chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【Uber Eats配達員】Googleマップ使える時と使えない時がある?【対処法】

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 最近、私は新しい副業を始めました(笑) タイトルにも書いてありますか、Uber Eats配達員の仕事です。 いまは、もう稼げなくなった? まだまだ稼げる?と色々な人の意見がありますが、本業があるのでスキマ時間で多少稼げたらいいなと思い Uber Eatsの仕事やるようになりました。 Uber eats 配達員をやるようになって、もうすぐ1ヶ月になります。 1ヶ月と言っても実質稼働日は10日間くらいですが、そんな私が感じたこと迷ったこと、こうしたら良かったと思ったことを報告しようと思います。 これはどうしても伝えたい今回の内容なんですが、Uber …

  • ピアノをジモティーで売る前に【無料】買取査定をやる価値あり【お得】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、よくジモティーでピアノの売る人が結構いるので、そんな方に無料でできるこのピアノ買取査定について紹介していきたいと思います。 高価買取で少しでも高く売れたら嬉しいしジモティーだといがいに手間もかかったりするので、買取査定にだして業者が査定や運搬など一通りやってくれるので簡単です。 もし買取査定に出して希望の値段で売れなさそうなら、ジモティーにまた希望の金額で出品するのもいいのではないでしょうか? ぜひ一度買取査定をやってみる価値ありではないでしょうか? 今回の記事でわかること ジモティーで売る前に買取査定に出してみる(無料) 簡単買取査定…

  • 子供のスイミングスクール【なぐわし公園PiKOA】1年通ってどうなった?【経験】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、私の子供がキッズスイミングスクールに通って、早1年が経ちました。 一年が経ってこのなぐわし公園『ピコア』のスイミングスクール(コナミ)でどのようにして水泳を教わってきたかについて経験と実際の体験談、コーチの教え方などを1年間見てきて私が感じたことを説明していきたいと思います。 始めたのは年長の時から今小学校1年生なので、これから始める同じぐらいの年代の子供が通ったらどのようになるかが分かるでしょう。 子供それぞれで違うと思いますが、いろんな子を見てきましたので、私の子と同じレベルで出合った人達の状況も説明していきたいと思います。 (fu…

  • これ一台で?部屋も広く使い折りたためる昇降テーブル【使い方8選】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、私がブログ作成でどうしてもノートパソコンを置けるテーブルが欲しくて購入したオシャレで使いやすく、買った後にいろいろな使い方ができる万能な昇降テーブルをご紹介していこうと思います。 めちゃ押しだな(笑) これ一台あるだけで8通りの使い方が出来て一人暮らしをしてる人、自分の部屋、書斎や狭い空間スペースにこの昇降テーブル が一台あれば、食事や趣味、仕事(テレワーク)などで使うことができて万能です。 キャスター付きなので、いろんな部屋に持っていくことも可能ですし持ち運んで行くことも可能です。 なんと本体の重量 約5.6 kgくらいなので、女性の…

  • 『はてなブログ』ASPの広告を載せると下に謎の空白部分が...【消し方】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、ブログ始めた人が絶対登録しているだろうASPのA8netやもしもアフィリエイトの広告を載せると広告の下に空白部分ができることについて、その消し方を紹介していきたいと思います。 みなさんは、A8netやもしもアフィリエイトの広告を載せると下図のように空白になっていませんか? ブログ始めた一年前はこんな風になってなかったと思いますが、ここ最近?いつくらいかはわかりませんが、いきなりこんなふうに空白ができてて『なんでだろう?』『どうやって消せばいいんだろう?』消したいけど消せない!!! 結構前から毎回改善したかったけど、改善できなかった!!!…

  • ウッドアームチェアLサイズは買って後悔する?しない?【アイリスオーヤマ】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、コロナ禍がまだ終わらないことで家にいることが増えたことから、家でどんだけ快適に過ごせるかを考えて、1年前くらいに買ったアイリスオーヤマのウッドアームチェアLサイズを紹介していこうと思います。 前の記事で紹介したイケアの『ポエング』アームチェアがあまりにも座ら心地がいいので、今回のウッドアームチェアがどんな感じになるのだろうか、新たな発見のために違うアームチェアを買ってみました。 アームチェアマニアとして(笑) 買ってから1年くらいたったので、座り心地や使ってみてどんな感じに思ったか、買って後悔する?それとも後悔しない?【アイリスオーヤマ…

  • ウッドアームチェアLサイズは買って後悔する?しない?【アイリスオーヤマ】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、コロナ禍がまだ終わらないことで家にいることが増えたことから、家でどんだけ快適に過ごせるかを考えて、1年前くらいに買ったアイリスオーヤマのウッドアームチェアLサイズを紹介していこうと思います。 前の記事で紹介したイケアの『ポエング』アームチェアがあまりにも座ら心地がいいので、今回のウッドアームチェアがどんな感じになるのだろうか、新たな発見のために違うアームチェアを買ってみました。 アームチェアマニアとして(笑) 買ってから1年くらいたったので、座り心地や使ってみてどんな感じに思ったか、買って後悔する?それとも後悔しない?【アイリスオーヤマ…

  • 【絶対やるべき】はてなブログの見出しh3➡h2に変更と設定方法【コピペで簡単に】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、はてなブログを使っているなら絶対にやるべきこと!!! 見出しを h3 ➡ h2 に変更する方法を説明していこうと思います。 なんで h3 ➡ h2 に???えっなにそれ??? はてなブログでは大見出しが h3 中見出しが h4 小見出しが h5 になってるのだ!!! そのため、ワードプレスのように h2大見出し h3中見出し h4小見出し に変えた方がSEO的にも良くなるということです。 いろいろと調べるとHTML編集から手動で h3 ➡ h2 に変える方法が、コードなどを入れなくていいし、簡単でブログ全体の表示速度も変わらないのでいい…

  • はてなブログカスタマイズ【16選】コピペで簡単にできる設定【まとめ】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、はてなブログのカスタマイズのまとめ記事を作成していこうと思います。 私が使っているブログデザインは、はてなブログランキングで NO.1 の【Minimalism】を使っています。 なので、こちらのデザインを使っている方なら全部うまく設定できます。 他のデザインを使っている人でもコピペで簡単に設定できるので、やって見る価値ありです(笑) できなかったらすいません!!! はてなブログカスタマイズ【16選】コピペで初心者でも簡単に設定できる【まとめ】 ブログタイトルをふい字か力強い太字への変更方法 ブログの目次を表示・非表示&目次デザインの変…

  • 吹き出し画像を使ってブログをオシャレにしませんか?はてなブログ『Minimalism』

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、ブログの内容を会話型式で面白くできる?自分で記事を書いている時に少し楽しい?と思える吹き出しの画像について、ブログへの設置方法を紹介していきたいと思います。 はてなブログデザインでデザインNo.1の『Minimalism』がシンプルで使いやすいので、こちらで設定出来る方法を説明していきたいと思います。 ちなみに吹き出しとは、こんな感じのやつです(笑) いままでは私一人だけだったけど、最近は仲間が出来ました!!! ブヒィ〜(笑) 私のペットのブタちゃんです!!! 私が他の人のブログの吹き出しを見た時に『俺も使いたい』と思って、いろいろと調…

  • アームチェア『ポエング』後悔?クッションのヘタリ具合と代用【イケア】

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、ふたたび IKEA (イケア) のアームチェア『ポエング』を1年半くらい座って、買って満足した?後悔した?についてレビューしていきたいと思います。 さらに1年半くらい座って、クッションのヘタリ具合や代用品についても解説します。 今回の記事でわかること 『ポエング』後悔する?しない? 『ポエング』の満足ポイント 『ポエング』の後悔ポイント クッションのへたり具合・代用 www.eijilife.com アームチェア『ポエング』後悔?クッションのヘタリ具合と代用【イケア】 IKEAのアームチェア『ポエング』IKEA商品では誰もが知ってる人気商…

  • 蛍光ペンで鮮やかなアンダーラインを引く設定方法『はてなブログ』Minimalism

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はアンダーラインの設定方法を紹介していきたいと思います。 ブログカスタマイズとしては、アンダーラインはかなり重要で必要な一つではないでしょうか? アンダーラインを引くことによって、『ここは重要だから読んでね』って読者に伝えられますし、アンダーラインが引いてあるだけでしっかり読んでくれる確率も増えるのでしょう。 実際にブログの記事を読んでいる人は、軽く流し読みみたいな感じで読む傾向があるため、重要な部分がわからないと、すぐに離脱してしまうことがあります。 しっかりと読んでほしい所はアンダーラインでわかりやすく読者に届けられることが重要になって…

  • Twitter(ツイート)を記事に貼り付ける・サイドバーに埋め込む設置方法でアクセスアップ【はてなブログ】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、Twitter(ツイート)を記事内に貼り付けたり、サイドバーに埋め込む方法について詳しく説明していきます。 ブログカスタマイズをさっさと終わらせて記事に集中できるようにサクッと設置してアクセスアップ出来るようにしていきましょう。 今回の記事でわかること Twitterの投稿記事を貼り付ける2つのやり方 Twitterのタイムラインをサイドバーに埋め込む方法【はてなブログ】 Twitterでアクセスアップにはできるだけキーワードを入れると検索されやすくなる。 Twitter(ツイート)を記事に貼り付ける・サイドバーに埋め込む設置方法でアク…

  • パーキングメーターお金を払わなくても駐車違反にならない60分まで大丈夫【チケットは✖】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 今回は、パーキングメーターとパーキングチケットについて、お金を払わないと駐車違反になる?ならない?大丈夫?なのかについて説明していきます。 みなさんは、車でちょっと買い物しに行った時や、駐車場に停めるほどでもない程度の用事だった場合. . . . .それでも駐車場に停めてますか? 今は駐車違反が厳しいので、駐車場に停めるのが一番安全ですが、少しの時間でお金を払うのももったいないし、サッと終わらしてくれば大丈夫と思ってる人もいると思います。 でも、駐車違反が気になる. . . . . !!! そんな方にぜひ読んで欲しい記事になってます。 この記事…

  • 『2022年最新版』Googleサーチコンソールの設定方法と使い方を簡単に説明『はてなブログ』

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、Googleサーチコンソールの設定方法と使い方(よく使うシステム)を説明していこうと思います。 Googleサーチコンソールは、登録してますか? ブログをやっている人なら必ずと言っていいほど、登録して設定しているくらい大切なツールになりますので、まだブログを初めて登録してないのなら登録をお急ぎください(笑) Googleサーチコンソールとは、Googleが提供しているGoogleで検索したインターネット分析ツールになります。 みなさんもわかっていると思いますが、上のGoogleのサイトでいろんな人が検索したキーワードを分析してくれていま…

  • 文字の大きさと行の間の幅を調整する方法『はてなブログ』Minimalism 2022年最新版

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はこのブログの記事を作成していると、なんだか文字が小さくて読みづらい. . . . . さらに1行1行の間がなんか狭くて、読みづらい. . . . .って感じた人はいませんか? 私はブログを書き始めた時から、半年くらいはそのままの大きさで書いていましたが、気になってたので変えてみました。 このくらいで調度いい感じかなと思ってます(笑) 後は文章能力だな!!! 今回の記事でわかること 文字の大きさを変える方法 行と行の間の幅を変える方法 文字の大きさと行の間の幅を調整する方法『はてなブログ』Minimalism 今回もまずは簡単にコピペ作業を…

  • プライバシーポリシーの設置方法『はてなブログ』コピペで簡単設定『無料版と有料版Pro』

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はお問い合わせフォームの設置方法の次にやっておくといいプライバシーポリシーについて説明していきたいと思います。 プライバシーポリシーの設置するにあたって、有料版の固定ページがないと作れない?って思う方もいるかもしれませんが、無料版でも作れるので両方のやり方についてお伝えします。 コピペオーケーなのでサクッと作っていきましょう。 この記事でわかること プライバシーポリシーの内容コピペで簡単設置 プライバシーポリシー設定方法 はてなブログ『有料版』の設置方法 はてなブログ『無料版』の設置方法 プライバシーポリシーの設置方法『はてなブログ』コピペ…

  • 『無料版と有料版でやり方が違う?』お問い合わせフォーム設置方法『はてなブログ』

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、『無料版、有料版』でやり方がすこし違うお問い合わせフォームの設置方法について説明していこうと思います。 はてなブログでは、無料版と有料版(Pro)で使える機能と使えない機能があります。 私は有料版(Pro)で始めたので、違いがわかりませんでしたが、無料版も最近使っていたら『あれっ』やり方違うと思ったので、違いを説明していきます。 今回の記事でわかること お問い合わせフォームの設置方法 無料版と有料版(Pro)でのやり方の違い お問い合わせフォームを付ける利点 お問い合わせフォーム設置方法『はてなブログ』無料版と有料版(Pro) お問い合…

  • 使うSNSシェアボタンのみの設置方法『はてなブログ』2022年最新版

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はブログカスタマイズのSNSのシェアボタンの必要なのだけを設置する方法を紹介をしていきたいと思います。 こうゆうやつです。 よくみんなのブログにありますよね。なんかあるとカッコイイ!!! はてなブログでは、はてなブックマーク、Facebook、Twitter、Tumblr、Pocket、LINEとSNSシェアボタンをブログに出すことが出来ます。 しかし、全部必要ですか?全部使ってますか?そもそもTumblrとpocketってなんですか?私は知りません(笑) 使ってる人がいましたらすいません(笑) 私がやってるのは、はてなブログなのでその中で…

  • テレビでも紹介される埼玉県の激安スーパー『ジャパンミート』オススメ店

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、去年の6月3日にオープンして早8か月が立ちました『ジャパンミートふじみ野店』の激安スーパーについて私の8か月の行って見て気付いた点などを紹介していこうと思います。 みなさんは、もちろん近くのスーパーに買いに行かれると思いますが、『ジャパンミート』って知ってますか? 関東地方に展開しているスーパーマーケットで、埼玉県以外に東京都、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、宮城県、福島県にあります。 最近、テレビでも放送されていて人気激安スーパーであることは間違いなしです!!! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAf…

  • 写真やスクショ画像を小さく載せる方法と軽量化『はてなブログ』2022年最新版

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、ブログを書いていると写真を載せたり、スクショした画像を載せたりすることがあると思います。 写真を載せる時に写真のサイズが大きかったり、スクショした時の画像が大きかったりで、もっと小さくならないかなと思ったりしたことはありませんか??? それに写真をいっぱい載せるとブログ記事を見てもらった時に表示スピードが遅くなってしまい、見てる人が離脱してしまう可能性があるから、できるだけ写真を軽量化したいと思っている人はいませんか??? さらに検索していろいろと調べて設定しているのに、画像のサイズが変わってなくて苦労している人などいませんか??? そ…

  • ページの先頭やブログトップに戻るボタンの設置方法『はてなブログ』2022年最新版

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、いろんな人のブログの右下にあるこれ 私のいまこの記事の右下にあるページの先頭に戻るボタン。さらに、ホーム画面に戻るボタン。 いま見たでしょ?(笑) ホーム画面に戻るボタンは、みなさんあまり設置していない人が多いみたいですが、ページの先頭に戻るボタンはだいたいみなさん表示してる人が多いですね。 私のホームボタン設置は、ここから違う記事も読んでくれたらいいなと思ってホーム画面ボタンも一緒に設置しました(笑) 私も最近ブログカスタマイズの記事を書いていると文字数が多くなってしまうので、先頭に戻るボタンがあったら、とても簡単にチェックができるの…

  • リライトした更新日を自動で表示『はてなブログ』2022年最新版

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、ついに!!!はてなブログでもワードプレスのようにリライトして更新するだけで、日付表示ができるようになったのでそのやり方について説明していきたいと思います。 ただし〜はてなブログproの人だけしか出来ません!!!それが難点です。 無料でやられてるひとはこちらの手動更新でやってみてください。 本題に戻りますが、更新日付はこんな感じになります。 上の日にちは初回投稿日、その下にリライトした更新日が載るようになります。 更新日が記載されて嬉しいですね!!! AMPの方法は結構前から出来てたって? 何年も前から出来るようになってたよ!!! えっ.…

  • 『Minimalism』カテゴリーを断層化にする方法『はてなブログ』2022年最新版!

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、この前の記事にグローバルメニューのナビゲーションバー(メニューバー)に引き続き『はてなブログ』でのカテゴリーの階層下についても説明していきたいと思います。 一つ前の記事で、グローバルメニューのナビゲーションバー(メニューバー)を記事にしている時に、カテゴリーの階層下が出来てないと意味ないじゃんと思ったので、こちらの記事も早急に作りました(笑) それがこの記事です(笑) www.eijilife.com 最初にこっちの記事が先だったんじゃない? 完全にこっちからだったね(笑) では、まずはじめにカテゴリーの階層下とは?と思う方もいるかもし…

  • 『最新』ブログのナビゲーションバーを断層化にする方法『Minimalism』はてなブログ

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、ブログ内のグローバルメニューのナビゲーションバー(メニューバー)の設置方法について説明していきたいと思います。 まずこちらがナビゲーションバー(メニューバー)になります⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ ナビゲーションバー(メニューバー) 私のような雑記ブログだと、いろんな記事を上げているのでグローバルメニュー(メニューバー)でわかりやすくしたいなと思って分けてみました。 このようなコードを作られてるって人たちは、とてもすごいなと感じます。 私のような初心者では皆さんの記事を参考にさせていただき作らせていただきました。 ありがとうございます。 今回の記事で…

  • 埼玉の激安スーパー『マルサン』桶川店、テレビでも紹介されるほどの安さにオススメ!!!

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 みなさんは、近くのスーパーで買い物してますか? その通りだと思いますが、今回紹介するこの激安スーパーマルサンは普通のスーパーよりもはるかに安いスーパーなのです。そのためテレビなどでも紹介もされています。 10円セール39円59円セール、まとめ買いパック、16時からのタイムセールなどがあり、それに行くたんびにビックリすることがあるので、みなさんに是非知ってもらえたらいいなと思いました。 私もはじめに、このスーパー安いよって聞いていましたが、『そうなんだ』とかくらいにしか思っていませんでした。でも一度いってみたらあまりの安さに、毎週行くようになって…

  • 埼玉の激安スーパー『マルサン』桶川店、テレビでも紹介されるほどの安さにオススメ!!!

    こんにちは、ジブリッシュマンえいログのえいじです。 みなさんは、近くのスーパーで買い物してますか? その通りですが、今回この激安スーパーマルサンは普通のスーパーよりもはるかに安い、なのでテレビなどで紹介もされてます。 10円セール39円59円セール、まとめ買いパック、16時からのタイムセールなどがあり、それに行くたんびにビックリすることがあるので、みなさんに是非知ってもらえたらいいなと思いました。 私も初めは、『そうなんだ』とかくらいにしか思ってなかったですが、一度いったらやみつきになり、毎週行くようになってしまいました(笑) 近くの地元の方やちょっと離れた方でも、ガソリン代かけても行く価値あ…

  • ブログの目次を表示・非表示&目次デザインの変更方法『Minimalism』はてなブログ

    こんちには、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はブログの目次を表示・非表示&目次のデザイン変更方法を紹介したいと思います。 いろんな人のブログを読んでいると目次が隠れていて、スッキリして『いいな〜』と感じたことはありませんか?(笑) そのように思った方に設定方法と変更方法をわかりやすく、サクッとコピペでできるようにしちゃいましょう。 今回の記事でわかること ・はてなブログで目次を表示・非表示の設定方法 ・目次のデザイン(色・形・文字)を自分好みに変える変更方法 ブログの目次を表示・非表示&デザイン変更方法 目次の表示・非表示の設定するためのCSSコード 目次の横に入る字を好きな言葉に変…

  • ブログタイトルをふい字か力強い太字への変更方法『minimalism』はてなブログ

    こんちには、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、私が使っているはてなブログテーマ『Minimalism』のタイトル画像を変更したので、紹介していきたいと思います。 ブログのタイトル画像は人間で言うと顔の部分になりますので、一番はじめに変えましたよとみなさんにお伝えしたいです(笑) この2か月以上もの間、自分のブログカスタマイズがあまりにも良くないと感じたので、ブログ初めて1年以上過ぎたのもあり、改めていろいろと変えて見やすいシンプルで読みやすい参考になるブログデザインになればなと思っています。 ブログ名のタイトルのフォントでふい字か力強い太字かへの変更方法 ゴシック文字からふい字への…

  • 『ふんわりメープルのパン』実食&レビュー!この甘さと柔らかさがちょうど良く美味しい!セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、メープルシロップが好きな人なら必ずといっていいほど美味しいと思う、『ふんわりメープルシロップ』セブンイレブンのパンを紹介をしたいと思います。 本当にメープルシロップは甘い中でも最強?といっていいほど甘いです。でも、たまにホットケーキにかけたりして食べたくなる時や、メープルなんとかみたいな物を買いたくなる時があります。 このふんわりメープルのパンも昔からある商品なので知っている人もたくさんいると思いますが、また食べたくなるようになればいいです(笑) では、いってみましょう!!! 『ふんわりメープルのパン』実食&レビュー!!!この甘さと柔ら…

  • 『ベニエ ホイップ入り』実食&レビュー!ベニエって?ハロウィーンの子供のオヤツにオススメ!セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、ハロウィーンも近くなってきているので、セブンイレブン商品もハロウィーン仕様に変わってきていますが、その中の1つで9月28日に新発売『ベニエ ホイップ入り』の紹介をしたいと思います。 まずは、ベニエって何?って思うかもしれませんので、ベニエについて説明していきたいと思います。 ベニエって言うのは、生地を揚げたドーナツのことをbeignet(ベニエ)といいまして、フランスのドーナツになります。 フランスでは、このベニエに果物やメープルシロップなどをかけて一緒に食べることがあるそうです。古いローマ時代からある伝統のドーナツだそうです。 『ベニ…

  • 『チーズ蒸しケーキ』昔から変わらぬ味でもやっぱり美味しい蒸しパン『実食&レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、昔からあるけどたまに食べたくなる蒸しケーキ!!!食べるとやっぱり美味しい『チーズ蒸しケーキ』の紹介をしたいと思います。 まずは結論から、昔からの定番パンで柔らかくて美味しい蒸しケーキ。 この味がやっぱり美味しいしやみつき!!!!! お値段も108円、最近は物価も上がっているのでどうしても値段がどんどん上がっていってます。だけどお手頃な価格で買える蒸しケーキはお得!!! 『チーズ蒸しケーキ』昔から変わらぬ味でもやっぱり美味しい蒸しパン『実食&レビュー』セブンイレブン 『チーズ蒸しケーキ』見た目 『チーズ蒸しケーキ』食べて見た感想 『チーズ…

  • 『ビーフメンチカツバーガー』このボリューム1つでお腹いっぱい『実食&レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はボリューム満点でこれ1つでお腹がいっぱいになる『ビーフメンチカツバーガー』の紹介をしたいと思います。 まず結論から言うと、ずっしりと重くてこれ1つでお腹がいっぱいになり、お値段が高いけど何個も買うよりは、お得???これ1つで満足できる商品ではないでしょうか(笑) お腹にズッシリ食べたって感じになりたい人は是非このビーフメンチカツバーガーをいっちゃってください!!!『食べた〜』って気になりますよ。 もっと詳しく写真などを見ていろいろと解説していきたいと思います。 では行ってみましょう。 『ビーフメンチカツバーガー』このボリューム1つでお腹い…

  • 『もっちり熟成ピザたっぷりチーズ』冷たい?温かい?どっちが美味しい?『レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はチーズ好きにはたまらない商品、もっちり熟成ピザたっぷりチーズの紹介をしたいと思います。 チーズパンって単純に美味しいですよね?(笑) チーズ嫌いの人を何人か知っていますが、こんなに美味しいの嫌いだなんてって、思います。たぶん私も食べれないものがたくさんありますが、同じように食べられないの?って思っている人はたくさんいるんでしょうね(笑) では、行ってみましょう!!! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.cu…

  • 『きのこポテトスティック』なんのキノコ?キノコとポテトは合う?『レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、久々の惣菜パン『きのこポテトスティック』の紹介をしたいと思います。 キノコって好きですか???キノコが嫌いな人って結構いますよね!!!でも私はキノコが大好きです。 そもそもキノコの元が便(うんち)からできていることから、食べたくないと言っている人がいるみたいですが、いまはどうなんだろう?!(笑) たしかにいろんな動物の便からキノコが生えてきて、できているのはわかりますが. . . . . . . .!!! まあ、これから食べ物を紹介するのに便の話はやめましょう!!! 汚いことを言ってすいません(笑) では、行ってみましょう!!!!! 『…

  • 『もっちーりショコラ』やっぱりチョコチョコチョコって人にはこの商品!!!セブンイレブン

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はもっちーりショコラ(セブンイレブン)について紹介したいと思います。 最近は、いろんな話の中でコンビニ弁当やコンビニの食べ物は添加物がいっぱい入っていて体に良くないと聞きます。 でも、コンビニの商品って美味しいですよね!!!手軽にいつでも買えるから、やめられないのはなぜ(笑) いろんな悪い話も聞きつつもコンビニのパンがやめられない私!!!少しなら少しならと思いながら毎回食べてます!!! 今回もチョコシリーズですので、チョコ好きは是非みてね!!! では、行ってみましょう!!! 『もっちーりショコラ』やっぱりチョコチョコチョコって人にはこの商品!…

  • 新発売『ふんわりチーズロール』ボリュームパンで大満足!食べ方で味が変わる!『レビュー』セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はセブンイレブンでまた新発売のパン『ふんわりチーズロール』の紹介をしようと思います。 セブン史上一番ではないかってくらい大きなパン!!!こんなにボリュームがあるのは初めてではないかってくらい大きいです(笑) いつも甘いパンを買って食べてますが、ボリュームパンもよく買っています。 それは、お腹いっぱいになることからって思って大きなパンを選んだりもしています(笑) 少し前の大きなチーズパンにも似てますが、これは横に長くなった感じかなって少し思ったりもしています(笑)そのパンも美味しかったし、トースターで焼いた時のニオイがこれまたいい!!! では…

  • 『コルネート』意味とは?クロワッサンにチョコ?新発売のコルネート『レビュー』セブンイレブン!!!

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、9月7日からセブンイレブンで新発売・新商品のパン『コルネート』について紹介したいと思います。 セブンイレブンでは毎週いろんな商品が新発売をしていて、似たような商品だったり昔に出てた商品だったりをよく見かけます。 あれ?これは新商品なの?って思う商品はたくさんありますし、ただ新商品シール貼っただけじゃないのって思ったりもします。(笑) では、コルネートについていってみましょう!!!『レビュー』 『コルネート』意味とは?クロワッサンにチョコ?新発売のコルネート『レビュー』セブンイレブン!!! まずはじめにクロワッサンにチョコなのに名前がコル…

  • 『ミルクロック』ホイップクリームとカスタードクリームをサンドした絶妙パン!!!セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、セブンイレブンの菓子パン『ミルクロック』について紹介したいと思います。 前の記事で何回も書いてますが、平日の朝は毎日セブンイレブンに行くので、いつもパンやおにぎりを買っています。パンのほうが好きなのでパンの割合のほうが多いです。 それに、いつも甘いパンばっか買ってたりしてますし、甘いパンの記事を書きまくってます(笑) でも、実は惣菜パンだったりも結構買っているので、そのうち惣菜パンの紹介もチョクチョク入れていこうと思ってますが、なんか勝手に甘いパンのが好きなんじゃないかと思って、いつも甘い菓子パンをメインに記事を書きまくってます(笑) …

  • 『クリームパン』5個入りでお得!味も激ウマ!おやつにも!セブンイレブン

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回はかなりの定番パン、私が小さい時からあるクリームパンについて紹介したいと思います。 クリームパンって好きですか?(笑) 昔からあるクリームパンでよく食べてたのはヤマザキのクリームパン!!! 薄皮パンでクリームがいっぱい入っていて、子供の頃よく食べてたし今でも好きな商品です!!! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scri…

  • 『もっちりいちごバター』シンプルな甘さでほのかなイチゴ味『新発売』

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、8月24日にセブンイレブンから新商品&新発売の商品『もっちりいちごバター』の紹介をしようと思います。 毎日、セブンイレブンのパンを食べてると毎回同じパンばっか食べてしまいがちなんですが、新商品が出た時には新商品だしと思い食べてみたりします。 ただ新商品でもあまり食べたくないなって思うやつは買わなかったりしますけど(笑) この『もっちりいちごバター』はなんか名前は美味しそうだったので挑戦ってことも考えて買ってみました。 発売日が8月24日でまだ何日しかたってないので、まだ知らない人がいっぱいいると思います。 ぜひ最後まで読んでみてセブンイ…

  • 『糖質を控えたチョコブレット』8月17日から新発売、糖質が気になるけどチョコ好きな人に『レビュー』!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 今回は、前の記事に引き続き8月17日に新発売した新商品のもう一つ、『糖質を控えたチョコブレッド』を紹介したいと思います。 これに似てる『糖質を控えたチーズブレッド』は前の記事で書きましたので、見てない人はここから見てください⬇⬇⬇⬇⬇ www.eijilife.com 糖質を控えたチーズブレットと糖質を控えたチョコブレッドは、チョコかチーズの違いがありますが、同じ日に新発売したのである意味兄弟?みたいな感じであります。(笑) チーズブレットと同様にセブンイレブンで買う時は最初、どっち買おうかな?と悩みましたが、やはり私はチョコの方が好きなのでチ…

  • 『糖質を控えたチーズブレット』8月17日から新発売、糖質を気にする人必見!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回も毎回のセブンイレブン商品の紹介なんですが、8月17日に新発売の新商品の『糖質を控えたチーズブレッド』を紹介したいと思います。 セブン-イレブンに行った時に、『あれっ、この商品見たことないな』と思って、買って食べながらネットで調べていたら、今日新発売の商品じゃん(笑)と思って、思わず『やったー』っと思い、ちょっと嬉しかったです(笑) まだ感想など誰も記事にしてないから、これは1番に記事を出せると思ってやる気がでました。でも昨日のうちには記事を作れず次の日の18日になってしまった(笑) 糖質を控えた商品なので、健康志向の高い人や糖質を気にしてい…

  • ユニクロのブランケットステッチTシャツ(Jwanderson)、胸ポケットのステッチが可愛い! Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのえいじです。 今回もまたTシャツ、ユニクロのブランケットステッチTシャツ(Jwanderson)の紹介したいと思います。 またまたこちらも2ヶ月くらい着てみての感想と商品レビューをしたいと思います。 何枚Tシャツ買ってんだよって思われるかも知れませんが、こちらもなかなか良かったので記事にしなくてはと思い載せてみました(笑) 前の記事はGUで今回はユニクロ、似たようなお店ですが、安く買えたのでお金を節約しながら安くていい商品を買えることができました!!! 前の記事をはこちら www.eijilife.com ユニクロのブランケットステッチT、胸ポケットのステッチ…

  • GUのワイドフィットT(五分袖)生地も良く丈夫でお値段以上 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、GUのワイドフィットTシャツを2ヶ月着て感じたことや感想をレビューしたいと思います。 結婚をしてから、あまり高い洋服を買うことが出来なくなってしまったので、最近は安くてしっかりとした商品を常にチェックしながら探しているこの頃です(笑) 結婚されてる方でも、私は高い服を買ってるって人はいらっしゃいますか?それか、高いブランド物を安く買える方法などを知ってる方はいらっしゃいますか? もし知ってたら是非コメントで教えてください(笑) 好きなブランドとか安く買えたらいいな〜(笑) GUのワイドフィットT(五分袖)丈夫でお値段以上!!! まずは、…

  • 『ツイストドーナツ』昔からある商品生クリーム使用で変わらぬ美味しさ!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回も昔からある商品で、さらにたくさん入っていてお得で満足な『生クリーム使用ののツイストドーナツ』を紹介したいと思います。 ツイストドーナツってみなさん食べたことありますか?私は、パンの中でもこのツイストドーナツは昔から大好きです。味も良し量もいっぱいでお腹も満たされます。 昔からある商品ですから、新商品とは違ってハズレなしって感じです。 嫌いな人がいたら教えてほしいくらいです(笑) では、詳しくツイストドーナツについて紹介していきたいと思います。 では、スタート!!! 『ツイストドーナツ』昔からある商品生クリーム使用で変わらぬ美味しさ!セブンイ…

  • 『りんごのデニッシュ』トーストしても美味しいりんごの食感!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、セブンイレブンでもよく見かける量もいっぱいあるパンのりんごデニッシュについて紹介したいと思います。 セブンイレブンのパンの中に小さくて何個も入っているミニサイズのパンが結構あります。 いろいろな種類があるし、みんなでシェアもできるお得商品ですね(笑) 私は、いつも一人で全部食べてますけど(笑) では行ってみましょう!!! 『りんごデニッシュ』トーストしても美味しいりんごの食感!セブンイレブン りんごデニッシュですが、みなさん好きですか? パンとりんごの組合せ昔からありますがあうんですかね? って最初は思ってましたが、あうんですね(笑) い…

  • スマホの通信速度が遅い?壊れた?その対処法!壊れた時のahamo契約者は? Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 みなさんは、スマホが突然壊れたことってありますか? 今回は、1週間前に起こった。いきなり私のスマホが突然壊れた?すごく動作が遅くなった?そうなった人への対処法と直し方について紹介したいと思います。 さらにドコモの格安スマホのahamoで壊れてしまった時にahamoだからオンライン?それともドコモショップでやってくれる?と意外にあやふやな所もあると思いますので、そちらも合わせて紹介しようと思います!!! 私はドコモの格安スマホ『ahamo』に変えて2ヶ月目で突然だったので焦りました。スマホ料金安くしたのに結局修理代だのかかっちゃう『ついてないな〜…

  • 『バトンチョコクロワッサン』7月6日に発売した新商品チョコ好き必見!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回で6回目のチョコ商品、チョコばっかの記事になってきましたが、セブンイレブンから7月6日から発売された新商品の『バトンチョコクロワッサン』の紹介したいと思います。 みなさんチョコは好きですか?嫌いな人っているんですかね(笑) そんなチョコ好きには必見の商品ではないかと思いますので、ぜひ覗いていただけると嬉しいです。 どんだけチョコ食べても飽きないのはなぜ.........(笑) ではスタート〜!!! 『バトンチョコクロワッサン』7月6日に発売した新商品チョコ好き必見!セブンイレブン バトンチョコクロワッサン7月6日から発売された新商品!!! で…

  • 『バトンチョコクロワッサン』7月6日に発売した新商品チョコ好き必見!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回で6回目のチョコ商品、チョコばっかの記事になってきましたが、セブンイレブンから7月6日から発売された新商品の『バトンチョコクロワッサン』の紹介したいと思います。 みなさんチョコは好きですか?嫌いな人っているんですかね(笑) そんなチョコ好きには必見の商品ではないかと思いますので、ぜひ覗いていただけると嬉しいです。 どんだけチョコ食べても飽きないのはなぜ.........(笑) ではスタート〜!!! 『バトンチョコクロワッサン』7月6日に発売した新商品チョコ好き必見!セブンイレブン バトンチョコクロワッサン7月6日から発売された新商品!!! で…

  • 『チョココロネ』昔からある定番商品、シンプルだけど美味しい!!!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回も、かなりの定番商品で私が子供の時からある『チョココロネ』について紹介したいと思います。 チョココロネどんな人でも一回は食べたことがあるんじゃないかっていう商品です。 もちろんみなさん食べたことありますよね?(笑) 人生で何回くらいチョココロネ食べたことあるんだろう?100回は食べてるかもしれませんね(笑) では、いってみましょう!!! 『チョココロネ』昔からある定番商品、シンプルだけど美味しい!!!セブンイレブン Gibberish Man blog 『チョココロネ』の外見 『チョココロネ』食べて見た感想 『チョココロネ』原材料・製造…

  • 『もちもちチョコブレット』ふんわりもちもち食感でオススメ!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、柔らかくて美味しい『もちもちチョコブレッド』を紹介をしたいと思います。 チョコ好きな私がいつも甘い商品しか買いませんでしたが、今回はチョコでも『甘っま』ってはならないちょうどマッチしたマーブル生地のもちもちパン。 美味しくて何回か買って食べています。 みなさんも好きですか? 基本おにぎりよりパンを買ってしまう私ですが、みなさんはどっち派? ではいってみましょう。 『もちもちチョコブレッド』ふんわりもちもち食感でオススメ!セブンイレブン 『もちもちチョコブレッド』の外見 『もちもちチョコブレッド』食べて見た感想 『もちもちチョコブレッド』…

  • 新型コロナに感染の可能性?幼稚園でクラスター?PCR検査『体験談』 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 かれこれ1年以上月日がたつ新型コロナウイルス!!! 日本政府なにしてるんだ!!!とみなさんそれぞれ思うこともあると思いますが新型コロナウイルスになってしまったらどうしようと悩まれている方もいるでしょうし、もうコロナになってしまい抗体ができてる人もいるかも知れません。 ある意味最強ですが. . . . . 現在の研究結果によると、コロナ感染の90%くらいの方たち抗体を持っていることが、研究結果が出てるみたいなので、少しずつ希望が見えて来てるのかなと思います。 今回は、私の子供の幼稚園でクラスターが発生してしまったことで、全児童がPCR検査を受けて…

  • 『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』昔からある定番のコッペパン!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、完全な定番商品である『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』これもコッペパンの中で大好きな商品です。 小さい時から、苺ジャム&マーガリンの相性といったらかなり抜群です。一時期セブンイレブンに行った時は毎回食べていたのではないかと思うくらい食べてました。 なんで苺ジャムとマーガリンが合うんだろう?(笑) 『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』昔からある定番のコッペパン!セブンイレブン 『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』の外見 『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』食べて見た感想 『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』原材料・製造者・栄養成分 『ほ…

  • 『粒つぶピーナッツコッペ フジパン』原材料名ショートニングの解説も!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジ です。 今回は、昔からあるパンで私の大好きな食べ物の一つ、『粒つぶピーナッツコッペ』を紹介しようと思います。 今回も私にしたらそんなに甘いパンではありませんが、ピーナッツバターは甘いかも知れません。パンとピーナッツバターの量がちょうどいいから、『甘っ』っとはなりません(笑)さらに美味し商品です。 ピーナッツパンっていろんな商品があってどれもハズレがないので、いつも買ってしまうんですが、セブンイレブンにも昔からこちらのピーナッツコッペは私の買う頻度の高いパンになります。 『粒つぶピーナッツコッペ フジパン』美味しいけどカロリーが多い!セブンイレブン ピ…

  • 『たまごピザトースト』トースターで焼いてカリカリたまごいっぱい!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、今までとは違って甘いパンではなく惣菜パンの『たまごピザトースト』を紹介したいと思います。 私は甘い系のパンが好きですが、最近甘いのを食べ過ぎたことで、ちょっと甘いのを控えています。でもまた甘いの食べたくなるんだろうと思いますが.....!!!(笑) 結局甘いの食べると思うけど(笑) 若い(10代)の頃は、毎回惣菜パンを買って食べていたように思います。それは、勝手に私は惣菜パンの方がお腹がいっぱいになると思っていたからです。実際はどうなんだろう???惣菜パンの方がお腹いっぱいになるのかな?でも確実にコロッケパンとかは腹にきますね(笑) 『…

  • 『揚げあんぱんホイップクリーム入り』クリームいっぱいで美味しい!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、セブンイレブンの定番?新しい?どっち?かわかりませんが『揚げあんぱんホイップクリーム入』を紹介したいと思います。 揚げあんパンの中にクリーム入り、他でもこんな商品はあるのかも知れませんが、私は知らなかったのでなるほど!!!クリームを入れるなんて!!!っと少し感動しました。 絶対美味しいやつじゃんって思いました。でも、これもまた甘々な感じですね!!! 甘いの食べすぎて糖尿病になってしまうかも(笑) みなさんはあんこはどっちが好きですか?つぶあん?こしあん?私はどっちも好きですが、こしあん派です。普通ですいません!!!(笑)吹き出し では、…

  • 『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』定番商品だけど飽きない味!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、セブンイレブンの定番商品『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』を紹介したいと思います。 これは、昔からの定番商品なので、みなさんも1回は食べたことがあると思いますが、これも私の好きな商品なので説明したいと思います。 もう10年前くらいからある商品ではないでしょうか(笑)昔からあって今もあるってことは、人気な商品であることは間違いないということですね。 では、いってみましょう。 『ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)』定番商品だけど飽きない味!セブンイレブン 『ふわふわちぎりパン』の外見 『シュガーデニッシュイチゴチョコ』食べて見た感想…

  • 『シュガーデニッシュイチゴチョコ』結構なボリューム!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回も、セブンイレブンで見つけた『シュガーデニッシュいちごチョコ』の紹介をしたいと思います。 完全にブログに載せようと狙った商品になってしまいました(笑) でも、見た目も可愛くボリューム満点なので、私のお気に入りのパンになりそうです。 毎回同じになってしまいますが、私はもうかれこれ10年くらいセブンイレブンのパンやおにぎりを毎朝(平日)食べているので、私と同じような方もいると思いますが、普通の人よりはセブンイレブンのパンやおにぎりは詳しいのではないでしょうか?!(笑) ってか毎日(平日)食べていてよく飽きないなと思われているかもしれませんが、そ…

  • 『焦がしカスタードフレンチホイップ』甘そうに見えて甘くない!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、セブンイレブンで最近よく見かける焦がしカスタードフレンチホイップの紹介をしたいと思います。 私は、もうかれこれ10年くらいセブンイレブンのパンやおにぎりを毎朝食べてます。 毎朝なので、私が食べるのもある程度決まってしまってますが、いろんな商品を食べて みなさんの役にたてればと思い、いろんな商品を食べて紹介したいと思います。 完全に私の自己満足です(笑) セブンイレブンのパンなどは、みなさんも食べてることも多いと思います。 いつも同じものや好きなものに偏ってしまっているんではないでしょうか??? 私は偏ってます(笑) なのでこれを見て、い…

  • 『さっくり濃厚チョコパイ』さくさくして美味しいけど汚れる!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、セブンイレブンで最近よく見かけるさっくり濃厚チョコパイの紹介をしたいと思います。 実は、平日の毎朝セブンイレブンのパンやおにぎりを食べて、もう10年以上の月日が立ってて、色んな商品を食べてきました。 みなさんもセブンイレブンのパンやおにぎりなどは食べやすいし、買いやすいので参考になれば嬉しいです。 10年分しっかりとブログに載せたかった!!! では、早速紹介していきたいと思います。 『さっくり濃厚チョコパイ』さくさくして美味しいけど汚れる!セブンイレブン チョコ好きの私には、見た瞬間に買おう!!!食べたい!!!とすぐに思いました。 みな…

  • 【ブロガーにおすすめ】コスパ最高IdeaPad Slim 350i Chromebookを3ヶ月使ってみた感想 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 今回は、私の使っている IdeaPad Slim 350i Chromebookって実際はどうなの? 3ヶ月使って見て私の感想などを書いていきたいと思います。 ブログを始めるために新しいパソコンが必要になったり、古いパソコンを使っていて、新しいのに買い変えたい。でも、あまり予算はかけたくない、抑えたい人におすすめです。 こちらからLenovo Ideapad Slim 350i Chromebook の製品情報はこちらから!!! www.eijilife.com 3ヶ月くらい使ってみて良かった所や悪かった所を書いていこうと思います。 是非参考に…

  • 買う?レンタル?どれが安い?お得?子供乗せ電動自転車【最新】 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 幼稚園児や保育園児がいる人にあったらいい子供乗せ電動自転車!!! 道が平坦なら必要はないかも知れませんが、坂道がかなり多い場所だったりすると電動なしの普通の自転車ではとても厳しい!!!そんな時には子供乗せ電動自転車があると、とても楽チンでお母さま方はとても助かるんじゃないでしょうか!? かりに平坦だったとしても子供は大きくなっていくので、自転車移動がどんどんと辛くなっていくと思います。 それで、これから子供乗せ電動自転車を買おうとしている方、実はレンタルで子供乗せ電動自転車があるって知ってましたか? 今回は、子供乗せ電動自転車を買った方がいい?…

  • 【安い】子供のスイミングスクール月謝4千円台は他にない【オススメ】 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 今回は子供の習い事で人気の水泳、スイミングスクールについて紹介したいと思います。 子供習い事ランキングでもベスト3には入っているスイミング(水泳)、とても人気の高い習い事です。スイミングをやることで体力がついたり水に慣れる、風が引きにくい、呼吸循環機能がよくなると言う水泳、良いことだらけと言うことでスイミングスクールに通わせたい親は多いのではないでしょうか。 しかし、スイミングスクールって値段が高い所が多い!!!大体の所のスイミングスクールでは、7000円〜10000円くらいの結構なお値段がかかります。 子供が続くかもわからないし、値段が安い所…

  • 北欧の雰囲気を日本で感じる事が出来るテーマパーク?イルミネーションも綺麗 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は日本なのに北欧の雰囲気が感じる事が出来る,テーマパークのような場所、『トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園』について紹介いたします。 こちらは無料で遊ぶことができる公園になります。 この公園の名前のトーベ・ヤンソンとは、あの有名なアニメ『ムーミン童話』書いた作家さんです。そのムーミンをテーマに作られた公園であるために、北欧フィンランドのような雰囲気を日本にいながら感じることが出来ます。 作家・トーベ・ヤンソンのことをもっと知りたい方はこちらから!!! 作家・トーベ・ヤンソン ムーミンってよく見てたな〜(笑) 北欧の雰囲気を日本で感じる事…

  • 自動表示できない人に手動で更新日を表示させる【さらにGoogle検索画面も】簡単にやってみよう【はてなブログ】

    更新日2021-05-01 はてなブログの記事内に自動更新できない人に手動で更新日を表示させるやり方、さらにGoogle検索画面でも、自分の記事を更新したことがわかる簡単なやり方を紹介しています。これでGoogleから評価してくれることを期待?できるかもしれません。

  • 20ギガで足りない人に、ドコモ特典ahamo+Dカードゴールドで増量!さらにお得10%還元10万補償などなど特典いっぱい!!!

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、みなさんもご存知のドコモの新しいプランAhamo+ドコモDカードゴールドの特典について、紹介したいと思います。 ドコモユーザーの方がAhamoにプラン変更すると、先行予約した人に3000ポイント、さらに今日から5月31日までにプラン変更すると、さらに3000ポイントもらえて合計6000ポイントいただけます。 いつだっけ?と忘れている方は、忘れないようにしましょう。 では、さっそく言ってみましょう。 20ギガで足りない人に、ドコモ特典ahamo+Dカードゴールドで増量!さらにお得10%還元10万補償などなど特典いっぱい!!! 3月26日か…

  • コンパクト電動ミシン【レビュー】幼稚園入園準備、手作りグッズに最適 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 今回は、SISのコンパクト電動ミシンの買ったので、レビューしたいと思います。 幼稚園に入園すると、まず入園準備として、どこの親もみんな手作りグッズを作ります。買えばいいんですが、みんな子供の好きなキャラクターで作ったり可愛い物を持たせるために、妻は頑張ってます。 そこでミシンが必要になるんですが、ミシンって普通に調べるととてつもなく高い。 だから、みんな迷ってると思います。それに、何がいいのかもよくわからないから有名なブランドを何万も出して買う、でも高いの買っても壊れたらと思うと、なかなか買うことを躊躇してしまうと思います。 私の家のパソコンも…

  • 5歳の子供にプレゼント、アクアビーズ【レビュー】鬼滅キャラも作れる! Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマン のえいじです。 今回はうちの娘にプレゼントした、アクアビーズスタンダードセットとアクアビーズ5000ピースの紹介をしたいと思います。 うちの子が、アクアビーズをやりたいやりたいと何度も言われたため、では誕生日プレゼントでとして買った商品です(笑) うちの子は、すごくハマってやってますので、これから買う人の参考になれば嬉しいです。 さらに大人気マンガ鬼滅の刃のキャラクターもスマホ画像で作れます。 この記事でこんな方にオススメ 子供にアクアビーズをやらせたい プレゼントであげたい 子供に集中力付けてもらいたい 自分1人で作って出来たという自信をつけさせたい では、いっ…

  • パソコンケース13インチ(33cm)【ダイソー】マジックテープ部分が不便【レビュー】 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 今回は、少し前に新しくchromebookのノートパソコンを買ったので、綺麗に保つためと持ち運べるパソコンケースを探しに行きました。 いろいろと調べたんですが、私の懐事情も考えて、お値段もお手頃のパソコンケースを100円ショップ【ダイソー】で見つけてきました。お値段は400円で売っていましたので、こちらの商品についてレビューをしたいと思います。 他の100均以外のパソコンケースは物も良さそうだけど、値段が高いので買えない. . . . . (笑) パソコンケース13インチ(33cm)ダイソー【レビュー】 値段 440円(税込) 重さ 240g …

  • 【ホワイトデー】ゴンチャロフのアニマルショコラ【限定】お返しにオススメ!!!

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 今回は、ホワイトデーで買った可愛らしいゴンチャロフのアニマルチョコレートについて紹介したいと思います。 毎年毎年、ホワイトデーで何あげればいいの?と考えている方に、可愛らしくて女性なら喜ぶアニマルチョコレートをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか? この記事でこんな方にオススメ ホワイトデーで何をお返ししたいいと思ってる方 女性がバレンタインデーで男性に贈る 自分でのご褒美 チョコレートが好きな方 // リンク ゴンチャロフのアニマルショコラ ゴンチャロフアニマルショコラ ゴンチャロフとは. . . . . ゴンチャロフアニマルショコラ中身紹…

  • 【パソコン初心者ブロガーにオススメ】Lenovo IdeaPad Slim 350i Chromebook 2万円台〜【レビュー】

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジといいます。 私の新しい相方『Lenovo IdeaPad Slim 350i Chromebook』のレビューをしたいと思います。 パソコン初心者ブロガーにオススメ。 もうかれこれ1年近くになってしまった、コロナ渦!!!コロナ渦によって、会社が暇になり休業や、人数を減らして働いている会社もあると思います。それにより自由な時間が増えて、ブログを始めた方もいるでしょう。 もしブログを初めた人が、新しいパソコンを買うために悩んでいたり、探していました、Chromebookのノートパソコンをオススメしたいと思います。 // リンク この記事でこんな方にオスス…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO. 36 I really want to buy a new car

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.36 I really want to buy a new car まずはNo.35の復習 A What kind of music do you like ? B Pop and classical A Do you like hip hop ? Yeah. I Love it. It`s ok. Yeah. kind of. No. Not really. A Who`s your favorite artist ? B Eddy Jones A …

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No. 35 what kind of music do you like ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.35 what kind of music do you like ? まずはNo.34の復習 A Yes, sir / ma`am. May I help you ? B I`d like to check in , please. A Do you have a reservation ? B Yes. My name`s smith A A double room for two nights ? B Yes, that`s right. A C…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No,34 I`d like to check in, please

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.34 I`d like to check in, please まずはNo.33の復習 A Let`s go shopping tommorrow. B Ok, great. what time ? A Would you like to go to the movies on sunday ? B sure. what time do you want to meet ? A How about half past six ? B Sorry. I`…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.33 How about half past eight ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.33 How about half past eight ? まずはNo.32の復習 A Can I help you ? B Can I get a ticket to New York, please ? A Where would you like to go ? B New York, please. A When would you like to depart ? B Tomorrow afternoon. A One way or rou…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No. 32 what time does the bus leave ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.32 What time does the bus leave ? まずはNo.31の復習 A Excuse me. when`s the next train to (London) ? B (1:30). A which / what platform does it leave from ? B platform (1) A I want to go to (Liverpool). is this the train ? B Yes it is.…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.31 when`s the next train to London ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.31 when`s the next train to London ? まずはNo.30の復習 A Excuse me. B Yes? A Can I open the window, please ? B sure. go ahead. A is it ok if I close the blind ? B sorry. I`d prefer you didn`t. A Do you mind if I smoke ? B No.go ahead.…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.30 Is anyone sitting here ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.30 Is anyone sitting here ? まずはNo.29の復習 A Hi./ Hello. Come in ./ come on in. A Can I take your (cort )? Let me take your (bag). B Thank you.here you are A Have a seat. Please sit down. B Thanks A Can I get you a drink ? B Yes, p…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.29 Can I take your coat ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.29 Can I take your coat ? まずはNo.28の復習 She (has blond hair). He`s kind of (bald). She (wears glasses). A What color hair does she have ? B (Gray hair). A Does she (have short brown hair) ? B No. she has (long) (blond) hair. A Doe…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.28 Dose she have blond hair ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.28 Dose she have blond hair ? まずはNo.27の復習 A Hello? B Hi. is Tom there, please ? Hi. can I speak to ken, please ? A Who`s calling, please ? B It`s bill A Sure. May I ask who`s calling ? B Yes It`s Linda A Hang on , I`ll get him f…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.27 Hi. can I speak to ken, please ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.27 Hi. can I speak to ken, please ? まずはNo.26の復習 A What`s your (new apartment) like ? How`s your (new house) ? B It`s (pretty big). It has a (big dining room). There are (two bedrooms). The (living room) is (not so big). A Is the…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.26 What`s your new apartment like ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.26 What`s your new apartment like ? まずはNo.25の復習 Next please ! Could I see your passport ? Yes here you are. is this your first visit to the Hawaii ? Yes it is No This is my second time. What is the purpose of your visit ? Are yo…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.25 Is this your first visit to Hawaii ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.25 Is this your first visit to Hawaii ? まずはNo.24の復習 Hi. I`ll take this , please. That`s ($60.50). I`ll take these, please. That`ll be $120.50. How would you like to pay ? Cash, please. Cash or credit card ? Credit card please. D…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.24 cash or credit card ?

    #英会話 #初心者 #英語 #英語ブログ #カタカナ英語 こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.24 cash or credit card ? まずはNo.23の復習 Do you need any help ? Can I help you ? Yes, please. I`m looking for a( jacket). No, thanks. I`m just looking. What size would you like ? What color would you lik…

  • すくもとは、発酵させて作る染料、それを固体化したのが藍玉!!!ドラマ『青天を衝け』第3話

    NHKホームページから すくもとは、発酵させて作る染料、それを固体化したのが藍玉!!!ドラマ『青天を衝け』第3話 大河ドラマ『青天を衝け』第3回が2月28日の夜8時からスタートします。主人公は渋沢栄一です。 渋沢栄一は、2024年度前半に新しく日本の紙幣の新1万円の人物となる人です。実は、韓国の最初の紙幣にも渋沢栄一であったそうです。 どのようになってそこまで有名になった方なんでしょうか。 すくもとは、発酵させて作る染料、それを固体化したのが藍玉!!! 葦 (あし) や萱 (かや) などの枯れたもので、蒅:藍の葉を原料として作られた染料、これを固形化したものが「藍玉」と言います。ドラマの中でも…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.23 Can I help you ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.23 Can I help you ? まずはNo.22の復習 I have a (TV) I don`t have a (digital camera) Do you have a (DVD player) ? Yes, I do. / No, I don`t Was your (cell phone) cheap ? was your (PC) cheap ? Yes. Really cheap/quite cheap No. It was pre…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.22 Do you have a laptop ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.22 Do you have a laptop ? まずはNo.21の復習 What are you up to ? Not much. I'm just (relaxing). so what are you doing ? (watching TV). What's he doing right now ? He's (sleeping) right now. What's she doing ? she 's (at work) is she (…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.21 So, what are you doing ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.21 So, what are you doing ? まずはNo.20の復習 A Do you have a big family ? B Not really. Just my wife and two kids. A Do you have any brothers or sisters ? Do you have any children ? B Yes. I have a sister. No. I don`t yes. A daugeter…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.20 Do you have any brothers or sisters ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.20 Do you have any brothers or sisters ? まずはNo.19の復習 A What is your phone number ? Could I have your phone number ? Do you have an email address ? Can you tell me your email address ? B Yes. It's. . . . . Sure. It's. . . . . A S…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.19 What`s your phone number ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.19 What`s your phone number ? まずはNo.18の復習 No.19 What`s your phone number ? あなたの電話番号はなんですか? 例文 A What is your phone number ? Could I have your phone number ? Do you have an email address ? Can you tell me your email address ? B Y…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.18 How do you get to work ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.18 How do you get to work ? まずはNo.17の復習 A What`s the weather like in (okinawa) today ? B It`s (hot) and (dry) It`s beautiful. really (sunny) and (warm) A How`s the weather in (Brisbane) ? B It`s really nice It`s ok. A little (cl…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.17 What`s the weather like ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.17 What`s the weather like ? まずはNo.16の復習 A Can I have a drink ? Could I have a blanket ? May I have some wine ? Can I get a newspaper ? B Sure. No problem. One moment, please. Here you go. There you are A Thank you Thanks ------…

  • 渋沢栄一役の吉沢亮【俳優】のその他の出演作品、ドラマ『青天を衝け』第2回

    NHKホームページから引用 渋沢栄一役の吉沢亮【俳優】のその他の出演作品、ドラマ『青天を衝け』第2回 大河ドラマ『青天を衝け』第二回が2月22日の夜8時からスタートします。主人公は渋沢栄一です。 渋沢栄一は、2024年度前半に新しく日本の紙幣の新1万円の人物となる人です。 どのようになってそこまで有名になった方なんでしょうか。 青天を衝け第2回ストーリー 栄一と父・市郎右衛門は山を一緒に歩きながら、仲良く楽しく過ごしていました。栄一はお祭りで獅子舞に入って踊るのが大好きでしたが、大人の事情によって中止になってしまいました。 しかし栄一は、町のみんなを喜ばすために子供達だけで獅子舞を着て、町の人…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.16 Could I get some water, please ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.16 Could I get some water, please ? 今回は、飛行機に乗ったときに欲しいものを客室乗務員に尋ねるフレーズを紹介したいと思います。 まずはNo.15の復習 I can ski I can play tennis I`m pretty good at baseball I`m pretty good at bowling A Can you play pool ? B Yes,I can. No,not really. N…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.15 Can you ski ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.15 Can you ski ? 今日は相手の得意なことについて、聞いて見ましょう。 まずは、No.14の復習 A Hey what`s up ? How are you today ? How are you doing ? How is it going ? How are things ? B Not much you ? Fine thanks and you ? Ok I guess Not bad you ? pretty good you…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.14 How is it going ?

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.14 How is it going ? まずはNo.13の復習 A What is she wearing ? What is he wearing ? B He is wearing a white T-shirt She is wearing pink shoes Black pants and a white blouse A black jacket and brown pants He`s shirt is green She`s shor…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! NO.13 He is wearing a white T-shirt

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.13 He is wearing a white T-shirt No.12の復習 A Can I help you ? B Yes . I will have some pizza. please A what would you like ? B some chocolate cake, please a croissant , please. two bread rolls, please A ok. anything else ? B no .…

  • 『青天を衝け』キャストや子役情報、新一万円札の人物『渋沢栄一』を描くドラマ第1回!!!

    2021年大河ドラマ青天を衝け予告動画① 『青天を衝け』キャストや子役情報、『渋沢栄一』を描くドラマ第1回 大河ドラマ『青天を衝け』が2月14日の夜8時スタートでお届けします。今回の主人公は渋沢栄一です。 渋沢栄一は、2024年度前半に新しく日本の紙幣の新1万円の人物となる人です。 NHKホームページから 青天を衝け第1回ストーリー 始めに渋沢栄一ですと言いながら、喜作と一緒に徳川慶喜を追っかけていきます。最初は、無視されていましたが、あきらめずに走っていたら慶喜が止まってくれ、話を聞いてくれました。それで、慶喜は話を受け入れて城へ来るように栄一に言ったのです。 そこから子供時代になり、栄一は…

  • カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.12 I will have the pizza. please

    こんにちは、ジブリッシュマン えいログのえいじです。 今日も頑張りましょう。 カタカナ読みで英語を理解する、初心者英会話勉強ブログ!!! No.12 I will have the pizza. please まずはNo.11の復習 A Excuse me. B Yes? A Where's the bookstore ? B let's see ... go straight and It's on the left next to the restaurant. A Thank you B you are welcome www.eijilife.com No.12 I will have…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カルさん
ブログタイトル
Gibberish Man
フォロー
Gibberish Man

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用