chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファッションのこと、暮らしのこと https://www.kyocony.life

集英社LEEにて公式トップブロガー(LEE100人隊)として活動中。小学生2人の子育ての傍、40代向けのプチプラを混えたファッションの提案や、心地よい暮らしを探求しています。熊本県在住。

kyoco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/15

arrow_drop_down
  • パーソナルスタイリストを目指して勉強を始めました!

    2020年前半、何をしてきたのか アフターコロナ、皆さんはどう考える? とあるYouTuberさんとの出会いがブレイクスルーに 自分の強み、それは長い時間かけてやって来たこと 2020年前半、何をしてきたのか 2020年、#今年も後半戦 が早くもスタートしてしまいましたが、 3ヶ月間コロナ禍での自粛を余儀なくされ、言い訳とも取られますが、 やはり子供がいると自分の時間の捻出は難しいです。 ですのでそこは割り切って、今しかない子供との特別な時間を有意義に過ごしました。 3月から5月末という寒くも暑くもない季節だったので、 パンやお菓子作り、お料理、ベランダ掃除、お片付け、部屋の模様替えなどなど …

  • 40代 ファッションブロガーが挑戦!「100日間洋服を買わないチャレンジ」

    ここ数年WEBなどで見かける「洋服を買わないチャレンジ」 ファッションコーデを発信している者としては これはちょっと難しい挑戦かも・・と思っていました。 ですが、ステイホーム期間中に いろいろなものと向き合いました。 それは家族、家具、食事、時間、溢れるモノ・・ それらとじっくり向き合っている間に 考え方、生き方、価値観など少しずつですが私の中で変化しつつある中での挑戦。 チャレンジを通して 計画性が持てるようになれた 人に流されなくなった 自分に必要なものが分かるようになった まだチャレンジは途中ですが結構実りがありました。 『クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない!』 埋もれて存在を…

  • レジ袋有料化でエコバッグが今熱い!気分が上がる!エコバッグコーデ3選

    7月1日からのレジ袋有料化に伴い、毎日持ち歩くようになった#エコバッグ 。 ナチュラルに馴染んでくれるエコバッグはコーデに取り入れてもお洒落に楽しめます。 お洒落ママの間で大人気!DEAN&DELUCAのエコバッグ ちょっと派手な柄もエコバッグなら気負わず持てる いつでもどこでも大活躍のアイボリーのキャンバストート お洒落ママの間で大人気!DEAN&DELUCAのエコバッグ 私の周りでもたくさんの方が持っているこちらのバッグ。 私はエコバッグとしてではなく、普段使いで持ち歩くことも多々あります。 軽くて丈夫な素材なので、メインのバッグに入れてもかさばりません。 コンパクトに折り畳めるのも嬉しい…

  • LEE8月号のスニーカー&スポサンSNAPに掲載していただきました!

    私が読者ブロガーとして活動している集英社LEE。 新型コロナの影響で2ヶ月ぶりに発売された最新号! ステイホームを楽しむヒントや夏をお洒落に、快適に過ごす特集などなど読み応えのある内容になっています。 「LEE100人隊が愛する、夏のスニーカー&スポサン」に掲載されました! 私が夢中になっていたティーン誌、「Candy」 掲載コーデの詳細です 掲載のコンバースはこちら 使える!夏のごちそうカレンダー 「LEE100人隊が愛する、夏のスニーカー&スポサン」に掲載されました! お料理やバッグの中身、リビングルームなどは過去にも掲載していただきましたが、このような形でコーデを掲載していただくのは初め…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyocoさん
ブログタイトル
ファッションのこと、暮らしのこと
フォロー
ファッションのこと、暮らしのこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用