chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にょるにょれにょろⅡ https://n-min2nd.blog.ss-blog.jp/

旧にょるにょれにょろが画像いっぱいになってしまったため ここに移転しました。 以前同様、ペット(メインはへび)、温泉、グルメ、旅系を 中心にUPしていきますのでよろしくお願いします。

んーみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/09

arrow_drop_down
  • 西方の湯(新潟県胎内市)

    白山神社でこいのぼりを見てしまった んーみん そういえば、9年前の2014年5月4~5日 同級生達で山形に行ったんですよ。 新潟周りで帰って来たんですけど・・・ 今回の白山神社のように 行ったのに、挫折した場所。ってのがありまして・・・ 折角だから 再訪してみようジャマイカ。 ってことで 西方の湯(新潟県胎内市)に再訪です。 え?なぜ挫折したかって? まずはそこからお話しなくてはいけませんね。 こちら、再訪の湯は、 マニアなら、知って居るかもしれませんが 『日本一、うん〇臭い温泉』 として有名なんですよ。 今回のように、一人旅ならまだしも 友達には、当然の如く、却下されましてですね。 9年越しの再訪なわけです。 巨大な、親鸞聖人が目印?! 匂いだけでなく、怪しさまでもがプンプンと臭います。 中に..

  • 白山神社(新潟県新潟市)

    メガネ。やっとできました。 サングラスが磁石でつくやつです。 こういうの、欲しかったんだよねぇ~。 しかーーーーし。 説明書を見ると ペースメーカーの人は近づけないでください・・・だと!? そんな説明、出来上がってからされても・・・ ってか、磁石ぐらいの磁気程度なら、平気なものだとばかり思ってたから あえて、店員さんに質問すらしなかった自分にも責任がありますね(´;ω;`) ま。今後気を付けよう。 それよりも ピュティフィーの、 天才JKあんこちゃんの視力53万を体験してみたいです (YouTubeで最近、ピュティフィーに嵌ってます) さて、新しいメガネも出来たことだし 何か見に行こうジャマイカ。 ってな、理由で、22日お出かけです (たぶんメガネが出来上がって無くてもお出かけしてたと思いますが。) 向かったのは、新潟..

  • 神戸クックワールドビュッフェ伊勢崎店(グンマー帝国イッセ・サーキ―部落)

    夏日でしたね。 でも朝はちょっぴり寒いので、 夜、蛇たちの暖房はまだ切ることが出来ません。 それより自分の体調が、 喉痛めてしまい、せき込み痰が絡んでおります。 軽くバテ気味のようなので 遠くのお出かけは控えて、 ガッツリランチを食べて体力をつけよう! で、どこに行こう。 初めは 本庄市にある アンベール (インドカレー屋の食べ放題) に向かったんです。 え。駐車場、満員御礼だと・・・ 挫折です。 よし。伊勢崎市の ザックス(ステーキ屋のサラダやワッフルが食べ放題の店)に行こう! これまた駐車場満員御礼。 これは困った。 12時前だというのに、久々にランチ難民になるのか? そだ。神戸クックワールド(いろんな種類の食べ放題) あそこなら、巨大なので、混んでいてもOKだろう。 混んでましたが、並ぶほどではなさそうなので入店です お金は..

  • 鷲子山上神社(栃木&茨城県)

    んーみんのデフォな行動ですね もり食堂から、 車で20分程度 (とにかく狭くうねうねした道が続くので、運転注意です) 鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ) に向かいます。 場所は、社務所が 栃木県那珂川町なのですが 茨城県常陸大宮市鷲子 という県境にある神社です。 (神社名的には茨城なのか?) ここに行くには、狭い道なので 茨城側から登っていき、帰りは栃木側に降りていく 一方通行です。 駐車場は近くにありますが、 歩くのが大丈夫な人は最終駐車場に停めることをお勧めします。 (神社まで400mとちょっと遠いです) 今回、ブログの為に 歩きたくはないのですが、 あえて最終駐車場に停め歩きます。 駐車場から100m位(途中浅間神社の鳥居ありますが今回は省略) はい。上り坂ですw わかりにくいかもしれませんが、歩道の入り口の両端には..

  • もり食堂(栃木県那須烏山市)

    新年度ですね。 ここも徐々に復帰です。(とりあえず旅行記だけ復帰) 新年度に向けて、 3月30日に、 近所のアウトレットにある オ〇ンデイ(目がマンガみたいに・・・のCMのあの店です) で眼鏡を新調したんですよ 出来上がりは 4月6日 まだ出来上がってないそうです。(あのサイバー攻撃のせいですね) 昔買った腕時計の電池交換も近所のホームセンターに依頼 すぐにできるものとばかり思っていたのですが、 メーカーに送らないとなので1か月前後かかります。 さらに料金が・・・ (見積見たら通常の3倍?!) なんか、新年度から出鼻をくじかれております。 さて、そんなこんなで本題です。 4月なのでどこかに行こう!企画。 ってか3月もお出かけしてたんですけどw(lineにて公開しております) もり食堂(栃木県那須烏山市)にお..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、んーみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
んーみんさん
ブログタイトル
にょるにょれにょろⅡ
フォロー
にょるにょれにょろⅡ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用