chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファッションのこと、暮らしのこと https://www.kyocony.life

集英社LEEにて公式トップブロガー(LEE100人隊)として活動中。小学生2人の子育ての傍、40代向けのプチプラを混えたファッションの提案や、心地よい暮らしを探求しています。熊本県在住。

kyoco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/15

arrow_drop_down
  • 起業って何から始めればいいの? 子育て主婦が試行錯誤で始めた3つのこと

    パーソナルスタイリストを目指して日々奮闘中の私ですが、 (その記事はこちらです) ↓ www.kyocony.life これからこの仕事をどうやって始めればいいんだろう…。 ここではまだ起業準備中の私が手探りで始めた3つのことを紹介します。 私と同じように「起業したいけど何から始めたらよいか分からない」という方の参考にしていただければ幸いです。 ①まず始めたことは「集客」です インスタグラムのフォロワーさん、1000人超えました! ②自己投資で勉強 ③自分の商品を考える ①まず始めたことは「集客」です 起業コンサルタントの方のノウハウをYouTubeで拝聴してますが、 どの方もまずは「集客」か…

  • 2020SS買って良かったUNIQLOUのワンピースで夏→秋のコーデ

    上半期、ユニクロUのスタンドカラーシャツワンピースが本当に優秀でした。 春夏のコレクションのものですが、晩夏から初秋にかけてもまだまだ着回しが出来そうです。 ワイドパンツと合わせてゆったりと ウエストベルトでカジュアルアップ トレンチコートを羽織ると秋にも着れちゃいます オススメのシャツワンピース ワイドパンツと合わせてゆったりと bottoms/iena bag/nolleys まだまだ暑さの厳しい9月初旬。 涼しげなワイドパンツが相性よし。小物をダークなものにして秋を意識しました。 真夏には切れない7部丈のワンピース。少し涼しくなった今こそが着るチャンス! ウエストベルトでカジュアルアップ…

  • 私のエコバッグコーデ、読売新聞に掲載されました!

    本日8月26日水曜日、読売新聞のくらし面に私のコーデを掲載していただきました! 7月からのレジ袋有料化が義務付けられたことに伴い、今注目を浴びているエコバッグ。 こちらでもアップさせていただいた「エコバッグコーデ」の記事、LEEwebでも同じテーマの記事をアップしていましたが、ありがたいことに、読売新聞社の方にその記事を目に留めていただき、このような運びとなりました。 www.kyocony.life エコバッグで おしゃれの幅が広がる 「ボールアンドチェーン」のオシャレで可愛いエコバッグが発売 セレクトショップBEAMSのエコバッグは男性にも エコバッグで おしゃれの幅が広がる エコバッグ、…

  • 今買い足すならコレ‼️黒のノースリーブワンピースは40代の「明日何着る?」を解決

    一枚あると何かと便利な「黒いノースリーブワンピース」 晩夏から初秋の残暑厳しいこの時期、秋らしい色味の小物を合わせたりして何通りにも着こなせる秀逸ぶりをご紹介いたします。 今時期何か買い足しを考えている方にはオススメです。 まずはワイドパンツと合わせて大人っぽく インパクトのあるチェック柄で存在感がUP 定番デニムのワイドパンツでカジュアルに リブレギンスを合わせて秋を意識 ワンピース一枚で楽しむ 素敵なワンピースをご紹介 まずはワイドパンツと合わせて大人っぽく one-piece/globalwork bottoms/iena shoes/urbanresearchdoors こちらはtop…

  • 【今日のコーデ】アーバンリサーチのお気に入りリネンブラウスは暑い日に大活躍

    暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。 真夏の暑い日にはやはりリネンが涼しいです。 そしてノースリーブだったらもう完璧! 今日は私のお気に入りの一枚を紹介します。 デザイン性の高いノースリーブは一枚あると重宝 ボトムスを選ばない色味はパンツもスカートもok オススメのノースリーブトップス デザイン性の高いノースリーブは一枚あると重宝 昨年購入したアーバンリサーチのノースリーブブラウス。 色もデザインもお気に入りで、その上とっても涼しいんです! tops/urbanresearch bottoms/uniqlo shoes/gu bag/young&olsen サイドのデザインが立体的…

  • 大人気!young&olsenのトートバッグは大人のTPOにピッタリ‼️

    ついに購入しました! 大人気のトートバッグ。 ご存知の方も多いと思いますが、セレクトショップがこぞって別注をかける人気ブランドyoung&olsen。 大人のちょっとしたお出かけに最適なのです。 ちょうど良い大きさ! 本革なので高級感あり 内ポケット無し、裏地無し…はバッグインバッグが解決 いつものコーデがカジュアルアップ 人気のポイントは… ちょうど良い大きさ! 私の購入したのはMサイズ。Lだと普段使いには大きいかな。 MサイズはA4のファイルもすっぽり入り、マチがあるのでいつものポーチや財布、ペットボトルを入れても余裕あり。 本革なので高級感あり トートバッグと言えばやはりキャンバス生地を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyocoさん
ブログタイトル
ファッションのこと、暮らしのこと
フォロー
ファッションのこと、暮らしのこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用