chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファッションのこと、暮らしのこと https://www.kyocony.life

集英社LEEにて公式トップブロガー(LEE100人隊)として活動中。小学生2人の子育ての傍、40代向けのプチプラを混えたファッションの提案や、心地よい暮らしを探求しています。熊本県在住。

kyoco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/15

arrow_drop_down
  • 意外と難しい夏の定番白Tシャツ!40代はどう着るのが正解?

    若い頃はただ着ているだけで良かった白Tシャツですが、歳を重ねてくるとだんだん着ているだけでは垢抜けないのはもちろん、なんだか体操服みたいになってしまいませんか?? どう着ればこなれ感を出せるのか? 夏に向けてたくさん着れるよう提案させて下さい。 まずは形をチェック お気に入りのienaのワイドパンツに合わせるのはどっちが正解?? 40代にピッタリのアースカラーを投入 セール価格も嬉しいオススメのシャツをいくつかピックアップしました では、細身のTシャツはどう着るの? まずは形をチェック 右/UNIQLO 左/ZARA 白Tシャツと一言で表せないほどいろんな形がありますよね。 向かって右はご存知…

  • 40代にピッタリ!大人可愛いLEPSIMのサロペット

    ここ数年根強い人気のサロペット。 40代になるとなかなか難しいアイテムですが、 こんなに大人可愛いサロペットを見つけました! 大人の女性向け、でも可愛さも忘れないブランド「LEPSIM」にて LEPSIM(レプシィム)で購入したのは実に初めてです。 30代からの大人向けのブランドで、ナチュラルで自然体でありつつトレンド要素も取り入れたデザインが嬉しい。 いつものカジュアルな装いの中にトレンドを取り入れたい、そんな大人女子にお勧めのブランドです。 こちらのサロペットがまさにそんな雰囲気! カジュアルなんだけど、デザインがほんのりと可愛い。40代が着ても甘くなりすぎない。 素材も麻と綿の混紡でさら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyocoさん
ブログタイトル
ファッションのこと、暮らしのこと
フォロー
ファッションのこと、暮らしのこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用