chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パン焼きの日々by毎日がパン http://room55.blog57.fc2.com/

YouTubeでパンチャンネル開設してる元パン職人。

この度10年努めたパン職人をあがりました。現役引退です。これからは元パン職人として活動します。

ユリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/13

arrow_drop_down
  • Vlog「アマムダコタン表参道店 話題のパン屋さんに行った」動画をYouTubeに公開しました。

    YouTube動画公開のお知らせです。先日、Vlog「アマムダコタン表参道店 話題のパン屋さんに行った」動画をYouTubeに公開しました。昨年の話しになりますが、表参道のパン屋さんアマムダコタンに行ったVlog動画です。お店の雰囲気など、そのままお伝えできるといいな。とても素敵な店内で、パンがより一層引き立つ演出です。楽しんでご覧いただけると嬉しいです。YouTube動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓チャンネル登録もお待ちしております...

  • 新年初のYouTube動画 「Vlog 2022年 最近焼いたパンvol.11」を公開しました

    あけましておめでとうございます。2023年がスタートしましたね!どんな年になるのか?どんな年にするのか?全ては神のみぞ知る。私は最大限努力して、少しでもより良い一年になるように努めたいと思います。今年もたくさんパンを焼きます!新年初のYouTube動画は、昨年からの持ち越し、Vlog 2022年 最近焼いたパンvol.11です。11月~12月に焼いたパンをまとめています。良かったらご覧ください。いつもより長い動画になっています...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユリさん
ブログタイトル
パン焼きの日々by毎日がパン
フォロー
パン焼きの日々by毎日がパン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用