chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロスカブ記 https://fuwazi-cub.hatenablog.com/

2021年4月に新車でクロスカブ110を購入、納車。 初めての新車に舞い上がってツーリングやカスタム記録を残そうと始めたブログです。

fuwazi
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • 2021キャンプツーリング納め!南足柄CAMPiece

    こんにちは。fuwaziです。 先月に続き、今月もキャンプツーリングに出かけることが出来たので今回はそのお話をば。 行ってきたのは神奈川県南足柄市にあります、CAMPieceというキャンプ場。今年の夏にオープンしたばかりの新しい施設なんですが、なんと廃校のグラウンドを利用したキャンプ場なんですね。 オープンしたての時にラジオで偶然情報を得まして、それ以降ずっと気になっていたワケであります。 そういった経緯もあってワクワクしながら出発。前回「買ったよ」報告したサイドバッグも装着。国道134号線から国道1号へ入り、国府津辺りから県央方面に向かいます。 荷物満載のクロスカブ号。この状態だと何故か被ヤ…

  • クロスカブにキジマのサイドバッグを取り付け。K3タクティカルサイドバッグ。

    お久しぶりです。fuwaziです。 前回のキャンプツーリング。終始楽しく過ごすことが出来たのですが、もう少しだけクロスカブ号の積載量を増やしたいなぁと。シートバッグとトップケースに荷物は全部入ったんですが、両方ともパンパンになっちゃって帰り道あんまりお土産買えず悲しかったんですよね・・・ そんな訳でサイドバッグを取り付けることにしました。 購入したのはこちら。キジマのK3 タクティカルサイドバッグという商品です。 K3 タクティカルサイドバッグ 候補は色々あったんですが、八割見た目で決めました。ウェビング的なベルトが通ってて軍モノっぽくて格好いい。キジマ好きだし。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuwaziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuwaziさん
ブログタイトル
クロスカブ記
フォロー
クロスカブ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用