chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
足で走って中山道 https://hasiruomusibi.blog.ss-blog.jp/

主にワラーチで走っています。 当面の目標は普通に100?走れるようになって旅ランすることです。

走るおむすび
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/11/26

arrow_drop_down
  • 【60㎞】美芳町の鎌倉街道【走って見てきた】

    この間走った川越街道近くに、 かつての鎌倉街道の一部が残っているというので見てきた。 じゃん! 川越街道の大和田宿の柳瀬川が削り残した崖上沿いにあった道で、 今はほんの一部分しか残ってなく、どこへも続いていない。 あまりにもあっけなく道は終わってしまうので、へぇ…って感じ。 もっと正直に言うならば、30㎞走って来てコレかい!とちょっと思った。 やっぱり道は続いていてナンボだと思う。 ここの崖下には竹間沢こぶしの里に小川があって6月ごろには蛍が見られるらしい。 最初にここに辿り着いて 崖上に鎌倉街道があるらしいという情報のもとに、 蜘蛛の巣を破壊しながら3日降り続いた雨の後のヌルヌル道を登って行って、 割と苦労して辿り着いたので上記感想になってしまいました。 申し訳ない。 普通に舗装道路からもアクセスできるので、そちらからがおススメ..

  • 9月まとめ

    9月は30日中19日で301㎞走った。 台風来てたりしたけど、割と順調に走れて楽しかった。 お正月以来のロング走が出来てとても満足♪ 牛乳とソフトクリーム食べに行ったり、 今日の昼飯。 pic.twitter.com/As93pf8Sj6— 走るおむすび (@hasiruomusibi) September 11, 2022 川越街道を川越まで走ってみたり、 ブログ更新しました 『川越街道走って来たよ』足で走って中山道|https://t.co/6cam1UE3wd— 走るおむすび (@hasiruomusibi) September 18, 2022 中々充実したラン生活だったと思う。 そして久しぶりに新しい感覚も出てきて、 日々のランニングも楽しく走れていて嬉しい。 ブログ更新しました 『【心地よい】ピストンか回転か【足の運び】』足で走って中..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、走るおむすびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
走るおむすびさん
ブログタイトル
足で走って中山道
フォロー
足で走って中山道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用