chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロスカブ記 https://fuwazi-cub.hatenablog.com/

2021年4月に新車でクロスカブ110を購入、納車。 初めての新車に舞い上がってツーリングやカスタム記録を残そうと始めたブログです。

fuwazi
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • クロスカブで移転したてのナップス小田原店へ

    こんにちは。fuwaziです。 今回は10/8にオープンしたばかりの、「ナップス小田原店」に行ってみたよってお話です。 神奈川県道717号沿い、PCデポの隣りにあるこちら。新規オープンかと思っていたら、どうやら伊勢原からの移転って扱いらしいですよ。 (伊勢原と小田原、そんなに近かったっけ・・・?) 駐輪、駐車場は広くて綺麗。バイク用品店あるあるの「地面がスタンドで削れてサイドで停めるのちょっと怖い」現象も全く無いです。新しいから当たり前か。 店内ぐるっと周ってみましたが、レイアウトなんかが凝ってて上品な感じでした。そこまで広い店舗じゃないけどアパレルやバッグ類、ヘルメット等の品揃えは良いと思い…

  • クロスカブと宣言明けてお散歩コース復活と

    こんにちは。fuwaziです。 10月から無事(?)に緊急事態宣言も明けまして、我らの神奈川の公共施設も通常通りに戻って参りました。 今日は仕事が午前中に終わったので、復活を記念して自分の定番カブ散歩コースである、辻堂海浜公園へ行ってみようかなと。 この公園、前にチラッと触れたんですが、宣言中も開いてはいたものの、駐車場は全面閉鎖だったんですねぇ。 ただ、向かってる途中どうしてもお昼に蕎麦食べたいモードになりまして、一旦目的地の辻堂をすっ飛ばし、小田原の大好きなお蕎麦屋さん、「そば所 橋本」へ行くことに。 天ざる 1450円+税 まさか2週連続小田原に来ることになるとは。我ながらお出かけの引き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuwaziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuwaziさん
ブログタイトル
クロスカブ記
フォロー
クロスカブ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用