chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
佐竹 花菜 https://ksfavorite.hatenablog.com/

 ブログを始めたら、すぐに小説が書きたくなりました。ぜひ、お読みください。現在、わんぐっどてぃんぐ 第三部と、完全に花と権太の世界に没頭しております。 よろしくお願いします。

satakekana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • 私見:英語読めても、アメリカの銀行は不親切で苦労したわよ~~

    日本人の誇り、良心のお手本と尊敬されていた大谷様が、まさかの嫌疑をかけられている。残念しごくである。 多分、9回の内、1度か2度は助けてあげたのではないかと思います。だって、アメリカの銀行って、まじで本当に不親切きわまりないの。自分のバイト代の振り込みだけで、私なんて、2か月もかかりました。 ksfavorite.hatenablog.com 推察するに、多分、なぜか、パスワードがリボークしたら、二度と受け付けてもらえない。英語どころか、インターネット経由でチャットで何がいけないのか説明しなきゃいけないとか、相当、英語できないともう、手に負えなかったのではないかと。。。Support Cent…

  • 在宅でできる仕事6: お給料の振込請求方法が複雑。手数料が?詐欺?

    YouTubeを見続けて、評価する仕事をしていたのですが、長時間、詐欺広告まがいや、多分x春の手ほどきみたいなピンクの女の子のビデオを見せつけられて、評価しろって。。。わからん. 持病の不眠症が再発したら、寿命縮める。もう、こんな安い1クリック0.3$位で寿命縮める甲斐があるバイトなのだろうか?って思いだしたら、即、首になってしまった。 正直ほっとしたが。。。お給料分をどうやったら、振り込まれるのか? この説明が、まじで不親切。何度も何度もQ&Aを見て、45日待って、やっと現金化できるかと思った矢先に、なんと、Paypalから違う振込方法に変わっているじゃ、ありませんか。。。なんで、私だけ、こ…

  • 読書感想:宮部みゆき様「子宝船」きたきた捕物帖(二)

    読みだしたら止まらない、宮部みゆき様の新シリーズというか、続きのような本所深川界隈の岡っ引きというか、そのずーっと若い幼い少年のお話です。 続編がなぜでないのかと、宮部様、政五郎親分はあの美少年を跡取りにもらったの?とか、おでこは、どうなったのか、早く続編書いてくれないかな~~~と思っているあなた、このきたきた捕物帖の続編に、ちょろちょろっと出てきます。 天才、宮部様にしてみれば、生きていたような作中人物も、え~って軽い軽い扱いではあります。なんで、そんな残念なと1行で終わらせてもいますが、とりあえず、生きて元気にはしてますし、どうやら、美少年は役者にかどわかされる事もなく、立派に成長した。よ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satakekanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satakekanaさん
ブログタイトル
佐竹 花菜
フォロー
佐竹 花菜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用