メインカテゴリーを選択しなおす
お千代保稲荷へ行ってきました、その⑧です。この縁日界隈、結構な数のアパレル業者さんが軒を連ねておりました。服屋さんに始まって、帽子屋さんに靴屋さん、果ては雑貨屋兼洋服屋さんのような何でも屋さんまでありました。品物は、、、お値段相応ですから、結局防寒着を買うのはやめにして、首にタオルを巻いて寒さをしのぎました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
人騒がせな長男 昨夜、夕飯の準備をしていた時のこと。 引越しのバイトへ行ってまだ帰ってきていない長男からのLINE。 駅まで迎えに来て欲しいと。 朝自転車で出かけたのは駅までだったんだ…。 自転車と家の鍵を引越しのトラックに落としてきたかも
「長野旅」のお話、その⑮です。わさび農場では、ワサビソフトなるものを食べまして、これがまた癖になりそうな味をしておりました。プレミアムとノーマルがありまして、今回はプレミアムを頂く事にしました。次に来るのは何時になるのかわらないので、せっかくですから、イイのを食べました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
久々に雨がしっかりと降りました。乾燥に次ぐ乾燥の日々でしたから、この雨は恵みとなるのではないでしょうか。週末にかけて平野部でも、いよいよ雪の予報となっておりました。通行止めなどの交通障害にはみなさま、十分にお気をつけくださいませ。そんなこんなで、本日のヤモリです。
アルファードのメンテナンスのお話、その⑧です。買ったお店から担当の方が変わってしまい、伺いもなくわたしも知らずにいて保証期間の失念をしていたのでした。さぁ大変です。粘りの交渉の末、メーカーに掛け合ってもらう事になりました。そんなこんなで。本日のヤモリです。
今日は奇跡のようなことが起こり 感動の渦に包まれました(* ̄∇ ̄*)と いつもの大げさおばはんのわたすいえね、おるしんのおうちに訪問した際生ゴミを捨てるときに必要なカードキーが無いことに気がつきます。きのう使って確かに置く位置においたはずなのに無い!どこ行ったどこ行った エプロンのポケットにもない、どこにもない(-_-)顔真っ青何故なら ご家族の方に失くした事を伝え→ ご家族の方が管理室に届け出して→再発行&n...
「教場」"きょうじょう"を見ております。TVerを用いて再放送までじっくりと見ております。みなさんはご覧になったことがありますか?わたしは初めてですが、思いの外面白いドラマに仕上がっておりますよ。久しぶりに見る"月九"来週が待ち遠しいです。そんなこんなで、本日のヤモリです。
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです