chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真っ向勝負! https://blog.goo.ne.jp/bck05561/

東武伊勢崎線・北越谷駅西口で開業する柔道整復師です。生命力逞しく過ごす為に修行は不可欠です。

拙い文章ですが、お気軽にどうぞ。

おの整骨院
フォロー
住所
越谷市
出身
山形県
ブログ村参加

2009/04/21

おの整骨院さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,210サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,088サイト
整骨・接骨 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 575サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,201サイト
人間関係 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 585サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,938サイト
自分磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,853サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 50,824位 50,824位 50,987位 51,018位 50,642位 53,219位 53,304位 1,034,210サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
健康ブログ 785位 785位 809位 812位 791位 802位 793位 34,088サイト
整骨・接骨 9位 9位 10位 10位 10位 11位 10位 575サイト
その他生活ブログ 3,239位 3,239位 3,217位 3,222位 3,176位 3,452位 3,498位 39,201サイト
人間関係 30位 30位 32位 31位 31位 30位 31位 585サイト
ライフスタイルブログ 4,949位 4,949位 4,948位 4,945位 4,905位 5,063位 5,050位 73,938サイト
自分磨き 25位 25位 29位 27位 26位 27位 27位 1,853サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,210サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,088サイト
整骨・接骨 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 575サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,201サイト
人間関係 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 585サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,938サイト
自分磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,853サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ご記憶ください。毎週木曜日は、通常診療=午前受付です。午後は予約診療です。

    ご記憶ください。毎週木曜日は、通常診療=午前受付です。午後は予約診療です。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。※木曜日は毎週が「午前受付」です...ご記憶ください。毎週木曜日は、通常診療=午前受付です。午後は予約診療です。

  • 意外な猛暑~酷暑に気をつけなくてはいけない!危険!『負傷しやすい状態』をも作ってしまう!これから、「そういう日」は増えるのみなのです。

    意外な猛暑~酷暑に気をつけなくてはいけない!危険!『負傷しやすい状態』をも作ってしまう!これから、「そういう日」は増えるのみなのです。

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。乾燥と水分不足に充分に注意しましょう...意外な猛暑~酷暑に気をつけなくてはいけない!危険!『負傷しやすい状態』をも作ってしまう!これから、「そういう日」は増えるのみなのです。

  • おの整骨院:2024年ゴールデンウィークの診療予定をお知らせいたします。

    おの整骨院:2024年ゴールデンウィークの診療予定をお知らせいたします。

    整骨院、治療院の「社会での正しいあり方」が問われている世の中で負傷、ケガ:外傷、痛みの正しい対処をケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥がお伝えします。◆◆◆◆◆◆◆◆◆今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!おの整骨院ゴールデン・ウィーク診療予定のお知らせ4月29日(月曜日):午前診療4月30日(火曜日):通常診療5月1日(水曜日):通常診療5月2日(木曜日):午前診療5月3日(金曜日):午前診療5月4日(土曜日):午前診療5月5日(日曜日)と5月6日(月曜日)▲この両日は休診させていただきます。5月7日(火曜日)から通常診療に戻ります。緊急時は048-971-4417おの整骨院までご連絡下さい。よろしくお願い致します!外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねって...おの整骨院:2024年ゴールデンウィークの診療予定をお知らせいたします。

  • 「姿勢性症候群」をご記憶ください。人間は、一定の姿勢を「無駄に長い時間」し続けて、「無駄に刺激が少な過ぎる」と、間違いなく体調不良をおこすのです!

    「姿勢性症候群」をご記憶ください。人間は、一定の姿勢を「無駄に長い時間」し続けて、「無駄に刺激が少な過ぎる」と、間違いなく体調不良をおこすのです!

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。医療知識を、濃くしましょう。『姿勢性...「姿勢性症候群」をご記憶ください。人間は、一定の姿勢を「無駄に長い時間」し続けて、「無駄に刺激が少な過ぎる」と、間違いなく体調不良をおこすのです!

  • 「ねんざ」は、軽いケガではない。そういう「認識」は、失敗を呼ぶだけなのだ。毎週土曜日は、午前受付。午後は予約診療です。ご連絡~ご利用ください。

    「ねんざ」は、軽いケガではない。そういう「認識」は、失敗を呼ぶだけなのだ。毎週土曜日は、午前受付。午後は予約診療です。ご連絡~ご利用ください。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。土曜日は午前8時~12時受付です。緊急時はおの整骨院:048-971-4417または携帯電話:090-8055-0823まで、お電話ください。お仕事のご依頼は▼メールアドレス:ono-seikotsuin@...「ねんざ」は、軽いケガではない。そういう「認識」は、失敗を呼ぶだけなのだ。毎週土曜日は、午前受付。午後は予約診療です。ご連絡~ご利用ください。

  • 全治~~ヶ月とは、どのような状況のことを言うのか?「正しい知識」をご記憶ください。

    全治~~ヶ月とは、どのような状況のことを言うのか?「正しい知識」をご記憶ください。

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。●完治と●全治▲この2つの違い、知っておきましょう。完治とは◎生活上、全く!問題と異常が無いと、医療上の判断で認められる状態。・普通の生活が出来る!・普通である!という『状態』を表現しています。では全治とは?◎医療機関の診察と治療が不要になるまでの期間。という意味です。完全に治った状態のことを指すわけではありません。『期間』を示しているんですね。全治~~ヶ月とは言うけど完治~~ヶ月とは言いませんよね。【完治】は一般の方々にも分かりやすい形で、治っている度合いを表現する言葉。【全治】...全治~~ヶ月とは、どのような状況のことを言うのか?「正しい知識」をご記憶ください。

  • ★春は出会いの季節!⇒色、恋ごとばかりのことを言うのではなく『新しい時分』と出会うべきです!

    ★春は出会いの季節!⇒色、恋ごとばかりのことを言うのではなく『新しい時分』と出会うべきです!

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。動画で、業務を紹介させていただいています。★春は出会いの季節!▼色、恋ごとばかりのことを言うのではありません!新しいご自分自身を創り、出会ってください!あなたの立ち姿は初対面の方に、どの様な第一印象を与えているでしょうか?人間の●オーラ●輝き●人間的な強さ●雰囲気これらは立ち姿を見ればある程度、予測が出来ます。・不安定さを感じさせる・芯の安定を感じさせない・強そう?・弱そう!あなたも第一印象であの人や、この方の評価をある程度、決定しているでしょう。立ち姿の強さと力強さと美しさを向上させて!春から!スポーツ、プライベート、もちろん仕事も!大きく前進しましょう!仕事と体型のメイク、体力の増強は別問題ではありません!体型、体力、身体の動かし方にストレスを感じ、停滞したら...★春は出会いの季節!⇒色、恋ごとばかりのことを言うのではなく『新しい時分』と出会うべきです!

  • おの整骨院ではセカンドオピニオンを推奨しています。整骨院、接骨院業務にセカンドオピニオンは、絶対に必要なものなのです。

    おの整骨院ではセカンドオピニオンを推奨しています。整骨院、接骨院業務にセカンドオピニオンは、絶対に必要なものなのです。

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。★おの整骨院ではセカンドオピニオンを強く推奨しています。セカンドオピニオンとは『他の医師の意見を聞く』という意味です。患者様は1つの医者や病院、整骨院などの判断では不安を持つこと...おの整骨院ではセカンドオピニオンを推奨しています。整骨院、接骨院業務にセカンドオピニオンは、絶対に必要なものなのです。

  • 負傷は、ほとんどがクセにはなりません。「いいかげんな対応」で、原因を作ってしまうことが、もの凄く多いんです。

    負傷は、ほとんどがクセにはなりません。「いいかげんな対応」で、原因を作ってしまうことが、もの凄く多いんです。

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。足首を頻繁に負傷する方には特徴があります。●クセになってしまったまたは●クセになるであろうという負傷は確率で言えば本当に僅かなものでしかありません。治療をシッカリやっていないから負傷を繰り返す。シンプルにこ...負傷は、ほとんどがクセにはなりません。「いいかげんな対応」で、原因を作ってしまうことが、もの凄く多いんです。

  • 「骨粗しょう症」の勉強会を、①おの整骨院で②オンライン講座で:両方で、開催いたします。

    「骨粗しょう症」の勉強会を、①おの整骨院で②オンライン講座で:両方で、開催いたします。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。【リアルセッションとオンライン2度の栄養講座開催のお知らせ】※同じ内容の講座です。「骨粗しょう症」は高齢者の方だけが気を付けるべきではありません。スポーツ選手若年層=小・中・高校生も!性別は関係無く!あなた...「骨粗しょう症」の勉強会を、①おの整骨院で②オンライン講座で:両方で、開催いたします。

  • おの整骨院には、3つのテーマカラーがあり、看板もコンセプトに沿っています。

    おの整骨院には、3つのテーマカラーがあり、看板もコンセプトに沿っています。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。おの整骨院のイメージカラーを開業当初から設定し貫いています。⦿山緑のグリーン⦿大地のブラウン⦿大空のブルーの3色としています。開業して15年以上、同じ看板でグリーンでしたが鮮やかなブルーに変更しました。ご記...おの整骨院には、3つのテーマカラーがあり、看板もコンセプトに沿っています。

  • 「肩が上がっている」という姿勢には、科学的根拠があります。それを伝えるのが医療の役目。では、肩とはいったい・・・ どこを指すのか?

    「肩が上がっている」という姿勢には、科学的根拠があります。それを伝えるのが医療の役目。では、肩とはいったい・・・ どこを指すのか?

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。『肩が上がっている!』とは、スポーツの現場を筆頭に姿勢を正す為に使われる言語の代表的なものですよね。では、肩とはいったい・・・どこを指すのか??今から書くことを、コピーしても良し。メモしても良し。これからの...「肩が上がっている」という姿勢には、科学的根拠があります。それを伝えるのが医療の役目。では、肩とはいったい・・・どこを指すのか?

  • もっとも大切な文化とは『健康作り」である!「健康」を守る為に「医療」は存在し、人間は、運動しなくてはいけない生物であり、運動が無ければ、生活も文化も、世界さえも存在しないのだ!

    もっとも大切な文化とは『健康作り」である!「健康」を守る為に「医療」は存在し、人間は、運動しなくてはいけない生物であり、運動が無ければ、生活も文化も、世界さえも存在しないのだ!

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって外傷:一般的な負傷、ケガを負ってしまった患者様の診断、治療に関して専門性高く、強い意識と素早く正しい行動を提供させていただいています。おの整骨院:ブログhttps://blog.goo.ne.jp/bck05561おの整骨院:グーグルページhttps://business.google.com/site/l/17069901662783173...もっとも大切な文化とは『健康作り」である!「健康」を守る為に「医療」は存在し、人間は、運動しなくてはいけない生物であり、運動が無ければ、生活も文化も、世界さえも存在しないのだ!

  • 首を「見て」の判断などは絶対に出来ない!『ストレートネック』の真実を知って下さい。

    首を「見て」の判断などは絶対に出来ない!『ストレートネック』の真実を知って下さい。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。ストレートネックご存知ですか?最近は、テレビなどでも多く取り上げられて名称をご存知の方はたくさんいらっしゃるでしょう。シンプルに説明するなら★首の骨の配列が真っ直ぐな形に近づき過ぎる状態。そこから生まれる色...首を「見て」の判断などは絶対に出来ない!『ストレートネック』の真実を知って下さい。

  • 人間は「止まっていること」が美徳ではない!生命と生活を守るために!普段から「動く」ことに気を配らなくてはいけない!

    人間は「止まっていること」が美徳ではない!生命と生活を守るために!普段から「動く」ことに気を配らなくてはいけない!

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。エコノミークラス症候群という★足...人間は「止まっていること」が美徳ではない!生命と生活を守るために!普段から「動く」ことに気を配らなくてはいけない!

  • 今年も、何度も発信します!心からお願いいたします!ヘルプマークのことを社会全体に知っていただくことに関して、記事のシェアのご協力をお願いいたします。他への気遣いは社会を循環するのです。

    今年も、何度も発信します!心からお願いいたします!ヘルプマークのことを社会全体に知っていただくことに関して、記事のシェアのご協力をお願いいたします。他への気遣いは社会を循環するのです。

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。  医療人、治療人として広く拡散されなければいけない情報と強く考えるのでこの投稿をしています。このマークを持っている方を電車やバスなどで見かけたらそっと、席を譲ってあげていただけますか。http://usasin77.sakura.ne.jp/beautystyle.sakura.ne.jp/2020/01/27/6642/?fbclid=IwAR3Gez3KkafcHAa_dUhY0taEOytYSVHOxQLQOS3tvQQAg7HWNxTVhi8HN_Eお願いいたします。●義足や人工関節を使っている方●内部障害や難病●見た目では、分かりにくいですが、サポートを必要としている方▲この様な方々が、このマークをお持ちになっています。自分自身の身体に、色々なマイナス...今年も、何度も発信します!心からお願いいたします!ヘルプマークのことを社会全体に知っていただくことに関して、記事のシェアのご協力をお願いいたします。他への気遣いは社会を循環するのです。

  • ある部分に、何かがおきた時、その影響は、必ず他にも及ぶ!身体は、プラスもマイナスも、お互いが影響しあっている!

    ある部分に、何かがおきた時、その影響は、必ず他にも及ぶ!身体は、プラスもマイナスも、お互いが影響しあっている!

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲おの整骨院院長おの卓弥です。最近、世相を反映してか・・・『やっぱり・・・・』と、強く思うことがあります。負傷、ケガをして、ご来院された患者様の多くが下肢がむくんでいます。膝(ひざ)から下のむくみが強い方が、かなり多い。やはり、生活の中での「動き」が少ないのでしょう。浮腫み(むくみ)が負傷、ケガの回復を遅くしてしまうほど、影響を持つことも多いです。人間は、基礎状態が悪ければ色んなところに、悪影響が出ます。1つ...ある部分に、何かがおきた時、その影響は、必ず他にも及ぶ!身体は、プラスもマイナスも、お互いが影響しあっている!

  • 災害に遭ってしまったら・・・『その後の出来ごと』にこそ、大きな危険があることを知っておいてください。

    災害に遭ってしまったら・・・『その後の出来ごと』にこそ、大きな危険があることを知っておいてください。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。災害に遭遇(そうぐう)してしまっ...災害に遭ってしまったら・・・『その後の出来ごと』にこそ、大きな危険があることを知っておいてください。

  • あなたは『あなた自身』という、世界でただ1つの存在なのです!同時に「ホモサピエンスという、どこにでもいる生物」でもあるのです!この2つは「同じステージで考える」ことなのです!

    あなたは『あなた自身』という、世界でただ1つの存在なのです!同時に「ホモサピエンスという、どこにでもいる生物」でもあるのです!この2つは「同じステージで考える」ことなのです!

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。★日ごろ、診断や治療、リハビリ指...あなたは『あなた自身』という、世界でただ1つの存在なのです!同時に「ホモサピエンスという、どこにでもいる生物」でもあるのです!この2つは「同じステージで考える」ことなのです!

  • 3月20日(水曜=春分の日)は、午前8時から12時まで受付いたします。

    3月20日(水曜=春分の日)は、午前8時から12時まで受付いたします。

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。動画で、業務を紹介させていただいています。外傷専門柔道整復師おの卓弥です。3月20日(水曜=春分の日)は午前8時~12時受付とさせていただきます。緊急時はおの整骨院=048-971-4417または院長=おの卓弥の携帯電話=090-8055―0823こちらにご遠慮なくご連絡くださいませ。よろしくお願い致します!おの整骨院は、外傷専門整骨院です。一般的に診療・治療と呼ばれている行為で柔道整復師:一般的に言われる▼●ほねつぎ●接骨医▼が、おこなうものは「療養行為」という呼び方であると日本国:国家が法律で定めています。ここでは一般の方々に分かりやすいように治療・診療という言葉も使用します。革新的トレーニング!SFG認定ハードスタイル・ケトルベル・トレーニングについてお知り...3月20日(水曜=春分の日)は、午前8時から12時まで受付いたします。

ブログリーダー」を活用して、おの整骨院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おの整骨院さん
ブログタイトル
真っ向勝負!
フォロー
真っ向勝負!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用