メインカテゴリーを選択しなおす
昨夜も雨が降ったらしくて 朝起きたら、庭はしっとり濡れていました^^ 夏の間、本当に雨不足だったので有難く感じます。 そしてこれで季節が移っていきますね^^ 挿し芽から育てたフランシスブレイズです。 挿し芽から育てた苗は、特別可愛く感じたりするものですよね。 庭のフェンス沿いに、グラハムトーマスの挿し木苗を植えてあって この五月には美しく咲いて 来年はどんなに増えて咲くかしら?と期待していました。 夏が過ぎて・・・見てみると 枝がもう生気無くなって、枯れています。 まだ緑色の枝も、よく見たらダメでした。 どうしたこと?と株元を見たら カミキリムシの幼虫に食い荒らされた跡が。。。 あー( ̄▽ ̄;…
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです