chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『ふんわりメープルのパン』実食&レビュー!この甘さと柔らかさがちょうど良く美味しい!セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、メープルシロップが好きな人なら必ずといっていいほど美味しいと思う、『ふんわりメープルシロップ』セブンイレブンのパンを紹介をしたいと思います。 本当にメープルシロップは甘い中でも最強?といっていいほど甘いです。でも、たまにホットケーキにかけたりして食べたくなる時や、メープルなんとかみたいな物を買いたくなる時があります。 このふんわりメープルのパンも昔からある商品なので知っている人もたくさんいると思いますが、また食べたくなるようになればいいです(笑) では、いってみましょう!!! 『ふんわりメープルのパン』実食&レビュー!!!この甘さと柔ら…

  • 『ベニエ ホイップ入り』実食&レビュー!ベニエって?ハロウィーンの子供のオヤツにオススメ!セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、ハロウィーンも近くなってきているので、セブンイレブン商品もハロウィーン仕様に変わってきていますが、その中の1つで9月28日に新発売『ベニエ ホイップ入り』の紹介をしたいと思います。 まずは、ベニエって何?って思うかもしれませんので、ベニエについて説明していきたいと思います。 ベニエって言うのは、生地を揚げたドーナツのことをbeignet(ベニエ)といいまして、フランスのドーナツになります。 フランスでは、このベニエに果物やメープルシロップなどをかけて一緒に食べることがあるそうです。古いローマ時代からある伝統のドーナツだそうです。 『ベニ…

  • 『チーズ蒸しケーキ』昔から変わらぬ味でもやっぱり美味しい蒸しパン『実食&レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、昔からあるけどたまに食べたくなる蒸しケーキ!!!食べるとやっぱり美味しい『チーズ蒸しケーキ』の紹介をしたいと思います。 まずは結論から、昔からの定番パンで柔らかくて美味しい蒸しケーキ。 この味がやっぱり美味しいしやみつき!!!!! お値段も108円、最近は物価も上がっているのでどうしても値段がどんどん上がっていってます。だけどお手頃な価格で買える蒸しケーキはお得!!! 『チーズ蒸しケーキ』昔から変わらぬ味でもやっぱり美味しい蒸しパン『実食&レビュー』セブンイレブン 『チーズ蒸しケーキ』見た目 『チーズ蒸しケーキ』食べて見た感想 『チーズ…

  • 『ビーフメンチカツバーガー』このボリューム1つでお腹いっぱい『実食&レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はボリューム満点でこれ1つでお腹がいっぱいになる『ビーフメンチカツバーガー』の紹介をしたいと思います。 まず結論から言うと、ずっしりと重くてこれ1つでお腹がいっぱいになり、お値段が高いけど何個も買うよりは、お得???これ1つで満足できる商品ではないでしょうか(笑) お腹にズッシリ食べたって感じになりたい人は是非このビーフメンチカツバーガーをいっちゃってください!!!『食べた〜』って気になりますよ。 もっと詳しく写真などを見ていろいろと解説していきたいと思います。 では行ってみましょう。 『ビーフメンチカツバーガー』このボリューム1つでお腹い…

  • 『もっちり熟成ピザたっぷりチーズ』冷たい?温かい?どっちが美味しい?『レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はチーズ好きにはたまらない商品、もっちり熟成ピザたっぷりチーズの紹介をしたいと思います。 チーズパンって単純に美味しいですよね?(笑) チーズ嫌いの人を何人か知っていますが、こんなに美味しいの嫌いだなんてって、思います。たぶん私も食べれないものがたくさんありますが、同じように食べられないの?って思っている人はたくさんいるんでしょうね(笑) では、行ってみましょう!!! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.cu…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カルさん
ブログタイトル
Gibberish Man
フォロー
Gibberish Man

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用