chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真っ向勝負! https://blog.goo.ne.jp/bck05561/

東武伊勢崎線・北越谷駅西口で開業する柔道整復師です。生命力逞しく過ごす為に修行は不可欠です。

拙い文章ですが、お気軽にどうぞ。

おの整骨院
フォロー
住所
越谷市
出身
山形県
ブログ村参加

2009/04/21

arrow_drop_down
  • 形が変わった関節は、どうしようもない・・・というのは、間違った認識である!

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。形が変わった関節は、どうしようもない・・・という、間違った知識について関節の変形に関して、専門者として申し上げます。かなり多いお問い合わせ▼膝(ヒザ)、足首が変形しているのですがそちらに通っても良いですか?...形が変わった関節は、どうしようもない・・・というのは、間違った認識である!

  • 全身は「影響し合う」!どこかの負傷は、どこかを「必ず」狂わせる!

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。一か所の「不具合、不調」は全身に派生する!しかし!負傷発生から時間が経過すればするほど負傷と全身活動:筋肉であれ、脳であれ、内臓であっても!因果関係は不鮮明になり「身体の問題の根源」が、分からなくなってしま...全身は「影響し合う」!どこかの負傷は、どこかを「必ず」狂わせる!

  • おの整骨院では、全ての症状に関して『ガン・がん・癌』との鑑別を実行し、疑わしいものは「正しい検査」を行なっています。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。肺がんを疑わせる症状の中で『体表面』の痛みからある程度「絞り込む」鑑別診断方法がある。難しくない。これが見つかったらすぐに精密検査という場所と症状がある。それを知らず、ずっとマッサージや整体などということを...おの整骨院では、全ての症状に関して『ガン・がん・癌』との鑑別を実行し、疑わしいものは「正しい検査」を行なっています。

  • 『健康』とは、「多面体」である!『健康』の定義は確実にあり、それを目指すべきです!

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。【健康】とは?▼「丈夫.︰じょうぶ」な人は全部が「丈夫︰じょうぶ」なわけではない。筋肉が強くても、関節に問題多しとか関節に問題無くとも、筋肉がもの凄く弱かったり。運動能力は高いが、内臓はボロボロとか生物とし...『健康』とは、「多面体」である!『健康』の定義は確実にあり、それを目指すべきです!

  • 手術が必要な負傷が、必ず存在する。その「鑑別」を、必ずしなくてはいけない時がある。

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。私=おの卓弥は柔道整復師という国家資格をもっておの整骨院を開業し、診断・診療にあたっています。<医療と名のつくもの(物と者、行為や物体)はすべてが法律によって、あつかって良い範囲と種類が決定されていて当然ながら、私たち柔道整復師も、全ての外傷をあつかって良いわけは無く許可範囲が法律によって決められています。●もっとも分かりやすい、整形外科と整骨院のあつかえる(治療として許可されている)行為の分別1:手術が出来る・出来ない2:投薬(とうやく:薬のあつかいを指示し、患者様に出すこと)に...手術が必要な負傷が、必ず存在する。その「鑑別」を、必ずしなくてはいけない時がある。

  • 鼻血を「軽く」考えるな!脳への衝撃も考えなくてはいけない!重大な負傷のサインがそこにある!

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。鼻からの流血、出血を『軽く』考えてはいけません。絶対にです。鼻血の種類にも負傷の危険度を教えてくれるサインが含まれているのです。鼻血が出ている場合▼なぜか、鼻からの流血、出血を『軽く』考えている方が多い!鼻...鼻血を「軽く」考えるな!脳への衝撃も考えなくてはいけない!重大な負傷のサインがそこにある!

  • かん違いしてはいけない!『本人が一番よく分かっている』ことは、絶対に無い!

    【このブログの趣旨】整骨院、治療院の「社会での正しいあり方」が問われている世の中で負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥があなたにお伝えします!今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!『本人が、一番よく分かってる!!!』▲史上最大の「間違った認識」です。『本人が、一番よく分かってる!!!』なんていうのはテレビのドラマにでも出てきそうなセリフですが患者様ご本人が気がついていない:自覚できないケガや病気の症状はもの凄く多いです。そこを指摘して、お伝えして、正しい処置をするのが正しい医療者です。医療専門者とは正しい教育と経験、学識ある者を指します。あなたにはこのような正しい専門者のみと接触し、お付き合いいただくことを強くお勧めします。そ...かん違いしてはいけない!『本人が一番よく分かっている』ことは、絶対に無い!

  • 現代では 情報を操作するなど簡単に出来る! 情報は「消化~昇華」という過程を経てから、他人に伝えなくてはいけない!メディアは「真実の口」ではないのだ!

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。ねん挫(足をくじいたとか、ひねったとか)打撲(ぶつけること)骨折(骨を折る=腱で引っ張られて骨が剥がれる(はがれる)ことも含みます)脱臼(関節が抜けてしまった状態)挫傷(ざしょう...現代では情報を操作するなど簡単に出来る!情報は「消化~昇華」という過程を経てから、他人に伝えなくてはいけない!メディアは「真実の口」ではないのだ!

  • 『特殊ではないケガ』にも大きな危険が隠れている!だから知識を得る必要がある!脳、肺、心臓以外の場所で血栓(けっせん)が発生した場合も、厳重な注意が必要!

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。動画で、業務を紹介させていただいています。▼★血栓(けっせん)による被害・障害は四肢でも多くおこります。血栓形成によって問題が発生するのは脳、肺、心臓だけではありません。脳、肺、心臓以外の場所で血栓(けっせん)が発生しても、大変なことになります。血栓が詰まった状態≒血管の梗塞(こうそく)です。梗塞(こうそく)が起こる状況▼頭のてっぺんからつま先まで、人体のどの部位の血管でも発生します。血栓が詰まった状態≒血管の梗塞(こうそく)は下肢のdeepvein(深部静脈)に起こることが多いです。これはDeepVeinThrombosis(DVT)と呼ばれています。脚全体が腫れ上がって膨らんでいるようにも見える患者様や、写真などをご覧になったことがある方は多いでしょう。例))...『特殊ではないケガ』にも大きな危険が隠れている!だから知識を得る必要がある!脳、肺、心臓以外の場所で血栓(けっせん)が発生した場合も、厳重な注意が必要!

  • 今の時期の「乾燥状態」「熱中症」は、生命に重大な危険性を与える可能性が高まります!

    【このブログの趣旨】整骨院、治療院の「社会での正しいあり方」が問われている世の中で負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥があなたにお伝えします!今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!乾燥と水分不足に、充分に注意しましょう!水分不足から重大な事故が起きてしまいます!おしっこの観察である程度の判断が可能です。気温が上がれば汗をかきます。乾燥します。しかし!今は乾燥を感じにくい季節なのです。身体の感覚の問題と、外の環境▼2つの乾燥原因が存在するということなんです。おしっこの観察で乾燥の度合いを、ある程度判断できます。汗とおしっこは同じ成分です。1:透き通った尿=問題無し。代謝サイクルも良い。通常の水分補給を続けましょう。2:やや濁った...今の時期の「乾燥状態」「熱中症」は、生命に重大な危険性を与える可能性が高まります!

  • マッサージ行為でも同じ!やればやるほど「得する」ものなど何も無い!刺激には適正な量と正しい「与え方」がある!

    【このブログの趣旨】整骨院、治療院の「社会での正しいあり方」が問われている世の中で負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥があなたにお伝えします!今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!とんでもない間違い!やればやるほど良い??▲そんなものは無い。マッサージなどの「身体に直接与えられる刺激」は●刺激が強過ぎれば当然ながら筋肉やじん帯などに傷がつく。内出血が確認出来ることもある。●刺激を与える時間が長過ぎれば刺激が強過ぎる時と同じように筋肉やじん帯などに傷がつく。内出血が確認出来ることもある。弱い刺激であっても時間が長ければ「力積:りきせき=時間と刺激の強さ▲をかけ算の大きさで示す」が大きくなり身体に与える影響は大きくなります。●では...マッサージ行為でも同じ!やればやるほど「得する」ものなど何も無い!刺激には適正な量と正しい「与え方」がある!

  • 人間は、まったくストレスが無い生活はあり得ない。が、無駄なストレスは 想像以上に活動を弱くし、身体を傷つける。

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。絶対にご記憶を!人間はまったくストレスが無い生活はあ...人間は、まったくストレスが無い生活はあり得ない。が、無駄なストレスは想像以上に活動を弱くし、身体を傷つける。

  • 「隠れた乾燥」にご注意を!「血栓:けっせん」が出来やすくなるのです。「血栓」には『タイプ』があり、3タイプあります。

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。血栓は3タイプあります。1.Thrombus2.Oc...「隠れた乾燥」にご注意を!「血栓:けっせん」が出来やすくなるのです。「血栓」には『タイプ』があり、3タイプあります。

  • 身体能力と運動能力の「考え方」=負傷原因と解決方法の基礎:ここに『プロと、そうでない方』の違いがあります。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。皆様、お疲れ様です。外傷専門整骨...身体能力と運動能力の「考え方」=負傷原因と解決方法の基礎:ここに『プロと、そうでない方』の違いがあります。

  • おの整骨院≒院長:おの卓弥として 『得意な治療の領域』 は,確かに存在します。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。おの整骨院≒院長:おの卓弥として...おの整骨院≒院長:おの卓弥として『得意な治療の領域』は,確かに存在します。

  • 医療用語解説:猿手、猿腕、鷲手、垂手という言葉を知っていますか?

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。【このような言葉、ご存知ですか?...医療用語解説:猿手、猿腕、鷲手、垂手という言葉を知っていますか?

  • 外傷を予防する・早く治す・以前よりも良い状態になるとは、特別なことから生まれる結果ではない。「普通」の積み重ねなのです。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。雨の越谷・・・・・もちろん、仕事...外傷を予防する・早く治す・以前よりも良い状態になるとは、特別なことから生まれる結果ではない。「普通」の積み重ねなのです。

  • この度、埼玉県越谷市蒲生の 『Certeza Fitness Gym:セルテーザ フィットネス ジム』様と パーソナルトレーナーとして、正式に業務提携いたしました。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!この度、埼玉県越谷市蒲生の『CertezaFitnessGym:セルテーザフィットネスジム』様とパーソナルトレーナーとして、正式に業務提携いたしました。https://www.instagram.com/p/CtF3kc6SILD/【紹介文より】◇小野卓弥:おのたくや◇外傷専門柔道整復師◇おの整骨院院長◇StrongFirst認定ハードスタイル・ケトルベル・インストラクター◇内閣総理大臣認定スポーツサプリメントアドバイザー◇スポーツ医学検定認定◇NKT:Lv1認定その他多数の資格を持ち一般的なトレーニングからリハビリ、健康増進、栄養指導、医療指導等、初心者からトップアスリートまで幅広く担当しています。料金携帯や日程時間等の詳細は直接、セルテー...この度、埼玉県越谷市蒲生の『CertezaFitnessGym:セルテーザフィットネスジム』様とパーソナルトレーナーとして、正式に業務提携いたしました。

  • ガマンを美徳と思うことは、あなたの社会的価値を大きく低下させ、壊れる方向に導いている。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!ガマンは美徳ではない。その間、手をこまねいて、何も対策をせずにいる。▼無策、無視、無思考であるということ。負傷したら、出来るだけ早く処置することが最善策。病気が分かった時も、最速で対応する方が最善。こんなことは医療関係者でなくても、ご理解いただいているはず。ご自分の不調に気がついたらではなく!定期的に!予防と早期発見のために信頼できる医療関係者と、正しい付き合いをする。それこそが現代に生きる:あなたという大事な存在を守る知恵ある行動と思考なのです。一般的に診療・治療と呼ばれている行為は柔道整復師=世の中で▼●ほねつぎ●接骨医▼と呼ばれる『国家資格取得者』が行なうことは「療養行為:りょうようこうい」という呼び方であると日本:国家が法律で定めてい...ガマンを美徳と思うことは、あなたの社会的価値を大きく低下させ、壊れる方向に導いている。

  • いくら『良いもの・良いこと』を自分自身に入れても、基礎状態が悪ければ良い結果は生まれない。

    #武漢ウィルスになど負けない!今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。医...いくら『良いもの・良いこと』を自分自身に入れても、基礎状態が悪ければ良い結果は生まれない。

  • アイシングはまったく不要であるという主張と、なんでもかんでもどこでもアイシング(負傷した患部を氷や保冷剤などで冷やすこと)する行為は、両方とも「レベルの低さ」では同じくらい、「害があること」なのです。

    #武漢ウィルスになど負けない!今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。・...アイシングはまったく不要であるという主張と、なんでもかんでもどこでもアイシング(負傷した患部を氷や保冷剤などで冷やすこと)する行為は、両方とも「レベルの低さ」では同じくらい、「害があること」なのです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おの整骨院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おの整骨院さん
ブログタイトル
真っ向勝負!
フォロー
真っ向勝負!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用