chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
佐竹 花菜 https://ksfavorite.hatenablog.com/

 ブログを始めたら、すぐに小説が書きたくなりました。ぜひ、お読みください。現在、わんぐっどてぃんぐ 第三部と、完全に花と権太の世界に没頭しております。 よろしくお願いします。

satakekana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • UoPeople: MATH 1280-01 統計学入門: むむむ、厳しく監視されるぞ

    アラカンのおばちゃんが、仕事がなくなっても、何もすることがない事に耐えられない、生まれながらのまぐろゆえ、インターネット大学の短大コースで健康科学を勉強している話。 さて、統計学入門は、私のカリキュラムの中では、最後のProctorUにて監視されながらの、最終テストがあるコースになりました。 今度の先生は、採点が翌日にはかえってくる、誠に理数畑の頭の良い、無駄のない男でした。非常に気持ちよく授業を受ける事ができました。ありがたや~~~。相性って本当大事。 問題は、他のコースと違い、テストの配分が少なくなり、(多分、高くすると皆、落ちるからだと思う。)その分、先生の採点が増えるLearning …

  • 在宅でできる仕事の時給に愕然 2-怒り狂う前に交渉すべき

    ??? 話が違う。 と、怒りのあまり、昨夜、求人詐欺にあったのかと、大騒動してしまいました。 アクセスが、翻訳部門2位にまでなり、びっくりしました。 私の悪い癖で、相手に反論や訂正のすきを一切与えず、一方的に怒り狂い、事態を改善できるかもしれないのに、その前にぶっ壊してしまう、本当に悪い癖です。 そのおかげで、おひとり様の孤独死を憂うような人生になてしまったのに、またまた、こんな怒り心頭ブログを、世間様にさらしてしまいました。 聞けば、今は、11月23日で、感謝祭。 世界のどこかで、何らかの仕事をしている方々は、家族と共に幸せな団らんを楽しみ、家族の絆を確認している祝日でございました。 はてと…

  • 在宅でできる仕事の時給に愕然 2-詐欺か???

    ??? 話が違う。 在宅でできる仕事という事で、遊んでいるくらいならと、某外資の広告をずっと見てRatingしていく仕事を始めました。 試験、試験で、実際のお給料をいただけるまでに、私結構勉強しました。 ま、ぼっとNetflix見て、涙流しているよりは、脳の勉強になるかと、一生懸命ノートとり、複雑怪奇な説明を理解しようとしました。 それで、1か月くらい一生懸命勉強して、やっとお仕事させていただけるようになりました。 物により料金が違い、1件1.47$とあり、そこで愕然としたのですが、ま、家でぼっとしているくらいなら、1時間5件やれば、$6位なので、先の翻訳のPost Editよりも、ましかと、…

  • 翻訳修行: 在宅でできる仕事の時給に愕然

    いや、もう、年ですから、そろそろ、あきらめなくてはいけないって事はわかってる。 派遣も、もう、ない年齢ですし、たまにオファーがあって、喜んでみたら、内容的に、自分には絶対無理。無理な仕事でした。 仕方なく、在宅でできる仕事に申し込んで、珍しくテストにも受かったので、喜んでました。 それで、試験を受けた時には、10問20問で1FileだったPostEditの仕事だったのですが、なんと正式には50問で1Fileしかも、1Fileがx00円とか書いてあり、びっくりして、二度見しました。 間違いだろうと、それっきり放置してました。 担当者の方から、早く登録してくださいと督促がきました。 びっくりして、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satakekanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satakekanaさん
ブログタイトル
佐竹 花菜
フォロー
佐竹 花菜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用