chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロスカブ記 https://fuwazi-cub.hatenablog.com/

2021年4月に新車でクロスカブ110を購入、納車。 初めての新車に舞い上がってツーリングやカスタム記録を残そうと始めたブログです。

fuwazi
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • クロスカブでレトロ喫茶店 小田原ケルン編

    こんにちは。fuwaziです。 ちょいちょい当ブログでもアピールしておりますが、私無類の喫茶店好き。 絶滅危惧種の喫煙者と言うこともあり、特にタバコの吸えるレトロな感じの喫茶店情報は常にインターネットで集めて回っております。(暇人) ということで、今回はネットで見つけた小田原の良さげなレトロ喫茶店までクロスカブでトコトコっと行ってきたよってお話です。 いつものように国道134号線をのんびり走り、平塚から国道1号へ入る箱根駅伝コースで〜、と思いましたが、気まぐれで以前ご紹介したユーメディア湘南でちょっと休憩を挟むことに。 「カフェコーナーの宇治抹茶ミルク美味そうだったなぁ」なんてワクワクしながら…

  • クロスカブで湯河原へ。温泉地で喫茶店と和菓子なバイク散歩。

    こんにちは。fuwaziです。 秋雨前線というのでしょうか、無学なので難しいアレやコレ知りませんがとにかく最近の神奈川はスッキリしない天気が続いております。 前回のツーリングでも帰り道雨に降られ、やっと晴れた!と思ったらワクチン2発目の副反応の熱が出てそもそも外に出られなかったり。 そんなこんなでめちゃくちゃにバイク欲が高まっておりましたが、本日朝からようやくバイク散歩に出かけることが出来ました。 あっ、ワクチン接種もクロスカブで行ったんですが、会場まですぐだし。特に何か面白いこと起きた訳じゃないし。カウントに入れません。 今回行ったのは温泉地として有名な神奈川県湯河原。 しかし温泉目当てでは…

  • クロスカブで小雨の宮ヶ瀬

    こんにちは。fuwaziです。 今回は神奈川県の有名ツーリングスポット、宮ヶ瀬へお散歩ツーリングに行ったお話です。 午後から雨ってことでレインウェア持参で出発。そういえばまだクロスカブで雨の中走ったことなかったなぁ、と思いつつ、やっぱり降らないで!と心の中で願掛け。 分厚い雲のおかげか9月頭とは思えないくらい涼しく、平日午前中の空いてる道路も相まって気持ちいいこと気持ちいいこと。 鼻歌混じりで県道64号線、土山峠を登っているとなんか肌寒い。あれ?と思っていると電光掲示板に「現在気温20度」の表示。フルメッシュのライジャケ着て来てるし、そりゃ寒いワケだ・・・ 昨日までは毎日30度越えだったのに・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuwaziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuwaziさん
ブログタイトル
クロスカブ記
フォロー
クロスカブ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用