chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

あっぷるちゃんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,364サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 44 38 40 36 26 42 54 280/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,970サイト
ジャニーズ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 373サイト
料理ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,127サイト
調理師・栄養士 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 261サイト
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,683サイト
20代OL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,060サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 67,534位 66,798位 64,377位 1,034,364サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 44 38 40 36 26 42 54 280/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,970サイト
ジャニーズ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 373サイト
料理ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 1,865位 1,842位 1,810位 34,127サイト
調理師・栄養士 圏外 圏外 圏外 圏外 12位 13位 11位 261サイト
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 317位 309位 295位 9,683サイト
20代OL 圏外 圏外 圏外 圏外 15位 12位 14位 2,060サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 14,342位 14,476位 14,117位 14,085位 14,074位 13,915位 13,956位 1,034,364サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 44 38 40 36 26 42 54 280/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,970サイト
ジャニーズ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 373サイト
料理ブログ 359位 367位 353位 355位 355位 348位 348位 34,127サイト
調理師・栄養士 5位 5位 5位 5位 5位 5位 5位 261サイト
OL日記ブログ 51位 51位 48位 49位 47位 48位 48位 9,683サイト
20代OL 2位 2位 2位 2位 2位 2位 2位 2,060サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 掃除のやる気が出ない

    掃除のやる気が出ない

    部屋を片付けたい、、 こんにちは。あっぷるです。 一人暮らししたら部屋をキレイにして、植物とか置きたいと思ったのですが、中々部屋が片付かないです。 頑張って物をどかして床をふいて、、一旦キレイになっても次の日には散らかってるのなぁぜなぁぜ? 床ふいても次の日には髪の毛たくさん落ちてるのなぁぜなぁぜ? 服がいっぱい床に置いてあるのなぁぜなぁぜ? ・・・。 まじ掃除しろ自分wwww まだ洗濯はやる気でるんだよね。ボタン押すだけだし。 でも食器洗いとか、諸々掃除とかがまっじでやる気でない笑笑 人を呼ぶときに服とか床に置いてあるもの、全部クローゼットにしまってごまかしてる。 うーむ。 普段から少しずつ…

  • 恋人との電話の件。

    恋人との電話の件。

    こんにちは。あっぷるです。 皆さん、恋人との電話は毎日する派ですか?それとも、週に〇回など決めていますか? 私は、ほぼ毎日してるんですが、、。 正直、、疲れる!!! 大学生のときはバイトがない日はほぼ電話してて、それでも飽きたりしなくてずーっと喋ってたんだけどさ。(やば) 社会人になって、仕事終わった後の夜は基本自由じゃん。 それで夜毎日電話がしんどくなってきちゃいました。 最近ダンスを習いに行ってるのでその日は電話しない、と決めたのですが、それ以外毎日電話かぁ、、、(遠い目) これって束縛されてるのか、そうではないのか分からないんですよね。 彼氏と電話するときっていつもビデオ通話なんですけど…

  • 初めての一人暮らしの感想。

    初めての一人暮らしの感想。

    あっぷるです。 久しぶりにブログ開いたよ!! ブログ見てない間に、一人暮らしを始めました!!笑 いぇーい やっぱり一人だと夜中に帰宅しても怒られないし、何時に寝ても自由だし最高。。 そこで、一人暮らしする前の私が考えていた、実際どんな感じなの?を書いていこうと思います! それでは行ってみよう~ 実家にいるのとどっちがいい? 寂しくなったりする? 貯金できる? 実家にいるのとどっちがいい? 断然一人のがいい!!笑 実家でも自分の部屋はあったし好きなことはできてたけど、親がいるから結局落ち着かないことが多かった。別に仲悪いとかじゃなくてむしろ良い方だと思うけど、本当に自由ってわけじゃないからね~。…

  • 【KPOP】ライブ持ち物15選!!必須&便利アイテム紹介♡

    【KPOP】ライブ持ち物15選!!必須&便利アイテム紹介♡

    こんにちは。あっぷるです。 先日、TXTのイルコン(日本ツアー)横アリ公演に行ってきました♬ 生で見るとぅばちゃんかっこよすぎました、、!! 初めてKPOPアイドルのライブに行ったので、とても新鮮で楽しかった!! そこで今回は、これからライブに行く人に向けて、KPOPのライブで必要な持ち物についてまとめていきます。 よかったら読者登録お願いします^_^ KPOPライブで絶対必要な持ち物 KPOPライブであると便利なもの KPOPライブで絶対必要な持ち物 必須のものです。絶対に忘れないでね!! 絶対必要なもの ・チケット ・身分証明書 ・スマホ ・飲み物 まずチケットは忘れたら会場に入れないので…

  • 上半身ペラペラ女がジムに入ってみた結果。

    上半身ペラペラ女がジムに入ってみた結果。

    わたし、上半身が薄くて下半身がしっかりタイプ。 いわゆる、骨格ウェーブ??だと思ってる。 でも、やっぱり上半身ってか、胸に肉ついてた方が色気があるな、、と思う。 それで、胸の筋トレを続ければ少しは大きく見えるかな??と思って3月にジムに入った。笑 上半身ペラペラ女がジムに入ってみた結果。 上半身ペラペラ女がジムに入ってみた結果。 現在5月10日。 上半身(胸)に変化なし。 ジム、、まっっっっったくつづかねぇ!!!!爆笑 だってさ、元々運動嫌いで家に引きこもるタイプのわたしが、いきなり筋トレしようったって明らかにギブアップするのよ。 最初はね、仕事終わりに筋トレとかやってたのに。。 いつの間にか…

  • 生きているだけで丸儲け。

    生きているだけで丸儲け。

    Twitterで、女子高生が飛び降り自殺したっていう動画をちらっと見てしまった。 音がえぐいとか、生々しいとかコメントがあったから音なしで見た。 2人で飛び降りたんだけど、片方の子は怖い、怖いって言ってて、もう片方の子が今日しかできないよ、って道連れにしようとしてる感じだったらしい。 自殺した原因とか、いろいろTwitterに書かれてたので割愛するが、高校生くらいの頃って希死念慮に囚われて、視野が狭くなっちゃうことってあったなあ。 自分も思い返すとこういう感情に囚われてたと思う。 しょっちゅうネガティブで病んでたし、死にたがりだったし、学校も部活も辞めてぇ~って思ってた。 そのくせにみんなに好…

  • 【TOMORROW X TOGETHER】カレンダーが最高すぎる件。

    【TOMORROW X TOGETHER】カレンダーが最高すぎる件。

    この前のDEFESTAで買ったとぅばちゃんのカレンダー。 (今更感) 全員ビジュが良い。 控えめに言って最高なんだよね…!! まず、ヨンボムの黒髪が良い。しかもボムギュが長髪のときなんだけどこれまた良い。 だって、こんなに長髪似合う男っている、、??って思うくらいの美しさなんよ。 そして、このカレンダー11月がボムギュのカットになってるんですよ。 なんと私の誕生月にボムたんの写真が入るなんて、、、 これは運命(違う) カレンダーは4月からなんだけど、まったくもってカレンダーとしての機能を果たしておらず、ただ鑑賞するのみとなっております♡笑笑 いやぁ、とぅばちゃん美しすぎだわ!! 4月にはイルコ…

  • 【栄養士】学生時代にやっておくべきたった一つのこと。

    【栄養士】学生時代にやっておくべきたった一つのこと。

    こんにちは。あっぷるです。 今回は、栄養士を目指す学生の方が、学生時代に絶対やっておくべきことについてです! 学校の勉強? アルバイト? 部活・サークル?? どれも正解だけど、どれも違う!笑笑 結論から言うと、『彼氏をつくる』です! 理由を解説していくよ☟ 職場に若い子が少ないから。 心に余裕が生まれるから。 【番外編】不倫には気をつけろ!! 職場に若い子が少ないから。 栄養士として就職するとしたら、学校・保育園・病院・老人ホームなどなど。。いろいろありますが! どこも基本的に若い人(20代・30代)って少な目だと思います。 がびーん。 おじさま、おばさまメインになる。 まぁ仮にいたとしても、…

  • 新しいことを始めるなら、今やってる何かを切り捨てよう。

    新しいことを始めるなら、今やってる何かを切り捨てよう。

    タイトルがずいぶん胡散臭くなった。笑笑 貯金するなら、の話。 特にわたしみたいに手取りが少ない方は、貯金したいなら支出の内訳をしっかり把握した方がいいかも。と強く思った。 節約、というか、貯金するなら固定費を下げよう。みたいなのはどっかのブログやサイトでも散々言われてることだったなー。 そこで、わたしの固定費(〇〇円/月と、〇〇円/年がある。)を見直してみます。笑 わたしの固定費 何が削れるか?? まとめ わたしの固定費 ファンクラブ HeySayJUMP 4000円/年 なにわ男子 4000円/年 tomorrow x together 6200円/年 JUMPは退会と再開を繰り返して今もま…

  • 【社会人のメイク】眉毛とまつげさえあれば何とかなる説。

    【社会人のメイク】眉毛とまつげさえあれば何とかなる説。

    最近思ったんだけど、 仕事するときのメイクって、眉毛とまつ毛さえちゃんとあれば、全然十分だなって気がする。 インスタとか見てると、オフィスメイク向き♡みたいなナチュラルなアイシャドウとかいろいろおすすめに出るんだけど、それ重要?笑 あ、アイシャドウはもちろん塗った方が目が大きく見えたり、大人っぽくできたり印象が変わるから良いんだけどね。 ✩職場によってオフィスメイクの定義は違うので、周りの人を見て合わせるのも良い気がする。 私は病院に勤めてるってのと、栄養士っていう職業でアイシャドウが濃いめだと目立つ気がするのでほぼ塗ってない。。衛生面が気になるから。 職場でアイシャドウ濃い人を見るとおおお、…

  • 生きるのしんどい。

    生きるのしんどい。

    今生理の真っ只中でメンタルがきてる、、。 てかここ1、2ヶ月のメンタルが結構落ちててしんどい。もはや生理関係ない説。 ブログもっと書きたい気持ちはあるんだけどなかなか書く方に行動を移せない。 有料ブログなのに月1更新www んー。やっぱ生理の期間だから余計メンタルがくるんだな、笑 仕事も集中できなくなる。。そして自己嫌悪。 なんでここで働いてるんだろ。とか、なんで栄養士やってんのかな。とかまで考えちゃうんだよね。 考えれば考えるほどわからんくなる。 お昼もかっぷめん持ってくこと多いし(栄養士なのにwww)ご飯食べるのもだるい。 相変わらず生理痛は重い。。 けど、生きてかなきゃいけないからとりあ…

  • 【社会人2年目】24歳女が社会人になってやってよかったこと。

    【社会人2年目】24歳女が社会人になってやってよかったこと。

    こんにちは。 気づいたら年が明け、もう1月も後半になっちゃったぜ。 社会人になって時間経つの早く感じるようになった。笑 そんな私が今までにやってきてよかったことを書いていきまーす。 よかったら読者登録お願いします。 荷物を軽くする。 コテを使う 歯医者に行く。 趣味 習い事とかやる。 まとめ 荷物を軽くする。 社会人なりたての頃は、トートバッグを持ち歩いてた。お弁当も入るし、たくさん収納できるから。でも、持ち手が細かったから肩が痛くなるし、当たり前だけどたくさん入れたら重くなるし。 まだ入るって思うと余計にもの入れちゃうんだよね。 でも通勤のために重いバックなんて持ちたくない。笑 なるべくバッ…

  • 社会人でオタクになるメリット3選【休日を充実したいオタク】

    社会人でオタクになるメリット3選【休日を充実したいオタク】

    こんにちは。あっぷるです。 社会人の皆さん、休日楽しんでますか? なんもやることがない? 今どきそれはナンセンス(?)だよね。笑笑 今回は、社会人がオタクになるメリットについて語ります♡ 良かったら読者登録もお願いします! 楽しみ(趣味)が増える。 仕事とプライベートの切り替えが上手くなる。 SNSを通じてオタクと交流できる。 番外編(身の丈に合ったオタ活をしよう) 楽しみ(趣味)が増える。 オタクしてなかったときは、仕事行って、帰ってごはん作って寝て、休みの日は出かけたりして、、と変わり映えしない普通の生活だった。 彼氏ばっかり会うことが多かったから、依存しそうになってた。 でもオタクになっ…

  • 料理が下手でも栄養士になれる理由!【結構できない人も多いよ】

    料理が下手でも栄養士になれる理由!【結構できない人も多いよ】

    こんにちは。あっぷるです。 この前知恵袋を見ていたら、 『料理できないんですけど、管理栄養士になれますか?』 って質問めちゃくちゃ見たんだけど。www 今回は、この質問について解説します! 結論をいうと、料理ができなくても管理栄養士にはなれる! その理由はいかに? それでは続きをどうぞ!! 栄養士、管理栄養士免許取得に調理技術は求められてない 意外と料理ができない栄養士もいる。 給食受託会社に就職したら調理が必須 現場による 調理師と管理栄養士は別物!! でも、調理はできたほうがいい。(私の実体験から) まとめ 栄養士、管理栄養士免許取得に調理技術は求められてない そもそも栄養士、管理栄養士は…

  • 【推し】私の推し遍歴を振り返る。

    【推し】私の推し遍歴を振り返る。

    こんにちは。あっぷるです。 今回は私の推し遍歴を紹介します!!今回完全に自己満(いつもだわ)なのですが良ければ読んでみてください。これまでの人生で、たくさん推しが移り変わっていくのを思い出しましたww Twitterで、「私の推し遍歴紹介」という画像があるのでこれをもとに語りたいと思います🎶 読者登録もよろしくお願いします♪ それではどうぞ。 ずっと好きなもの アニメ ジャニーズ kpop(ここ一番見てほしい) ずっと好きなもの これはPerfumeときゃりーぱみゅぱみゅですね。 小学生のときにPerfumeを見て、めちゃくちゃスタイルいいお姉様だ!!と思った。笑 かれこれ10年以上聞いてるね…

  • 【実体験】ライブビューイングの雰囲気は?マナーとともに解説!!

    【実体験】ライブビューイングの雰囲気は?マナーとともに解説!!

    はじめに 好きなアーティストのライブに行きたい!! でも予定があって行けない、、落選してしまった、、、どうしよう。。 なんて経験はありませんか? そんなときに参戦できるのがライブビューイング!! ライブビューイングってなに? ライブビューイングとは、ライブイベントコンサートに直接いけない人や、チケットが当たらなかった人のために映画館で生中継してくれるものです。 もしライブチケットが外れたときでも、ライビュなら当たることが多いと思います。映画館のスクリーンで見れるので、アーティストが見やすい!!(私調べ)※映画館はどの席からでも見えるよう設計されているものなので、前の人で良く見えない!!といった…

  • 【手取り16万実家暮らし】月いくら貯金したらいいの?

    【手取り16万実家暮らし】月いくら貯金したらいいの?

    はじめに わたしは社会人2年目の実家暮らし、管理栄養士で働いています。 手取りやボーナスは一般企業の方に比べたら低いと思います。 そして、ときどきオタク趣味にお金を使ったり、彼氏と会って遊んだり友達と遊んだりしてる普通の人です。(最近オタ活メインかも・・) 手取りが少なくても、工夫して楽しくオタクできるように頑張っています!! はじめに 1ヵ月の支出、家計簿 貯金と節約するために スマホ代 先取り貯金 クレジットカードを使う。 保険 実家暮らしのうちがチャンス! 1ヵ月の支出、家計簿 手取り:16万 食費:10000(実家ですが、主に私が払っています。親と折半してます!) 交際費:20,000…

  • 社会人2年目女のズボラメイク②(休日編)

    社会人2年目女のズボラメイク②(休日編)

    こんにちは! 今日もお疲れ様。。 前回は仕事の日のメイクを書いたんだけど、 pinapplog.com 今回は、休日のズボラメイクについてです!! 休日もズボラなんかい!!って感じだけど。 下地 下地は、まず日焼け止めから始めます。 スキンアクア (SKIN AQUA) 日焼け止め スーパーモイスチャージェル 潤い成分4種配合 光耐久技術採用 (SPF50+ PA++++) 110g ※スーパーウォータープルーフ スキンアクア (SKIN AQUA) Amazon 下地塗る前に日焼け止めは塗ったほうがいい。ってYouTubeかなんかで見た。 外に出かけることも多くなってきた。 スキンアクアがコ…

  • 社会人2年目女のズボラメイク①(通勤編)

    社会人2年目女のズボラメイク①(通勤編)

    こんにちは。あっぷるです。 いつも見ていただきありがとうございます。 最近私、毎日メイクするの正直めっっっちゃめんどくさいです。。あ、仕事の日だ特に。 普段ほんと適当にメイクしてて、だいたい10分以内に終わらせるようにしてます!(早起きしろ) 今回はズボラ女による仕事の日のメイクをお送りします。 下地 下地はセザンヌのピンク色のやつ塗る。 セザンヌ UVトーンアップベース ピンク 30g 化粧下地 血色肌 SPF50+/PA++++ ウォータープルーフ セザンヌ Amazon SPF50だから日焼け止め効果もしっかりあると思う。 これで顔が全体的にきれいになる。 眉毛 わたしは眉毛の色がもとも…

  • 【お料理教室】『ベターホーム』のパン教室に行ってきた。

    【お料理教室】『ベターホーム』のパン教室に行ってきた。

    あっぷるです。 先週、ベターホームにパン作りに行ってきました!! 前からパンを習ってみたいと思ってたんだけど、なかなか行動に移さず、、、 やっと行けた! というわけで、参加してきた感想をまとめる。。 ①ベターホームとは ②チケット制 単発で参加してみた。 ③当日の流れ ④勧誘はどうだった? ⑤まとめ ①ベターホームとは リーズナブルな価格で料理、パン、ケーキを学べる料理教室がベターホームです。 首都圏を中心に20店舗ぐらいあります。 授業の方法は、先生が説明(デモンストレーション)して自分たちで調理する流れです。 基本的に先生は2名以上いるので、途中で分からなくっても大丈夫! 半年で1つのコー…

ブログリーダー」を活用して、あっぷるちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あっぷるちゃんさん
ブログタイトル
オタクえいようしのびぼうろく。
フォロー
オタクえいようしのびぼうろく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用