chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロスカブ記 https://fuwazi-cub.hatenablog.com/

2021年4月に新車でクロスカブ110を購入、納車。 初めての新車に舞い上がってツーリングやカスタム記録を残そうと始めたブログです。

fuwazi
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • 館山ファミリーパークキャンプ場で2022キャンプツーリング初め!

    こんにちは。fuwaziです。 今回は館山ファミリーパークキャンプ場 by RECAMPって所に一泊して来ましたよ。タイトル通り今年のキャンプ初めです。 いつものように東京湾フェリーで千葉県は金谷港にワープ。 忘れ物して出発が遅れたので寄り道せずに真っ直ぐキャンプ場へ。

  • 新年初乗り。クロスカブで茅ヶ崎里山公園と初詣と。そしてiPhoneカメラぶっ壊れ。

    こんにちは。fuwaziです。 お屠蘇気分も抜けて来まして、2022年初ツーリングに行って参りました。 向かったのは神奈川県茅ヶ崎市にあります、茅ヶ崎里山公園とそのすぐ近くの腰掛神社。 少しばかり自然の中で日光浴をして、人出も落ち着いた頃合で初詣もしてみよう!そんな魂胆だったわけです・・・ まずは134号で辻堂へ、その後は市街地を抜けて茅ヶ崎市の端っこを目指します。 途中目的地付近のコンビニに寄り、公園で食べようとお昼を購入。ついでにクロスカブの写真でも撮るかー、とiPhoneを構えるとここで事件が。 あれ・・・?なんか写真がグニャってなってない?平衡感覚おかしくなりそう。 里山公園に到着し、…

  • あけましておめでとうございます。

    昨年、2021年4月にクロスカブ納車と共に開設した当ブログ。当初は三日坊主で終わる気配しかありませんでしたが、見に来て下さる皆様のおかげでとても楽しく続けられております。 まっさらな状態から少しずつ、自分好みのパーツを付けて。楽しそうな所を見つけたらトコトコ出かけて。 しばらくご無沙汰だったキャンプツーリングも再開出来ましたし、改めてクロスカブを買ったのは正解だったなと。決して速くはないですが、ツーリング中ずっとご機嫌で過ごせる素敵なバイクだと思います。 今後もマイペースでツーリングの記録やパーツ、用品のレビュー等出来ればと思っております。まだ初乗りが済ませられてないので今回はこの辺で!今年も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuwaziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuwaziさん
ブログタイトル
クロスカブ記
フォロー
クロスカブ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用