この記事でご紹介する海外サッカーニュースを毎日見ることによって海外サッカー初心者でも簡単に海外サッカーオタクに
[1/31] マンチェスター・シティのジョアン・カンセロがバイエルン・ミュンヘンへのレンタル移籍で利益を得ることになる。
この記事でご紹介する海外サッカーニュースを毎日見ることによって海外サッカー初心者でも簡単に海外サッカーオタクに
[1/23] アーセナルがマン・シティに示したのは、タイトル争いで彼らを倒すために必要なものだった。
月曜日に順位表を見ると、アーセナルはプレミアリーグの半分の試合を終え、プレミアリーグの勝ち点50で5ポイント差につけている。これは2017/18シーズンにシティが(ミケル・アルテタの助けもあって)打ち立てた記録であり、それ以来破られていない。シーズン後半戦もこれを繰り返せば、誰も近づくことはできないだろう。
[1/21] アーリン・ハーランドは、すでにマンチェスター・シティの例をペップ・グアルディオラに教えている。
アーリン・ハーランドがソーシャルメディア上でマンチェスター・シティのトッテナム戦の後半逆転劇の画像に添えた言葉である。2点差でハーフタイムを迎えたシティは、4-2で勝利し、首位との勝ち点差を5まで縮めた。シティは彼がピッチにいることでより良いチームであることに変わりはなく、ホームゲームでの得点数を13に伸ばした。
[1/20] ペップ・グアルディオラとマン・シティの選手たちが、対トッテナム戦のハーフタイムに交わした言葉
ロスタイムに2ゴールを決められ、2-0のビハインドを負ったが、試合終了後に盛り返し、4-2で勝利を収めた。グアルディオラは試合後、選手やファン、さらにはクラブの「組織」全体を批判する暴言を連発し、ハーフタイムに選手たちに伝えたことをスカイスポーツに伝えなかったことからも、そのフラストレーションは明らかである。
[1/18] ペップ・グアルディオラ監督の記者会見、対トッテナム戦、ケビン・デブライネに関する最新情報をお届けします。
グアルディオラ監督は記者会見で、デブライネについては個人的な問題で火曜日の練習を休んだだけで、心配することはないと明かし、ストーンズについては先週に問題を起こし、ここ2試合の出場を余儀なくされたことを明らかにした。マンチェスター・シティがトッテナムとの対戦を控えている中、フルメンバーで臨む可能性を示唆した。
[1/17] アーリング・ハーランドは、マンチェスターシティが新たなプランBの戦術を見つける手助けをする準備ができていると語った。
先週まで、アーリン・ハーランドのマンチェスター・シティでの最長不倒ゴールは1試合だった。ケビン・デブライネ、トッテナム・ホットスパーとの対戦を前にマンチェスター・シティの練習を欠席。 90分間フル出場していたため、なぜこの31歳の選手が火曜日の練習を欠席したのかは不明なままだ。
[1/16] マン・シティは、マン・ユナイテッドに敗れた後、サポーターにフォームを改善するための3つのプランを語っている。
2連敗中、そして5戦中2勝しかしていないにもかかわらず、ダービーでの敗北の後、マンチェスター・シティを非難する声は聞こえてこない。シティはこの1月、自分たちのパフォーマンスが十分でないことを知っているし、このままではプレミアリーグでアーセナルに追いつくという希望も、結果が出始める前に消えてしまうことも知っている。
[1/15] レアル・マドリーは、イングランドとボルシア・ドルトムントのMFジュード・ベリンガム(19歳)を移籍市場での優先事項としているようだ。
レアル・マドリーは、イングランドとボルシア・ドルトムントのMFジュード・ベリンガム(19歳)を移籍市場での優先事項としているようだ。アーセナルは、シャフタール・ドネツクからミハイロ・ムドリク(22)を8000万ポンドで獲得し、来週末のマンチェスター・ユナイテッド戦でのデビューに間に合わせると自信を見せている。
[1/15] レアル・マドリーは、イングランドとボルシア・ドルトムントのMFジュード・ベリンガム(19歳)を移籍市場での優先事項としているようだ。
レアル・マドリーは、イングランドとボルシア・ドルトムントのMFジュード・ベリンガム(19歳)を移籍市場での優先事項としているようだ。アーセナルは、シャフタール・ドネツクからミハイロ・ムドリク(22)を8000万ポンドで獲得し、来週末のマンチェスター・ユナイテッド戦でのデビューに間に合わせると自信を見せている。
クリスティアーノ・ロナウドの新天地アル・ナスルのライバルであるサウジアラビアのクラブ、アル・ヒラルが、年俸3億ドル(約2億4590万円)で35歳のアルゼンチン代表、パリ・サンジェルマンFWリオネル・メッシを狙っているという。アーセナルがユベントス、セルビア代表FWドゥサン・ブラホビッチの獲得に再び動き出した。
レアル・マドリードが来季のイングランド人ストライカー、ハリー・ケインの獲得を希望している。トッテナムでの29歳の現行契約は2024年までで、最大で1億ユーロ(約8830万円)かかる可能性があるという。アーセナルは、32歳のレアル・マドリーFWエデン・アザールの獲得を検討しているようだ。
[1/10] ウェールズのキャプテン、ガレス・ベイルが、輝かしいキャリアを歩んできたサッカー界から33歳で引退することを発表した。
ウェールズのキャプテン、ガレス・ベイルが、輝かしいキャリアを歩んできたサッカー界から33歳で引退することを発表した。ベイルは、自身の決断をソーシャルメディア上で発表した。レアル・マドリードで5度のチャンピオンズリーグ優勝を果たしたベイルは、間違いなくウェールズ史上最も優れたサッカー選手である。
マンチェスター・ユナイテッドは来夏、ボルシア・ドルトムントのイングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)とバルセロナのオランダ代表MFフレンキー・デ・ヨング(25)を獲得するため、2億ポンド近いダブルサインを計画している。リヴァプールは、ベリンガムの獲得競争に勝つと自信を深めている。
マンチェスター・ユナイテッドは、2018年にフランス代表としてワールドカップを制し、2022年にはファイナリストとなったアトレティコ・マドリードの31歳フォワード、アントワーヌ・グリーズマンの獲得を検討しているようです。2022年ワールドカップで3ゴールを決めたガクポを、ロナウドの代役として1月に獲得したいようだ。
マンチェスター・ユナイテッドがボルシア・ドルトムントからイングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)の獲得レースから脱落。リバプール、マンチェスター・シティ、そしてレアル・マドリードが有力候補となっている。レアル・マドリードは、ベリンガムを獲得するために、1億2500万ユーロ以上を支払うことはないだろう。
マンチェスター・ユナイテッドは1月にコーディ・ガクポの獲得に動く構えだ。ワールドカップでの印象的な活躍を見せたオランダ代表ストライカー(23)を、PSVアイントホーフェンが売却する意向を持っているためだ。しかし、ユナイテッドはガクポにPSVが夏に希望した額の倍にあたる5000万ポンドを支払わなければならない。
マンチェスター・シティは、ボルシア・ドルトムントから同じイングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)の移籍金を捻出するため、記録的な大物選手ジャック・グリーリッシュ(27)を売却しても構わないと考えているようだ。ベリンガムは、パリ・サンジェルマンのターゲットでもある。
[12/03] ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)は、マンチェスター・ユナイテッドを離れた後、チェルシーに加入することを「非常に魅力的」だと考えている。
ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)は、マンチェスター・ユナイテッドを離れた後、チェルシーに加入することを「非常に魅力的」だと考えている。レアル・マドリードFWエデン・アザールは、ベルギーがワールドカップで早々に敗退した後、31歳での国際サッカー界からの引退を考えているようだ。
[11/14] マンチェスター・シティのボス、ペップ・グアルディオラはワールドカップ期間中にクラブとミーティングを行い、将来の計画について話し合う予定だ。
マンチェスター・シティのボス、ペップ・グアルディオラはワールドカップ期間中にクラブとミーティングを行い、将来の計画について話し合う予定だ。1月にマンチェスター・シティから3ドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンを獲得することが難しいバルセロナは、レスター・シティとベルギー代表MFユリ・ティーレマンにも注目している。
[11/07] ACミランのポルトガル代表ストライカー、ラファエル・レオ(23)の獲得をチェルシーとマンチェスター・シティが競うことになり、入札額は1億500万ポンド前後になると予想されている
ACミランのポルトガル代表ストライカー、ラファエル・レオ(23)の獲得をチェルシーとマンチェスター・シティが競うことになり、入札額は1億500万ポンド前後になると予想されている。しかし、ACミランは現在の契約が2024年夏までとなっているレアオとの契約交渉の再開を熱望しているようだ。
[11/04] アトレティコ・マドリードは、マンチェスター・ユナイテッドの夏のターゲットだったポルトガル代表FWジョアン・フェリックス(22)のオファーに耳を傾ける意向のようだ。
アトレティコ・マドリードは、マンチェスター・ユナイテッドの夏のターゲットだったポルトガル代表FWジョアン・フェリックス(22)のオファーに耳を傾ける意向のようだ。バルセロナDFジェラール・ピケ(35)が、今週土曜日のリーガエスパニョーラ、カンプノウでの試合後にサッカー界から引退すると発言。
マンチェスター・シティのドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアン(32)が、アトレティコ・マドリードから指名手配されていることが分かった。バイエルン・ミュンヘンからも関心を持たれているプレミアリーグ4連覇中の選手は、来夏に契約を解除される。バルセロナとACミランがジョルジーニョの獲得レースをリードしている。
マンチェスター・シティのドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアン(32)が、アトレティコ・マドリードから指名手配されていることが分かった。バイエルン・ミュンヘンからも関心を持たれているプレミアリーグ4連覇中の選手は、来夏に契約を解除される。バルセロナとACミランがジョルジーニョの獲得レースをリードしている。
[10/30] マンチェスター・シティは、ポルトガル代表MFベルナルド・シルバに改善された5年契約を提示する準備を進めているようだ。
マンチェスター・シティは、ポルトガル代表MFベルナルド・シルバ(28)に改善された5年契約を提示する準備を進めているようだ。バルセロナは、マンチェスター・シティからベルナルド・シルバを獲得できなかったニューカッスル・ユナイテッドのブラジル代表MFブルーノ・ギマラエス(24)の獲得レースに参戦しているようだ。
[10/26] パリ・サンジェルマンは、リオネル・メッシとの契約をさらに12カ月延長したいと考えているようだ。35歳のアルゼンチン人フォワードの現在の契約は、2023年6月に満了することになっている。
パリ・サンジェルマンは、リオネル・メッシとの契約をさらに12カ月延長したいと考えているようだ。35歳のアルゼンチン人フォワードの現在の契約は、2023年6月に満了することになっている。アーセナルは、ヨーロッパのクラブからの関心が高まる中、テクニカルディレクターのエドゥと新契約をめぐる交渉を開始した。
22-23 UEFAチャンピオンズリーグ グループG第5節 ボルシア・ドルトムント🟡⚫️🆚マンチェスター・シティ🦈 【勝ち点1以上で首位通過!】 🏟:Signal Iduna Park 10/26[水] 3:50配信開始 ※試合開始は4:00 放送📡:WOWOWプライム/4K
トッテナムの元上司ティム・シャーウッドは、現監督アントニオ・コンテの将来に対する不安が、イングランド代表FWハリー・ケイン(29)と韓国代表FWソン・フンミン(30)の新契約締結を阻んでいると語っている。パリ・サンジェルマンは、スペインのセンターバック、セルヒオ・ラモス(36)に新契約をオファーするようだ。
チェルシーがマンチェスター・ユナイテッドの37歳のポルトガル人フォワード、クリスティアーノ・ロナウドの1月の獲得に興味を示しており、彼はオールド・トラッフォードから離れるために減給を覚悟しているという。マンチェスター・シティが、ナポリのグルジア人ストライカー、フビチャ・クヴァラッツケリアに注目している。
プレミアリーグ現在2位のマンチェスターシティがナポリの新生ジョージア代表フヴィチャ・クヴァラツヘリアの獲得を検討しているという。突破したあとのチャンスメイクのアイデアとフィニッシュワークは完璧。プレスの強度も高い選手。将来の有望株。トッテナムは、ユベントスのウェストン・マッケニーの1月の獲得を検討している。
[10/20] アーセナルやチェルシーとのつながりがある中で、ザハは、リヴァプールへの移籍を熱望していると言われている。
クリスタル・パレスのボス、パトリック・ヴィエイラによると、アーセナルやチェルシーとのつながりがある中で、コートジボワール代表FWウィルフリード・ザハ(29)との契約延長に向けて交渉中で、現在の契約は来夏に満了するとのことだ。ザハは、リヴァプールへの移籍を熱望していると言われている。
ムバッペが加入する世界線 - 久しぶりライバルのハーランドを観る→シティで大活躍してることを知り焦る→このままじゃとPSG退団を決意(イマココ)→シティの結果を知り最強すぎてに絶望→試しにプレミアの順位表を観る→「シティより上にアーセナルおるやん!」→「いや、ここしかない」→移籍(契約解除)
マンチェスターシティはジョアン・フェリックスをこの冬にアトレティコ・マドリードから獲得しようと試みている。この冬にアトレティコ・マドリードを離れる事を希望している。彼の代理人ホルヘ・メンデスはすでに新しいクラブを探している。あなたはマンチェスターシティがジョアン・フェリックスを手に入れると思いますか?
地域タグ:東京都
[10/17] マンチェスター・シティは、夏に新契約を結んだにもかかわらず、パリ・サンジェルマンを離れることを望んでいるフランス代表FWキリアン・ムバッペ(23)の獲得に、金銭的な障壁はないだろう。
マンチェスター・シティは、夏に新契約を結んだにもかかわらず、パリ・サンジェルマンを離れることを望んでいるフランス代表FWキリアン・ムバッペ(23)の獲得に、金銭的な障壁はないだろう。ニューカッスル・ユナイテッドのエディ・ハウ監督は、37歳の年齢を理由に、クリスティアーノ・ロナウドとの契約を否定している。
マンチェスター・ユナイテッドのボス、エリック・テンハグは、火曜日に行われるACミランのチェルシー戦にポルトガル人フォワード、ラファエル・レオを見るためにスカウトを派遣した。チェルシーとマンチェスター・シティも、約6000万ポンドと評価されるこの23歳を注視している。
Disney+ The Walking Dead / ウォーキングデッド シーズン11 第18話
全体として、質の高いエピソードだったと思います。このエピソードでは、ホーンジーとストームトルーパーの軍隊のおかげで、連邦がこの地域に残っているすべての集落を組織的に破壊する様子も描かれました。カーチェイスとマーサーとロジータの大虐殺の間に、このエピソードは多くのアクションを詰め込みました。
[10/15] レアル・マドリードはパリ・サンジェルマンのフランス代表キリアン・ムバッペの再獲得をまだ考えていない
レアル・マドリードはパリ・サンジェルマンの23歳のフランス代表FWキリアン・ムバッペの再獲得をまだ考えていないが、スペインの巨人は元MFシャビ・アロンソのバイヤー・レバークーゼン監督としてのパフォーマンスに関心をもって監視しているようだ。ムバッペは1月の契約を自ら買い取ることを検討しているようだ。
[10/14] アーセナルは、スイス代表グラニト・ジャカとワールドカップ後に新たな契約交渉を開始する予定だ
アーセナルは、スイス代表MFグラニト・ジャカ(30)とワールドカップ後に新たな契約交渉を開始する予定だそうだ。チェルシーとイタリア代表MFジョルジーニョの代理人であるジョアン・サントス氏は、30歳のジョルジーニョが契約終了後もスタンフォード・ブリッジに留まることをお互いに優先していると語っている。
[10/13] ACミランはポルトガル代表FWラファエル・レオとの新契約について話し合いを始める準備を進めている
ACミランはポルトガル代表FWラファエル・レオとの新契約について話し合いを始める準備を進めており、11月のワールドカップ開幕までに条件面で合意したい考えだ。チェルシーがこの23歳の選手と噂になっており、状況を注視している。ACミランは、イングランド代表MFルーベン・ロフタス=チークに興味を示しているようだ。
フランス人ストライカー、キリアン・ムバッペは、どのクラブも彼を買いたいと思えば、3億から3億5000万ユーロかかるだろう。しかし、パリ・サンジェルマンは、彼が1月にチームを離れることを望んでいるという報道が生じた後、23歳を売るつもりはないようだ。マンチェスター・ユナイテッドが、レンジャーズのレオン・キングを狙う
[10/11] アトレティコ・マドリードがリバプールのブラジル代表ロベルト・フィルミーノ獲得に興味を示す。
ブラジル代表FWガブリエル・マルティネリ(21)は、アーセナルと新たな長期契約を結びたいと語り、現在の週給約5万ポンドの倍増について交渉中だという。来月のワールドカップは、カタールの主要空港が、大会に参加するために押し寄せる大量の乗客に対応する準備ができていないため、混乱に直面する可能性がある。
[10/10] インテルは、マンチェスター・シティからオランダ代表センターバック、ネイサン・アケを引き抜こうと、再び入札を開始するようだ。
インテルは、マンチェスター・シティからオランダ代表センターバック、ネイサン・アケ(27)を引き抜こうと、再び入札を開始するようだ。フランス人ストライカー、アントワーヌ・グリーズマン(31)が、バルセロナからアトレティコ・マドリードへの期限付き移籍を完了させた。
[10/9] クリスティアーノ・ロナウドは、デビッド・ベッカムが共同経営するインテル・マイアミへの移籍という形で、マンチェスター・ユナイテッドからの脱出を提案されている
ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)は、元チームメイトのデビッド・ベッカムが共同経営するインテル・マイアミへの移籍という形で、マンチェスター・ユナイテッドからの脱出を提案されているようだ。リバプールは、23歳のウェストハムMFデクラン・ライスに強い関心を抱いており獲得しようとする可能性がある
[10/7] レアル・マドリードは、ジュード・ベリンガムを獲得するのに、二度とチャンスが巡ってこないかもしれないと示唆している。
レアル・マドリードは、ボルシア・ドルトムントとイングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)を誘惑するために、二度とチャンスが巡ってこないかもしれないと示唆している。パリ・サンジェルマンは、チェルシーのガボン代表ストライカー、ピエール・エメリク・オーバメヤン(33)の来夏の獲得に動くことを検討している。
[10/7] ガラタサライは、マンチェスターユナイテッドからクリスティアーノ・ロナウドの獲得を考えている
ガラタサライは、1月にマンチェスター・ユナイテッドからポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)を獲得したいと考えている。バイエルン・ミュンヘン最高経営責任者のオリバー・カーン氏は、ブンデスリーガの巨人が夏にロナウドの移籍を検討したと語っている。
[10/6] アーセナルは、マンチェスター・ユナイテッドでのマーカス・ラッシュフォードの状況を監視している。
アーセナルは、24歳のイングランド人ストライカーを獲得する可能性がある前に、マンチェスター・ユナイテッドでのマーカス・ラッシュフォードの状況を監視している。メッシはバルセロナへの復帰に前向きだが、契約の障害のひとつは、リーガ・エスパニョーラのジョアン・ラポルタ会長との関係だという。
[10/5] マンチェスター・シティはすでにアーリン・ハーランドの契約を再交渉しようとしている。
マンチェスター・シティはすでにアーリン・ハーランドの契約を再交渉しようとしている。この契約には、レアル・マドリードがオファーを出せば、22歳のノルウェー人ストライカーは2年後に退団できる条項が含まれている。チェルシーがACミランの23歳のポルトガル人フォワード、ラファエル・レオの獲得レースをリードしているようだ。
Disney+ The Walking Dead / ウォーキングデッド シーズン11 第17話
全体として、質の高いエピソードだったと思います。このエピソードでは、ホーンジーとストームトルーパーの軍隊のおかげで、連邦がこの地域に残っているすべての集落を組織的に破壊する様子も描かれました。カーチェイスとマーサーとロジータの大虐殺の間に、このエピソードは多くのアクションを詰め込みました。
[10/4] ポルトガル代表FWのストライカー クリスティアーノ・ロナウド(37)がユナイテッドを退団することが許された
ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)が、1月にマンチェスター・ユナイテッドを退団することが許されることになった。マンチェスター・ユナイテッドのエリック・テン・ハグ監督は、クラブの上層部に対し、誰が新契約にふさわしいか見極めるまで、どの選手にも新契約を提示しないようにと伝えたという。
[10/2] アーセナルは、チェルシー、バイエルン・ミュンヘン、パリ・サンジェルマンから22歳のユベントスのストライカー ドゥサン・ブラホヴィッチの獲得競争にさらされるかもしれない。
アーセナルは、チェルシー、バイエルン・ミュンヘン、パリ・サンジェルマンから、22歳のユベントスストライカー、ドゥサン・ブラホヴィッチの獲得競争にさらされるかもしれない。マンチェスター・ユナイテッドは今夏、ユベントスからイタリア代表MFマヌエル・ロカテッリ(24)を獲得するための入札に失敗した。
[10/2] マンチェスター・シティのストライカー アーリン・ハーランドの賃金を上げるだろう。
マンチェスター・シティは、22歳のストライカー、アーリン・ハーランドの賃金を上げるだろう。ハーランドの父、アルフ・インゲは、新しいドキュメンタリーの中で、息子がシティでプレーするのは「3、4年」しかないと語っている。バルセロナのフレンキー・デ・ヨングは、マンチェスター・ユナイテッドの移籍希望リストに残っている
レアル・マドリードは来夏、マンチェスター・シティとポルトガル代表のフルバック、ジョアン・カンセロ(28)の獲得に挑戦し、さらに2024年にはシティの22歳のノルウェー代表ストライカー、アーリング・ハーランドへの移籍を計画しているようだ。トッテナムのアントニオ・コンテは、スパーズでとても幸せだと主張している。
レアル・マドリードは来夏、マンチェスター・シティとポルトガル代表のフルバック、ジョアン・カンセロ(28)の獲得に挑戦し、さらに2024年にはシティの22歳のノルウェー代表ストライカー、アーリング・ハーランドへの移籍を計画しているようだ。トッテナムのアントニオ・コンテは、スパーズでとても幸せだと主張している。
[9/29] バルセロナは、マンチェスター・シティとドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンに興味を示しているようだ。
バルセロナは、マンチェスター・シティとドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンに興味を示しているようだ。チェルシーがイングランドとボルシア・ドルトムントのMFジュード・ベリンガムの獲得競争に参加 - 19歳の獲得価格は1億3000万ポンドとされ、リバプールやレアル・マドリーも関心を示している。
[9/27] リオネル・メッシ(35)は、新たな契約オファーを拒否するとして、パリ・サンジェルマンを退団することが決まっている。
アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(35)は、新たな契約オファーを拒否するとして、パリ・サンジェルマンを退団することが決まっている。イングランド人ストライカー、ハリー・ケイン(29)は、バイエルン・ミュンヘンのナンバーワン移籍ターゲットであり続け、ドイツの巨人は、トッテナムの決意を再び試すことになりそうだ。
[9/27] リバプールへの移籍が噂されているイングランド、ボルシア・ドルトムントMFジュード・ベリンガムが、来夏の移籍市場でレアル・マドリーのトップターゲットになることがわかった。
リバプールへの移籍が噂されているイングランド、ボルシア・ドルトムントMFジュード・ベリンガム(19)が、来夏の移籍市場でレアル・マドリーのトップターゲットになることがわかった。リバプールは1月、ドルトムントが欲しがっているギニア代表MFナビ・ケイタ(27)と、ベリンガムを含むスワップ取引に動く可能性があるようだ。
[9/26] マンチェスター・シティは、イングランド代表攻撃的MFフィル・フォーデンの新契約について基本合意に達し、契約期間は6年、週給25万ポンド程度になると見られている。
マンチェスター・シティは、イングランド代表攻撃的MFフィル・フォーデンの新契約について基本合意に達し、契約期間は6年、週給25万ポンド程度になると見られている。マンチェスター・ユナイテッドは、スペイン代表の31歳、ダビド・デ・ヘアの後釜として、GKジョーダン・ピックフォードを狙っているようだ。
[9/25] ジュード・ベリンガムは、来夏にボルシア・ドルトムントを去る可能性があり、マンチェスター・シティは獲得を確信している
イングランド代表MFジュード・ベリンガムは、全額前払いであれば、来夏にボルシア・ドルトムントを8500万ポンドで去る可能性があり、マンチェスター・シティは、リヴァプール、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッドを抑え、この19歳の選手の獲得を確信しているようだ。
[9/24] ユベントスのストライカー ドゥサン・ブラホヴィッチとファビオ・ミレッティをアーセナルが獲得に動く可能性が出てきた
アーセナルがユベントスの22歳セルビア代表FWドゥサン・ブラホヴィッチと19歳イタリア代表MFファビオ・ミレッティを1億100万ポンドのダブル移籍金で獲得する可能性が出てきた。また、ガナーズは22歳のデンマーク人FWイェスパー・リンドストロームについて、アイントラハト・フランクフルトと接触しているようだ。
バルセロナのフランス代表MFウスマン・デンベレが7月にサインした2年間の契約延長には、来夏から有効となる5000万ユーロ(約4370万円)の放出条項が含まれていた。デンベレはサインオン・ボーナスの放棄に同意した上で、その半額を受け取ることになる。ベリンガムの来夏の最優先事項は、レアル・マドリーへの移籍だろう。
[9/20] マウリシオ・ポチェッティーノ氏が、リーグ・アンのニースの監督に就任する可能性があるようだ。20日、スペイン紙『アス』が伝えている。
フランクフルトの日本代表MF鎌田大地は先週末の試合で1得点1アシストを記録するなど活躍をみせ、チームの勝利に大きく貢献した。独誌『キッカー』ではマン・オブ・ザ・マッチおよびベストイレブンに選出されている。『キッカー』ではこの試合の鎌田に対して採点「1.5」と単独最高評価。
フランクフルトの日本代表MF鎌田大地は先週末の試合で1得点1アシストを記録するなど活躍をみせ、チームの勝利に大きく貢献した。独誌『キッカー』ではマン・オブ・ザ・マッチおよびベストイレブンに選出されている。『キッカー』ではこの試合の鎌田に対して採点「1.5」と単独最高評価。
[9/19] レアル・マドリーのスペイン代表DFダニ・カルバハルが、アトレティコ・マドリー戦の終盤を振り返った。スペイン『マルカ』が伝えている。
18日に行われたラ・リーガ第6節のアトレティコvsマドリー。前半にブラジル代表FWロドリゴとウルグアイ代表MFフェデリコ・バルベルデがゴールを決めてマドリーが2点をリードするも、83分にアトレティコのスペイン代表DFマリオ・エルモソが1点を返した。公式戦9戦全勝のままインターナショナル・ブレイクを迎える。
[9/19] 1G1Aの大活躍!ついにモナコで輝きを放った南野拓実を指揮官が称賛!「非常に特別な資質を持った選手」「彼に賭けている」
現地時間9月18日に行なわれたリーグ・アン第8節で、南野拓実が所属するモナコが、伊東純也を擁するスタッド・ドゥ・ランスと敵地で対戦。3-0で快勝し、リーグ戦3連勝を収めた。今夏にリバプールから約21億円もの移籍金で加入するも結果を残せず、期待を裏切り続けてきた南野は、65分から途中出場。1-0で迎えた87分だった。
[9/18] マンチェスター・シティがトッテナム、チェルシーとともにインテルのミラン・スクリニアルを監視している!!
マンチェスター・シティがトッテナム、チェルシーとともにインテルのスロバキア代表DFミラン・スクリニアル(27)を監視していることが分かった。 マンチェスター・シティは、イングランド代表DFカイル・ウォーカー(32)との契約延長について、ワールドカップ終了後まで交渉を開始する予定だそうだ。
[9/17] マンチェスターシティのストライカー 新たな記録を狙うハーランドプレミアリーグでのスタートは、恐ろしいものだった。
新たな記録を狙うハーランドすでに全コンペティションで13ゴールをマークしている。このノルウェー人選手はすでに2回のハットトリックを達成しており、3回目を達成すれば、現在セルヒオ・アグエロとラヒーム・スターリングが保持している1シーズンでのクラブ最多記録と肩を並べることができるだろう。
[9/14] パリ・サンジェルマンのストライカー メッシの移籍情報 新契約を提示する予定で、バルセロナもアルゼンチン代表との再契約に興味を示している
パリ・サンジェルマンはリオネル・メッシに新契約を提示する予定で、バルセロナもアルゼンチン代表フォワードとの再契約に興味を示しているが、35歳の彼はワールドカップが終わるまで自身の将来について決断を下さないだろう。インテルは、今夏パリ・サンジェルマンからFミラン・スクリニアルとの契約延長交渉を開始するようだ。
[9/13] トッテナムのストライカー ハリーケインの移籍情報 バイエルン・ミュンヘンでプレーするというアイデアに誘惑されておりコンタクトを取っている。
ハリー・ケインは、バイエルン・ミュンヘンでプレーするというアイデアに誘惑されており、ドイツチャンピオンがこのイングランドとトッテナムのストライカーの興味を測るためにコンタクトを取っている。エン・ゴロ・カンテは、チェルシーからの新たな2年契約を拒否した。31歳のフランス人MFの現在の契約は、2023年に切れる。
[9/12] 元チェルシーのストライカー ジエゴコスタの現在 2022年今季終了までウルブスへフリーで移籍。
元チェルシーのストライカー ジエゴコスタの現在 2022年今季終了までウルブスへフリーで移籍。コスタは先週木曜日にメディカルチェックを終え、デビュー戦で十字靭帯を損傷した新加入のササ・カラジジッチのカバーとなった。ウルブスは今シーズン、6試合で1勝しかできず、現在プレミアリーグで14位につけている。
バルセロナは、リーガ・エスパニョーラがクラブのサラリーキャップを4億9000万ポンド引き上げたことで、マンチェスター・シティの28歳のポルトガル代表MFベルナルド・シルバへのアタックを1月に再開する予定だ。マンチェスター・シティは水曜日にチャンピオンズリーグでボルシア・ドルトムントと対戦し、活動を再開する。
[9/10] マンチェスター・シティは、32歳のMFトニ・クロースがレアル・マドリードとの契約を来夏まで延長しないことを選択し、1月に同選手を獲得することを視野に入れているようだ。
マンチェスター・シティは、32歳のMFトニ・クロースがレアル・マドリードとの契約を来夏まで延長しないことを選択し、1月に同選手を獲得することを視野に入れているようだ。リバプールは中盤の高齢化問題を解決するため、来年ボルシア・ドルトムントとイングランド代表MFジュード・ベリンガムの獲得に乗り出す予定だ。
[9/6】ドイツ王者バイエルン・ミュンヘンがバルセロナのガビを獲得したいと考え、すでにマンチェスター・ユナイテッドとリバプールがこの18歳のスペイン人MFを狙っているとみられているようだ。
ドイツ王者バイエルン・ミュンヘンがバルセロナのガビを獲得したいと考え、すでにマンチェスター・ユナイテッドとリバプールがこの18歳のスペイン人MFを狙っているとみられているようだ。ナポリは、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに対して、今夏、実際に交渉を行ったことを否定している。
[9/4] ハーランドは、マンチェスター・シティでの最初の6試合で10ゴールを決めこれは、1992年12月にミック・クインと並んで、プレミアリーグ史上最速で10ゴールを達成した選手となる。
[9/4] ハーランドは、マンチェスター・シティでの最初の6試合で10ゴールを決めこれは、1992年12月にミック・クインと並んで、プレミアリーグ史上最速で10ゴールを達成した選手となる。ジェラードは「ボールが蹴られる前から、誰も僕らに希望やチャンスを与えてはくれなかった」と語った。
[9/3] パリ・サンジェルマンは、移籍期限直前にネイマールをマンチェスター・シティにオファーしたが、プレミアリーグのチャンピオンはブラジル人フォワード(30)を獲得するチャンスを断っている。
[9/2] チェルシーがバルセロナからFW「ピエール・エメリク・オーバメヤン」を1030万ポンドで獲得。のオーバメヤンは33歳で、2月にアーセナルからスペインのバルサに移籍後、24試合に出場して13得点を記録した。プレミアリーグの各クラブは、チーム編成のために約20億ポンドを費やし、移籍市場が閉じた。
[9/2] チェルシーがバルセロナからFW「ピエール・エメリク・オーバメヤン」を1030万ポンドで獲得。のオーバメヤンは33歳で、2月にアーセナルからスペインのバルサに移籍後、24試合に出場して13得点を記録した。プレミアリーグの各クラブは、チーム編成のために約20億ポンドを費やし、移籍市場が閉じた。
地域タグ:東京都
[8/28] ハーランドは、チャンピオンズリーグでの栄光を目指すマンチェスターシティにとって、「最後のピース」なのだろうか?
4試合、6ゴール、そしてプレミアリーグでのハットトリック--アーリン・ハーランドは、チャンピオンズリーグでの栄光を目指すマンチェスター・シティにとって、「ジグソーパズルの最後のピース」なのだろうか?このような試合があるからこそ、僕はここにいるんだ。ハットトリックを決めるなんて、すごい気分だよ。
地域タグ:東京都
[8/27]マンチェスター・ユナイテッドは、サウサンプトンに辛勝し、プレミアリーグのアウェーでの7連敗という悲惨な結果に終止符を打った。
マンチェスター・ユナイテッドは、サウサンプトンに辛勝し、プレミアリーグのアウェーでの7連敗という悲惨な結果に終止符を打った。前回のアウェイ勝利から180日、ユナイテッドが勝ち点3を獲得。ブルーノ・フェルナンデスがサイドから正確なボレーシュートを決め、ユナイテッドに勝ち点3をもたらした。
[UEL]マンチェスター・ユナイテッドはリーガ・エスパニョーラのレアル・ソシエダと、アーセナルはヨーロッパリーグのグループステージで元チャンピオンのPSVアイントホーフェンと対戦することになった。
[UEL]マンチェスター・ユナイテッドはリーガ・エスパニョーラのレアル・ソシエダと、アーセナルはヨーロッパリーグのグループステージで元チャンピオンのPSVアイントホーフェンと対戦することになった。赤い悪魔にとっては有利な抽選となっているようだ。
ニューカッスルは、レアル・ソシエダのストライカー、アレクサンダー・イサクをクラブ史上最高額となる約6000万ポンドで獲得するようだ。
ニューカッスルは、レアル・ソシエダのストライカー、アレクサンダー・イサクをクラブ史上最高額となる約6000万ポンドで獲得するようだ。元ボルシア・ドルトムントのイサクは、ソシエダで132試合に出場し44ゴール、母国代表では37試合に出場し9ゴールを記録している。
マンチェスター・ユナイテッドは、レアル・マドリーからブラジル代表MFカゼミーロ(30)を獲得したものの、バルセロナの25歳のオランダ代表MFフレンキー・デ・ヨングの獲得に依然として興味を示しているようだ。チャンピオンズリーグの抽選会は、木曜日17:00(日本時間)にイスタンブールで行われる。
マンチェスター・ユナイテッドは、ニューカッスルのフランス人ウィンガー、アラン・サンマクシン(25)の獲得も計画している。
マンチェスター・ユナイテッドは、ニューカッスルのフランス人ウィンガー、アラン・サンマクシン(25)の獲得も計画している。チェルシーは、バルセロナのFWピエール・エメリク・オーバメヤン(33)の獲得に向けて交渉を進めており、その額は1500万ポンドから2500万ポンドとみられている。
アヤックスのブラジル人FWアントニーが、移籍市場が閉まる前にマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を迫っているようだ。
アヤックスのブラジル人FWアントニー(22)が、移籍市場が閉まる前にマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を迫っているようだ。マンチェスター・ユナイテッドは、バルセロナの25歳のオランダ人MFフレンキー・デ・ヨングを獲得するため、最後の一押しに備えているようだ。
LA在住ローラさんプロデュース![VASILISA CALM] 待望の新作9月新発売!
フレグランスブランド「ヴァシリーサ(VASILISA)」が、新ライン「カーム(CALM)」を発売する。アットコスメ全店舗(一部店舗除く)と札幌三越、公式通販サイトで8月10日に先行発売し、9月3日から順次全国で販売する。容量50mLで価格は税込4950円。
レスター・シティに所属するウェズリー・フォファナ(21)はチェルシーと個人的な条件で合意したが、両クラブはまだ移籍金で決着がついていない--スタンフォード・ブリッジのチームは、このフランス人センターバックの希望価格8500万ポンドに応じることを拒否している。
マンチェスター・ユナイテッドがレスターのジェイミー・バーディ(35)の獲得を検討しているが、フォクシーズはこのイングランド人ストライカーの退団に消極的だと言われている。
マンチェスター・ユナイテッドがレスターのジェイミー・バーディ(35)の獲得を検討しているが、フォクシーズはこのイングランド人ストライカーの退団に消極的だと言われている。ユナイテッドのボス、エリック・テン・ハグは、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)の退団を容認する構えだ。
ガボン代表ストライカー、ピエール・エメリク・オーバメヤン(33)は、チェルシーからの1200万ポンドの入札を断ったバルセロナでの戦いを希望している。
ガボン代表ストライカー、ピエール・エメリク・オーバメヤン(33)は、チェルシーからの1200万ポンドの入札を断ったバルセロナでの戦いを希望している。バルセロナのシャビ監督は、パリ・サンジェルマンからアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(35)との再契約をクラブに要請している。
チェルシーが21歳のフランス代表DFウェズリー・フォファナと個人合意に達したが、8000万ポンド以上を希望するレスター・シティに2度の入札を拒否された。
チェルシーが21歳のウェズリー・フォファナと個人合意に達したが、レスター・シティに2度の入札を拒否された。マンチェスター・シティのペップ・グアルディオラ監督は、守備のオプションをさらに強化するために、アーセナルのスコットランド代表左サイドバック、キーラン・ティアニー(25)の獲得にも動くかもしれないとのことだ。
マンチェスター・ユナイテッドは、チェルシーからRBライプツィヒに移籍したドイツ代表FWティモ・ヴェルナーの獲得に失敗し、チェルシーの元モロッコ代表FWハキム・ジエクを獲得したいと考えているようだ。
マンチェスター・ユナイテッドは、チェルシーからRBライプツィヒに移籍したドイツ代表FWティモ・ヴェルナーの獲得に失敗し、チェルシーの元モロッコ代表FWハキム・ジエクを獲得したいと考えているようだ。ウェストハムは、28歳のオランダ代表FWメンフィス・デパイに対して、バルセロナに高額なオファーを提出したようだ。
パリ・サンジェルマンは、マンチェスター・ユナイテッドからイングランド代表ストライカー、マーカス・ラッシュフォード(24)を獲得する可能性について、代理人と交渉しているようだ。
パリ・サンジェルマンは、マンチェスター・ユナイテッドからイングランド代表ストライカー、マーカス・ラッシュフォード(24)を獲得する可能性について、代理人と交渉しているようだ。チェルシーのトーマス・トゥヘル監督は、クラブオーナーのトッド・ベーリー氏に、バルセロナからオーバメヤンを獲得するよう圧力をかけているそうだ。
マンチェスター・ユナイテッドが、26歳の元マンチェスター・シティFWレロイ・サネについてバイエルン・ミュンヘンに打診していることがわかった。
マンチェスター・ユナイテッドが、26歳の元マンチェスター・シティFWレロイ・サネについてバイエルン・ミュンヘンに打診していることがわかった。マンチェスター・ユナイテッドは、PSVアイントホーフェンの23歳のオランダ人ウィンガーでオランダ年間最優秀選手であるコーディ・ガクポを移籍リストに追加した。
イングランド代表MFフィル・フォーデンが、マンチェスター・シティで週給約22万5000ポンドの新たな長期契約に合意した。
イングランド代表MFフィル・フォーデンが、マンチェスター・シティで週給約22万5000ポンドの新たな長期契約に合意した。セルヒオ・アグエロは、イングランド代表FWラヒーム・スターリング(27)をチェルシーに売却した元クラブ、マンチェスター・シティの決断に疑問を呈している。
レスター・シティはニューカッスル・ユナイテッドに対し、イングランド代表MFジェームズ・マディソン(25)を獲得したいのであれば6000万ポンドを支払う必要があると伝えた。
レスター・シティはニューカッスル・ユナイテッドに対し、イングランド代表MFジェームズ・マディソンを獲得したいのであれば6000万ポンドを支払う必要があると伝えた。レスターGKでキャプテンのカスパー・シュマイケルがフランスのニースへの移籍に近づいており、11年間のフォクシーズでの生活にピリオドを打つ予定だという。
レスター・シティはニューカッスル・ユナイテッドに対し、イングランド代表MFジェームズ・マディソン(25)を獲得したいのであれば6000万ポンドを支払う必要があると伝えた。
レスター・シティはニューカッスル・ユナイテッドに対し、イングランド代表MFジェームズ・マディソンを獲得したいのであれば6000万ポンドを支払う必要があると伝えた。レスターGKでキャプテンのカスパー・シュマイケルがフランスのニースへの移籍に近づいており、11年間のフォクシーズでの生活にピリオドを打つ予定だという。
チェルシーがバルセロナのフレンキー・デ・ヨングにオファーを出し、25歳のオランダ代表MFがカンプ・ノウを去るなら、スペインのクラブはマンチェスター・シティとポルトガル代表MFベルナルド・シルバ(27)の獲得に動くだろう。リヴァプールFWロベルト・フィルミーノは、ユアンフィールドに留まりたいと語っている。
ブライトンは、スペイン代表左サイドバックのマルク・ククレジャの売却について、マンチェスター・シティとこれ以上の話し合いを持たず、少なくとも5000万ポンドのオファーしか受け入れないという。
ブライトンは、スペイン代表左サイドバックのマルク・ククレジャの売却について、マンチェスター・シティとこれ以上の話し合いを持たず、少なくとも5000万ポンドのオファーしか受け入れないという。ストーク・シティが、マンチェスター・シティのリアム・デラップをレンタルで獲得したがっている。
バルサは、クウンデとの契約に失敗した場合、マンチェスター・シティとスペインのセンターバック、エメリック・ラポルテ(28)に頼ることになる。
バルサは、クウンデとの契約に失敗した場合、マンチェスター・シティとスペインのセンターバック、エメリック・ラポルテ(28)に頼ることになる。パリ・サンジェルマンがローマにオランダ代表MFジョルジニオ・ワイナルドゥム(31)獲得のオファーを出した。
マンチェスター・ユナイテッドのターゲットであるフレンキー・デ・ヨングはバルセロナを離れたくないようだ。もし移籍するとしたら、赤い悪魔よりもバイエルン・ミュンヘンやチェルシーに移籍したいという。ジュール・クンデは、セビージャと合意した後、チェルシーのメディカルチェックを受けることになっている。
アーセナルは、マンチェスター・シティからウクライナの左サイドバック、オレクサンドル・ジンチェンコ(25)を獲得するため、3000万ポンドの取引に合意した。
アーセナルは、マンチェスター・シティからウクライナの左サイドバック、オレクサンドル・ジンチェンコ(を獲得するため、3000万ポンドの取引に合意した。チェルシーは、オランダ代表DFネイサン・アケの獲得でマンチェスター・シティと合意できなかった後、セビージャとフランス代表のセンターバック、ジュール・クンデの獲得に動く。
バルセロナは、マンチェスター・シティからポルトガル代表MFベルナルド・シルバ(27)を獲得することができると考えている。
バルセロナは、マンチェスター・シティからポルトガル代表MFベルナルド・シルバを獲得することができると考えている。チェルシーのボス、トーマス・トゥヘル氏は、マンチェスター・ユナイテッドとポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを今夏、スタンフォード・ブリッジに呼び寄せることに消極的であるようだ。
イングランド代表FWフィル・フォーデンが、マンチェスター・シティで新たに週給20万ポンドの6年契約にサインすることが明らかになった。
イングランド代表FWフィル・フォーデンが、マンチェスター・シティで新たに週給20万ポンドの6年契約にサインすることが明らかになった。ブロライトンは、マンチェスター・シティが興味を示す中、スペイン代表左SBマルク・ククレジャ(23)の契約改善について交渉しているようだ。
チェルシーのモロッコ人プレーヤー、ハキム・ツィェクは、ACミランと噂になっているが、29歳の彼は「自分のプロとしての将来を完全にコントロールしたい」と言い、12年ぶりに代理人のナクリー・モンディアルと別れる決断をしたことを発表している。ハマーズがビジャレアルのオランダ人FWアルナウト・ダンジュマ(25)の獲得を断念。
「ブログリーダー」を活用して、Pepm2112さんをフォローしませんか?
この記事でご紹介する海外サッカーニュースを毎日見ることによって海外サッカー初心者でも簡単に海外サッカーオタクに
月曜日に順位表を見ると、アーセナルはプレミアリーグの半分の試合を終え、プレミアリーグの勝ち点50で5ポイント差につけている。これは2017/18シーズンにシティが(ミケル・アルテタの助けもあって)打ち立てた記録であり、それ以来破られていない。シーズン後半戦もこれを繰り返せば、誰も近づくことはできないだろう。
アーリン・ハーランドがソーシャルメディア上でマンチェスター・シティのトッテナム戦の後半逆転劇の画像に添えた言葉である。2点差でハーフタイムを迎えたシティは、4-2で勝利し、首位との勝ち点差を5まで縮めた。シティは彼がピッチにいることでより良いチームであることに変わりはなく、ホームゲームでの得点数を13に伸ばした。
ロスタイムに2ゴールを決められ、2-0のビハインドを負ったが、試合終了後に盛り返し、4-2で勝利を収めた。グアルディオラは試合後、選手やファン、さらにはクラブの「組織」全体を批判する暴言を連発し、ハーフタイムに選手たちに伝えたことをスカイスポーツに伝えなかったことからも、そのフラストレーションは明らかである。
グアルディオラ監督は記者会見で、デブライネについては個人的な問題で火曜日の練習を休んだだけで、心配することはないと明かし、ストーンズについては先週に問題を起こし、ここ2試合の出場を余儀なくされたことを明らかにした。マンチェスター・シティがトッテナムとの対戦を控えている中、フルメンバーで臨む可能性を示唆した。
先週まで、アーリン・ハーランドのマンチェスター・シティでの最長不倒ゴールは1試合だった。ケビン・デブライネ、トッテナム・ホットスパーとの対戦を前にマンチェスター・シティの練習を欠席。 90分間フル出場していたため、なぜこの31歳の選手が火曜日の練習を欠席したのかは不明なままだ。
2連敗中、そして5戦中2勝しかしていないにもかかわらず、ダービーでの敗北の後、マンチェスター・シティを非難する声は聞こえてこない。シティはこの1月、自分たちのパフォーマンスが十分でないことを知っているし、このままではプレミアリーグでアーセナルに追いつくという希望も、結果が出始める前に消えてしまうことも知っている。
レアル・マドリーは、イングランドとボルシア・ドルトムントのMFジュード・ベリンガム(19歳)を移籍市場での優先事項としているようだ。アーセナルは、シャフタール・ドネツクからミハイロ・ムドリク(22)を8000万ポンドで獲得し、来週末のマンチェスター・ユナイテッド戦でのデビューに間に合わせると自信を見せている。
レアル・マドリーは、イングランドとボルシア・ドルトムントのMFジュード・ベリンガム(19歳)を移籍市場での優先事項としているようだ。アーセナルは、シャフタール・ドネツクからミハイロ・ムドリク(22)を8000万ポンドで獲得し、来週末のマンチェスター・ユナイテッド戦でのデビューに間に合わせると自信を見せている。
クリスティアーノ・ロナウドの新天地アル・ナスルのライバルであるサウジアラビアのクラブ、アル・ヒラルが、年俸3億ドル(約2億4590万円)で35歳のアルゼンチン代表、パリ・サンジェルマンFWリオネル・メッシを狙っているという。アーセナルがユベントス、セルビア代表FWドゥサン・ブラホビッチの獲得に再び動き出した。
レアル・マドリードが来季のイングランド人ストライカー、ハリー・ケインの獲得を希望している。トッテナムでの29歳の現行契約は2024年までで、最大で1億ユーロ(約8830万円)かかる可能性があるという。アーセナルは、32歳のレアル・マドリーFWエデン・アザールの獲得を検討しているようだ。
ウェールズのキャプテン、ガレス・ベイルが、輝かしいキャリアを歩んできたサッカー界から33歳で引退することを発表した。ベイルは、自身の決断をソーシャルメディア上で発表した。レアル・マドリードで5度のチャンピオンズリーグ優勝を果たしたベイルは、間違いなくウェールズ史上最も優れたサッカー選手である。
マンチェスター・ユナイテッドは来夏、ボルシア・ドルトムントのイングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)とバルセロナのオランダ代表MFフレンキー・デ・ヨング(25)を獲得するため、2億ポンド近いダブルサインを計画している。リヴァプールは、ベリンガムの獲得競争に勝つと自信を深めている。
マンチェスター・ユナイテッドは、2018年にフランス代表としてワールドカップを制し、2022年にはファイナリストとなったアトレティコ・マドリードの31歳フォワード、アントワーヌ・グリーズマンの獲得を検討しているようです。2022年ワールドカップで3ゴールを決めたガクポを、ロナウドの代役として1月に獲得したいようだ。
マンチェスター・ユナイテッドがボルシア・ドルトムントからイングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)の獲得レースから脱落。リバプール、マンチェスター・シティ、そしてレアル・マドリードが有力候補となっている。レアル・マドリードは、ベリンガムを獲得するために、1億2500万ユーロ以上を支払うことはないだろう。
マンチェスター・ユナイテッドは1月にコーディ・ガクポの獲得に動く構えだ。ワールドカップでの印象的な活躍を見せたオランダ代表ストライカー(23)を、PSVアイントホーフェンが売却する意向を持っているためだ。しかし、ユナイテッドはガクポにPSVが夏に希望した額の倍にあたる5000万ポンドを支払わなければならない。
マンチェスター・シティは、ボルシア・ドルトムントから同じイングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)の移籍金を捻出するため、記録的な大物選手ジャック・グリーリッシュ(27)を売却しても構わないと考えているようだ。ベリンガムは、パリ・サンジェルマンのターゲットでもある。
ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)は、マンチェスター・ユナイテッドを離れた後、チェルシーに加入することを「非常に魅力的」だと考えている。レアル・マドリードFWエデン・アザールは、ベルギーがワールドカップで早々に敗退した後、31歳での国際サッカー界からの引退を考えているようだ。
マンチェスター・シティのボス、ペップ・グアルディオラはワールドカップ期間中にクラブとミーティングを行い、将来の計画について話し合う予定だ。1月にマンチェスター・シティから3ドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンを獲得することが難しいバルセロナは、レスター・シティとベルギー代表MFユリ・ティーレマンにも注目している。
ACミランのポルトガル代表ストライカー、ラファエル・レオ(23)の獲得をチェルシーとマンチェスター・シティが競うことになり、入札額は1億500万ポンド前後になると予想されている。しかし、ACミランは現在の契約が2024年夏までとなっているレアオとの契約交渉の再開を熱望しているようだ。
元イングランド代表のアシュリー・コールは、エヴァートンのフランク・ランパード監督のバックルームスタッフになることが決まっており、グディソン・パーク側は元MFのティム・ケイヒルをクラブで非常勤として迎え入れる用意があるようだ。バルセロナはデンベレとの早期契約解除を検討していると伝えられている。
フランス代表ストライカー、キリアン・ムバッペ(23)が、今夏にパリ・サンジェルマンとの契約が切れるレアル・マドリードにフリーランスで移籍することに合意した。リヨンは移籍市場でアーセナルのフランス代表ストライカー、アレクサンドル・ラカゼット(30)との再契約を試みたが、今夏の取引を目指すことになった。
フランス代表FWウスマン・デンベレ(24)がバルセロナを去る可能性が出てきた。パリ・サンジェルマンと条件面で合意しているものの、マンチェスター・ユナイテッドが2000万ユーロ(約166億円)の入札を行い、獲得競争に突入している。トッテナムはデンベレ獲得に興味を示しているが、彼が要求する賃金を支払う用意はない。
ボルシア・ドルトムントとノルウェーのストライカー、アーリング・ブラウト・ハーランドは、バルセロナが彼を獲得する余裕があるかどうか、将来の決断を待つことを望んでいる。アーセナルがマルセイユにレンタルしているフランス人DFウィリアム・サリバが、レアル・マドリーの今夏のターゲット候補に挙がっているという。
ラヒーム・スターリングは、マンチェスター・シティとの契約交渉を再開するようだ。27歳の現在の契約は2023年夏までで、バルセロナ、パリ・サンジェルマン、レアル・マドリードが同選手に関心を持ち続けている。ユベントスは、チェルシーとの契約が2023年に切れる30歳のジョルジーニョの獲得に、今夏の移籍を検討している。
ユベントスは、アーセナルとの契約が噂されているフィオレンティーナのセルビア人ストライカー、ドゥサン・ブラホヴィッチと6240万ポンドで契約することで合意した。マンチェスター・ユナイテッドとアーセナルからの関心にもかかわらず、ウルブスは少なくとも夏まで、ポルトガル人MFルベン・ネヴェスを持ちこたえる自信がある。
リヴァプールがユヴェントス、アルゼンチン代表FWパウロ・ディバラと接触し、28歳の現行契約が今夏に満了することが明らかになった。リヴァプールのイングランド人DFナサニエル・フィリップス(24)にニューカッスル、ウェストハム、ワトフォードが関心を示していることが分かった。
リバプールとマンチェスター・シティが、24歳のレスターとベルギー代表MFユリ・ティーレマンスの獲得に最も関心を寄せているようだ。パリ・サンジェルマンとオランダ代表MFジョルジニオ・ワイナルドゥム(31)が、アーセナルへの移籍に前向きだという。
アストン・ヴィラのボスで元リヴァプール主将のスティーブン・ジェラードが、レッズとイングランド代表DFジョー・ゴメス(24)に興味を示しているようだ。ニューカッスルは、トッテナムからイングランド代表MFデル・アリをレンタルで獲得するための協議を開始した。
今のトッテナムにふさわしい監督は誰かといえば、私はアントニオ・コンテだと信じている。正直、多くのスパーズファンを代表してそう言えると思う。確かに日曜日のチェルシー戦の結果は残念だったが、それは彼にとってプレミアリーグでの最初の敗北であり、11月初旬に彼が指揮をとって以来、ポジティブなことがたくさんあった。
マンチェスター・シティは、リベールプレートのフォワード、ジュリアン・アルバレスの獲得で、レアル・マドリードを上回ることになりそうだ。この21歳のアルゼンチン人は、新しいセルヒオ・アグエロと呼ばれており、バルセロナやバイエルン・ミュンヘンも関心を寄せているようだ。
フィオレンティーナのドゥサン・ブラホヴィッチはプレミアリーグでプレーすることを夢見ているが、アーセナルよりもマンチェスター・シティへの移籍を望んでいる。アーセナルは、マンチェスター・シティからの関心をかわすために、ミケル・アルテタ監督にシーズン終了前に新たな2年契約をオファーするようだ。
ニューカッスル・ユナイテッドは、マンチェスター・ユナイテッドのジェシー・リンガードをレンタルで獲得するため、今夏に契約が切れる29歳のイングランド代表選手の入札を1度拒否した後、改善したオファーを出している。ACミラン、ユヴェントス、マルセイユ、パリ・サンジェルマン、セビージャがオーバメヤンに興味がある。
バイエルン・ミュンヘンは、33歳の現行契約が2023年6月に終了するポーランド代表、ロベルト・レバンドフスキと契約を更新しない場合、今夏に売却する可能性があるという。パリ・サンジェルマンは、元レアル・マドリード監督のジネディーヌ・ジダンが来シーズンまでにパルク・デ・プランスで指揮を執ることを確信している。
パリ・サンジェルマンは、マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバと、ACミランに所属する25歳のコートジボワール代表MFフランク・ケシーと交渉中であることが分かった。レアル・マドリードから関心を持たれているフランス代表、キリアン・ムバッペの残留を納得させるための動きでもあるようだ。
ベルギー代表FWエデン・アザールはレアル・マドリードを去ることを望んでいるが、スペインのクラブが31歳に対する4130万ポンドの入札を受け入れたニューカッスルへの移籍には興味がない。フランス人GKウーゴ・ロリス(35)がトッテナムとの契約延長に近づいている。
ニューカッスル・ユナイテッドはパリ・サンジェルマンのGKケイロル・ナバスの獲得に乗り出すことを検討しているが、リーグアンのクラブはコスタリカ人を維持したいと考え、彼を移籍させないことを切望している。エバートンは、ラファエル・ベニテス監督を解任した後、ダンカン・ファーガソンとレイトン・ベインズを暫定監督に任命するようだ。
ニューカッスル・ユナイテッドはパリ・サンジェルマンのGKケイロル・ナバスの獲得に乗り出すことを検討しているが、リーグアンのクラブはコスタリカ人を維持したいと考え、彼を移籍させないことを切望している。エバートンは、ラファエル・ベニテス監督を解任した後、ダンカン・ファーガソンとレイトン・ベインズを暫定監督に任命するようだ。
アーセナルは、元チェルシーのストライカー、ジエゴ・コスタと非公式に交渉しており、スペイン人選手は今月中にアトレチコ・ミネイロを去る見込みだ。バルセロナは、30歳のブラジル人ストライカー、ロベルト・フィルミーノの獲得に2000万ユーロ(約1670万円)を希望するリヴァプールからの獲得に興味を示している。
キリアン・ムバッペが、パリ・サンジェルマンとの新契約をめぐって交渉中だ。フランス代表ストライカーである23歳は、今シーズン末に契約が切れると、レアル・マドリードにフリーで移籍するとみられていた。トッテナム指揮官のアントニオ・コンテは、来シーズン終了まで契約が続くが、将来についての確約を拒否し、現在に集中している。