chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロスカブ記 https://fuwazi-cub.hatenablog.com/

2021年4月に新車でクロスカブ110を購入、納車。 初めての新車に舞い上がってツーリングやカスタム記録を残そうと始めたブログです。

fuwazi
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • クロスカブで湘南バイクモール

    こんにちは。fuwaziです。 今日もめちゃくちゃ暑かった(最高気温35度)訳ですが、大はしゃぎでクロスカブ散歩を楽しんで来ましたよ。 午前中のまだ涼しい時間に家を出発。お気に入りの辻堂海浜公園で日光浴でも〜、と思ってたら駐車場のゲートが閉じておりまして。あら?とスマホで調べたら、緊急事態宣言のアレでしばらく駐車場は閉鎖とのこと。 バイクなら歩道押して普通に入れちゃうんですが、後ろめたさを感じたので撤退。 これからどうしようと考えた末、茅ヶ崎にあります「ユーメディア湘南バイクモール」なる施設へ行くことに。 u-media.ne.jp実はここ、以前マスツーリングの待ち合わせ場所として行ったことは…

  • OGKのシステムヘルメット RYUKIを買った

    こんにちは。fuwaziです。 今回はヘルメットを新調したよってお話。購入したのはタイトル通り、OGK KabutoのRYUKI(リュウキ)というシステムヘルメットです。 www.ogkkabuto.co.jpなんだか強そうな名前ですね。OGKのこういう商品名、fuwazi的にはとても好きです。 私が買ったのはこちらのミディアムグレーという色のMサイズ。軍物っぽさもありナイスなカラーリングです。SHOEIのex-zeroとか、こういう色合いバイク業界で流行ってるんですかね?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuwaziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuwaziさん
ブログタイトル
クロスカブ記
フォロー
クロスカブ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用