chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BASSOのある日常 https://radiocontroll.hatenablog.com/

令和と同時にスタートしたロードバイク人生 溢れ出る 「こんなに楽しいものだったのか」 の溢れた分の受け皿としてブログ始めてみました。 投稿数が100回を超えた記念にこちらに登録してみました。 お時間許されます限りどうぞごゆるりと。

ラジオコントロール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/29

arrow_drop_down
  • 能登半島 ~先っぽ一周150Kmの旅~

    普段からなのか、小宇宙(コスモ)が貯まった時なのか、フォースを稼いだ時なのか、自分でもよくわからんのですが、やっぱり遠出がしたなるんですよね。 そんなフワフワした感触の中、いつものビアンキ君と集合。 今宵の集合時間はAM4:30。 釣りの人の時間やね。(釣りせんけど) --- いつものビアンキ君号にピックアップしてもらいまして一路目的地へ向かいます。 相棒は、タイヤがいよいよなBASSOさんです。 第2京阪やら北陸道を駆使しまして日本海方面へ 開けた視界が突然眩しく。 能登半島の西側を縦断する 「のと里山街道」 へ入ります。 今回の目的地は 石川県 能登半島 半島の真ん中付近を目指します。 そ…

  • パンク修理キット ~チューブレスレディの場合~

    GWの一人旅。 バイクはTopStoneに決定。 アレコレ準備しつつだいたい揃ったかなぁ・・・と思った瞬間、唐突な不安に襲われました。 「チューブレス(レディ)のパンク準備が無い・・・(てかやり方知らん)」 てことで、慌てていつものお店に駆け込みました。 --- マスターに相談したら即答でこちらをご案内。 SLUG PLUG / Ryder チューブレスタイヤのパンク修理用キット。 とりあえず開封。リップスティックみたいなものがこんにちわ。 平べったいプラ箱がこんにちわ。 棒をあらためて凝視。 プラ箱開けてみまして 中身を確認。 細いゴムのカタマリと 太いゴムのカタマリに分かれています。 先っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジオコントロールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジオコントロールさん
ブログタイトル
BASSOのある日常
フォロー
BASSOのある日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用