chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ記 https://mybowarrow.hatenablog.com/

最高裁が朝日新聞の慰安婦問題捏造を認めた。日本を貶め続けた朝日新聞は謝罪と賠償をしろ。

まいぼー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/13

arrow_drop_down
  • 今年の植物まとめ

    クリスマスも終わったことだしケーキでも買いに行こうかと思ったけど、ケーキって数分で食べ終えるから至福の時間が短いし、後には何も残らず、まるでケーキというのは霞(かすみ)のようだなと考えてしまい、その点、植物というのは買った後に長く楽しめるということで、結局ケーキをやめて植物をまた買ってしまいました。 花が咲いてるビワの木を買った。 高さが30cmくらいしか無いのに花が咲いてて可愛いの。 来年実が出来たら嬉しい。 帰り道に人んちのビワの花にスリスリして花粉をくっつけてきた。(怪しい奴) 植える場所が無いから庭を改造した。 寒かったョ。(>_<) 活躍度の低い日陰のレンガの花壇を一部取り壊して、日…

  • メリークリスマス

    クリスマスはケーキを食べないで、これを食べました。 美味しかった。 これを見かけると買わずにはいられない。 添加物も食べてるよ。 バニラ味は食べたいと思わなくて、今だに食べたこと無い。 クリスマスにクリスマスケーキを食べる気が起きない。 せかせかと慌ただしく作られたものを食べたくないんだよね。 感じの悪い人が作ったものも食べたくない。 添加物も嫌だけど、悪い気が入ってそうなものも食べたくないのだ。笑 今年のクリスマス 100均で今月買ったリースとイルミネーション 木の実を公園に拾いに行ったけど、良いのが無かった。 サンタはチョコレートの包み紙。 来年はもっとちゃんとしたリースを作りたい。 3年…

  • ドラマ『最愛』の感想

    このドラマは評判が良かったみたいだね。 今季のドラマはこれ1本だけ見てましたが、みんなの熱い感想とはちょっと距離のある私の気持ち。 最終回は、ものの見事に加瀬が全ての事件に関与してて、橘しおりのシーンでは思わず笑ってしまったよ。 「加瀬、関与しすぎ!w」って感じで全然シリアスな気分になれなかったわ。 渡辺父子がどうしようもないのは置いといて、 達雄がダメじゃん!って思った。 レイプされたかもしれない娘を病院にも連れていかないで事件を隠蔽しようとする達雄。 それに加えて、死体遺棄の手伝いを加瀬に頼むなんて非常識すぎる。 それを受ける加瀬も加瀬だ。 梨央の身体を一番に心配しろよ!って思う。 といい…

  • 買い物

    お元気でしたか? 私は元気です。 10月に古着を売りにいった時に割引券をもらったんだけど、11月末までが有効期限だったから、11月29日と30日は目ぼしいものを探しにたんぽぽハウスに行きました。 29日は2店舗周ったけど欲しいものが無くて、30日も別の店舗に行ってきた。 欲しいものが無かったら見知らぬ人に割引券をあげるつもりでいたけど、良さげな紅色のニット帽があったのでそれだけ買った。 420円が20%引きで330円 しかし古着屋を3店舗じっくり見て、こんなにも欲しいものが見つからない人間ってあんまりいないんじゃなかろうか。 絶対に千着以上は見ただろうから。 今月はキングファミリーも見てみた。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まいぼーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まいぼーさん
ブログタイトル
へっぽこ記
フォロー
へっぽこ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用