chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chihi☆らいふ https://blog.goo.ne.jp/chihi4549/

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihi
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • ガールズ農場からの刺客@芋祭り

    前回の続き。仲良しちゃんお誕生日会・第2夜。タイ料理に続いて、今日のメインはこれ!何だと思う?人気ブログランキングとりあえずバナー押しとく?にほんブログ村ジャジャーン仲良しちゃんへのお誕生日プレゼントお友達男子くんから⇒エアフライヤー私&旦那氏から⇒じゃがいも一箱フライドポテト大会だぁぁぁ芋大好きな仲良しちゃんに、揚げたてのおいしいポテトを食べていただきたい!そんなみんなの気持ちが完全一致。北海道から届いた、掘りたての芋10kg(笑)13種類もジャガイモが入ってるみたいで圧巻なんだがそれよりなにより「十勝ガールズ農場」ってネーミングの方が気になりすぎるwなんやねんそれ、安っすいキャバクラかよwwそして「タワラ一族」がめっちゃ幅きかせてるなwwwいろいろ食べ比べてみましょ。カットしたジャガイモに油を絡ませて、エア...ガールズ農場からの刺客@芋祭り

  • HAPPY…?『タイ料理 パンガン』

    8月に美容院行って以来、髪伸ばし放題・放置し放題でまたしてもバサバサ。そろそろ切りに行くかーと思ったところでコロナ第3波。怖い…なるべく外出したくない…美容院行きたくない…😰ビビりを発揮して、自分で前髪を適当にカットした結果失敗してるよね完全に長さバラバラだよね「HAPPY」って、全然HAPPYじゃねぇわええねん、別にイケメンに見せる予定もないしな。旦那氏なんて、私の髪形に全く興味ないからどーでもええ。バナー押してくれたら人気ブログランキングHAPPYにほんブログ村ちゃうねん!「HAPPY」なのは前髪じゃなくてHappyBirthday仲良しちゃんHappyBirthday仲良しちゃん前回の続き。大好きな仲良しちゃんの誕生日だもの💚1日だけのお祝いじゃ物足りない。翌日も集合。後夜祭スタート☆ハイっ!私たちは!お...HAPPY…?『タイ料理パンガン』

  • 仲良しちゃんおたおめ。『ビストロ チキート (BISTRO CHICKEAT)』

    今日は朝からなぜかずっと『やぎさんゆうびん』の歌が頭の中ぐるぐるしてる。『白やぎさんからお手紙ついた黒やぎさんたら読まずに食べた仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なあに🎶』みたいな歌詞なんだが、このやぎ達は何で自分が書いた手紙は食べないんだろ🤔『人の運転では車酔いするけど、自分が運転するのは大丈夫』みたいなアレか?(違wそれとも『自分が作った弁当はまずそうだから食欲がわかない』やつか?(それは私だけwww令和の今なら、もうやぎさんはLINEやメール使えば全て解決だな。切手代もかからんしな。めでたしめでたし(完)バナー押してくれたら人気ブログランキングめでたしめでたしにほんブログ村HappyBirthday仲良しちゃんHappyBirthday仲良しちゃんこの日は大好き...仲良しちゃんおたおめ。『ビストロチキート(BISTROCHICKEAT)』

  • チョモランマ級。『ネパール・インド料理 ハッピー』

    習慣で毎日見ていた朝ドラ『エール』が本日やっと最終回を迎えました。本編の内容は置いといて(笑)今日は特別編のコンサートを放送してて、それは結構良かったんですよ。山崎育三郎や薬師丸ひろ子・森山直太朗・その他ミュージカル俳優さんなどそうそうたる顔ぶれでとにかく皆さん歌がめちゃくちゃ上手い!昭和の紅白歌合戦か?と思うほどのステージでした。だがしかし…おいコラ菊池桃子はどうした主人公の母役なのに歌わんのかい歌手なのに歌わんのかいカワイイ桃子の歌声聴かせてくれんのかいいまだにカラオケで桃子のモノマネぶちかます、昭和な私的には納得いかず。ちなみにその他主要キャストの歌手では、松井玲奈や森七菜も歌ってなかったんだが…やはり歌ウマ枠からは外されたんだろうか空にSAY!YES!人気ブログランキング押してSAY!YES!にほんブロ...チョモランマ級。『ネパール・インド料理ハッピー』

  • 今日こそ俺は!30%還元『すき家』

    お待たせしましたっ前回の続き。狙った獲物は逃がさない!ビンボー仮面参上バナー押すマン人気ブログランキング参上して。にほんブログ村d払い使用予約で『すき家』30%ポイント還元!そんなお得システム昨日は利用できなかったなぜできなかったかって?それは昨日の記事を読んでよ!この恨みはらずおくべきか。今日こそ絶対食べてやる🔥出勤するや否や、朝9時から早速ランチ予約してハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)無事GETミニ牛丼・あさり汁・卵セット510円が実質30%オフで357円!(計算合ってる?浮いたお金で、ローソンのキャラメルマキアートを購入。こちらも20円オフクーポンがあったから♪キャラメルシロップ投入でなんだかキャワワな女子っぽいだけど!キャラメルマキアートと牛丼のコラボレイショ...今日こそ俺は!30%還元『すき家』

  • 牛丼食わせろ。なのに…『梅の花』@キャリル

    GOTOイートクーポンやらPayPay祭りやら毎日お得をあやかってるから、もう定価でなんて食べられない。通常価格は受け付けられない体になっちゃったのよぉぉぉこんな私に誰がした。今日もぐるぐるお得クーポン巡り。さー、どれ使おうかなぁ。ワ!d払いを使用して予約すれば『すき家』で30%ポイント還元ですって!これは使わなければ。お得な獲物は逃がさない!ビンボー仮面参上こんな私に誰がしたバナー押してくれないなんて人気ブログランキングそんなあなたに誰がした。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)さっそくお昼休みにアプリを開いて『すき家』テイクアウト予約しよー…予約しよ…予約…あれ?すぐに引き取り予約ができない?1時間後しか時間指定できない?よくよく規定を読んでみると「受け取りは1時間後か...牛丼食わせろ。なのに…『梅の花』@キャリル

  • 冷凍だけど生パスタ。うにとたらこの冷凍麺

    インフルエンザの予防接種して「今日はお酒たくさん飲まないで下さいねー」と注意されたにもかかわらず、さんざん飲み散らかした結果3日経っても真っ赤な腫れが引かないとか、ウケるwwwめっちゃ痛いしな😅そもそも金曜日に打つのが間違いだったわ。インフルエンザにかかるより、金曜夜にお酒飲めない方が怖いもん😰バナー押してくれないの人気ブログランキング怖いもん。にほんブログ村「ユーキャン新語・流行語大賞2020」ならぬ「チーチャン新語・流行語大賞2020」(「チーチャン」はもちろんchihiのことだからね?たまには可愛く「チーチャン」でもええやんか!)完全にノミネートされた。最近目覚めた『冷凍麺』冷凍食品の麺、全部ウマすぎじゃね!?今年のMY流行語『冷凍麺』(ブログ以外で誰にすすめるわけでもない...冷凍だけど生パスタ。うにとたらこの冷凍麺

  • ドキンちゃんと蕎麦大会。『鶏料理 もろ川』

    紅白だのガキ使だの、あっという間に年末の話題だらけになってしまった。ついこないだまで「浜松市最高気温41℃」とか言うてたのに、コロナコロナしてたら今年終わるな。とりあえず『M-1グランプリ』は、オズワルドに頑張ってもらいたい!去年も面白かったのに、ミルクボーイの直後という地獄の順番で損してたよね。とにかくオズワルド伊藤さんの容姿からしゃべりまで全てが好みなのでマジ応援するし、伊藤沙莉ちゃんも大好きバナー押してくれる方も人気ブログランキング大好き。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)高級感漂う和風紙袋に入ったこちらはずっと食べてみたかった!『鳥料理もろ川』さんの焼鳥料亭みたいな立派な佇まい!一度お店に行ってみたいと思いつつ、かなってない。店内、サロンかよ!!焼鳥屋とは思えない...ドキンちゃんと蕎麦大会。『鶏料理もろ川』

  • 損した?『こなな』と野菜のヘルシーランチ

    世の中には二種類の人間がいる。休みの日に早起きして「得した」と思う人間と「損した」と思う人間だ。せっかくの三連休なのに、ジジイの旦那氏のせいで7時に起こされた…クソっ損したぁぁぁぁぁぁマジ毎日5時前に起きるのやめてくれ、旦那氏。ゆっくり寝ててくれ、旦那氏。マジバナー人気ブログランキング押してくれ、あなた方。にほんブログ村昨日のカレーが満腹すぎて、翌日になっても胃がズッシリ。ツライ。全然ご飯食べたくない。だけど朝も食べてないしランチ食べなきゃ、午後の仕事乗り切れない。野菜嫌いの私がまさかの野菜サラダですよ!!サッパリしか受付なかったんだもの。彩りはキレイやけどやっぱ野菜嫌い…おいしくない特にニンジンなんて大嫌いだから残してやる。やっぱこんだけじゃ足らん。お腹的にも味覚的にも満足いかん。ちっちゃいサイズのパスタも食...損した?『こなな』と野菜のヘルシーランチ

  • 寝てばかりじゃん。『Nan Curry』

    今日も二日酔いで寝てたら1日が終わったな…年間休日が120日あるとしたら、そのうち45日くらいは「二日酔いで寝るだけの日」になってると思う。え?もっと多いやろって!?さすがに外で飲む機会が減ったから、二日酔いの回数も減ってるわ!だけど年間休日が120日あるとしたら、そのうち100日くらいは「二日酔いだろうがなかろうがただただ寝るだけの日」になってると思うただただ人気ブログランキングバナーおしてくれるだけでいい。にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)وついに『GOTOトラベル』『GOTOイート』に規制がかかり始めましたね…。トラベルは利用してないから分からんが、イートに関してはそれ自体が悪いのではなく「大人数での飲み会」「酔っぱらって大騒ぎ」する輩が悪いんだと思うけどね。てことで、今日もひ...寝てばかりじゃん。『NanCurry』

  • 骨なし食べて腹肉まみれ。『ケンタッキー・フライド・チキン』

    少しでもお安く美味しいものを食べたい貧乏人のために都度都度お得情報をラインで展開してくれる、仲良しちゃんありがたや私より一回り若いからね、アンテナも高いんだわ。私のような情弱BBAのために、ありがたやバナー押してくれる方人気ブログランキングありがたや。にほんブログ村ハイっ!私たちは!お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)『ケンタッキーフライドチキン』で期間限定お得な1000円パックがあるというので買ってきてもらったら旦那氏…なぜ1500円パックを買ってきたのだチキン3Pカーネルクリスピー3Pにチキンナゲットここにある5P+あと5Pで合計10P旦那氏、これ完全に3人前や旦那氏、うち初老夫婦二人だけやなんで1000円パックにせんかったんや大丈夫さ。食いしん坊だもん!ビールと一緒なら、きっと無限に食べられるさ。骨...骨なし食べて腹肉まみれ。『ケンタッキー・フライド・チキン』

  • 念願のラボタン?『汁なし担々麺っぽい 専門店 ラボラトリー』

    ランチを求めて歩いてたら、こんな看板発見。\『テイクオウト』できます!/あ、新しい…『オウト』ってなに?『AUTO』なの?自動なの?まさかの『テイク嘔吐』なの?『さぁ、吐こうぜ!』みたいなの?飲食店にあるまじき間違い。誰か、指摘してあげて…誰か人気ブログランキングバナー押してあげて…にほんブログ村ハイッ、私たちは女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ久しぶりにやっと来れた。9月に来たときは臨時休業だったもんね。『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』最近めっきり冷凍麺ばっかだったから、ここのラボタンが食べたかったのよぉぉぉぉ!モチロン感染症対策バッチリ店内もビニールの仕切りが完備。以前はカウンター5席あったのに3席だけになってる。これくらい徹底してくれてると、客としても安心だよね。GOTOイート!GO...念願のラボタン?『汁なし担々麺っぽい専門店ラボラトリー』

  • ウルトラ安い『すし上等!』

    なんの予定もないのに、夫婦で有休取ってたこの日。なんの予定もないから、有休取ってもやることなくてダラダラーゴロゴロー(ずん飯尾風)有休ってそういうもんやん!?「もう疲れた、ゆっくり休みたい!」って理由でええやん!?コロナで外出予定なんて全く無いんだからさ。好きな時に休ませろよ。好きな時だけでなく人気ブログランキング毎日バナー押して下さい。にほんブログ村ダラダラゴロゴロ~ダラダラゴロゴロ~なんにもやりたくないんだから、当然ご飯も作りたくない。おっ!『出前館』でお得なキャンペーンやってるやん!2,500円以上注文で2,000円オフってマジか…『すし上等!』で2,808円が2,000円引きでこの盛り合わせが808円とかマジか寿司子ですっ(`・ω・´)宅配専門のお寿司って「お高め&味がイマイチ」...ウルトラ安い『すし上等!』

  • やり遂げた。『OMG KITCHEN』『炭火バルMabuchi』

    前回の続き。『てんてんゴーしぶ川』でBBQを堪能してお泊り。その翌朝☀️さすがに飲みすぎハシャギすぎでみんなグッタリ。なぜか私のスマホだけ電波が全く入らずやることがないので、チェックアウトまでお外でボーっと。大自然の空気の中で、私の酒まみれの汚れた身体もキレイになったんじゃない⁉️ついでに顔もキレイになったんじゃない⁉️…なるわけないっつーのバナー押さないわけ人気ブログランキングないっつーのにほんブログ村後片付けして帰るかぁー。残念ながらさすがに生ビール20㍑、4人で1晩では飲みきれなかったよね。くそ、悔しいけど半分くらいしか減ってない。10㍑しか飲めてないとかふがいない「酔っぱらい」の名が廃るリベーンジ帰宅していったん休憩後、仲良しちゃん家に集まって盛大に2次会開催絶対生ビール全部飲み干してやるんだからな。昨...やり遂げた。『OMGKITCHEN』『炭火バルMabuchi』

  • 無限ビールでBBQ 『てんてんゴーしぶ川 』

    アイドルのライブ現場が全然ないので、グッズのTシャツやらパーカーやら着る機会がめっきりない。さすがに会社には着ていけないからねてことでドルヲタ全開WACK装備で、BBQ行っちゃうよー!!今日も全開で人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村やってきたのは『てんてんゴーしぶ川』奥浜名湖にあるキャンプ場。めっちゃ山の上です。テントで寝るとか絶対無理!な超インドアな私でも、冷暖房完備のコテージがあるから大丈夫完全に一軒家です。おうちです。私の自宅より広々、むしろここに住み着きたい。買い出しなどの準備は全て仲良しちゃんがやってくれて、火おこしから焼くまでは全てお友達くんがやってくれるから私はとりあえず酒飲ませていただきますねビールサーバー準備OK!なんとビール20㍑www4人で20㍑って、なにこれ無限ビール...無限ビールでBBQ『てんてんゴーしぶ川』

  • 冷食バンザイ\(^^)/日清の『汁なし担々麺』

    Instagramのストーリーだのリールだのも使いこなせてないのに、さらにTwitterにまでフリートとかいう機能が追加されてるやん…無理無理情弱BBAは通常の投稿しかできないんだってば!インスタなんてオシャレ写真撮れないから、普通の投稿すら無理やりやってる風なのにさ。こんな私にはやっぱりブログがぴったりね。毎日ブログメインで頑張っていくから応援してくんなきゃヤダ!バナー押してくんなきゃ人気ブログランキングヤダ!にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ今私の中で一大ブームが巻き起こっている冷凍麺シリーズ日清の『汁なし担々麺』大盛たっぷり360gなんて、食いしん坊な私にピッタリじゃないか😋これはレンチンだけで出来るんだ~。昨日の『酸辣湯麺』はめんど...冷食バンザイ\(^^)/日清の『汁なし担々麺』

  • ボタバラ風味な『酸辣湯麵』@冷食

    10万円給付金でワインセラーを買って以来、ほぼほぼ毎日ワインゴクゴクな幸せエブリディ🍷おかげさまで毎日唇にポリフェノールの色素沈着がひどいエブリディアル中エブリディだけど、マスクしてるから外出しても色素沈着バレないんだーい😁😁😁バナー押さない人は人気ブログランキングバレますよ?にほんブログ村テレワークウィーク突入。イコール、ランチがショボい。さらにイコール、ブログネタがショボい。だがしかし、だがしかし!!私は知ってしまった。こないだ知ってしまったのだ。冷凍食品の美味しさを!今までコンビニとかカップ麺とかインスタント食べてたのなんだったん?冷凍食品、それがすべての答えだハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッマルハ...ボタバラ風味な『酸辣湯麵』@冷食

  • 旦那氏の残りモノ*女子きしめん部

    先日の『旦那氏カワイソス餃子事件』の結末。定食が残念すぎて残しちゃった旦那氏。ご飯足りなかったらしい…帰りにスーパー寄って「家帰ったら食べるんだい!」って言って買ったのに帰宅したら『やっぱり食べないー!やっぱりいらないー!』ってどゆこと?駄々っ子なのか?52歳児か!?必然的に私が食べることになるよね…必然的に人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村だけど、しっかり天津飯たいらげた私が家帰ってさらに食べたらデブまっしぐらじゃん!すでにデブだけど、巨デブまっしぐらじゃん!!ダメだ、それはダメだ。来月は健康診断もあるのに、それは絶対ダメだ❌❌❌夜中メシはぐっとガマンして、翌日のテレワークランチでいただきます。ハイッ、私たちはなんちゃって女子麺部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ『西友』で買ったきしめん「...旦那氏の残りモノ*女子きしめん部

  • みんなでお得に♪『信州手打そば 奥村』

    最近私がランチに行こうとすると、社員サンが「私も一緒に行っていいですか?」ってやたらついてくるんですがははーん、さては私のGOTOチケット目当てだな!?一緒にクーポンで支払えば、社員サンも20%オフのおこぼれにあずかれるもんな!よっしゃOK!みんながお得に食べられるように、もっともっとクーポン買い増しするね1人ご飯でも全然平気だけど、会社のアレコレぐちぐち言って発散するのも大事だもんねっバナー押すのも人気ブログランキング大事だもんねっ!にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و先日定休日だったお蕎麦屋さん、今日こそリベンジ!『信州手打そば奥村』こじんまりした店内にはテーブル2席・お座敷3席・カウンター席あり。ピンボケしてしまったが、こちらがランチ膳。そば定食1,400円はちょっと贅沢なので...みんなでお得に♪『信州手打そば奥村』

  • もしも願いが。『餃子の王将』

    昨日UPした『誼摩誼摩』のお弁当写真をインスタにUPしようと思ったらギョエ!!なんじゃこりゃ!突然バグったみたいなおかしな写真に変換されたんだが、なんで!?なんすかこのノイジーぷりは!昭和のテレビか?夜中になると番組全部終了して流れるカラーバーなのか!?え?みんなカラーバー知らないの?カラーバーの後の砂嵐も知らないの?今や24時間途切れることなくテレビ放送してるもんなぁ。昭和の時代はチャンネルもダイヤル式だったんだが、若い子に「チャンネルを回す」なんて言っても通じないんだろうなぁ…「恋におちて」の「♪ダイヤル回して手を止めた~♪」なんて歌詞もサッパリ通じないんだろうなぁ…♪もしも願いが叶うなら吐息を白いバラに変えて逢えない日には部屋中に飾りましょうあなたを想いながら♪せっかく願いが叶うなら、そんなしょーもないこ...もしも願いが。『餃子の王将』

  • 蕎麦は忘れた。オススメ弁当『誼摩誼摩 (ギマギマ)』

    昨日のリベンジで、今日こそ蕎麦食べると思った?ブー!!!私、そんなに固執する女じゃないから!!毎日切り替える女だから!!!切り替え大事。人気ブログランキング応援も大事。にほんブログ村今日は、決めてた。食べたいお弁当があったんだ。大好きな『誼摩誼摩(ギマギマ)』でお弁当やってたー!!『誼摩誼摩(ギマギマ)』…それは、私が浜松に来て初めて常連になった居酒屋。個人的には、浜松で一番お刺身が美味しい居酒屋だと思ってる。夜のメニューは以前のブログを見てください!最近はめっきりゴブサタだったけど、ランチお弁当やってるなら買うに決まってんじゃーん!!社員さんオーダー『シュウマイ弁当』私オーダー『メンチカツ弁当』大将「今日はメンチカツ大きく作りすぎちゃったー(テヘ」ラッキーそんなうれしいことある!?しかもこのお弁当が600円と...蕎麦は忘れた。オススメ弁当『誼摩誼摩(ギマギマ)』

  • ゆで太郎からのアゲ太郎からのエグ太郎

    昨日テレビ見てたら、立ち食い蕎麦チェーン『ゆで太郎』の特集やっててめっちゃお蕎麦食べたくなったんですよ。だけど浜松に『ゆで太郎』ないよねー。『ゆで太郎』行ってみたいなー。『ゆで太郎』食べてみたいなー。って…『ゆで太郎』『ゆで太郎』って考えてたら、いつの間にか脳内で『とんかつDJアゲ太郎』に変換されてたよねーこの映画興味ないから、絶対観ないけどな私のブログには人気ブログランキング興味持ってください。にほんブログ村『ゆで太郎』ないから、今日のランチは会社の近所のお蕎麦屋さん行こう!って心に決めて。ウキウキしながら昼休みに訪れたら定休日_(┐「ε:)_ズコー.え?シャッター半分開いてるやん?なんで休みなん?『とんかつDJアゲ太郎』ならぬ『シャッター半分閉め太郎』とか、マジやめてー突然の方向転換!!あんなに蕎麦を求め...ゆで太郎からのアゲ太郎からのエグ太郎

  • 誰に感謝する?ローソンの『岐阜タンメン』

    昨日もちらっと触れた、今年の『新語流行語大賞』。ノミネート語を見てみたら●愛の不時着/第4次韓流ブーム⇒見たことない。●鬼滅の刃⇒読んだことも見たこともない。●NiziU(ニジュー)⇒興味ない。●香水⇒1曲まるまる聴いたことない。●ソロキャンプ⇒インドア派。●フワちゃん⇒YouTube見たことない。●カゴパク⇒やったことない(当たり前やw全然流行乗れてないっすね…私。てか本当にこれ全部流行ってたの?BBA、流行に乗り切れないツライ。応援してくれないの人気ブログランキングツライ。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ流行には乗れないけど、テレビで放送されたものには踊らされる。こないだケンミンショーで取り上げられた『岐阜タンメン』、ローソンにあったのでまた買ってみ...誰に感謝する?ローソンの『岐阜タンメン』

  • 探しに行くのは何?『肴・炭 福三三 (ふくみみ) 』

    スマホのメモ帳に残ってた下書きなんだがこれ、なんだろう…🤔我ながらサッパリ覚えてない🤔🤔🤔10/1の21:55、私は一体何を考えていたんだろう。この時間だと酒飲みながら書いてるよな。きっとなんらかの「ぼる塾」に関する覚書だと思うんだが「さんぺい」「さんじ」ってなんぞや。分からない。酔っぱらいの思考、謎すぎる。そして「まーねー」が流行語大賞にノミネートされたということで、ぼる塾さんおめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しています。私のブログも人気ブログランキング応援してください。にほんブログ村GOTOイート!GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و静岡県では2種類のクーポンが発売されていて、以前にご紹介したのは通称「青富士」と呼ばれるもの。...探しに行くのは何?『肴・炭福三三(ふくみみ)』

  • ちひろんうまうまタコワイン。

    先日の祝日。またしても家から出ずにダラダラダラダラダラダラダラダラしていたら、旦那氏が晩ごはんの買い物に行ってくれましたぞ。ありがたや。ダラけた嫁を養ってくれる旦那氏、ありがたや。『遠鉄スーパー』にカワハギが丸ごと売っていたらしく、その場でさばいてもらったんだって!ありがたや。人気ブログランキングバナー押してくれる方、ありがたや。にほんブログ村おー!いいじゃんいいじゃん!捌きたての新鮮なカワハギ、これはもうシッポリ日本酒でもイっちゃう?と思いきや…出ました!!chihi家名物!!!刺身&パン!😂😂😂なぜなのか、なぜ鮮魚にパンを合わせてしまうのか。しかも濃厚チーズって食べ合わせ、どうかしてるぜ!まるまる1匹分のお刺身、スゴイ量だけどウミュ肝は湯がいてくれたんだって。...ちひろんうまうまタコワイン。

  • リピートがすげぇ。『真鯛のだししゃぶ 五徳料理 しんせ』

    1週間のテレワークを経て、久々の出勤。いつもブログ読んでくれてるあなたなら分かるよね?テレワーク中のショボショボ昼飯が悲しすぎて、そりゃもう美味しいランチ食べちゃうよね!せっかくなので、GOTOイートクーポン使って新規店開拓ブログネタのために新規店開拓と思ったのに…バナー押そうと思ったのに…人気ブログランキング「のに…」とか言わずに押して下さい。にほんブログ村ランチタイミングが一緒になった社員さん。だったら一緒に行きましょうかーってなるじゃん。そしたら「今日は『しんせ』のランチなんですかね!?え?天ぷら!めっちゃ美味しそうですね!」って目をキラキラさせてるわけさえ?行きたいのね?しんせ、行きたいのね?そしたら行くしかないじゃん。そんなに行きたいなら行くしかないじゃん。また来てしまった『真鯛のだししゃぶ五徳料理し...リピートがすげぇ。『真鯛のだししゃぶ五徳料理しんせ』

  • 冷凍侮るなかれ『台湾まぜそば』

    母上様…お元気ですか…すみません、高校時代母が作ってくれたお弁当「けっ!冷凍食品入ってるやん!けっ!手抜きしやがって!」とか思ってすみません…母上様…お元気ですか…すみません。私、知りました。冷凍食品の美味しさを知りましたー母上様も人気ブログランキング父上様もその他いろいろもバナー押して下さい。にほんブログ村テレワークでご飯がショボい。おいしいもの食べたい&ブログネタを探してコンビニまで行こうと思ったけど、コンビニ遠っ!トホ7分遠っ!!ってことでコンビニ諦めて、近場のスギ薬局でなんとかランチを調達しよう。お弁当とか売ってないからさ妥協に妥協を重ねて、冷凍食品『日清の台湾まぜそば』冷凍とかさぁ…ぜったいそれなりやん?ぜったいおいしいことはないやん?と思いつつパケをあけるとこれをレンチンすればいいだけとか、ラクチン...冷凍侮るなかれ『台湾まぜそば』

  • 眉をくれ。『蒙古タンメン中本』

    年々、眉毛が無くなっていってツライ…切ったり剃ったりしてないんだよ?無駄な毛をたまに抜いてる程度なのに、どんどん薄くなるのなんなん。インスタにUPしたら「うしろの百太郎みたい」って言われたんだが百太郎って後ろの髪赤い人?前の短髪の人どっち!?多分赤い人だと思うんだが、私ここまで麿じゃなくね!?よっしゃ!じゃあ期待に応えて、百太郎っぽく丸い眉毛を描いて出勤してみるかそんなんもう「うしろの百太郎」じゃなくて「ちひろが百太郎」やん。(つまらんw期待に応えて人気ブログランキングバナー押して下さい。にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッめっちゃ二日酔い。モーレツ二日酔い。二日酔いなんて、辛くてアツアツの汁飲めばふっとぶでしょ!?そんな謎理論で選んだのは『蒙古タンメン中本...眉をくれ。『蒙古タンメン中本』

  • 『明星 麺神』降臨。

    ATSUSHIさんがEXILEから卒業というニュースを見ていたら「ダンス&ボーカルグループとしてのEXILEからは卒業したが、現在もEXILEとして活動を続けている。」ってどういう意味?EXILEって何?グループじゃなくて、もはや概念なの!?脱退したけどEXILE…EXILEだけど脱退してる…謎。逆少年隊みたいなもん?メンバーはいないけど「少年隊」の名前は残る。難しいな🤔🤔🤔浅ヤンでCHEMISTRYオーディションから見てるBBAとしては、ATSUSHIさんには頑張って頂きたいですね。ついでにネスミス竜太カリムさんも頑張ってください。EXILE全然興味ないけどw弊ブログも人気ブログランキング頑張っていきます!にほんブログ村ハイッ、私たちはなんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!(`・ω・´)キリッ旦那氏絶賛!め...『明星麺神』降臨。

  • 最後に朗報アリ。『割烹 大和』ϵ( 'Θ' )϶

    気が付けば11月。早やこないだまで猛暑だったのに時の流れ早や寒いのは嫌いだけど、冬に嬉しいコトといえばふぐが美味しい季節だぞーϵ('Θ')϶年中嬉しいコトといえば人気ブログランキングバナー押してもらえることだぞーにほんブログ村ふぐといえばココしかない。『割烹大和』前回は鱧のコースその前はふぐ食べたけど、真夏だったから冷凍したものだった。今日は生け簀にふぐちゃんが泳いでたってことは…念願の生ふぐϵ('Θ')϶唐揚げ、衣がザックザクでビールにぴったり♪骨の周りの美味しいとこやん!これはビールにぴったり🍺てっさはもう、観ての通り美しい薄造りお父さんの腕が確かだから冷凍でも十分美味しかったけど、やっぱ生はより一層ウミュクリクリ感と甘さがたまらーん何気ない茶わん蒸しも、何気なくない上等な一品。お出汁がたっ...最後に朗報アリ。『割烹大和』ϵ('Θ')϶

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chihiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chihiさん
ブログタイトル
chihi☆らいふ
フォロー
chihi☆らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用