chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねねぶろぐ! https://nenenyau.hatenablog.com/

オンラインゲームを通じてゲームするために必要な環境となるPCや便利グッズの紹介などもしています☆ 今現在PSO2NGSをプレイしながらNGSのチーム紹介などもしています(。ゝ艸・) ゆっくりしてってね( ´・ω・)っ旦

ぷにとろカフェ(ねね)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/04

arrow_drop_down
  • 第105回 経過報告~そしてぷにとろの現在 書いていくよ。

    みなさまお久しぶりです。 XやBlueskyの方も低浮上になり少なからずご心配をおかけしました。 はてなブログ、ゲーム外の読者の方にも併せてお伝えできたら嬉しいです 現在Blueskyは承認制にさせていただいてます。Xはいままでどうり! Blueskyはこちら↓ bsky.app Xはこちら↓ https://twitter.com/nenenyau ~経過報告~ 経過報告とタイトルには書いたんだけどね 2023年中盤辺りからかな。なにか違和感を覚えたのは 配信中でも右目を閉じることが増えて 「どうしたの?無理はしないでね?」と 見に来てくれた方にコメントいただいたりしてたんだけど 自分でも無…

  • Digiarty✖ねねぶろぐ! winXvideoAI 解説&レビュー☆ 【youtube連動記事】

    みんなこんこんッ♥ 今回のレビュー&解説記事は・・! Digiarty Software,Inc.の最新ソフトウェア winXvideoAIの紹介になります☆ こちらの企業はwinXDVDでご存じの方も多いハズ! Digiarty Software, Inc.はWindows、MacOSもしくはiPhone、iPadといったプラットフォームやデバイスから、家庭個人用のビデオオーディオソフトまで様々な実用的なツール等を開発しているマルチメディアソフトウェアの会社です。 2006年から続くDigiarty,Inc. このような紹介をさせていただく機会があるとは( ゚д゚ )! www.winxdv…

  • 第104回★レイさんのロビアクパーティ×ねねぶろぐ!Live★(喫茶もちょこっと♪

    こんこんッ(*´ω`*)♥ みんなは1月はいかがお過ごしでしょうか! おいらととろちゃんはお仕事MAX(;´Д`) やすみがほしい!メセタも欲しい・・・! そう嘆きながらのお仕事ライフを送っておりますw さてさて♪1/20(土)に開催されたレイさんのイベント ロビアクパーティinSPARK ANSUR★ 21:00より風景を配信しつつ開催となりました★ もう最初から賑やかでしたね( ゚д゚ )w しかもみんなが自由気ままに踊りながら会話が進んでいくので SSの難易度も上がっていく。。。!w 右が主催のレイさん! みんなとコミュニケーションをしつつ縦横無尽に駆け回る 中央が新チーム「アルテミス」…

  • 第103回☆レイさんのロビアクパーティ✖ねねぶろぐ!Live☆ 【告知編】

    こんこんッ(*´∀`*)☆ 今年はスタートから色々と仕事が舞い込み あそびたああぃぃぃ( ゚д゚ )(切実 今回は喫茶でのお話の中に なにかリスナーの誰かがやりたいってものとかある?? ってお話をしてて産まれた案がこちら(*´ω`*)☆ レイさんのロビアクパーティ☆ 先に日程を書いておくね! 1月20日(土)21:00~24:00(会場) 会場→SPARK ANSUR CSID:3626 3288 5765 当日はレイさんのクリエイティブスペースが会場です♪ 当日の生配信はおいらが担当になりました☆ 配信時間は21:00~23:00☆ ↓↓↓↓↓↓チャンネルはこちら↓↓↓↓↓↓ www.you…

  • 第102回★ 異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』♪喫茶でのワイワイ総集編★

    やっほぉぉぉ(*´ω`*)!!! 新年あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますッ♥ サムネに今回起用したイラスト。。。! 新年にファンアートを頂いちゃいました・゚・(P∀`q)・゚・★ ※本人の希望より無記名にさせていただきます! なんてかわいいんでしょう。。/// 一時期お気に入りコーデだったこのサンバイザーと缶バッジ! そしてボーイッシュなフォードリネージヘアー。 覚えていてくれてありがとうございます・゜・(*ノДノ)・゜・ どうだ。。! お清楚だろぅ( ゚д゚ )!? ふぅ。ここらへんにしといてやるじぇ。。。!(ぉぃ それでは今回のタイトルでもあります 2023年『ぷ…

  • EaseUS✖ねねぶろぐ! EaseUS RecExperts 解説&レビュー♪

    いやっほ~ぅ(*´ω`*)❤ 今回はyoutubeと連動した解説&レビュー記事になります♪ EaseUS ✖ ねねぶろぐ! 久しぶりにこういう企画が動くとたのしい。。! 今回は楽しんで解説とレビューをしていきますとも(`・ω・´)♪ さて!動画でもご案内をしていましたが イーザスソフトウェア という企業を聞いた事はありますか? イーザスソフトウェアは2004年の会社設立以来、データ復旧、データバックアップ、パーティション管理などのソフトウェア開発を行っている企業です☆ たくさんの国で利用されているソフトウェア企業で耳にした方も多いハズ! おいらもパーティション管理ソフトが初めて使ったEaseU…

  • <重要>皆様へのご連絡とこれからのご案内(随時更新用)

    こんばんわ! 今回は【ねねぶろぐ!】【ぷにとろカフェ*】に関するご案内です。 今回は細かく説明しようと思いますので今後ねねぶろぐ! コンテンツに参加や視聴する方は読んでいただきますよう よろしくお願い致します。 1.異世界喫茶「ぷにとろカフェ」について 当ブログ及びゲーム内で活動する【ぷにとろカフェ*】のコンテンツに つきましては集会ではございません。 youtube配信とブログ(本業)の活動の中でスタッフがログインしている時間は作業時間が大半を占めている為に異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』をクリエイティブスペースでご用意し、営業時間という名目でコミュニケーションの時間を確保し、スタッフであるメ…

  • 第101回☆ラナンキュラス11周年(*-艸・*)☆『ぷにとろカフェ*』ハイライト♪

    みんなこんこんっ(*´ω`*)! 本日は先に掲載したかったものがあります☆ それはタイトルでに記載の Ship4チーム:ラナンキュラス11周年! おめでとうございますっ!!❤ 異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』にもご来店いただき おいらの術後のお見舞いにまで足を運んでくれた そんなやさしいくもんちゅさんのチームです(*-艸・*)! ※その場にいたチームメンバーの方とSS撮りました(まだいますw 今回10/22日に記念イベントがあるとのお話を聞きまして ぷにとろカフェ*閉店後にダッシュで向かいました♪ 到着した頃にはすでに大人数になっていてにぎやか! そしてとても大きなクリスペ∑(o'д'o) 明る…

  • 第100回☆ようやく到達♪これからのぷにとろカフェ*(*´ω`*)♪

    みんなこんこん(*-艸・*)❤ 今回はなんと。。。! 第100回(`・ω・´)!!!! 本当に色々とありすぎてここまでこれたことに驚き・・。 術後の経過は順調で、ようやく声が出るようになりました♪ ボイトレをしつつ体調を整えている段階です(*´ω`*)。 とはさておき今回はめでたい第100回! いつも見てくれた読者のみなさま>< 本当にありがとうございます(´;ω;`)! 第100回からは色々なことを変えていこうと おいらについてきてくれた2人と一緒に企画したのは 異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』❤ こちらは『ぷにとろカフェ*』2鯖店! スタッフのアカネちゃんの描いていたものをコンセプトに。 ほ…

  • 第99回☆カレンちゃんのプレゼント(*´ω`*)♪長かった準備期間、、!

    こんこんっ。。。! 皆様おひさしぶりですよぉぉ(´;ω;`)。 今年は本当に色々なことを学ぶ1年な気がします!(汗 配信とブログ、そしてNGSという3つを動かす。 とろちゃんも多忙でしばらく準備期間となっていました その間に色々と改良を重ね、新たなものを形にしています。 Xでも告知はしたけど急な病院沙汰になってしまい 現在療養中(´・ω・`)。。。です。 その期間にもなんとかXとぷにとろ会議は進められて 様々な面でスタッフ全員が動けていることに 嬉しさを感じていました。 おっとその前に! 配信中の出来事で今回のタイトルでもあるカレンちゃん☆ 実は配信後にサプライズでプレゼントがありました(*´…

  • 第98回☆勇気を持って一歩踏み出せば、世界は大きく変わるのです

    おはこんばんちわ(*´▽`*)です このたび 「ねねぶろぐ!Live☆」のスタッフに 新たに加わることになりましたアカネです。 極度の人見知りで、ほぼぼっちでハルファをウロウロしてたので… 何かと至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますです。 これからブログでも皆さんとお付き合いさせていただくことになったですよ。 ぼっちでウロウロしてたアカネさんが 配信者であるねねちゃんのお仕事を手伝うことになろうとは… お天道様もびっくりだったと思うですよ。 「日陰から出ることも出来なかった陰キャが…」って、 今もそう不満をもらしてそうなのです( *´艸`) この現状に到達できたのは、…

  • 第97回☆クリスペの可能性(。>艸<)!ルナ・トリガーさんの作品をご紹介☆

    みんなこんこんッ(。>艸<)❤ 今回は高難易度クエストも来てみんな頑張っているご様子! おいらはその中で企画の準備を進める毎日(o'∀'o) CS(クリエイティブスペース)では新たなビルドパーツや リテム版も実装されCS勢には楽しみが増えましたね♪ おいらは基本Ship2と4を拠点に活動してるんだけど Twitter(X)を通じて全Shipをくまなく見るようにしているよ♪ その中でCSといえば!という方に掲載許可の案内を 送らせて頂きました❤ 今回はルナ・トリガーさん☆ なんとフォロワー数は11.000人( ゚д゚ )! おいらはTwitterでいつも流れてくる作品を見ていて いつかルナさんと…

  • 第96回☆配信とブログを楽しむ!その裏側とねねの毎日(。ゝ艸・)❤

    みんなこんこんッ(*-艸・*)❤ 最近はクリスペや本日のルシエル探索などなど。。。! いろんなプレイスタイルで遊ぶって流れが定着してきてるねー♪ さてさて!今日はタイトルのとーり☆ ねねの毎日について書いてみようと思う。 普段の周りからゲーム内で見えてるおいらとその裏側 嬉しいこともいっぱいあって難しいこともいっぱい。 6月あたりからVtubeアバターも定着してきて配信中❤ 毎回来てくれる方本当にありがとう(。>艸<)!! そして4鯖、2鯖ともに元気いっぱいなみんなに囲まれて 配信も始めて良かったなーって思います! 本当はもっと触れ合う予定の人たちがいっぱいいて でも時間が取れなくなってきてい…

  • 第95回☆ホロライブ集会に見学に(*´∀`*)♪まさかのあの方々に!?

    みんなやっほーぅ(艸∀`*)❤ 今回はクリエイティブスペース実装からやることがたくさん。。! ねねのVアバターが完成しyoutubeライブ配信☆ 各Shipでの集会イベント用の特設ステージ製作 こちらのねねぶろぐ!(;´Д`)!! 配信用PCの調整etc。。 一日の時間料が圧倒的にたりないっ;w; 圧倒的時間不足っっ! その中でもうまくスケジュールを組み立てて行こうと 活動しているぷにとろカフェ*でございます(´m`)! その中で今回Vtuberネタと言えば Vtuberだからこそ気になるもの❤ ホロライブ(艸∀`*)!!❤ 今回ねねぶろぐ!Live☆をスタートから見てくれている リスナーさん…

  • 第94回☆まさかの5時間配信!?イベントの重大告知も(艸∀`*)!!

    みんなやっほー(艸∀`*)❤ ぷにとろ企画の流れがようやく形になってきました☆ それはyoutube連動配信!❤ 前回までは色々なVアバターや音量、コメビュなど 色々な面での安定を目指して取り組んできました。。汗 前回もとても楽しい内容でぷにとろメンバーのモチベは急上昇♪ まずは4鯖からスタートではありましたが 今回は2鯖でのLive配信を決行するすることに(艸∀`*)☆ そして予告なく駆り出されたあのお方。。。! ふーちゃんこと不破しぇんしぇー(艸∀`*)❤ おいらたちは復帰してからソニッククエすらも知らずに 昨日知る始末。。w とろちゃんは最後のボスを倒した頃に到着というハプニングも!?w…

  • 第93回☆おいらがVtuberに(*´艸`)!?ぷにとろ挑戦編☆

    おひさしぶりだよぉぉ(´;ω;`)!!! 実はTwitterでは知っている人もいるのですが。。 救急車に乗ることになるとは、、w ちょっと普段やらないことを一気にやったら 腰を痛めてしまい歩行も困難になってしまってだいぶ時間がかかりました;w; 実は6月のクリエイティブスペース実装前に大きいイベントや 企画を考えていて色々と準備をしてたときに起きた事故。。汗 色々とアドバイスや経験談を聞かせていただいたおかげで かなり早く快方に迎えました、、! DMやリプをくれたみんな本当にありがとう。。。❤ さて本題なんだけどね。。 もうタイトルで分かっちゃってるんだけど Vtuberになる準備でした! 色…

  • 第92回☆ぷにとろ速報(艸∀`*)!もちちゃんの告知編♪

    みんなこんこんっ(艸∀`*)!! 今回のトップ画のかわいいこ❤ 覚えてますか(*´艸`)??? nenenyau.hatenablog.com 新年企画に参加してくれたもちちゃんこと さくらもちちゃんです❤ かわいいあけおめSSを提供してくださりとても嬉しかったのを覚えています♪ 今回Tweetにておめでたいお知らせがありまして ♡【告知】♡フォロワーさん1500人を記念して、お喋り配信をすることとなりました!もちの画面を配信しながらお喋りするため、ship3の方でしたらどなたでも映りに来てください♡日時:5月19日(金)22時~場所:ship3 エアリオ撮影推奨002 セントラルシティ内で、…

  • 第91回☆のんびりSSやお話でも(艸∀`*)♪

    こんばんわー(艸∀`*)❤ 前回に引き続き自由になったねねは(!? アクセやヘアーを増やすべくまるぐるの旅へでたり 久しぶりのまったりNGSライフを満喫しております♪ まず緊急行ってからライブブーストが余っているので とろちゃんとペアエイジスに☆ のんびりできる時間ってやっぱり素敵! なぜかいつもレベルキャップ解放となると。。 全キャラやらなきゃΣ(´°Д°`) ってなってしまうのは恒例になってきましたww とろちゃんはNGSから始めてFoでずっと来ていたので 最近はスレイヤーにも挑戦している様子♪ いろいろと手数の忙しいーってなってるけど やってれば慣れていくのさ(*´∀`*)☆ チャレンジ…

  • 第90回☆自由への第一歩。。!NGS奮闘編(`・ω・´)♪

    こんこんっ。゜(゜'ω`゜)゜。!!! かなり時間がかかってしまいましたね。。 更新がここまで遅れると心配のDMも来ていたりと ご迷惑おかけしました(;´Д`)・・。 でも更新を待ってくれている人がいたのは本当に嬉しい。。 色々と今年は予想外に多忙でかなり遅れを取ってしまいましたw ランキングも再スタートじゃぁぁ。゜(゜'ω`゜)゜。! 人気ブログランキング みんなの応援ポチいつもありがとう(*´∀`*) これは人気ブログランキング用投票ボタンです☆ にほんブログ村 こちらもいつもありがとうございます(*-艸・*)❤ ってなわけでNGSの方はというと ブログの企画としてやり続けていたレベリング…

  • 第89回☆新たな出会いに感謝(*-艸・*)♪NGS紹介編☆

    こんこんっ(*-艸・*)☆ 今回は4鯖に上陸してから初めて動き始めた!? ぷにとろカフェ*の紹介企画(*´∀`*)!! 最近はソロでの活動がデフォになっていて なかなかに更新ペースも遅く。。。!(ゴメンナサイ。。 Twitterの方ではいつも皆さんのツイを見てます♪ いろんなキャラクリや考えを聞けるのでいつも新鮮! そんなこんなで今回はTwitterで出会ったアークスとの物語☆ 今日は新しく入った方も入れてSS!RAbb1Tめちゃくちゃ人増えたー!#PSO2NGS_SS #メンテの日じゃないけどssを貼る #ma7ロゴ #RAbb1T_NGS_Photo pic.twitter.com/6f…

  • 第88回☆エイジスめぐり(*-艸・*)♪NGSクエスト編☆

    こんちゃぁぁ(*-艸・*)❤ 数日どころかブログのメンテナンスで停止しておりました。。w 本日からお楽しみのアプデがやってくるね♪ メセタの獲得チャンスが増えたり おいらの楽しみはトレイニアやパープルの HPバー表示がすごく楽しみ(*´∀`*)!! どんな立ち回りやコンボでどれくらい減るのかとか 体感できるようになるのはすごくうれしい♪ 今回実はエイジス緊急にいろんな方と行ってきました☆ リタっちさん・ねね・るしさん・けろけろさん・アンジェさん! 5人でエイジスTで遊んだときの一枚だね(*´∀`*)♪ 欲しいものはなかなかおちないけどさ。。 だけどみんなでわいわいできるのはとてもよきよき☆ 固…

  • 第87回☆ねねの休日(*-艸・*)NGS日記編❤

    こんちゃっちゃー(*-艸・*)☆ 最近は息抜きの時間と金策を兼ねてソロ活動多めw やっぱり頭の中で何を作ろうとか考えてると 会話に身が入らなくなっちゃうし それがねね的には大事なこと。 やっぱり話すからにはちゃんと向き合って 相手との時間を大切にしたいのでホント大事。! 今回はとろちゃんが時間取れたとの連絡があって 金策でもやろうかー(*-艸・*)!って流れに♪ 基本はペアで鍵をかけて金策がベースのねねととろちゃんw 流星雨のエルノザだったけどキレイだった♪ 今度SSでここ採用してみようかなぁ(*-艸・*)❤ 2人でバースト金策の理由とかよく聞かれるんだけど そこはすごく単純な理由で 人数が多…

  • 第86回☆久しぶりのShip2(*´∀`*)!NGS 装備作り編♪

    こんこん(*´∀`*)♪ だいぶ更新ができなかったです(´・ω:;.:...。 最近はShip2の方にも力を入れようと思って 2日ほど滞在していたんだよね(;´Д`)www 今回の常設はソロでも楽しめる仕様で嬉しい! 想定演習:未確認領域A16 ドロップの目玉は春’23スペシャルスクラッチ券(`・ω・´)! SGをここでいっぱいゲットできたらいいなぁw 結構周回していても個人的には渋かったので悩み中(´・ω・`) 今回2鯖にこもっていたのは装備づくりがメイン。 4鯖と2鯖で全力で楽しみたいしね♪ とりあえず2鯖のフレンドの不破さん(ふーちゃん)に会ったので 朝からノイゼンプラントでリファイナー…

  • 第85回☆Youtube連動企画!ハツラツフェイスレシピ第二弾(*-艸・*)プレザントまつげVer.☆

    やっほー(*-艸・*)☆ 今回は要望あっての第二弾! 様々なご意見を頂きまして今回ご用意したのは 新規アークスも 初期まつげやメイクで楽しめる ハツラツフェイスレシピ!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ちなみにSS撮影もいつもどうりにした上で いかにメセタがない状態でキャラクリが出来るか! 始めたばかりの頃は金策はもちろん、、、 顔の設定でエステ沼にはまってしまう懐かしい記憶。。w やっぱりACスク品のメイクがあれば幅も広がっていいけど 初期のまつげやメイクなどでもやれるんだじぇ(`・ω・´)! っていう足がかりを作るべ…

  • 第84回☆トリニテスを楽しんじゃおう!NGS戦闘編♪

    みんなやっほー(*-艸・*)♪ やほやほー^^ 最近更新が遅くなってるから珍しくクエスト系も挙げていこうかな♪ 久しぶりにねね楽しんでるね(´・∀・`) というわけで今回はというと※ネタバレ注意 トリニテスRank.2! 1日遅れてプレイしたんだけど 今回はなかなかに楽しいね(`・ω・´)! とにかく回避やカウンターの大事さを再認識させてくれるクエストね♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); おいらは撮影してから実プレイ!って感じだったけど 3回目からはS取れる感じだったので周回してました(´・∀・`) 久しぶりの風景に懐かしさ…

  • 第83回☆ 新企画 ハツラツフェイス レシピ (*-艸・*)❤ フタエノゴーシャVer.☆

    みんなやっほー(*-艸・*)❤ なんと本日から新たな挑戦となる Youtube連動企画! それに新たに追加されるねねぶろぐ新要素☆ まずは先に新要素の方を紹介していこう♪ さあ!でておいで(*-艸・*)❤ Now loading...........(ぉぃ やっほー(*-艸・*)❤ねねだよ! おはこん~(o'∀'o)☆とろですん♪ 吹き出し導入できたねとろちゃん♪ だいぶかんがえてたもんねー(;´Д`)w 今回進めていた企画と同時に何か変化が欲しい。。。! そんな事を考えていたぷにとろカフェ*では 3つ今回に向けて動いていました(*-艸・*)♪ Youtube動画の連動 リスナー様の要望で挙が…

  • 第82回☆Ship4で開催(*-艸・*)!南エアリオでかくれんぼ☆

    みんなこんこん(*-艸・*)☆ 今回は数日分の出来事をまとめてきたよ(*´∀`*)! 今回のトップ画はオムにゃん❤ 今日撮影しようと鍵部屋を立てていると オムにゃんが来てくれました(´・∀・`)♪ 普段は編集などでINすることが多いために触れ合う機会が なかなか取れない(´・ω・`)。。。 それでもこうやって触れ合ってくれる方たちには感謝です! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今回は南エアリオのかくれんぼ企画の記事なんだけど その会場となったバルフロウ大瀑布でパシャリ☆ オムにゃんありがとー♪ コスもコレにしたのにはちゃん…

  • 第81回☆みんなでわいわい(*-艸・*)♪ NGSフレンド編☆

    みんなやっほー(*-艸・*)❤ 今回は結構もりもりな記事になるよー!!! Ship4に来てから色々と出会いはあったけど まだまだねねは小さい無名ブロガー(;´Д`)w 人混みの中に行っても気づかれないレベルですwww ねねを知ってくれている人の中には 「ブログ1位になった人に話しかけるのは勇気が。。。」 とか言われることがあるんだけど 逆にそれはねね的につらいですよΣ(´°Д°`)? NGSをプレイしているときはみんな同じアークスです! 気軽に「ねねじゃん!」ってくらいが嬉しいです♪ イベントや企画なども 「自分が応募していいのかな(´・ω・`)?って思ってできなかった」 とか結構聞くんですw…

  • 第80回☆シルちゃんからのお誘い(*-艸・*)♪NGS_SS編❤

    みんなおはよー(*-艸・*)❤ 更新が最近途絶えていたのは実は。。。 突然のスランプ(;・∀・) なにか書こうにも自分のアイディアに対して いい内容が浮かんでこなくなってしまって、、、(汗 2鯖と4鯖で現在活動しているんだけど 2鯖の方のねねたちの装備も整えなければならないという とても過酷な状況に(´・ω・`)w ぷにとろ的金策といってもエルノザもしくは ドレドⅣかスティラ・ドミナを生産するくらいで 大きな金策としていたギガスⅣも安くなってしまい。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今はもうDFエイジスを頑張るしか無い(`…

  • 第79回☆新メンバー!?そしてお肉集め(*-艸・*)?NGS連動編☆

    こんちゃぁぁ(*-艸・*)☆ みんなはノイゼンプラントいってるかな?☆ 今回はyoutube連動としての企画回なんだよー♪ しかし!先に新たなお知らせが(*-艸・*) ぷにとろカフェ*(Ship4)の方に オムにゃんがチームメンバーとして加入しました(*-艸・*)❤ オムにゃんと4鯖で合流後になにかの縁で おいらのチームに来てくれることになりました(*-艸・*)☆ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ねねぶろぐ運営のスタッフではなくゲームプレイとしてのメンバーです♪ 今は時間的にすれ違いだけど色々と遊んだり SSとか撮っていけた…

  • 第78回☆ノイゼンプラントを駆け回れ(*-艸・*)♪NGS雑記編☆

    ぐっもーにんっ(*´∀`*)☆ 今日はノイゼンプラントと オムにゃんとの合流でのわいわい日記的なやつ! 今回はとろちゃんとノイゼンプラントにしっかり潜って ガンブレイズを3つほどゲットできました(*-艸・*)❤ ブーツ・ランチャー・カタナ! ランチャーはテルミナ3をゲット。。。☆ (マイショにだしてるよよよ(;・∀・)w) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); まずはINしてノイゼンプラントに突入して ほえー(´・∀・`)。ここで噂のアームズリファイナーⅡが・・! 今回は武器迷彩も数種ドロップするようで期待が膨らむ。 セイガインの…

  • 第77回☆新生活を楽しむ(*-艸・*)♪NGS・SS編❤

    こんちゃぁぁ(*-艸・*)☆ 今回更新がだいぶ遅れてしまいました(;・∀・)! 移動してから色々とShip2に忘れてきていたようで大変なことにw ひとまず鉱石集めたり金策したり。。! あとはロビーで Ship4のみんなー! こんばんわ(*-艸・*)❤ とか呼びかけてみたりいろいろやってました(´・∀・`)w なんと白茶よりグルチャ率が高いのか静か(;・∀・)。。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); これからどうやって4鯖になじんでいこう(´・ω・`) ってなっていた頃にお返事をしてくれた方が❤ Aqua_Steviaさんと八雲…

  • 第76回☆Ship4初日を満喫(o'∀'o)♪NGSまったり編☆

    こんばんわー(*´∀`*)☆ 昨日は4鯖に到着してしばらくバタバタしてましたw Ship移動したらぷにとろカフェ*がない(;・∀・)!! ってことで急いでフラッグとチームを作成したり 持ってきたアイテムを見てみたらお肉がない(´・ω・`)www それは次回にしておこう。。。 そんなこんなでだいぶ時間を取られてしまいました☆ Ship4は今回の新年企画の参加者も多くいたよね! おいらは人懐っこいけど流石に人口が多すぎて どうしていいかわかんない(´・ω・`)w (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); だけどなんとか数名とTwitter…

  • 第75回☆ようやく到着(*-艸・*)♪NGS開拓編☆

    こーんちゃ(*-艸・*)❤ 今日のお話は前回話していたやつですね(´・∀・`)☆ Twitterで言っていたこいつでありんす! #ねねぶろぐ #PSO2NGSついに初Ship移動です(*´∀`*)。行った先のみんな仲良くしてくださいね(;´Д`)❤ pic.twitter.com/dABCw6qGDD — ねねฅ(。•ㅅ•。ฅ)Ship2⇒ねねぶろぐ連載中⭐ (@nenenyau) January 17, 2023 ついにShip移動!! みんな鯖旅行とかやってるのを見てるぶん普通に感じるけれど ぷにとろスタッフにとっては重い選択。。。! 将来的には全Shipの予定はしているけど問題は1つ。 …

  • 第74回☆新たなステージへ(*-艸・*)!?NGS開拓編♪

    やっほー(*´∀`*)♪ 前回はyoutube導入したり色々あって更新が(;´Д`)w youtubeの方はチャンネル登録者数伸びてくれたらいいな♪ 今は試験的なものしかUPしてないけど 今後は別の視点で使っていくと思います(*´∀`*) 今回はとろちゃんを動画にのせたりだったけどwww そういえばまだみんなに発表していないものが。。。! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); それは。。。 Ship2から他のShipへ(*-艸・*)❤ 去年の11月あたりから悩んでたんだよねー(;・∀・) ブログ活動が増えてから金策と言ってもわずか…

  • 第73回☆YouTube導入(´,,>ω<,,`)♡NGS連動編♪

    やっほー(*´꒳`*)☆ 今回は1月11日に導入したYouTubeのお話♪ もう見てくれた方はわかると思うけど YouTubeはこちら↴チャンネル登録もよろしくね(*-艸・*)❤ 実は色々と新要素! おいらのボイスも収録されてるよ(; ˙ ꒳ ˙ ;) ※プライバシー保護の為音声加工してます! なるべくねねのイメージというか ねねのキャラボイスに近づけたくてやってみた! ねねのイメージは おいらっ子でやんちゃ☆ ただなんか声の調声が不慣れなせいかちょっと不満が残るw 今はいろいろなことを準備しているので 少しづく改善していく予定だよ(*´∀`*)♪ (adsbygoogle = window.…

  • 第72回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント(6)最終編☆

    こんちゃああ(*-艸・*)❤ 今回は6連載企画となりお待たせした方ごめんなさい(;´Д`)! 色々と皆さんのツイを眺めてSSの特徴を探したり 面白い部分や様々な部分を読み返した数日間でした。 気づいたことはやはり個性(*-艸・*) 同じゲームなのにこだわりが沢山で みんながプレイ面に対しても楽しんでいる部分が見えました☆ 今回出会った参加者のみんなはおいらにとっても宝物です! このブログを見たときに楽しかったって思えたらいいなって思います❤ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); そして本日は成人の日! 新成人の方おめでとうございま…

  • 第71回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント(5)

    みんなこんこん(*-艸・*)❤ 今回の企画はたくさん参加いただきありがとうございます! まだ掲載されてない(*`ェ´*)!って方申し訳ありません(;´Д`)! いっぺんに載せたい気持ちもあるのですが 恐ろしく長くなってしまう 画像とリンクが膨大なため重くなる という問題があるためこの形にさせていただきました(´・ω・`)ゴメンネ 次回開催のときは新しいやり方を考えているので 今回は連載企画としてお付き合いお願いしますっ><! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); それではいくよー(*-艸・*)! ケメコちゃんです(*-艸・*)!…

  • 第70回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント(4)

    やっほー(*´∀`*)☆ 本日はいよいよ4回目(*-艸・*)❤ 想像以上に参加があって本当に嬉しかったです☆ まだまだ掲載する方がたくさんいるので頑張るよー(`・ω・´)! ランダムの都合上まだ載っていなくても全員やるまでやるからね(*-艸・*)❤ それでは1人目! ねうちゃんです(*-艸・*)❤ ツイはこちらっ! おはクリスマスー!今日はクリスマスイブだ~!✨そしてこちらあは雪がたくさん降っています😂今日も一日楽しく過ごしましょ~!!!!#PSO2NGS #PSO2NGS_SS pic.twitter.com/aqL0Kos9Su — 🐇ねうまる💤体調不良 (@Usagi_NeruZzz) …

  • 第69回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント(3)

    やっほー(*-艸・*)☆ ねねですよ(*・艸・)?(うっざ いよいよ3回目!中盤戦突入だね(o'∀'o)! もう今回参加メンバーは誰をとっても高レベル(;´Д`) 今回の企画のコンセプトはみんなに新年のメッセージをってのと 頑張っている人を紹介したいとか 色んな思いを込めて企画しました(。-艸-。)☆ おいらができることは今これくらいだけど それで1人でも喜んでくれるなら嬉しいな(*´∀`*)。。。! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); よし!3回目のトップはこの方!! じゃぐらむぅ~さん(*´∀`*)! ツイはこちら! 「DU…

  • 第68回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント編(2)

    みんなやっほー(*-艸・*)☆ 前回のとうり文字数的な問題で5~6人が限界で(;´Д`)w 全員分を掲載するまで連載していくよー(`・ω・´)!!! ねねぶろぐは非営利ブログでは無いために版権系のものは結構キビシイ。。。! 今後大きな企画を考えているんだけど 今のところは下準備が必要だったりw ねねぶろぐに表示される広告などもポチしてくれると喜びます❤ その数次第ではいろんな企画ができるかもだしね(`・ω・´)! もしよければご協力お願いいたしますっ☆ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); それでは本日は第二回!いくよー! ばる…

  • 第67回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント編(1)

    ぬぁぬぁ(*-艸・*)❤ お待たせ致しました!前回告知していたツイート企画☆ 1月3日に募集締切でしたが予想以上の人数が集まりとても驚いています(;・∀・) サプライズとしてのっけからトップ画像が nanakoちゃん(*-艸・*)!! ちょっとnanakoちゃんに無理を言って提供してもらいました☆ ありがとうございます(`;ω;´) もちを食べてる姿を見てこれしかない!!!っておもったんだよっ☆ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今回の企画は本当に来た人全員を掲載するってだけしか紹介していなくて どんなイベントなのか????っ…

  • 第66回☆あけましておめでとう(*-艸・*)❤NGS新春編☆

    こんこん(*-艸・*)!!!! 新年あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いしますっ(*・艸・)❤ 昨年は本当にお世話になりました。゜(。ノωヽ。)゜。 Twitterやいろいろな方面からの応援のお陰で新年初日に INランキング1位達成(*-艸・*)❤ 7月から始めたばかりのまだまだちいさなこのブログが。。。 まだ実感がわきません(´・ω・`)。。w もうありがとうしか言葉が。! Twitterの方でも1日の中で少しでも多くの人にリプしたいけど 恐ろしい通知で流れていく始末(´・ω・`)w (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push…

  • 第65回★2022年の書き納め(*-艸・*)☆NGSまったり編♪

    こんばんわー(*-艸・*)❤ みなさん2022年最後の日ですね! おいらもいろいろな目標が達成できた実りのある1年にできました❤ Twitterでもみんなに向けたメッセージを送ったりしてみたんだよね♪ #ねねぶろぐ #PSO2NGS #拡散RT希望 #メンテの日なのでssを貼る 今年最後のメンテSSなので!フォローしてくれた方、いいね&RTしてくれた方☆今年は本当にありがとー(。>艸<)❤「大好きだよっ❤」 pic.twitter.com/oO1aV8MBok— ねねฅ(。•ㅅ•。ฅ)Ship2⇒ねねぶろぐ連載中⭐ (@nenenyau) 2022年12月27日 年内にフォロワー1100人突破…

  • 第64回☆とろちゃんとレベリングマラソン(。ゝ艸・)!動画もあるよ❤

    こんちゃぁぁぁ(。ゝ艸・)❤ 前回のさくらん&シルちゃん回☆みてくれてありがとう(´・∀・`)! フォロワーのみんなとこうやって触れ合えるのは本当にうれしいね♪ 本当は全Shipにキャラを配置したいくらいww 鯖旅行なども計画中なのでもし行ったときはかまってあげてねw(汗 nenenyau.hatenablog.com ってなわけで今回は最近ひっそりととろちゃんと始めたもの。 早朝レベリングマラソン(´・∀・`)(ぇ 朝に2人でイエローをぶん回して駆け抜けていこうっていう 謎のマラソン企画(;´Д`)w (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push…

  • 第63回☆さくらんとシルちゃんに会いに(。ゝ艸・)❤NGS交流編☆

    いやっほーぅ! めりーくりすますっ(。ゝ艸・)❤(ィブ 今年の年末は連チャンでいいことがたくさん☆ 実は先日からとあるかわいこちゃんからTwitterに嬉しいご連絡が! えへへー。。。❤ 今日はちょっともったいぶらせて(。ゝ艸・)、、、?☆ おいらがブログを始めたあたりにTwitterで知り合ったアークスで おいらがメンテSSとかに興味を持ったきっかけになったお方。 (っ>ω<c)めりくりっ🌸#メンテの日じゃないけどssを貼る #PSO2NGS_SS pic.twitter.com/A9xWFqZT2x— (っ>ω<c)さくらん🐴ship4 (@39ranx_x) 2022年12月23日 さ…

  • 第62回☆まさかの目標達成(。>艸<)!NGSお祝い編☆

    やっほー(。ゝ艸・)❤ 今日は朝早くに第62回配信だよー(。>艸<)! 今回はみんなに伝えたい事があったのでちょっとNGSは放置にっwww もうタイトルに出てしまっているけどまさかの目標達成のご報告です! 実は今年中に目標としていたGoogle検索の数値やブログ村の目指せ1位!などなど、個人的に目標を高くと思って走り回った5ヶ月間(`・ω・´)。200以下のフォロワー数から目標を1000目指します!とか言っちゃって本当にできるのかもほんと不安でした(;・∀・)。。w 全シップのアークスを含めたくさんの人と繋がりたいって気持ちはすごく強くって、いろんなアークスのSSを見たりリプしてみたり。本当に…

  • 第61回☆フォロワーさんと交流(*ノ∀`*)v❤NGS交流編♪

    こんばんわー(。ゝ艸・)☆ 今日北海道はさむさむのさむっ!!!(´;ω;`) 雪かきだけで1日の何割も消費するっていうなんとも切ない状況w そんな中でTwitterでかわいい&かっこいいアークスたちのSSを見てたりとNGS外でも楽しい趣味が増えてうれしい☆ さてさて本題(`・ω・´)! 今回たくさんの方にフォロー&フォロバを頂いて嬉しいかぎり(。ゝ艸・)❤ 徐々にフォロワーのみんなと交流ができるようになってきたんだけど 今回はShip2でFF内のセリカさんと会ってきたよ(´・∀・`)! たまたま降り立ったブロックにフレンドのポチちゃんがいて、同じチームだったってのもあってセリカさんを呼んでくれ…

  • 第60回☆ハツラツフェイスと和解せよ(。ゝ艸・)❤NGSエステ編☆

    こんばんわー(。ゝ艸・)❤ ぅぃうぃ!おいらは元気だよ-(*ノ∀`*)v☆ みんな元気にやってるかな???(心配 コロナウィルス含め急に寒くなったのでみんな体調管理には気をつけようね♪ おいらの住んでいる北海道は雪やっばい。。w 数時間おきに雪かきが強いられる試される大地(´・ω・`)。。。 もうクヴァリスですよ!ブリザーディアム取れそうヽ(゚∀゚)ノ(狂 今回はもう一部の人はおわかりかもしれない。 「ハツラツフェイス」 ふにゅっとした(´・ω・`)←みたいなカワイイお口❤ そしてもりもりまつ毛が特徴的な新フェイスですね-♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • 第59回☆まさかの制限(;・∀・)。とろちゃんとSSしながら待機!NGS雑談編☆

    こんばんわー(´・ω・`)! いやー今回は本当に驚きました(;・∀・)。。 ねねのぷにとろ企画含むブログやNGSのSSを配信しているアカウントがいきなり制限がかかってしまいアクセスができないという最悪の事態に、、。 いいねやRTなど最近は沢山の人がしてくれてとても嬉しい!フォローもまさかの900人に到達できたりといいことばかり(。>艸<) しかしそれに対していきなりの制限中状態に!? いいねやフォローを異常な数でっていう場合にも制限がかかる場合があるとネットでも書いていたのですが、今回は少し違う模様。 前回別のデバイスからのアクセスがありパスワードを変更してくださいとの連絡があり即座に変更した…

  • 第58回☆新コスと金策でぐるぐる(。ゝ艸・)❤NGSエンジョイ編♪

    こんちゃぁぁ(。ゝ艸・)❤ ねねですよ(。ゝ艸・)?(何 今回はSGスクラッチに新商品が入荷してたね-☆ クリスマスコスがすぐに出てくれないかなーって思ってたんだけど今回は早めの実装で良かったー!でもスクが回せるようにまた常設はよ!!って感じになってるw N-トナカイ気ぐるみ・ミニも実装でトナーファンにとって神アイテムでは!? 500SG溜まっていたので10連にチャレンジしてみたけどまさかのハピネスノエル1個(´;ω;`)!SGを稼がなければ。。w まずハピエスノエルは全種類2個づつゲットして全適用しなくては・・・! みんなはもうゲットしたかな(。ゝ艸・)? (adsbygoogle = wi…

  • 第57回☆偶然の出会い(´・∀・`)SS撮ってみた♪NGS雑記編☆

    こんちゃぁぁ(。ゝ艸・)❤ 今回はTwitter上でたまたまUPしたラッキーピエロの写真がまさかの展開を引き起こしたっていう謎の超展開について書いていくよ(´・∀・`)www たまたま前の日にTwitterのみんながおいしい夜食をツイートしてたのが目に止まっておいらも飯テロしてやるぅぅぅ(`・ω・´)っていう軽いノリでツイートしたんだけどまさかの反応が。 ええええ(´・∀・`)w (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); たまたまこっちの方に着たときに混んでたのでスマホで探して来たラッキーピエロがシーニーさんととても近いところだったら…

  • 第56回☆フレンドと交流(。ゝ艸・)❤NGS-SS編♪

    おっはよー(。ゝ艸・)❤ ※寝てないとかないよ?ネテナイトカナイヨ?w 今回はレベリングをあえてのんびりやっていこうってことで一気に全キャラのLvを上げきってしまうことをやめました。 前回一気にレベリングに全力を注いでしまった結果燃え尽きてしまっていたりとなかなかダメージがあとを引いていたかんじだったんだよねー(;・∀・) 今回はまず全クラスカンストが終了したちびねねでスティアを探検しようとスティアリージョンをのんびり散策♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); そしたらなんか遠くに絶望のヴァーディアス。。。? めっちゃ荒ぶってお…

  • 第55回☆スティアリージョン実装(。ゝ艸・)!ハツラツフェイスやっふぃ❤

    いやっほーぅ(。ゝ艸・)❤ ついにスティアリージョン実装だねー♪ 12月7日にINしたかったんだけどちょっと遅れちゃったw あとちょっとしたトラブルもあり。。。 まずはその報告から(;・∀・)。 #拡散希望RT協力お願いします 突然フォローだけが0表示になって回復しないんだけど( ˆ꒳​ˆ; )💦もしフォロー解除されてる方いたら連絡お願いしますー。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/H2joDUSqpW— ねね(*´ω`*) (@nenenyau) 2022年12月8日 今回Twitterのアカウントが7日から怪しいトラブルが。 7日の段階で不正なアクセスが確認のためパスワー…

  • 第54回☆シルフィーフェイスに挑戦♥ぷにとろおすすめも(。>艸<)

    こんちゃぁぁぁ(。ゝ艸・)♥ 今回ははじめてのシルフィーフェイスに挑戦♪ 最初選択したとき癖が強くて食べず嫌いみたいになって触ってなかったんだよねーw でも数時間いじり始めたらなんか良さげ・・・? とろちゃんと最初に撮ってみたやつがこちら☆ なんか正面からだと鼻がうまくいかない(;・∀・)w そこから朝にTwitterにUPするSSも撮ろうと調整を重ねて とりあえずは見れるくらいの状態に☆ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); これはTwitterにも貼ったやつ(。ゝ艸・)結構気に入ってる♥ 横顔がスッキリと言うか見やすくなった気…

  • 第53回☆12月7日アプデが待ち遠しい(。>艸<)!NGS雑記編☆

    こんばんわっ(。ゝ艸・)♥ いよいよ12月ッ! みんなの住んでるところはもう雪降ったかな??? おいらの方は今日外に出たら真っ白でした(´・∀・`)w 寒いんだけど雪が好きなんだよねー♪ NGSの方は12月7日にアップデートがくるね! もう待ち遠しい(´゚∀゚`)。。 今回もヘッドラインを見てない人や要点だけみたいって方用に ねね的にかけるぶんだけ書いてみるね☆ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); まずは新オープンフィールド スティアリージョン(´゚∀゚`)! ドライゼンプラントやメディオラ外郭。 奥地には溶岩!&火山弾(´゚∀…

  • 第52回☆ゆっくりいこう(。ゝ艸・)❤NGS雑記編♪

    こんばんわー(。ゝ艸・)❤ 最近はいろいろな用事も含めて体調管理しつつ ゆっくりめなペースで更新するようにしています(´・∀・`)。 これから冬はぷにとろおすすめも力を入れていくので 見てくれるとうれしーな(。>艸<)☆ 今回はSGがもらえるタスクが一杯でうれしいよね☆ ほぼまるぐるで終わっちゃう嬉しいタスク内容♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 実は今週ランダマイトもまだ手を付けていません・・。 スティアリージョンまでまだ日があるし もう1キャラでも作ろうかしら。。。w とろちゃん:絶対にダメです( ^ω^ ) また体調壊…

  • 第51回☆とろちゃんと遊ぶ(。ゝ艸・)!NGSのんびり編❤

    こんばんちゃぁぁ(。ゝ艸・)❤ 今回は久しぶりにとろちゃんとゆっくりNGSを満喫♪ おいらはちょっと用事があり数日空けてまして その間にとろちゃんが最近までサブキャラのuni(うに)ちゃんから メインのとろちゃんへの移動が完了したとの報告♪ トップSSも撮影してくれてたりとかなり感謝❤ 前回までの登場キャラだったuni(うに)ちゃん。 とろちゃんがロングヘアーなのでuniはショート系らしい けっこう周囲の人気が高いとろちゃんのキャラクリ(´・∀・`) おいら的に見てバランスがいいなーって思う❤ なんかこうとろちゃんってわかるような個性がある気がする! (adsbygoogle = window…

  • 第50回☆メンテ前にやったこと(´・∀・`)NGS雑記編☆

    こんばんわー(。ゝ艸・)☆ これを書き終える頃にはみんなアプデ後エンジョイしてるかな?w ねねはPCのメンテナンスとか色々用事でいっぱいでした☆ 前回メンテ前に達成できて嬉しかったのは アルヴァースピアーナ[Ba]全適応できたこと(。ゝ艸・)❤ 記念にぱしゃりっ! N-フリルパーカー/2[Ou]と組み合わせるとこんな感じ(。ゝ艸・)❤ 下のデニムショーパンも表示設定で外せば水着モードにも♪ とろちゃんはもこらぱけもーね(´・∀・`)! 気に入ってるみたいだねー☆もこらは足が可愛いよね❤ 今回はメンテ開始までにアルヴァースピアーナを買いたくて奮闘。 (adsbygoogle = window.a…

  • 第49回☆ぷにとろおすすめ(*ノ∀`*)v色々書いていくよ♪

    こんばんわー(。>艸<)☆ 今日は久しぶりのぷにとろおすすめいってみよー(。ゝ艸・)❤ これから寒くなるしゲームライフに快適さを求めたいねー! まずは食品部門(´・∀・`)☆ フライドチキンがランクイン❤ これからクリスマスや年末イベントがいっぱい 冷凍保存できるから食べたいときに作れるのがいいね♪ 唐揚げも迷ったけどイベントといえばチキンってことで! 電子レンジでもいいのはありがたいね(´・∀・`)v (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); お次はこちら(*ノ∀`*)☆ アイスの詰め合わせ(。ゝ艸・)❤ 寒い冬なのにアイス。。。?…

  • 第48回☆まったりのんびり(。>艸<)❤NGS雑記編☆

    こんにちわー(*´ω`*)☆ 久しぶりにねねの日常系(。>艸<) のんびり書いていくよー♪ 前回までは全キャラの全クラスカンストがんばるぞー!って ずっと常設やクヴァルイエローの毎日(;´Д`) ひたすら3ヶ月レベリングに参加してたとろ(うに)ちゃん。 面構えが違う。(何 道中のクヴァルイエローでは偶然のマッチングからPTに発展したり そこから交流が生まれたりと おいらにとっても実りある3ヶ月でした☆ 辛かったけど充実してたなーって思う。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 終わって放心状態のねね(´・∀・`)www いざ終わっ…

  • 第47回☆終わりと始まり(。ゝ艸・)❤NGS雑記編☆

    うわああああ(´;ω;`)! 何日経ったんだろうか・・・。 体調を崩したりと私情が重なり空白の時間が流れてしまいました。 ねねは物に対してハズレをかなり引く運の持ち主。 またグラボがお亡くなりになりました(;・∀・) 今回はもう定点でチップセットに熱を当ててリフロー。 そして 完全復活(`・ω・´)! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); そろそろ普通に不良品じゃないものを使いたいwww ってのは置いといて 今回のタイトル「終わりと始まり」 毎回頻度多めに連載していたレベリング編が。。。 ついに おわったじぇおらああああ(。ゝ艸・…

  • 第46回☆6キャラ目がようやく(。ゝ艸・)❤NGSレベリング編♪

    こんこん(。ゝ艸・)☆ 季節の変わり目。もう11月(´・∀・`) あっという間だねー(;・∀・)! いろんな企画とかNGSなんで何やろうかとか いっぱい考えてるうちにもう11月だなんて。。!! そんなこんなで眠い目をこすりながらレベリングの日々。 そんな中で出会いがありました(。・∀・。)❤ とろ(うに)と一緒にクヴァルイエローを周回してたら偶然 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); とある2人のかわいいアークスに出会いました ・御前の式神・ポチ(ちゃん) と ・りり仔(ちゃん)です❤ 最初は「よろしくですー(´・∀・`)」とかそ…

  • 第45回☆ぷにとろスナップ(。ゝ艸・)❤第3弾♪PSO2NGS

    こんちゃぁぁぁ(。ゝ艸・)❤ 数日体調が優れずダウンしつつもレベリングを(ヽ´ω`)ゲッソリw そんな中でぷにとろの活動によく協力してくれる 猛犬ちゃんからSSが届きました(´・∀・`)☆ 和服で鋭い目つき。それでいて肩や太もも 属性何個もっちゃってんの(´・∀・`)❤ いいとこ取りができちゃうこの服! まずはいってみよー! カナギユエト/B[Se] 先にInもあるので一緒に載せておくね(´・∀・`)☆ ラインナップ☆ カナギユエト[Se] カナギユエト/2[Se] カナギユエト/B[Se]←猛犬ちゃん着用❤ カナギユエト/B2[Se] Inはこちら(´・∀・`) カナギユエト[In] カナ…

  • 第44回☆のんびりまったり(。・∀・。)♪NGS雑記編☆

    こんばんわー(*ノ∀`*)v 今日は懐かしのDOA(デッドオアアライブ)コラボの マリーローズコスでお届けするよ(。ゝ艸・)❤ 本日10月26日アップデート! 新クエスト登場☆ トレイニアアドバンス:バンカーType.2「オーディナルタワー」を追加! クラス別の称号報酬で強化済み★7武器「オブゾディア」シリーズが ゲットできちゃう(。ゝ艸・)❤ 難易度はどうなんだろう(;・∀・)w 全クラス取りに行こうとは思っていたけど難しいのかな?? とりあえずINしたら覗いてみよーっと♪ その他の情報はNGS公式の動画で確認推奨だよ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • 第43回☆レムねねのレベリング(。ゝ艸・)NGS日常編☆

    おはよー(´・ωゞ)❤ 色々と作業が重なり気づいたら朝(;・∀・)w そりゃ眠いよねっ!ww 今回は何気ないねねの日常編❤ まったり書いていくよー(´・∀・`) にほんブログ村 クリックだけで投票になるのでおねがいしますっ☆ レネッサロッドをもって新キャラたちのレベルを底上げ☆ Lv1~47までが個人的にきついかなぁ なるべくRank.2にいける状態に調整しながら周回して (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 5キャラ目終わったよー(*ノ∀`*)☆ やっふぃ(´・∀・`)☆ 最近は何キャラもレベリングしているうちに 最後にTeとか…

  • 第42回☆ぷにとろスナップ(。ゝ艸・)❤第2弾♪ PSO2NGS

    いやっほーぅ(。ゝ艸・)❤ はい!今回は第2弾! ぷにとろスナップのお時間ですよー(´・∀・`)❤ 今回はちょっと冒険してTwitterで募集してみたら 反応して応募してくれたのはShip5のムスカさん! ブログ更新しました!!ガンキチと・・・PSO2な日々https://t.co/9s7cEmHprpNアルミュールヘアーの強さよ— ムスカ ship5 (@msk_ri_za) 2022年10月22日 なんとPSO2ブログの大先輩( ゚д゚ )! 色々といつもお返事をくださったりと優しくて頼れるお方❤ まさか応募してくれるとは感激ですっ(;´Д`) 応募締め切りの20日にご連絡をして いろいろ…

  • 第41回☆まさかの緊急メンテ(´・∀・`)。。ぷにとろ雑記編☆

    こんばんわー(´・∀・`) 今日はレムねねの全クラスカンストをやっていこう! とおもいログインするとまさかの事態が。 メンテナンス中・・!? ( 'Д` )!!? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今日なんかシステム障害でも起きたのかな??? 告知もなかったからSSも撮っていなかったのでどうしようと思いつつ 公式では10/20 23:00に告知がされました なにやらTwitterでもトンネルから出れないとかいろいろでてたし 5000SGで許してあげましょう? ( 'Д` )w(ぉぃ ってなわけで終了時刻は未定のようなので久しぶ…

  • 第40回☆いっぱい楽しんできた(。ゝ艸・)❤NGS雑記編☆

    いやっほー(。ゝ艸・)❤ 前回はShip4のさくらちゃんがモデルとなったぷにとろスナップ❤ いやー。ほんとかわいくてレベル高しッ! ほんとよきよきでしたね(´・∀・`)❤ かっこいいコーデやキャストのコーデetc...! ほんとに参加希望お待ちしてますよぉぉ(`・ω・´)☆ ランキングも着実にあがってきているので みんなねねぶろぐに投票お願いしますっ(。ゝ艸・) にほんブログ村 クリックだけで投票になります(*ノ∀`*)v さてさて! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今日は2日分の出来事を書いてくよ(`・ω・´) 2日前夜に…

  • 第39回☆新企画!ぷにとろスナップ(。ゝ艸・)❤ 第1弾☆NGS編☆

    こんばんわーッ(。ゝ艸・)❤ はいっ!今回はなんと新企画!!! ランキング参加してから皆様のおかげでモチベもMAX(`・ω・´)! 総合ランキング1位目指してるので応援よろしくねっ❤ にほんブログ村 クリックでランキング投票になるのでよろしくお願いしますっ(。ゝ艸・)❤ ってなわけで始まりました新企画!!! ぷにとろスナップ!! 全Ship対象の新企画で前回の会議で決定しました☆ スクラッチのプレビュー画像ではなく 実際に可愛く・かっこよく着こなすおしゃれアークスたちを掲載! これをきっかけにNGSを始めてくれる人がいたら嬉しいよね❤ (adsbygoogle = window.adsbygo…

  • 第38回☆ぷにとろ会議(*≧艸≦)NGS雑談編❤

    こんばんわー(。ゝ艸・)❤ 今回からレベリングカンスト企画5キャラ目突入ッ☆ 今日からカンストまではレムねねが司会になるよ❤ ちょっと光源がきつかったか(;・∀・)w 全体像がこんな感じ! レムのコスは何とか集めてたみたいで色々とエステ中☆ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); あ!わすれてたじぇ(;・∀・)アセアセ にほんブログ村 目指せ総合ランキング1位! 応援お願いしますっ(。ゝ艸・)❤ 今回はまったりととろちゃんと会議をしていまして とろ:今後のぷにとろコンテンツはどうするー(´・∀・`)? ねね:んー。ぷにとろおすすめも…

  • 第37回☆ぷにとろカフェ(。ゝ艸・)レベリング&雑記編☆

    やっほぉぉ(。ゝ艸・)❤ 今回も色々とありまして配信が遅れてしまいごめんなさい(;・∀・)。。 実はレベリング最中にちょっとトイレに行こうとしたら 痺れていた左足に気づかず足をついた瞬間に。。。 ぼきぃぃぃ。 いやほんと動けなくなってしまってこれはやってしまった 本当にそう思いました(;・∀・)。 数日様子を見ましたが無事痛みは収まり何とか歩けるくらいにw クエスト中にトイレとか急いじゃうときってあるよね でもそういうときに限っておいらみたいになることもあるから 気をつけよーね(´;ω;`)!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({})…

  • 第36回☆NGS10/5アップデート(。ゝ艸・)❤楽しんでいこー!

    こんばんわー(。ゝ艸・)❤ ここ数日色々と準備をしていまして 今日更新ですっ(;・∀・)! 実はここで重大発表が(`・ω・´) ねねぶろぐ!は今回からにほんブログ村ランキングに参加しました☆ ねねぶろぐ!をNGSのみんなに育ててほしい まだまだやることはたくさんあるけど まず目標はNGSをプレイしているみんなに知ってほしい❤ そんな思いで始めたブログなので みんなの力をお借りしたい(`・ω・´)! ブログランキングでもNGSの楽しさやここを見てはじめたい!とか 思ってもらいたいからもっと広めていきたいです。 いつもアイディアをくれたり見てくれている方 いつもこんなに見てくれてるんだって数字を見…

  • 第35回☆3キャラ目達成(。ゝ艸・)❤ ねねのレベリング編☆

    こんばんわっ(。ゝ艸・)❤ PSO2に日に頑張ってとろちゃんとはむはむして ようやく3キャラ目のねねも。。。! *°。+(n'v`n)+。°* ワーィ♪ あと4キャラは長いなぁ。。とはいいつつ もう少しで新リージョンとLvキャップ開放が(;・∀・)。。 まずは確実にメセタを稼ぎつつかなぁw 色々ととろちゃんと話し合いをしながらSSをとる図 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ゆっくりする時間も必要だしねー(´・∀・`)☆ いつも頑張ってるとろちゃんになにかサプライズを。。 って思ってたんだけど とろちゃんはほぼNGSからスタート…

  • 第34回☆自作で気になるパーツを書いていくよー(´・∀・`)後編☆

    こんばんわー(´・∀・`)☆ 前回はマザーボードとCPUをねね的に選んだやつの紹介だったね☆ 説明文が多かったからみてて疲れた方がいそうなので 今回は最初に数点選んで画像紹介してから話す感じでいこうかな! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); !!注意!! このPC紹介はあくまでおいらが組むとしたらっていう内容だよ! メモリなど相性の問題もあるので同じ構成でやりたい方は ショップの人に聞いたり自己責任でお願いします(;・∀・)! ってなわけで紹介していくよおお(*ノ∀`*)v 1.PCケース グラフィックボードに向けての冷却ファン…

  • 第33回☆自作PCで気になるパーツを書いていくよー(´・∀・`)前編☆

    やっほぉぉぉ(*≧艸≦)(ハァト 今回はリクエストがあったものから選んで決めたよ☆ 「もしねねが自作でPC組むとしたら的なのを書いてほしい」 ってなわけで おいらが今作業用(ゲーム+ブログ)に使うとしていいなって思ったものを 書いてみることにしたよ(*ノ∀`*)❤ パーツの順番が前後するかもだけど許してね! まずはマザーボード(`・ω・´)! msi MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4 マザーボード ATX [Intel Z690チップセット搭載] MB5606 こちらはおいらが今現在買うとしたらっていう構成で書いていくよ☆ (adsbygoogle = window.ad…

  • 第32回☆ねねの日常(。ゝ艸・)❤ NGS日常編

    こんばんわ~(*ノ∀`*)❤ はい。今日はコンテンツ関係無しのねねの日常回☆ 普段バタバタとしているおいらが何をやってるかとか そういうのブログで見てみたいという声もあったのでw たまにこういうまったりしたのも書いていこうかな(。ゝ艸・)❤ 昨日はメンテ前まで3キャラ目のレベリングも込みでプレイ! コモンイエローが溜まったところでLV50付近ならGO(`・ω・´) って感じでカンストっていうのが最近の流れ☆ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); メセタも貯めないとなー。。。っていうのもあって 最近はとろちゃんとリテム・エルノザRa…

  • 第31回☆ねねのレベリング(`・ω・´)!NGS奮闘編☆

    こんばんわ(´・∀・`)❤ いやー前回はレベリングを忘れてしまうほどSS漬けだった(´・∀・`)www (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今回はもう結果発表から(`・ω・´)ゞ じゃーん(*≧艸≦)❤ 2人目のねねもレベリング終了☆ まだまだLv1のねねたちが待機してるんだけどね(;・∀・)。。w 基本はベルガナ遺跡とロストセントラル! 作業してて吹雪が起きたらすぐバースト(`・ω・´) って感じで大体2日ほどで終了に向かう形に。w クヴァルイエローも時間あるときはガンガンやったほうが早かった☆ フレンドさんにも「ねねはレベリ…

  • 第30回☆ねねのお手伝い(´・∀・`)SS編☆

    こんばんちゃぁぁ(´・∀・`)❤ 今回はSS編だよぉぉ(*ノ∀`*)♪ いつもながらねねの残りの3クラスをカンストさせようと クヴァルイエローをぶん回してたら ぴりりっ♪ (。ゝ艸・)????? ぱぴこちゃんからWisが! 「ねねちゃーん!こっちきてー(´・∀・`)」 ( ゚д゚ )!!?なにかあったのか! メンバーに事情を伝え向かってみた(`・ω・´)wwwww すると「可愛い4姉妹がいるのでSSをとってほしいのです!」 というご依頼(´・∀・`)☆ww (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); とりあえず撮影場所をみんなに聞いてみ…

  • 第29回☆フレンドと遊ぶ!NGS雑記編(*ノ∀`*)❤

    こんばんわ~(。・∀・。)❤ 前回から引き続き今回はねね(キャラ)がお送りいたします☆ 今回はレベリングを集中してやってしまおうということで 今回もやってまいりました! クヴァルイエロー(`・ω・´)! 今回のメンバーは。 ふーちゃん とろちゃん 猛犬ちゃん ねね(ぉぃら) この4人でガンガンやってきましたよー(´・∀・`)☆ ログインしてすぐ集合してイエローにってのが多くて Wisに対応しきれない時があるのでゆるしてね(;・∀・)w (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); もうこのステージは倒しながらグライドでしゅーん=ε( っ・…

  • 第28回☆のぁちゃんのレベリング(`・ω・´)!NGS特訓編❤

    こんばんわー(*≧艸≦)❤ この数日検証回からブログが途絶えた。。。( ゚д゚ )!? 実はちゃんとした理由がありまして(`・ω・´) とろちゃんとおいらの作業ブースのPCを全メンテ。 そして過去の記事で言っていた目標である全キャラ全クラスカンスト そのために3日間この記事のために装備を作りつつ キャラたちを準備していたのだ(´・∀・`)!(おそくなってゴメンナサイ でもちゃんとネタはよういしてあるんだじぇ!? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); せーのっ(*≧艸≦) うおおおおおおおおお(。ノ∀<)σ❤ のぁちゃん全クラスL…

  • 第27回☆ネコグリス+サーマルシートでトライ(`・ω・´)❤ NGS検証編!

    こんばんわー(´・∀・`)❤ 更新が少々難航してしまい申し訳ありません(;・∀・)! NGSの方も温度とのにらめっこで試験的運用しかできず ようやく届きました!例のモノ!!! それは。。。!! じゃじゃーん(´・∀・`)! サーマルシートです(*'ε`*)❤ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); あらすじとしましては第25回はシミラボのネコグリス検証編でしたね! nenenyau.hatenablog.com このときにグリスを交換していると思ったのがサーマルシートの劣化。 エイリアンウェアを分解してみると もう触るとデロデロにな…

  • 第26回☆メンテ前に色々と(`・∀・´)♥ NGSプレイ・SS編!

    やっほー(。・ω・)❤ メンテ明けに間に合うかな!?っていう感じでバタバタと動き ようやく終わった頃にはもう窓の外が明るいよ(乂'ω'*)www メンテ前にやったことはまずSGスクラッチ(`・ω・´)! マザーのコス系は何とか集まったのかな?w Step3までが今回限界でした。゚(*ノωノ)゚。 落ちる前に再度確認したらフォージライン[Ba]が手に入ってなかったw 地味になにかに使えそうなBaだったために残念。。。 姿勢の問題で衣装が大変なことになってるけどSSも! スカート完全にめくれてる。。。。゚(*ノωノ)゚。 でもセーフってことにしておいてっ(*ノ∀`*)b!!! (adsbygoog…

  • 第25回★ シミオシグリス使ってみた!NGS&紹介編(`・ω・´)!

    こんばんちゃぁぁぁ(`・ω・´)♥ 先日の第24回でも告知していたPCグレードアップ計画! その中でおいらが注目していたのがCPUグリス! そのことで何気なく#ねねぶろぐ でツイートしてたんだけどね(。・∀・。) 塗布終わり取り付けて1時間経過。アイドルで平均30付近⭐一応この測定結果はソフトウェアにより誤差があるものとし、使用状態やバックグラウンドのアプリ起動、気温など、状況により変動すると思うので参考までにw使用グリスはこちら⭐https://t.co/h1KqqiysJH pic.twitter.com/QemI6LCkOE— ねね(*´ω`*) (@nenenyau) 2022年9月1…

  • 第24回★ PC復活(`・ω・´)!!NGSプレイしていくよー!

    こんばんわー(´・∀・`)★ いやー。。。この数日間はPCとの戦いで疲労もピークに。。 何よりブログが停止してしまうという事が一番のショックでした(´;ω;`) 原因の特定ができればと思ってPCのパーツを1つずつ確認。 その中で出た結果が最終的にマザーボードの故障でした。 予兆もなく突然作業中に起きた出来事で困りました。。。w しかしある日。 朝の7時まで寝ずに作業しつつ家の中にあった部品で組み上げて ブログを書き終えて寝て起きたのはお昼の13:00頃(´・ω・`) ふと起きると「ピンポーン♫」 (´・∀・`)??? とろ:作業しに来たよー! ねね:うおお!いらっしゃい! ってな感じで組み直し…

  • 第23回☆ ぷにとろおすすめ & 雑記編(*'ε`*)☆

    こんばんわー(*ノω・)ゝ☆ 今回は色々とありまして、。NGSのSS系が貼れません( ;∀;)! ブログとNGSの世界を行ったり来たりして休みなく働いてくれていたPCが 壊れてしまいました(´・ω・`)。。。 もう一台ぷにとろ用のゲーミングノートでINも考えたのですが とろちゃんには快適にプレイしてほしいという想いで 少しの間NGSは控えめにしようかなと思っております(´・ω・`)w おいらととろちゃんは方向性が同じこともあり 作業スペースを用意する流れになりまして(。・∀・。) そこでおいらが所持していたPCの中で扱いやすそうなものを とろちゃんスペースに設置したというわけです☆ なので作業…

  • 第22回☆ねねのキャラ育成日記(*-艸・*) 雑記編♪

    こんばんわぁぁぁ(*-艸・*)❤ 今回はPSO2ブロックとNGSを行き来して瞳やロビアクを買いに行ってきました☆ PSO2ブロックではメセタの金銭感覚がもう超現実(;´∀`)w イラスト瞳とマンガ瞳を購入しサブキャラのゆぁをグレードアップ! 今回作った元ネタはヘブンバーンズレッドのすももちゃん❤ いやーwメセタ貧乏のおいらには髪型と瞳とアクセで限界だった!w うん!デフォ顔でアニメ顔っぽくするには瞳はすごく大事だけど PSO2の瞳とNGSの瞳が共存できたらいいのになぁ。。 全キャラ適用させるには2つ購入しないといけないのがつらいw ヴァポーレシューノは個人的にクリアパーツで透けたりとか そうい…

  • 第21回☆ ゲームプレイで意外と便利なグッズを紹介していくょ❤

    こんばんわー(´・∀・`)❤ いやー(;´∀`)昨日はなぜか目の疲れからか肩こりからくるだるさと頭痛に悩まされしばらくダウンしてましたです(´・ω・`)www 今回はNGS的な内容を書きたかったんだけど うん、シャッキ・クヴァル肉しか掘ってないからNGSコンテンツ的に書ける部分が薄すぎたっ(´・∀・`)❤(ぉぃ ってなわけで今回書こうと思ったのはゲームプレイにおいての環境! 今まではモニターとコントローラーあってプレイできればいい(`・ω・´)b って感じだったんだけど、最近はゲームとブログの割合が1日の9割。 まじで体調に影響出てきますね(;^ω^)www 眼精疲労とかいままで特に気にしてな…

  • 第20回☆懐かしのコスチュームで遊んでみた(*´∀`*)♪ NGSでSS編!

    こんばんわ(*´∀`*)! なんと今日は記念すべき・・・。 ☆☆☆第20回目(*ノ∀`*)祝☆☆☆ いやー(*´∀`*)あっという間でしたねっw クエスト記事だったりSSやキャラクリだったり このブログを始めてからいろんなことがありました(*ノ∀`*)☆ 第11回のチームsoirée(ソワレ)Ship2 nenenyau.hatenablog.com 第16回目のチーム バニーちゃんのいる日常(’ω’ こちらもShip2☆ nenenyau.hatenablog.com Ship2の2チームの紹介もさせていただいてなんとも嬉しい限り! おいらのところを見て入団してくれる人が増えてくれるといいな…

  • 第19回☆ フレンドとわちゃわちゃ(*´∀`*)❤ NGS編!

    おっはよぉぉぉ(*´∀`*)☆ 今回はいろいろとブログの修正更新が重なり投稿が遅れてしまいました(;^ω^) NGSのグラフィック設定で撮影の保存形式があるのですが pngファイルになっていまして。。。 前回の18回ではだいぶ画像表示が重い状態になっていたんですねぇ。。 最初は加工して画像を!と思ってはいたのですが JPEGでSS撮ってもこんな感じでとれるよ!って感じのを あえて全面に出していきたいなーって思ってやっていたんです(´・∀・`)w 前置きはさておき(;^ω^) 今回紹介するフレンドさんはこちら! じゃじゃーん(´・∀・`)!!! RCちゃんです(`・ω・´)☆ PSO2時代からお…

  • 第18回☆メンテ前の出来事(´・∀・`) NGS雑記編♪

    こんばんわー(´・∀・`)ノシ みんなこの暑い中元気にしてるかな(;´∀`)? おいらはもうエアコンが無いと溶けてしまいそうだよ!!!www 今回はメンテまでの間に起きた出来事などのお話だょ(*ノ∀`*)b☆ おいらは前回からブリザーディアムをなんとか緊急防衛やレソの交換ショップでやりくりしながらなんとかメンテまでに集めきることに成功しました(´・∀・`)!! 武器種は何選ぶのー?って結構聞かれていたのですが それはなんと! じゃーん(´・∀・`)❤ カイゼラムTMGでしたー(*ノ∀`*)!!!!! なんとか乗り遅れたけどゆるふわ勢のおいらでも作ってみたかったカイゼラム! ☆6とこんなに威力違…

  • 第17回☆ねねととろちゃんのおすすめ! ぷにとろすとあ(*ノ∀`*)❤

    おはよぉございまーす(*ノ∀`*)❤ 前回から予告はしていたぷにとろすとあ☆ こちらではおいらととろちゃんがNGSをプレイする環境に使うものや とろちゃんやおいらの好きなものなんかを紹介していくコーナーです❤ いつものようにNGSでSS撮ったりしてるときにとろちゃんが とろちゃん:ねねー、おすすめのアイテムってなんでもいいの(´・ω・`)? ねね:うーん。みんながこれいいね!ってのあればいいんだけどなかなかわかんないよねー(´・∀・`)w とろちゃん:じゃあ今回は普段使ってるのとかおすすめする! って流れでねねせれくと&とろちゃんせれくとでわけて紹介していくよ! まずはとろちゃん部門(´・∀・…

  • 第16回☆チーム紹介第2弾(*ノ∀`*)!チムメン募集中❤はりきっていくよー♪ NGS編

    やっほーヽ(*≧∀≦*)ノ❤ 今回はなんと! チーム紹介編第2弾(`・ω・´)v うれしいですねー! 今日おいらがブログ編集前にロビーでチムメンと話してたら おや?かわいいうさちゃんが(∩'∀`)∩ バンザーイ♪してる! そこで色々と話してたらいっぱい集まってきて いっぱいかわいーのいるじゃああん(*ノ∀`*)❤ ひとまずご紹介しちゃうと・・・! 右側のかわいーウサギちゃんが今回ご紹介するチームのマスター! p.a.p.i.c.o(ぱぴこ)ちゃんです(*'ε`*)❤ Ship2:バニーちゃんのいる日常(’ω’ というチームです☆ まずおいらの第一印象はまずコミュ力が高い(*ノ∀`*)! 自然と…

  • 第15回☆メンテの日こそのんびり(*´∀`*) 雑記編❤ PSONGS

    こんちゃぁぁぁ(´・∀・`)☆ 水曜日はNGSメンテの日ですね! みんなカイゼラムシリーズはもうげっとしたかな(*´∀`*)? おいらはブリザーディアムを集めたらようやく一本目(`・ω・´)! もう集めたよって人もいると思うけど レソの交換所で毎週ブリザーディアムが20個交換できるので ギャザリングで鉱石を準備しとくといいかも(*ノ∀`*)!(シッテルヨネ おいらは基本的にとろちゃんといろいろな作業をしてたりなので NGS自体は最近ライトユーザー寄り。 ぷにとろストアもみんなのおかげで盛り上がってます! ありがとう(*ノ∀`*)❤ 1日の中でのおいらの流れは 起きてまずブログの内容を考える ぷ…

  • 第14回☆とろちゃんのぷれぜんと編(*´∀`*)!? PSO2NGS

    やっほー(*ノ∀`*)☆ 今回はなんと最初からとろちゃんのご登場です(`・ω・´)☆ いつものようにSS撮ったりベルガナ遺跡をゆきちゃんと3人で行ったり いろいろと充実したNGS生活をしているおいらたちですがw ふとSS撮影のときにとろちゃんが ねねー!今日いいことあると思うよ(´・∀・`) え(´・ω・`)?なんじゃそれwwww なにかを差し出すとろちゃん。 そしたらブログのSS整理とかしてたあたりで ピンポーン♪ ( ゚д゚)・・・? お届け物でーす! ふぁぁ( ゚д゚)・・・!?? Amazonからなにかが届いた模様。 メッセージカードにはブログ開設おめでとー☆ とろ(´・∀・`) とろ…

  • 第13回☆ヘッドセットを比較する(*´∀`*)♪個人的おすすめ編!

    こんばんわぁ(´・∀・`)❤ いやー、おいらも会社をやめて自分のチカラで生活するようになってから だいぶやることがたくさん増えてきた気がします。 例えばねねブログで実際に使われているねねのSSだったり。 テーマに沿ってものを考えていくって大変でするね(;´∀`)w 最近ブログ更新がちょっと夜遅くになっちゃうことが多くて 日中見てくれている人はごめんねっ(´;ω;`)! でも沢山の人に見てもらえて嬉しいです!ありがとう(´・∀・`)❤ さあ本題! ねねのゲームにも使うヘッドセット比較編(`・ω・´)! おいらは普段ヘッドセットと言うよりはマイクを別に接続してモニターヘッドフォンで聞くスタイルでN…

  • 第12回☆SS撮りながらまったり(*´∀`*)♪ PSONGS☆

    やほおおぉ(*ノ∀`*)! 数日更新が遅れてしまってほんとうにごめんなさい。。。(´;ω;`) 今回はSSを撮りに海へ行っていました(*´∀`*) いやー!今年の夏は湿気が多くジメッとした暑さ(´・ω・`)w PCを常時起動してるとエアコン無しではもう生きられない暑さに。。。 なんとか今回もアルヴァースピアーナを着る権利を得るために 3m稼ぐまで眠れません!って。。。。 なんとか達成して着れて喜びは最高潮(´・∀・`)❤ やっほーい! NGS服は質感がやっぱりいいですね! いろいろと今回はSSをペタペタ!画像大きいけど許してねwww 自キャラをこうやってブログで書くことになろうとは 今までは想…

  • 第11回☆Ship2:ウル のチーム紹介編(`・ω・´)ノ!!!

    こんばんちゃー(o・ω・o)!!! 今回はなんと。。。! もともとおいらがチーム結成した頃(遠い目 ずっと思っていたんですけどできなかったこと。 ブログを用いてこうやって誰かの力添えをしてみたかった(*´∀`*)! 自分も当時ははじめた頃2人から始まって。 ビクビクしながら声がけしたりして断られ、メンバーを探してさまよっていた 時期があったんですよね(´・ω:;.:... その頃はまだ深淵の花時代で、もう強いチームや有名なところがいっぱい! 自分の所に来てくれる仲間はできるんだろうか。。。 元所属したチームを抜け胸を張ってシップに歩み始めたけど、、。 何度諦めただろう。何度後悔しただろう(´・…

  • 第10回☆デフォ顔を作り込む!エステ・SS編(`・∀・´)☆ PSO2 NGS(後編)

    やっほぉぉ(`・∀・´)☆ ついに完結編! やってまいりました!(´;ω;`)長かった。。。 無事このお話で使いたかったアーデムヘアー。 そしてクヴァリス到達! このトップ画像が取りたくてクヴァリスまで駆け抜けてきたんです(`・ω・´)! そしてあえての旧PSO2のコスも使いました(*ノ∀`*)v まずはクヴァリスキャンプ内にて! きつねサン??? うん!そんなかんじの親子との2ショット(*ノωノ)☆ 珍しくニット系で着せてみました(*≧pq≦) きつねさん繋がりでこんこんポーズ的なのも撮っちゃったり❤ こっちはNGS服です。質感が段違いですね( ゚д゚)。。。w 運営さーん(*ノ∀`*)旧服…

  • 第9回☆デフォ顔を作り込む!Lv.1からクヴァリス編(`・∀・´)☆ PSO2 NGS(中編)

    こんばんちゃ(*ノ∀`*)v さぁさぁ今回もがんばっていくよぉー(`・ω・´)! 前回は眠さに打ち勝ってアーデムヘアーをゲット☆ そして今回はベースウェアでいいものをゲットしようかなーって思ってたんだよね。 そしたら。 またメセタがねぇ( ゚д゚)wwww しかもサブキャラなのでまだ全てLv1からのスタート。。。。 しかもチュートリアルもまだだったので エアリオからマップもまっさら( ゚д゚) うーん。金策するにしてもクヴァリスいかないとなぁ。 レベリングもいっぱい残ってるし。。。 おいらは合計7キャラいるので今カンストしたクラスがまだ1。。。 ってことは 48クラスぶんもカンスト作業があるわ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷにとろカフェ(ねね)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷにとろカフェ(ねね)さん
ブログタイトル
ねねぶろぐ!
フォロー
ねねぶろぐ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用