chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ記 https://mybowarrow.hatenablog.com/

最高裁が朝日新聞の慰安婦問題捏造を認めた。日本を貶め続けた朝日新聞は謝罪と賠償をしろ。

まいぼー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/13

  • こんなにも更新していないのに

    たまにアクセス数が増えてる日があるのは何故か??? 分かりません! このブログまだ読みたい人っているのかな? あ、私は元気です。

  • 母が死んで悲しいけど恨みもある

    病院で死期の近い母と最後の面会の時。 私「いなくなったらつまんなくなるよ。」 母「まいぼーは一人ぼっちになっちゃうもんね……。ううううう(泣)」 私も一緒に泣きたいような気持ちになったけど、同時に冷めた気持ちにもなった。 だって、私がずっと独りでいることは母も望んでいたことだと思うから。 私が男性と縁遠くなるスペシャルエリートコースに進ませたのは母だ。 私が30過ぎまでずっと「おりもの」が病気だと思っていたのは、母が「スケベな事ばっかり考えてるからそんなもの(おりもの)が出るんだ!」と嘘をついたからだ。 それと私は母からブラジャーを買い与えられたことが無いし、中・高校生の頃もボロボロの下着しか…

  • 大人が苦手

    今のバイト先は年配の主婦が多い。 週末に出かけた話とか子供の話がよく話題に出ている。 天涯孤独に近い状態になった私にとっては聞きたくない話。 しかも私はある種のBBA(JJI)にあまり好かれないようだ。笑 他の人とは明らかに温度差のある対応をされることがあり、今のバイト先にはそういう感じのBBAとJJIが3人いる。 これ見よがしに、私の横にいる人にはとても優しく接していたりする。 いるでしょ。こういう奴。 いい年こいてみっともない。 人によって態度を変えるって。 ああいう人間にはなりたくないものだ。 「私はいじめっ子体質です!」って言ってるようなもので、そのダサさに気づかないものかね?いい歳こ…

  • 生きてます

    久々にここを覗いてみたら、毎日人が来てくれてるのね!! 母が死んで3カ月。 人生がガラっと変わった。 バイトではせっせと土を掘ってますよ。 手が痛くなるけど、最近はちょっとだけヤル気が出てきた。 家でジッとしてるよりも、体を動かしてたほうが確実に精神に良い。 GWは寂しくなってきて体がゾワゾワしてたから。 天涯孤独の身に近い人間だから寂しくて男探しをしてたわさ。笑 出会いなんかその辺に転がってないから、もちろん出会い系サイト。 メール交換してた1人の人と会って、その日の内に交際が決まった。 あっという間に彼氏が出来てしまった。 その人とも色々あってさ…。 昨日も会う予定でいたのに、ケンカで中止…

ブログリーダー」を活用して、まいぼーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まいぼーさん
ブログタイトル
へっぽこ記
フォロー
へっぽこ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用