chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOBE BEEF GOOD
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/02/21

arrow_drop_down
  • 【港町決戦】vs横浜FM 不運連発も一筋の希望

    Jリーグ2024第7節 ノエビアスタジアム神戸 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス 大迫負傷交代。 前川一発退場。 井出の復帰。 いろいろあった今節。 疲れました。。 試合前の腹ごしらえ ホーム指定席(北) 試合の感想と気になる選手ハイライト まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 試合前の腹ごしらえ 今回は時間がなく、 ギリギリにスタジアムに着いたので ノエスタ周辺グルメや スタグルを味わうことができず、、、 唯一買ったスタジアム内売店のレモンチューハイ。 高徳のカップ♪ 果肉レモンとかちわりの2種類展開でしたが、 違いが…

  • 【宮代領域展開】vs札幌 ケチャドバの理由と試合前の腹ごしらえ

    Jリーグ2024第5節 ノエビアスタジアム神戸 ヴィッセル神戸VSコンサドーレ札幌 今シーズンホーム初勝利です! 大量6ゴール! ケチャドバの理由は後ほど。 試合前の腹ごしらえ ビッグ上段指定席 ケチャドバの理由と気になる選手ハイライト まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 試合前の腹ごしらえ 今回もノエスタ周辺のお店、 和田岬駅1番出口を出て目の前の レストラン みよしというお店に お邪魔しました。 スタグルというよりは、 スタジアム周辺グルメですね。 とにかく安くて美味しく量が多いとの噂 メニューは、定食ランチが数種類…

  • 【ほこ×たて対決】vs広島譲らぬ攻防と今節食べたスタ飯

    Jリーグ2024第4節 ノエビアスタジアム神戸 ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島 今シーズンホーム初観戦です! 広島は今シーズンめっちゃ強いとの噂。 キックオフまで興奮しっぱなしでした! 楽天モバイル最強DAYでした 今節食べたスタ飯 メイン上段指定席 試合の感想と気になる選手ハイライト まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今節食べたスタ飯 今回はノエスタ周辺のお店、 和田岬駅から徒歩圏内の 鮪屋さんかくというお店ににお邪魔しました。 カッコいい暖簾 メニューは、並、上、特上、極の4種のみで、 並のマグロ丼を注文。 …

  • 【視力4K化!?】観戦前に一滴、万能な雲切目薬

    目を酷使する現代人へ。 目に疲れ、充血、かゆみ、かすみなど… いろいろな方面に万能な効果がある 雲切目薬αという目薬の紹介です。 箱からもう効きそう\(^o^)/ 雲切目薬αとは? 効能は? どこで買える? 気になる差し心地と効果 まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 雲切目薬αとは? 雲切目薬αは、 元祖「善光寺 雲切目薬」として 長野県で1543年に作られた目薬です。 すごい歴史ですね。 しみるがよく効く! ということで当時は目薬以外の用途でも 使用されていたみたいです。 そして現在では、 雲切目薬αとして販売されてい…

  • 【小さいのに5枚刃】アウェイ遠征必需品!超コンパクト電動シェーバー

    こんにちは。 昨日の試合は残念な結果でしたね、、 途中負傷者も出しまったりして、、、 どうか重症でないことを願うばかりです。。 次節は、アウェイFC東京戦ということで、 荷物が軽くなる便利なアウェイ遠征グッズを 紹介したいと思います。 男性必見!超コンパクト電動シェーバー どれくらい小さいの?普通のシェーバとの大きさ比較 コンパクトやけど、剃り心地は? ES-PV6A-W/KとES-PV3A-Kで何が違うの? まとめ 男性必見!超コンパクト電動シェーバー 高級感あふれる大理石調デザイン パナソニックさんの、 ラムダッシュ パームイン ES-PV6A-W 【公式店】 パナソニック リニアシェーバ…

  • 【まさに壁】マテウス・トゥーレルの凄さ

    もうすぐホーム開幕戦ということで、 開幕アウェイ、ジュビロ磐田戦の マテウス・トゥーレル選手のプレーを 振り返っていきたいと思います。 そもそもどういうプレースタイル? 第1節ジュビロ磐田戦、特にすごかったプレー まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); そもそもどういうプレースタイル? 対人の強さはもちろんのこと、 カバーリング、空中戦の強さ、 先読みしてのインターセプト、 危機察知能力の高さ、 一言でいうと、守備の何でも屋。 また攻撃の面では、 前線へと精度の高いロングフィード。 チームとして欠かせない存在です。 第1節ジ…

  • 【jリーグ2024開幕】自宅観戦の必須アイテム

    今週Jリーグ2024が開幕しました。 Jリーグファンの皆様は、 待ち望んでたことでしょう。 私が応援している ヴィッセル神戸ですが、 開幕戦は、アウェイのヤマハスタジアム、 ジュビロ磐田との対戦です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 現地に行って応援するつもりでしたが、 チケットが取れず、、、 泣く泣く自宅のテレビでDAZN観戦です。 そこでなんですが、 せっかく自宅で観るなら 自宅観戦の環境を整えたいと思い、 新しいソファを買ってきました。 最近いいなと思っていた、 無印良品の空気でできたソファ という商品です。 コンパク…

  • 【スタグル三昧】FUJIFILM SUPER CUP 2024観戦。

    こんにちは。 もうすぐJリーグ開幕とワクワクする中、 土曜日に国立競技場で行われた FUJIFILM SUPER CUP 2024を 観に行ってきました! 先週に続いての国立競技場での試合 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); そもそもFUJIFILM SUPER CUPとは 何ぞや!? とのことなんですが、 ”前年のリーグ王者と天皇杯王者が出場し、 シーズン開幕を告げる大会である” ということで、 王者同士対決、とてもレベルの高い大会なんです。 ※最近までFUJI XEROX SUPER CUP 2024と呼ば…

  • 【神様メッシ】INTER MIAMI IN TOKYO 2024観戦。

    久しぶりすぎる投稿(笑) それもそのはず! 先日、国立競技場で行われた インテル・マイアミvsヴィッセル神戸の試合を 観に行ってきました! ボールが埋まってました(笑) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); インテル・マイアミといえば、、、 リオネル・メッシですよ! その他にも、 ウルグアイ代表のルイス・スアレスや、 スペイン代表のセルヒオ・ブスケツ、 ジョルディ・アルバがいます。 サッカーファンなら死ぬまでに 一度は生で見ておきたい選手ですよね。 スタジアムに入場するなりコンコースは熱気ムンムンです! 海外のス…

  • ウィリアムヒルで大賭けした話。

    こんにちは。 一般男性です。 趣味がサッカー観戦なんですが、 ただ観るのも物足りなくなってきた頃から 観る試合は必ず賭けをしながら観ています。 いわゆるギャンブルです。 これがアドレナリンが出て楽しいんです(笑) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 自分が賭けてるのは、 ウィリアムヒル(WillamHill)というもので、 オンラインギャンブル、スポーツベッティングを提供してる イギリスの超大手ブックメーカーで、 ロンドン証券取引所に上場している1934年創業の世界的企業です 欧州ではブックメーカーで何でも賭け…

  • 【灯油代節約】トヨトミのダルマストーブ、燃費良すぎ。

    こんにちは。 一般男性です。 先日、DAZNでテレビ観戦中に、 毎冬使用していたダルマストーブが壊れてしまいました。 めちゃくちゃ気に入っていたものなんですが、 消火した後に黒煙が出るようになってしまい、 泣く泣く買い替えることに、、 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); じいちゃんばあちゃん家から譲り受けた トヨトミのML-21というもので、 一生使おう、と大事に使っていたんですが、、 じいちゃんばあちゃんごめんなさい。。 まぁでも、 早く新たなものを買わないと 寒さでテレビ観戦に集中して観れない、 凍え死んで…

  • コストコのスウェット良き。海外製。気になるサイズは?

    こんにちは。 一般男性です。 先日久しぶりにコストコに行ってきたんですが、 おもしろい商品があり、 買ってきたので共有します(笑) さっそくですが、 おもしろい商品というのはこれです! コストコで大人気のプライベートブランド、 『カークランド』のロゴがドデカく入ったスウェットです。 普段コストコに行くと、 衣類コーナーは素通りなんですが、 これだけが目に入ってきて、 何故か、ビビビッときて買ってしまいました。 しかも、色が選べずに二着も(笑) (カラーは三色展開でホワイト、グレー、ブラックがありました) 値段も手頃で、1980円くらいだったので、 気にせずにカートに入れれたのか、 あ~衝動買い…

  • コタのボトルの収納法。これで全解決!

    こんにちは。 一般男性です。 今回はコタのボトルの収納法についてです。 自分はコタというところが出してる、 シャンプーとトリートメントを使っているんですが、 自分にとても合っている良い商品なんです。 そんな良い商品なんですが、 唯一、ひとつだけ悩まされたことがあります。 それはバスルームの棚に置けない問題(笑) この写真だけ見れば、 いや、置けてるやん? 何が不満なん?と思ってる人いると思いますけど、 横からの写真を見ると、 そうなんです、棚の奥行に全く合わないんです(泣) シャンプーのボトルは小ぶりでちょうど置けるのですが、 トリートメントのボトルは何故かひと回り大きい設計で、 綺麗に収まら…

  • 【辛さ自由自在】カレーにちょい足し、辛さUP。

    こんにちは。 一般男性です。 最近バターチキンカレーが流行ってますね。 自分も市販のバターチキン用のルーを買ってきて 作ってみたんですが、 バターと牛乳の風味でとても美味しく流行る理由がわかります。 ただ、自分には辛さが少し足りないかな、、、 という感じ。 そんな時、 ちょい足しするだけで辛さが増すもの、、、 見つけました!売ってました!買ってきました! その名も、 辛さ自在! 直球すぎる商品名(笑) ただこれ凄かったです。 【公式】 S&B カレープラス 辛さ自在 5g スパイシーな辛さ お好み カレーにかけるだけ エスビー食品 公式価格:170円(税込、送料別) (2024/2/13時点)…

  • 【アスリートも使用】疲れ知らずの最強インソール

    こんにちは。 お久しぶりの一般男性です。 今回はインソールについて語らしてください。 最強インソールに出会うまで とうとう出会ってしまった僕と最強インソール 値段は? 開封(画像アリ) でも高いし合わなかったらどうするの? まとめ 最強インソールに出会うまで 五月病がいまだ抜けず、 梅雨のじめじめした時期に突入してしまいました。 何をするにも気だるさがあり、 特に平日の仕事が苦痛で、 ・朝起きた時から行きたくない ・そもそも起きれない ・疲労が取れてない など、悪い理由がさまざまです。 その中でも、 ・疲労が取れない というのが自分の中では大きく、 仕事柄、安全靴を履く機会が多いんですが、 そ…

  • 【便利】歴代ユニフォームが100均アイテムで劇的収納

    こんにちは。 一般男性です。 今週末は特にすることもないので、 クローゼットの整理など掃除が主なんですが、 気になった部分をスッキリしていければと思います。 今回は、ハンガーラック。。。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 見てのとおり、もうパンパンで掛けるとこがない、、 スポーツ観戦が好きで昔から応援してるチームとかがあったりで、 ユニフォームは年々増えていく一方。。 困り果ててるとき、ふとTwitterをみてると、 同じくユニフォーム収納で悩んでる人が結構いることがわかりました。 しかもその人たちの中には、…

  • ブログ開設

    こんにちは。 コロナウイルスの影響で外出自粛が続いてる中、 おうち時間で何かできないかと考えていたところ、 自分のやったことのないものをやってみたい!! と思い、、、 ブログ開設してみました。 ぱちぱち!。。。 とはいっても何を書けばいいのか、 初心者である私が読みやすい記事を書けるのかは 未知数なところではあるので、 日々勉強して記事にしていきたいと思います。 そしてこのブログでは、 特に自分が好きな趣味やいろんな体験、 便利もんの紹介をしていきたいと思います。 これなら自分の好きなことで書きやすいと思うので。。。 右も左もまだわからない私ですが、 せっかくの新しい趣味ですので、 楽しく取り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOBE BEEF GOODさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOBE BEEF GOODさん
ブログタイトル
いっぱんだんせい。
フォロー
いっぱんだんせい。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用