが…毎日ちくわ食べるとか獅子丸かよ。会社でちくわ食べるとか獅子丸かよ。ちくわ一袋5本食べるとか獅子丸かよ。ちくわよちくわ、どうしてお穴が開いてるの?向こうを覗いて見るためよ~、見るためよって獅子丸かよ!って思ったけど、私より一回り以上年下男性さんだったので『忍者ハットリくん』知らない可能性大!伝わらない可能性大!!黙って生温かく見守ることしかできなかった昭和BBAですよ…生温かく人気ブログランキング見守るだけじゃなくバナー押して。にほんブログ村大きな台風が来るとか来ないとか。何日も前から懸念されてた週末なのに、全然食料買ってない…なんとか私の住む地域はルート逸れてくれたけど、食料全然ない…買いに行くのもめんどくさい。そういう時にあ...ちくわなのかピザなのか。『ピザーラ』

  • 衝撃が走る、セブンのパスタ。

    お腹が空いたよ、ランチタイム。待ちに待ったよ、ランチタイム。やっと食べるよ、ランチタイム。そんな会社ランチタイムの一口目。私を絶望に陥れたのはさて、なーんだ!?バナー押してくれないのは人気ブログランキングさて、だーれだ!?にほんブログ村セブンイレブン『小海老のトマトクリームパスタ』パスタの中でトマトクリームが一番好き。海老も一番好き。いや、ジェノベーゼも好きだし蟹も好きだけど…とにかく『小海老のトマトクリームパスタ』最強っしょ!ちょっとお高いけど、器大きめだし食べごたえありそう~~お腹ペッコリン。よっしゃ食べよぅカツンッその時社内に乾いた音が。え?嘘でしょ?ねぇ、嘘って言って?だって、だって。フォークがここまでしか入らない。軽く入れたとたん、底に当たってフォークが『カツンっ!』なんて、なんて、なんてあーげーぞー...衝撃が走る、セブンのパスタ。

  • 北海道と新潟の茶色いヤツ。

    仲良しちゃん家に、「うまい棒」のパチモンみたいな「コロッケのコロッケ棒」って謎のお菓子がありいろんな人に扮したコロッケの似顔絵が描いてあったのですがこの人だけ分からんお・お前誰やお友達と数分考えたけど分からず。答えも書いておらず。ネットで調べてみたけど「コロッケ棒」で検索しても、全く出てこず。めちゃめちゃモヤモヤするぅバナー押してくれないとか人気ブログランキングめちゃめちゃモヤモヤするぅにほんブログ村遠鉄百貨店で『大北海道展』始まったーコロナな世の中になってから大規模物産展やってなかったけど、ついに復活したのね!華麗なる復活はやっぱり大人気の北海道から。去年買った『若鶏時代なると』が美味しかったからリピート前回同様半身揚げ食べたいけど、この日は仲良しちゃんちで数人で食べるから食べやすいよう「ざんぎ」にしました!...北海道と新潟の茶色いヤツ。

  • 週末だけじゃない。『美酒佳肴 幸』

    先日私にローストビーフ弁当を手作りしてくれた男性社員サン。今度は自宅で燻製作りにチャレンジするとのこと。「ちひろんさん、来週金曜日に持ってきますね!」って言うから、なんで金曜日?と思ったら「週末の飲みのアテにしてください!」って…いや、私週末関係なく飲んでますから!平日でもバッチバチに飲んでますから!!金曜と言わず月曜日にでも持ってきてください。曜日関係なく、毎日人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)先日コメントで「美味しいからぜひ食べてみてください!」と情報を頂いた『美酒佳肴幸』のオードブルをお持ち帰り!日替わりで何品かの詰め合わせが1人前980円。コチラは3人前。ビールとともにいただきますコロナ前には何度も飲みに行ったことのある、好...週末だけじゃない。『美酒佳肴幸』

  • ついにお店で!『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    突然寒くなったので、なんか羽織るものでも買おうかとネット検索したらコレが出てきたんだが←左の画像、どう見てもハッピにしか見えないの私だけ?祭りもしくは、ドルヲタグッズのハッピにしか見えないの私だけ💦祭りだ祭りだ、アイドル大好き祭りだワッショイ\('ω')/買いませんよ?バナー押しませんよは人気ブログランキングダメですよ?にほんブログ村自粛生活始まってから、めっちゃ会社ランチでお世話になってたお弁当。なんどもなんども買いました。『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』のお弁当。過去記事→その①・その②・まだあるけど他は適当に探して読んでwお弁当だけでは飽き足らず。こないだは夜のテイクアウトもしたけれど。本日はついについに!お店で出来立てランチをいただくことにお弁当だと700円ですが店内イートはお刺身・デ...ついにお店で!『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • 三大ラーメンはどこ?『坂内食堂』

    ローソン行ったら『日本三大ラーメン着丼!』って大々的にやってたけど博多・札幌・喜多方が日本ベスト3なの?ダイジョウブ?言い切っちゃってダイジョウブ?和歌山とか京都とか熊本とか徳島とか怒ってこない?バナー押さなくて人気ブログランキングダイジョウブ?にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ札幌味噌ラーメンは売り切れだった。博多豚骨ラーメンは前日にインスタントラーメン食べた。消去法で選んだのが喜多方ラーメン『坂内食堂』別添えの粗びきコショウをかけてちゅるちゅる。ちぢれ麺がええ感じやけどとにもかくにもパンチがない。「よっ!もうひと味!」って言いたくなるくらい、お優しい。ははーん?さてはお前、二日酔いの日に食べるやつやな?チャーシューもよくあるコンビニっぽいやつ。メンマは...三大ラーメンはどこ?『坂内食堂』

  • 高いけど高くない。『いとはん』鶏のフォー

    テレワーク中、どうしてもお茶や水以外のものが飲みたくなったらスグ近くの自販機に走るのですが…コカ・コーラの自販機は1本160円とか高すぎて買えないのでオール100円のチェリオで買ったらめっちゃ体に悪そうな色してたし、飲んだらめっちゃ体に悪そうな味がした(笑)めっちゃ人気ブログランキングバナー押してほしそうな。にほんブログ村「必ず温めて!」温めずに食べる人がいるのだろうか。いや、いないだろう。遠鉄百貨店の地下『いとはん』で買った鶏のフォー。こう見えて798円もするんだぜ?高っけぇだろ?貧乏な私が、こんな高額出してもどうしても欲しかった理由がお分かりかい?そう、それはなぜなら二日酔いだったから。Because二日酔い。胃がムカムカさっぱりしたい&汁もの飲みたい。なのに、コンビニ行ったらアッサリ麺類売り切れでないそん...高いけど高くない。『いとはん』鶏のフォー

  • ラ王マルちゃん明星チャルメラ。

    テレワークおこもりも佳境の6日目ともなると、やっぱりなくなるランチ食材。ブログネタのためにインスタントラーメン界で私がリスペクトする2大巨頭『日清ラ王』と『マルちゃん正麺』の担々麺、食べ比べレポ!これ良くない?食ブロガーっぽいくない?ブログの企画的にもよくない?と思ったけど。一気に2食なんて食べられるわけないじゃん!いや頑張れば食べられるかもだけど、1回に2つも食べたらもったいないじゃん貧乏だから!ってことで、すぐさま断念諦め早すぎるって?出来ないことはさっさとやめて、切り替えるのも大切なんだよ。さっさと人気ブログランキングバナー押すのも大切なんだよ。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『明星チャルメラバリカタ麺豚骨』え?担々麺どうした!?なんで突然のチャル...ラ王マルちゃん明星チャルメラ。

  • ついじりんじょうきゃく・かきゃく。『すし一番』

    基本的に耳かきが大好きで毎日朝晩ガリガリやってるんですが、テレワーク中はやっべぇぞ!会社だと仕事中はさすがにできないけど、テレワークだったら誰も見てないやん。PC打ってるからさすがに耳かき棒はあまり使えないけど、気が付けばしょっちゅう指を突っ込んでゴリゴリこすってしまう。耳の穴の中っていうか、穴の上の部分?あれ、ここなんて言うんだろうって調べてみたら、こんなに細かく名前があるんや!私がガリガリやってんのは「対耳輪上脚・下脚」「耳甲介」のあたりやね。そろそろ血が出てきそうだから、控えなければちなみに私、耳たぶなさすぎて福耳にめっちゃ憧れます。マジ全然耳たぶないやん。空気抵抗ゼロやん。だから貧乏なんだよ、私は!!だからバナーを人気ブログランキング押してくれよ!!にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人で...ついじりんじょうきゃく・かきゃく。『すし一番』

  • ぽっちゃり最高。『松屋』

    先日「プレイしてるゲーム、公開されてるステージ全クリアしてやることなくなった。」って話したじゃないですか。せっかくだからゲームに費やしてた時間、勉強でもしようかな。なんか資格でも取る?あ、そーいやおうちに漢字検定の本があったはず…なんて考えてたのに3日後には新たなるステージが公開されてたよねえ、ちょっと、早くない!?確かに「早く公開してくれ」って言ったけどさ、一気に50ステージも追加されちゃったの!?そこまで本気出してくれちゃったの!?しかもやってみたら、やっぱりめさめさムズカシイし…勉強なんかはしているヒマない!またまた毎日ゲーム漬けの実りのない日々は続くよどこまでもバナーは押してる人気ブログランキングヒマあるでしょうが。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)なにげに久しぶ...ぽっちゃり最高。『松屋』

  • 映えなど気にせぬ。『金の直火焼ハンバーグ』

    さとみ結婚ショックで、深キョンとサトエリに残る望みを託していた旦那氏ですが…読者さんからのコメントによると、サトエリちゃんは既に結婚しているようですwwwこのことは旦那氏には内緒にしといてあげよう。私ってばなんて優しい嫁バナー押してくれるなんて人気ブログランキングなんて優しいあなた方。にほんブログ村定期的に1週間程度の在宅勤務を行ってるんですが、何度も言うようにテレワーク中のランチがしょぼすぎてブログ的にヤヴァイ。たとえインスタントラーメンだとしても、具材を入れて見た目キレイに作ればなんとかブログ掲載に耐えうる一品になるんだろうけど…そんなめんどいことするわけないやん。yahooニュースに『【15分で完成】テレワーカー必見の在宅楽ご飯』って記事が載ってたけどさ。昼休み1時間しかないのに、ランチ作るの15分もかけ...映えなど気にせぬ。『金の直火焼ハンバーグ』

  • さとみショック。『ニュータンタンメン』

    例にもれず、うちの旦那氏も「俺のさとみが結婚してもーたぁぁぁああぁぁあぁぁ…」と膝から崩れ落ち勢だったのですが、その後すぐに「まだ俺には深キョンとサトエリがおるから大丈夫や!」ってえ?そこサトエリなの?ガッキーや綾瀬はるかじゃなく?や、確かにサトエリちゃんもキレイでスタイルいいけどさ。令和2年のこの世の中で石原さとみ・深キョンにサトエリを並べてくるの、日本広しといえども旦那氏くらいじゃなかろうかw推しには結婚してほしくないけど人気ブログランキングバナーは押してほしいのです。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ貧乏人なので、普段はスーパーで割引されてるカップラーメンしか買わないんだけど、これ絶対食べたかった!『元祖ニュータンタンメン本舗監修スタミナタンタンメン...さとみショック。『ニュータンタンメン』

  • ひらがなの罠。『三重県産真鯛ほぐしの鯛塩ラーメン』

    昨日の記事を読んだtwitterフォロワーさんから「サガミは『が』だけひらがな!」って指摘があったんですよ。そんなバカな…と確認してみたらほ・ほんまやぁ~!!微妙に「が」だけひらがなの罠だがしかし公式サイトは「サガミ」表記だな。なぜ看板だけ「サ」「が」「ミ」なのか。謎は深まるばかり。そーいや昔勤めてたとこの取引先に「株式会社ニシやマー」って会社があったの思い出した。注文入るたびに「『や』だけひらがなの上に最後のばす必要ある?www」って思ったし、「社員は領収書もらう時、社名説明するの大変やろうな…」って他人事ながら心配したもんだわ。バナー押してくれてるかにほんブログ村心配だわ。ローソンに行ったら、なんか視線を感じた。鯛が、鯛がじーっとこっち見てるやん!妙にリアルな鯛に、そんな目で見られたら買うしかないよね。ハイ...ひらがなの罠。『三重県産真鯛ほぐしの鯛塩ラーメン』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chihiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chihiさん
ブログタイトル
chihi☆らいふ
フォロー
chihi☆らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用