chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『きのこポテトスティック』なんのキノコ?キノコとポテトは合う?『レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、久々の惣菜パン『きのこポテトスティック』の紹介をしたいと思います。 キノコって好きですか???キノコが嫌いな人って結構いますよね!!!でも私はキノコが大好きです。 そもそもキノコの元が便(うんち)からできていることから、食べたくないと言っている人がいるみたいですが、いまはどうなんだろう?!(笑) たしかにいろんな動物の便からキノコが生えてきて、できているのはわかりますが. . . . . . . .!!! まあ、これから食べ物を紹介するのに便の話はやめましょう!!! 汚いことを言ってすいません(笑) では、行ってみましょう!!!!! 『…

  • 『もっちーりショコラ』やっぱりチョコチョコチョコって人にはこの商品!!!セブンイレブン

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はもっちーりショコラ(セブンイレブン)について紹介したいと思います。 最近は、いろんな話の中でコンビニ弁当やコンビニの食べ物は添加物がいっぱい入っていて体に良くないと聞きます。 でも、コンビニの商品って美味しいですよね!!!手軽にいつでも買えるから、やめられないのはなぜ(笑) いろんな悪い話も聞きつつもコンビニのパンがやめられない私!!!少しなら少しならと思いながら毎回食べてます!!! 今回もチョコシリーズですので、チョコ好きは是非みてね!!! では、行ってみましょう!!! 『もっちーりショコラ』やっぱりチョコチョコチョコって人にはこの商品!…

  • 新発売『ふんわりチーズロール』ボリュームパンで大満足!食べ方で味が変わる!『レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はセブンイレブンでまた新発売のパン『ふんわりチーズロール』の紹介をしようと思います。 セブン史上一番ではないかってくらい大きなパン!!!こんなにボリュームがあるのは初めてではないかってくらい大きいです(笑) いつも甘いパンを買って食べてますが、ボリュームパンもよく買っています。 それは、お腹いっぱいになることからって思って大きなパンを選んだりもしています(笑) 少し前の大きなチーズパンにも似てますが、これは横に長くなった感じかなって少し思ったりもしています(笑)そのパンも美味しかったし、トースターで焼いた時のニオイがこれまたいい!!! では…

  • 『コルネート』意味とは?クロワッサンにチョコ?新発売のコルネート『レビュー』セブンイレブン!!!

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、9月7日からセブンイレブンで新発売・新商品のパン『コルネート』について紹介したいと思います。 セブンイレブンでは毎週いろんな商品が新発売をしていて、似たような商品だったり昔に出てた商品だったりをよく見かけます。 あれ?これは新商品なの?って思う商品はたくさんありますし、ただ新商品シール貼っただけじゃないのって思ったりもします。(笑) では、コルネートについていってみましょう!!!『レビュー』 『コルネート』意味とは?クロワッサンにチョコ?新発売のコルネート『レビュー』セブンイレブン!!! まずはじめにクロワッサンにチョコなのに名前がコル…

  • 『ミルクロック』ホイップクリームとカスタードクリームをサンドした絶妙パン!!!セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、セブンイレブンの菓子パン『ミルクロック』について紹介したいと思います。 前の記事で何回も書いてますが、平日の朝は毎日セブンイレブンに行くので、いつもパンやおにぎりを買っています。パンのほうが好きなのでパンの割合のほうが多いです。 それに、いつも甘いパンばっか買ってたりしてますし、甘いパンの記事を書きまくってます(笑) でも、実は惣菜パンだったりも結構買っているので、そのうち惣菜パンの紹介もチョクチョク入れていこうと思ってますが、なんか勝手に甘いパンのが好きなんじゃないかと思って、いつも甘い菓子パンをメインに記事を書きまくってます(笑) …

  • 『クリームパン』5個入りでお得!味も激ウマ!おやつにも!セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はかなりの定番パン、私が小さい時からあるクリームパンについて紹介したいと思います。 クリームパンって好きですか?(笑) 昔からあるクリームパンでよく食べてたのはヤマザキのクリームパン!!! 薄皮パンでクリームがいっぱい入っていて、子供の頃よく食べてたし今でも好きな商品です!!! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scri…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カルさん
ブログタイトル
Gibberish Man
フォロー
Gibberish Man

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用