chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『もっちりいちごバター』シンプルな甘さでほのかなイチゴ味『新発売』

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、8月24日にセブンイレブンから新商品&新発売の商品『もっちりいちごバター』の紹介をしようと思います。 毎日、セブンイレブンのパンを食べてると毎回同じパンばっか食べてしまいがちなんですが、新商品が出た時には新商品だしと思い食べてみたりします。 ただ新商品でもあまり食べたくないなって思うやつは買わなかったりしますけど(笑) この『もっちりいちごバター』はなんか名前は美味しそうだったので挑戦ってことも考えて買ってみました。 発売日が8月24日でまだ何日しかたってないので、まだ知らない人がいっぱいいると思います。 ぜひ最後まで読んでみてセブンイ…

  • 『糖質を控えたチョコブレット』8月17日から新発売、糖質が気になるけどチョコ好きな人に『レビュー』!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのえいじです。 今回は、前の記事に引き続き8月17日に新発売した新商品のもう一つ、『糖質を控えたチョコブレッド』を紹介したいと思います。 これに似てる『糖質を控えたチーズブレッド』は前の記事で書きましたので、見てない人はここから見てください⬇⬇⬇⬇⬇ www.eijilife.com 糖質を控えたチーズブレットと糖質を控えたチョコブレッドは、チョコかチーズの違いがありますが、同じ日に新発売したのである意味兄弟?みたいな感じであります。(笑) チーズブレットと同様にセブンイレブンで買う時は最初、どっち買おうかな?と悩みましたが、やはり私はチョコの方が好きなのでチ…

  • 『糖質を控えたチーズブレット』8月17日から新発売、糖質を気にする人必見!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回も毎回のセブンイレブン商品の紹介なんですが、8月17日に新発売の新商品の『糖質を控えたチーズブレッド』を紹介したいと思います。 セブン-イレブンに行った時に、『あれっ、この商品見たことないな』と思って、買って食べながらネットで調べていたら、今日新発売の商品じゃん(笑)と思って、思わず『やったー』っと思い、ちょっと嬉しかったです(笑) まだ感想など誰も記事にしてないから、これは1番に記事を出せると思ってやる気がでました。でも昨日のうちには記事を作れず次の日の18日になってしまった(笑) 糖質を控えた商品なので、健康志向の高い人や糖質を気にしてい…

  • ユニクロのブランケットステッチTシャツ(Jwanderson)、胸ポケットのステッチが可愛い! Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのえいじです。 今回もまたTシャツ、ユニクロのブランケットステッチTシャツ(Jwanderson)の紹介したいと思います。 またまたこちらも2ヶ月くらい着てみての感想と商品レビューをしたいと思います。 何枚Tシャツ買ってんだよって思われるかも知れませんが、こちらもなかなか良かったので記事にしなくてはと思い載せてみました(笑) 前の記事はGUで今回はユニクロ、似たようなお店ですが、安く買えたのでお金を節約しながら安くていい商品を買えることができました!!! 前の記事をはこちら www.eijilife.com ユニクロのブランケットステッチT、胸ポケットのステッチ…

  • GUのワイドフィットT(五分袖)生地も良く丈夫でお値段以上 Gibberish Man blog

    こんにちは、ジブリッシュマンブログのエイジです。 今回は、GUのワイドフィットTシャツを2ヶ月着て感じたことや感想をレビューしたいと思います。 結婚をしてから、あまり高い洋服を買うことが出来なくなってしまったので、最近は安くてしっかりとした商品を常にチェックしながら探しているこの頃です(笑) 結婚されてる方でも、私は高い服を買ってるって人はいらっしゃいますか?それか、高いブランド物を安く買える方法などを知ってる方はいらっしゃいますか? もし知ってたら是非コメントで教えてください(笑) 好きなブランドとか安く買えたらいいな〜(笑) GUのワイドフィットT(五分袖)丈夫でお値段以上!!! まずは、…

  • 『ツイストドーナツ』昔からある商品生クリーム使用で変わらぬ美味しさ!セブンイレブン Gibberish Man blog

    こんにちはジブリッシュマンブログのエイジです。 今回も昔からある商品で、さらにたくさん入っていてお得で満足な『生クリーム使用ののツイストドーナツ』を紹介したいと思います。 ツイストドーナツってみなさん食べたことありますか?私は、パンの中でもこのツイストドーナツは昔から大好きです。味も良し量もいっぱいでお腹も満たされます。 昔からある商品ですから、新商品とは違ってハズレなしって感じです。 嫌いな人がいたら教えてほしいくらいです(笑) では、詳しくツイストドーナツについて紹介していきたいと思います。 では、スタート!!! 『ツイストドーナツ』昔からある商品生クリーム使用で変わらぬ美味しさ!セブンイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カルさん
ブログタイトル
Gibberish Man
フォロー
Gibberish Man

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用