chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
佐竹 花菜 https://ksfavorite.hatenablog.com/

 ブログを始めたら、すぐに小説が書きたくなりました。ぜひ、お読みください。現在、わんぐっどてぃんぐ 第三部と、完全に花と権太の世界に没頭しております。 よろしくお願いします。

satakekana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • UoPeople: テスト受ける前にWindowsの動作が遅いと思う方は?

    前回のUopeopleのFinal Testの途中で、突然、接続が切れた。どうにも再接続ができなくて、なんと15分、再起動、再接続、再ログインを繰り返し、完全にパニックになった。 90分間の内、15分ロスして、過去問が見当たらず、新規に読んで解答(探)して、答えたはずのボタンがなぜか空白で、一度答えたはずなのに全然記憶に残ってない。。。パニック。 なぜか、絶対、合格点基準のはずの67.5点なんて、取れているわけもなかったのに、なぜか、今までの最低の成績ではあったが、単位はもらえていた。 ありがとう! ありがとう。先生、Program Advisorのお二人の尽力です。 今週末は、Emotion…

  • 私見:無料の性格テスト、ドアマットのように扱われるタイプだって

    Internetで短大に入りなおしたら、アラカンのおばちゃんです。残り4,5単位とれれば、卒業できるかも。。。でも、結構、大変。 今は、Emotional Intelligenceを受けています。 16個あるMBTIの性格の内に、あなたは何ですか?っていうテストがあります。 その結果、私は、あのイギリスのキャサリン妃や、セレーナゴメスなどと同じタイプでした。 うふふ。 ところが、英語サイトだと、どうも努力家の割には、人から軽く見られて、そんでもって、ドアマットのように踏みつけられる事が多い。。。 当たっているじゃないか!! Doormat!! 思い当たる事が沢山あるから、すごい、苦しい。 ww…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satakekanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satakekanaさん
ブログタイトル
佐竹 花菜
フォロー
佐竹 花菜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用